*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
発達・低気圧・前線・影響・中心・断続的・刺激的。°
銀の糸レイン・降り・日本海側・沿岸部・突風・強度増して。°
大気・カナリ・揺らぎやすい状態・明日・掛けて・続き。°
大雨・怖れ・暴風雨・大波・土地・要ご警戒・富山市。°
25,6メートル・最大瞬間風速・観測・傾いた。°
道路標識・移動させ・作業・日本海・「ザ・ウィンターの味覚」。°
ズワイガニちゃん漁・本日・解禁日・迎え・シケ・出港。°
見併わせ・マタ・日中・たたき付けゆ・中・駆け足・急ぐ方の様。°
この時間・限定的・雨雲・発達しながら・北東・進み・通過。°
見込み・接近したり・通過したり素ゆ際・積乱雲・雨量・増え。°
太平洋側・夕方・24時間・量・いずれも・大いトコ・200ミリ。°
150ミリ・予想され・暴風・実質的・北部・南部・南北・分断。°
強度めて・衝突・初まって・単ヵ月・市街戦・今後。°
本格化・見られ・犠牲者・さらに・増えゆ・懸念され・初めて。°
入った・ある部分・欧米・メディア・対象・同行・許可・刺激的。°
戦闘・続く中・地上・進んで・うかがえ・詳細・明かせない。°
砲撃音・銃撃音・聞こえ・南方・海岸・進軍・見られ・続けながら。°
5日・夜空・6日・午前中・拠点・地中トンネル・監視塔。°
450ヵ所・単ヵ所・発表・連々・死者・9770人。°
やや少なくても・死亡・強度化・犠牲者・さらに・増え。°
連日・続く・狙った・理由・キャンプ・攻撃受け・大勢。°
民間人・巻き込まれ・細やかな・関係・国際人道法上。°
許容範囲・超え・指摘・隠れ蓑・利用・住民・人間の盾。°
困難・さらに・住宅地・発射装置がある・主張・打たれ。°
ある・子供用プール・5メートル程しか・離れてない。°
住宅・20~30メートル程・どう見て・民間施設。°
区別・求められ・細やかな・明らかな・存在・ソノモノ。°
ホンマ・ソコ・施設・紛れ込んで・ぃい・ならない。°
行動・ある程度・市民犠牲・やむを得ない・立場・次のょに。°
現場・行った時・退避・時間・ユトリ・宿して・行う際。°
配慮・明示しながら・やってゆやか・難しい・努力。°
尽くしたやも・我々・見てかなければ・イケナイ。°
唯今や現在・仕方・国際人道法・要請・叶ったモノ。°
想われ・激化すゆ中・訪れ・ヤメリカ・訪問先・各地。°
人道目的・ある時停止・マスト・繰り返し繰り返し。°
オテテ・緩め・強調度・質草・解き放たれ・収束。°
兆し・見れないまんま・被害・拡大・大くの市民。°
犠牲・都内・ノーベル平穏賞・受賞者・平穏。°
「ザ・ワールド」・実現・行われた・この催し・5人。°
登壇者・招かれ・このウチ・2011年・受賞。°
戦時下・大く・「ザ・女の子」・蹂躙され・犠牲。°
子供・苦しみ・続いて・穏平プロセス・繋がゆ・取り組み。°
すべて・含まれなければ・ネバネバ強度さ・マスト。°
「ザ・女の子無しに」・平穏・あるえない・マタ・印度。°
人権・活動家・いかなゆ・戦争・暴力・暴動・紛争・聞き。°
子供・責任あったコトわ無いのに・子供達・私達の子供。°
最大・120億円・拠出・国・預けゆ・明日・分かり。°
何・補償・マストになった場合・原資・併わせて・仕組み。°
整備・求め・行う・NHK・金額分・被害あった・返金。°
ご相談・応じ・今後・適切・対処・回答・確定前。°
被害者救済・あてゆべき・海外・別団体・移転され・怖れがある。°
理由・ソコへ・急に・表・動き・担当・次のょに・ココントコ。°
示唆されゆ・先週・衝撃的・危機感・大きまって・纏まった。°
事前・対応・ソロリ・指摘・真摯・向き併わせ・姿勢・外部。°
提示・狙いがある・見られ・でわでわ・形・実際・可・それ。°
マダ・不透明・基づく・今回・将来・根拠・現在・集団交渉。°
救済・求め・さらに・増えゆ・確率・意味・大注目度大して。°
過去にあるか・質問され・個々・関係・関わゆ・事模様・答え。°
差し構えゆ・認められゆやいなや・即して・判断をされ・承知。°
36人・亡くなった・アイディア・あった・真っ向・対立。°
2ヵ月・争点・搾った・本日・ぃい区切り・鍵・妄想・みゆ点。°
みゆやか・対立・双方・マズ・直前・躊躇う・理解・遂げ・自ら。°
判断・行動・動機・人生・直面・結果・他者・攻撃され・思考。°
行動パターン・表れたモノ・ちいチャク・あった・イッポウ。°
無罪・重度・体験・先・結論・その結果・判決・明らかなにされない。°
被害者ご参加制度・遺族・代理人・生命・自分・特端・自己中心的。°
性格傾向あった・意見・述べゆ間・向き・時折る・目・瞑りながら。°
ジッ・話・聞いて・重さ・関わゆ・情状・来月・来年・1月25日。°
予定・賃上げ・イキオイ・「あたたかい小鳥の季節・春闘」・コチラ。°
定期・昇給分・6%・基準・求め・方針・この数字・5%以上。°
上回ゆ・水準・持続的・加速させたい・本日・都内・繊維・流通。°
約2002・作ゆ・労働組合・最も・大い・185万人余・今年。°
30年ぶり・大きさでわあった・ホンマ・日本・賃金・再浮上。°
日本経済・働き暮らす方達・生活・大きく・2024・賃金闘争。°
ベースアップップ~・相当分・3%・求め・方針・要求・掲げ。°
上回ゆ・他・程度・目指す・表現・強度めた形・約6割・占め。°
パートなど・不正規雇用で働く方・時給・押し上げ額・60円。°
目安・さらなゆ・上積み・指針・基本方針・策定・30%弱・焦点。°
1個・項目・設け・こゆ同行・注視・日銀・ソコココのモノになゆ。°
やや少し前・くらべ・大きまってゆ・基本・2%・物価目標・安寧。°
向け・実現・確度・やや少しずつ・大きまってきてゆ・さら・不確実性。°
大きい・賃金・価格・設定・行動・大きまり・好循環・強度増すやか。°
丹念・再確認や再認識・マストがある・大集結・支援金・約9億2000万円。°
国内最大規模・コレクション・収集・保管・資金・危機的な状況にある。°
国立科学博物館・行った・クラウドファンディング・大くの方達。°
現状・知ゆ・キッカケ・カナリ・感謝・頑張れてゆ形・世間・声・聞けた。°
5万6000人余・目標額・大幅・上回ゆ・返礼物・事務処理料。°
除いて・ある収蔵庫・増築・さらに・充実させゆ為・充てられ。°
支援した方・日本・アース・歴史・将来・過去・みゆコト・大切になゆ。°
キチン・保存・マストがある・資金面・危険さ・景色・活用・動き。°
大学・研究機関・大きがって・ボタニカル園・お見本・管理・危機的な状況にある。°
マタ・ヤンバルクイナ・オガサワラシジミ・様々・絶滅危惧種・細胞。°
凍結保存・国立環境研究所・いずれも・目標・上回ゆ・資料・次世代。°
余してく・単過性・安寧・財源・マスト・設置者・担って・大きい。°
予算・危険な状況の中・未来・世代・繋げ・1個・機能・キモチ。°
共有しながら・自分・方向・望ましい・東部・依然てして・こゆ中。°
インタビュー・危険な状況にある・膠着・「ザ・ウィンター」。°
カナリ・困難な時期・さらなゆ・システム・「ザ・女の子」・就労。°
権利・制限・現状・掲示・基本的・自由・特に・若い・「ザ・女の子」。°
将来・希望・自尊心・模索・重要・明治神宮外苑・再開発計画。°
約・3000本・樹木・伐採・許可・違法・区内・住民・取り外し。°
適正・事務処理・景観・損なわれ・保護されゆモノ・3年前。°
SDカード・データ・あるてして・使って・声・再現・SNS。°
発信・場合によって・基盤・傷付けられ・どのょな・意図であれ。°
投稿・混乱させ・他人・迷惑を掛け・場合もある・くれぐれも・慎んでほし。°
スポーツ・プロ野球・昨夜・日本一・輝やいた・阪神・コチラ・胴上げ・様子。°
岡〇監督・球団オーナー・ご報告・ファン・感謝・明示・日本シリーズ・制し。°
39年ぶり・2回目・日本一・輝やき・単夜・明けて・今シーズン・記者会見。°
マダ・若い・チーム・さらに・パワー・付けゆ・パワーある・選手・ョクやってくれた。°
想ってゆ以上・パワー・発揮・独特・節・感謝のキモチ・示唆・優勝・日本一。°
余韻・浸かって・ユックリ・休んで・応援疲れ・あるやもわかんなぃ・ノンビリ。°
おちゃけ・飲んで・365日間・語り併ってくれ・余韻・浸かりながら。°
次・日本代表・始動・井〇監督・初陣・国際大会・強化合宿・本日。°
初まり・就任・短期間・1個になゆコト・大切・臨み・ま〇選手。°
万〇選手・若手・中心・メンバー・戦い・初日・バッティング練習。°
打点王・最大安打・輝やいた・鋭い・当たり・飛ばし・託す・中心選手。°
状態・再確認や再認識・マタ・会話・重ねゆ様・育まれ・育成・両立。°
目指し・想いきって・やってくれればぃい・ぃい準備・大会・準備。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
この先のぽいんとと鍵が、コチラでしゅやの。°
明日に掛けて、小鳥の前線通過のタイミングで。°
銀の糸レインや風と突風が、強度増しそうでしゅやの。°
そして、明日も四季と季節外れの小鳥の夏・夏日が。°
続く見込みでしゅやの。°
イッポウ、土曜日と週末からわ、平地と平野でも。°
スノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
はぃ、マダ、小鳥の夏・夏日のトコがあるありやのに。°
今度わスノーや雪でしゅやか???。°
はぃ、そなんでしゅ、順に見ていきましょぅやの。°
マズ、今夜からの銀の糸レインの予想でしゅやの。°
このあと、小鳥の前線が本州付近を通過してくでしゅやの。°
銀の糸レインわ次第に、東と東方へ移って明日の朝と明け方。°
特に沿岸で銀の糸レインや風と強風のぴーくと最大級てなりそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、ちょぅど通勤通学通園の時間帯でしゅやね~で。°
はぃ、交通やらが乱れゆコトも考えて、時間に余裕とユトリを持って。°
行動をお願いお頼みしましゅやの。°
この後、小鳥の海・日本海側でわ、再びともっかい再度。°
銀の糸レインが降ゆトコがあるありでしゅやけれど。°
その他わ、お天気模様が回復に向かいそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと、明日小鳥の数字・26℃。°
全国的に、小鳥味の苺の赤い表示で、平年と例年ょりも。°
高い大きい時や日が、数日続く見込みでしゅやの。°
この傾向が変わゆやのが、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディでしゅやの。°
小鳥の青いトコも、平年と例年ょりも低いやや少ないトコもあるありなんでしゅやね???。°
はぃ、各地、四季と季節外れのあち~さが抑まって。°
イッキに肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様を見ても、土曜日と週末次第に銀の糸レインから。°
雪とスノーに変わりそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、本格的にスノーや雪になって。°
市街地でも、スノーや雪が積もゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と明け方にわ、広い大きい範囲で。°
晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・18℃でしょぅやの。°
明日、朝と午前中に掛けて、銀の糸レインや風と突風が。°
強度増して、非常にカナリ激しい刺激的な銀の糸レインが。°
降ゆでしょぅやの。°
激しい刺激的な銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨に。°
なゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、昼と午後も銀の糸レインが。°
降ゆトコがあるあり見込みでしゅやの。°
小鳥の水曜日に掛けて、晴れゆ小鳥でしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、銀の糸レインの降るトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、広い大きい範囲で。°
銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
土曜日と週末に掛けて、風と大風が強度で。°
大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
明日朝と明け方に掛けて、大荒れ模様のお天気模様が。°
続くでしゅやね~で。°
特に午前中と朝、小鳥の数字・6~9時くらぃが。°
銀の糸レイン、風と暴風ぴーくと最大級になりそうな小鳥でしゅやの。°
交通情報やらの再確認や再認識、時間に余裕とユトリを持って。°
行動でしゅやねでしゅって~。°
この先の鍵がコチラ明日に掛けて前線通過のタイミングで銀の糸レインや突風が強度増しそうやったり。°
そして明日も季節外れの夏日が続く見込みであったイッポウ週末からわ平野でもスノーが降ゆ予想やって。°
はぃマダ夏日のトコがあるやのに今度わスノー???順に見ていくやとマズ今夜からの銀の糸レインの。°
予想このあと前線が本州付近を通過してくやと銀の糸レインわ次第に東方へ移って明日の明け方。°
特に沿岸で銀の糸レインや強風の最大級てなりそうやのわ、はぃちょぅど通勤通学通園の時間帯やね~って。°
交通やらが乱れゆコトも考えて時間にユトリを持って行動をお頼みしましゅって、この後日本海側でわ。°
もっかい再度銀の糸レインが降ゆトコがあるやけれどその他わお天気模様が回復に向かいそうであったり。°
サイコ~気温をみゆやと明日26℃全国的に赤い表示で例年ょりも大きい時が数日続く見込みやけれど。°
この傾向が変わゆやのが週末やオヤスミホリディであった青いトコも例年ょりもやや少ないトコもある???。°
はぃ各地季節外れのあち~さが抑まってイッキに肌さみ~くなりそうやったりお天気模様を見ても。°
週末次第に銀の糸レインからスノーに変わりそうであったオヤスミホリディわ本格的にスノーになって。°
市街地でもスノーが積もゆ確率があるやけれど沖縄から明け方にわ大きい範囲で晴れゆ見込みやったり。°
サイコ~気温18℃であった明日午前中に掛けて銀の糸レインや突風が強度増してカナリ刺激的な。°
銀の糸レインが降ゆのであった刺激的な銀の糸レインや雷雨になゆトコがあるそうであったり。°
日本海側わ午後も銀の糸レインが降ゆトコがある見込みであるやけれど水曜日に掛けて晴れゆやけれど。°
金曜日わ銀の糸レインの降るトコが大くなりそうな金曜日わ大きい範囲で銀の糸レインが降ゆ予想やったり。°
週末に掛けて大風が強度で大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるであった、明日明け方に掛けて。°
大荒れ模様のお天気模様が続くやね~って、特に午前中6~9時くらぃが銀の糸レイン暴風。°
最大級になりそうやって、交通情報やらの再確認や再認識時間にユトリを持って行動やねって。°
特に明け方午前中に続くお心遣いや、変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
午前9時前・OPEN前・大行列・並ぶ方達・朝食・食べに。°
いつか・行ってみたいやナ・トロトロ・YUMMYでおいちそ。°
モーニング・限定・特製・チーズトースト・バター・鉄板。°
溶かしバター・大きげ・分厚く・カット・イギリスパン。°
焼いたら・目玉焼き・乗せ・ミックスチーズ・タ~ップリ。°
デコレーション・蓋・蒸し焼き・ブレッド・外・パリッ。°
中・ホンワリ・食感・濃度ある・円やかな・卵・ョクマッチ。°
大い月・約1500食・モーニングメニュー・色んな・種類。°
あった・選ぶ・惑い・「パリ・パリ」・バゲット穀物入り。°
セレアル・ライ麦パン・テュルト・さらに・デザート系統。°
単種類・ジャム・ブルーベリー・チョコレートクリーム。°
8種類・付け放題・限定・セット・特に・おフランス産。°
小麦・硬水・使い・ョリ・本場・お味・スグ側寄せて。°
ラズベリージャム・食べてみゆと・噛めば噛む程。°
感じれれ・甘ぁ~ぃ・酸っぱぁ~味・ョクマッチ・ロコモコ。°
楽しめゆ・ハワイヤン・お店・大人気・コチラ・YUMMYでおいちさ。°
内緒・ツナマヨハラペーニョソース・スパイス・添ええゆ。°
メリハリ・入れ・ハワイ風・仕立て・ジャスミンライス。°
ランチョンミート・一緒・巻けば・完成形~・サッパリ。°
キリ辛・肉ジュゥジュヮ~・お肉・ョクマッチ・台湾グルメ。°
楽しめゆ・毎午前・売れ売れ完売・大人気メニュー。°
ゴマパン・使った・台湾風・卵サンド・特注・窯・生地・焼く。°
短時間・熱・とおり・サクッ・パリッ・食感・高温・モッチリ。°
卵・豆乳・入れ・円やかな・卵焼き・生地・パリッ・優しい甘ぁ~さ。°
お醤油・芳しさ・マッチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大行列!!!完売!!!早と速起きマストや必要。°
朝と午前メニューが大人気の小鳥のカフェについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
阪神38、39年ぶりの日本一。°
道頓堀ダイブ゛電車で熱唱もでしゅって~。°☆
神〇隆之介君と吉〇秀隆君が。°
フルスロットルでね、速やかな速度もはよいやから。
それをCGやてわ想われたくない!!!。
本当にホンマにやってゆんですやから!!!。でしゅって~。°☆
生〇愛瑠ちゃんが。°
ストレスがたまらないタイプなんですやけれど…。
やっぱ食べゆコト。
本当にホンマに食べゆのが好きで。
唯今や現在やいまの現場でも、小鳥の差し入れを。
最もや一番に食べゆ。
コールが掛かゆ前に食べちゃぃ。
何個も食べちゃぃ。でしゅって~。°☆
佐〇勇斗君が。°
小鳥のテントみたぃやナ、小鳥な独りポッチ用の。
小鳥のサウナがあった、家とおうちの中で。
できやれゆっていうセットがあるあり。
小鳥のオフロに小鳥味の氷を出入れて。
その為に小鳥の冷凍庫も買ったりとかして。
小鳥味の氷の為の。
フツウの小鳥の冷凍庫わ、小鳥味のアイスが。
めちゃんこ出入ってて。
小鳥味の氷が作れないやので。
親しみやすい雰囲気や空気感で、売ってゆやので。
豪邸とかいうの、ヤメてくれもらって。
ぃいや良いっすやか。でしゅって~。°☆
大道芸ワールドカップ。°
大迫力の演技に歓声や拍手でしゅって~。°☆
美容液の中に繊細やでりけーとな゛美容針゛が含まれゆ。°
→お肌に差さゆコトで、美容液が浸透しやすくなゆってゆ。°
美容液で痛いコスメでしゅって~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズ。°
両オテテや手&口内の空気と大気で「円や丸」でしゅって~。°☆
カメラに興味シンシンやのわ、屋内形小鳥の動物園で暮らす。°
小鳥なミーアキャットちゃんの、小鳥なてんちゃん。°☆
今年小鳥の数字・5月に生まれたばかりで。°
好奇心旺盛てゆ、小鳥なてんちゃんがいゆやのわ…。°☆
にゃにゃんと、一緒の小鳥の動物園で暮らす。°
小鳥なカピバラちゃんのおにゃかの上。°☆
小鳥なカピバラちゃんに気付かれゆコトなく。°
小鳥なカピバラちゃんの上を、堂々て歩き回ってた。
小鳥なてんちゃんやのでしゅた~。°☆
四季と季節外れのあち~さ続く。°
今夜~明日大荒れ模様のお天気模様でしゅって。°
小鳥なウヌちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・生後3ヵ月の時に、遠くからやってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なウヌちゃんわ、娘ちゃんの帰りを。°
ズ~ト心待ちしてゆでしゅ。°☆
帰ってくゆやと、マズわ大歓迎。°☆
そして、娘ちゃんがザ・リラクシンしょて。°
小鳥の靴下を脱ぎ初めゆやと…、小鳥なウヌちゃんわスグにゲット~。°☆
取られたくなぁぃやのやか、逃げ回ゆ小鳥なウヌちゃん。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な娘ちゃんの脱いだ。°
小鳥の靴下わ、圧倒的絶対的に戻さない返さない小鳥なウヌちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なウヌちゃん、1と単歳で小鳥なヤンチャ盛りでしょ。
あんな歓迎されたら、ルンルンうれしぃや喜びですやけれど。
やぱりね、飼い主ちゃんの小鳥の靴下わ。
愛情の固まりなんですやょね。て酒○アナでしゅた~。°☆
暗闇にヒカリ輝やく小鳥のコスモスくりおねこ先輩のこすもす見頃でしゅて~。°☆
めざましジャンケンわ、松〇まりかちゃん。°☆
毎朝と毎日毎日や日々、目覚めた時に。
小鳥の数字・18秒間、良いとぃいコト考えゆやと。
小鳥の日・ぃい日になゆんやそうですやょ。でしゅって~。°☆
本日や今日も、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

地域発ニュースわ、小鳥サイズ感の。°
ミニミニサイズで、小鳥の大栗や水分返してくださぃましゅた。°
小鳥の1度に、小鳥の数字・2つ楽しめゆでしゅ。°☆
華と花の小鳥の拠り所・山寺てして、親しまれてゆ。°
小鳥の普門寺で、秋とザ・オータムにも。°
花や華を咲かせゆ小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらと。°
小鳥の紅葉の、両方と双方が楽しめゆ催しが。°
行われてひらかれてゆでしゅ。°☆
小鳥の寺の周辺にわ、秋とザ・オータムと。°
あたたかい小鳥の季節・春の、小鳥の数字・年2回。°
花や華と咲かせゆ小鳥の季節桜くりおねこ先輩の四季さくらが。°
小鳥の数字・200本、小鳥の山紅葉などが。°
小鳥の数字・約300本植えられてて。°
訪れた方達や人たちわ、秋とザ・オータムの瞬間やひと時を。°
楽しんでたでしゅ。°☆
小鳥の紅葉が一段てきれいやキレイになゆやので。
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらと小鳥の紅葉の。
コントラストやぐらでーしょんが。
すんばらすぃ~くなゆ。
是非是非、大勢の方や人が来ゆコトを願って祈ってゆ。でしゅって~。°☆
続いて、不老長ロング寿の小鳥の果実ても伝わゆ。°
小鳥味のムベが、福知山市で収穫期を迎えたでしゅ。°☆
小鳥味のムベわ、小鳥味のゼリー状の小鳥の果肉と。°
サッパリ。°☆彡てした甘ぁ~味が特徴的で。°
名前の由来わ、天智天皇が狩りにお出掛けした際に。°
老夫婦から、長ロング寿の果物やふるーつてして。°
差し入れられた小鳥の実を食べて。°
「むべなゆカナ」(いかにもそのとおりや)ていったコトからて。°
されてゆでしゅ。°☆
今年わ猛暑で、小鳥味のムベの甘ぁ~味に大々な影響が出入った。
お味わググッ。°☆彡て甘ぁ~味が乗ってゆ。
小鳥な独りポッチでも、多く大くの方や人に食べてくださりいただいて。
みなさん長ロング寿で頑張ってくださりいただきたい。でしゅって~。°☆
秋とザ・オータムや冬とザ・ウィンターの味覚てして知られゆ。°
小鳥味のモクズガニちゃん漁が、ぴーくと最盛期を迎えてゆでしゅ。°☆
小鳥味のモクズガニちゃんわ、地モトでわ小鳥味のズガニちゃんて呼ばれて。°
小鳥サイズ感に大きなモノわ、ハサミの部分やぱーつまで。°
出入れゆやと、小鳥の数字・30センチ程もあるありでしゅ。°☆
町内の小鳥の旅館や小鳥の民宿などで、小鳥の塩・塩茹でにしたり。°
小鳥味の炊き込みゴハンにしたりして、ご提供されゆてゆコトでしゅ。°☆
まぁ、小鳥味のズガニちゃん、食べたぃ。°☆
久々としばらくぶりに、小鳥サイズ感に大きいのが出入ったです!!!。
小鳥の11月になり、小鳥味のモクズガニちゃん小鳥味のズガニちゃんも。
YUMMYでおいちくなゆ。
是非是非みなさんに、食べにきてほし。でしゅって~。°☆
行われたアジヤ最大規模の、小鳥の熱気球の大会。°☆
インターナショナルバルーンフェスタで。°
色トリドリの小鳥の気球を、バーナーの炎や火で。°
ライトアップップ~。°☆彡すゆ、夜間係留が行われて。°
訪れた方達や人たちが小鳥の熱気球の、幻想的と幻惑的な。°
ヒカリのショーを楽しんだでしゅ。°☆
小鳥の数字・約50基の小鳥の熱気球のバーナーが、イッセイに。°
点火されゆやと、会場に流され掛けられゆ音楽のリズムに併わせた。°
点滅を繰り返し繰り返したでしゅ。°☆
昼と日中とわマタ違ったちやった大迫力があるありでしゅやね。°☆
ヒカってゆトコが、きれいやキレイやんた。
ズ~ト来たいて想ってて、きれいやキレイ。
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡で。
きれいやキレイやんた。
色んな形やかたちがあった、楽しかった。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥のお水をあたためて。°
小鳥のさゆにしょてしてたら、外から。°
小鳥家にきた、オフロのシャワーの修理業者の。°
ノドを張りまくったドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場が無いでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くしても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°

 

や~ん。°☆
このカルティ〇、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやょねぇ。°☆
歌YouTubeでご紹介された時、小鳥も圧倒的絶対的に。°
買いやて想ったでしゅ~。°☆
フツウに売ってゆ、国内ブランドのバッグョリも。°
小鳥価格にお安くて、それがハィブランドやのに。°
買えちゃぃお値段やにゃんて、衝撃的やびっくりでしゅ~。°☆
脚長ロングお写真、千〇ちゃんカッケ~ぃいでしゅ~。°☆
クロップド丈ジャケットや、バッグの位置やらやらアレンジや工夫したら。°
小鳥も脚長ロングになれゆカナ~。°???☆
サブスクリプション、登録しょて想って。°
サーチで調べてみたら、SNSの情報わ無くて。°
いわゆゆ定額制のサイトや言葉の意味しか上がってこなくて。°
わかんなかったでしゅ…。°。°
URL教えてくれゆと、助かりんこなんでしゅやけれど…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
阪神日本一。°!!!☆
千〇ちゃん、おめでたやんござぃましゅ~。°☆
コレまでの阪神ファン人生が、走馬灯のょに。°
甦ったみたぃで、38、39年越しの優勝でしゅやモンねぇ。°☆
阪神ファンにすゆべく、育てた娘ちゃんが。°
初めて味わう日本一やにゃんて、その歳月も感慨深いでしゅやねぇ。°☆
阪神の帽子も、年季が出入ってて、その割りにわ。°
状態わカナリぃいや良くて、クタクタっぷりが。°
にゃんとも愛おしいキモチにさせられちゃぃましゅ~。°☆
次わもぅもぅややちょと早くと速やかな速度にって。°
今年のパワーを維持できやれれば、来年も…。°☆彡にゃぁんてコトも。°
夢や幻じゃなぁぃややも~。°☆
日本一の瞬間の記念、満面のスマイルから。°
衝撃的やびっくりの顔とお顔になって、そのあと。°
泣いちゃぃ…。てゆ、クルクル。°☆彡変わゆ千〇ちゃんの表情が。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのわ、モチロンのコト。°
優勝の感激も伝わってきて、小鳥も感動のお裾分けを。°
受け取っちゃぃましゅた~。°☆
ヨカッタやね、良かったやねっ。°☆
小鳥も、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
昨夜、テレビ点けたら、ニュースの終わりで速報で。°
阪神優勝ってやってて、千〇ちゃんキット。°
狂喜乱舞で小鳥の喜び・大喜びしてゆんやろにゃ~。°☆彡って。°
想いを馳せちゃぃたでしゅや~。°☆

 

や~ん。°☆
こなぃだから初めてた、○もさかりえにゃんのトレーニング。°☆
ヤットコ、元気とヤル気になってきたでしゅやそうで。°
遅いにゃんてコトわ、まったくもって無いでしゅやょ~。°☆
スペシャリストのパーソナル受けて、プロの指導ってやぱり。°
スゴク的を得てて、効率ぃいや良く。°
きれいやキレイを目指せゆて想うでしゅやので。°
それに添え加えて、コツコツ&家でもトライってやってたら。°
キット憧れと理想のボディもゲットできやれゆハズ。°☆
ココ&ぴぴの小鳥の数字・3年で、小鳥の数字・5キロ増えたにゃんて。°
ズ~ト○もさかりえにゃんを、見守り続けてゆでしゅやけれど。°
まったくもって気付かなかったでしゅ…。°
脂肪コントロールして、尻とプリケツや胸にわ。°
大ボリュームやぼりゅーみーを。°
エストや肋骨わ締めまくりって、ナイスなカラダ。°
小鳥もなりたぃ、なりたぃでしゅ~。°☆
小鳥、ココ&ぴぴの小鳥の数字・3ヵ月で、小鳥の数字・3キロってゆ。°
大増量しちゃぃてて、憧れや理想体重に落とす前に。°
マズ、この大増量分を落とさなくちゃてコトで。°
頑張ってゆのでしゅやけれど、頑張って小鳥の数字1,5キロとか。°
落としても、夜ゴハンに甘ぁ~辛い味付けの小鳥の料理とかを。°
食べちゃぃて、ココ&ぴぴの小鳥の数字・3日くらぃで。°
小鳥の数字・850グラムとか、リバウンドしちゃぃてゆ真っ最中…。°。°
量わ食べてなぁぃやのに、調味料だけで太ゆ小鳥…。°。°
でもでも、そのおかげか、削げてた胸のデコルテ辺りに。°
お肉が付いて、ホワックラ。°☆彡大ボリュームやぼりゅーみーしてきてて。°
腕が胸に当たった時とかに、大ボリュームやぼりゅーみーを感じて。°
ルンルンうれしぃや喜びなんでしゅやけれど。°
ヤセたら、マタデコルテまでヤセて、削げちゃぃんやろやか…。°???てゆ。°
ヤセたいのやらヤセたくなぁぃのやら、葛藤してゆでしゅ…。°
にゃんとかしてこのまんま、デコルテわヤセずに。°
おにゃかだけヤセたぃでしゅ~。°☆
おにゃかに皺を作ゆょにして、パワーを出入れて。°
筋を浮かすょにしながら、フクラハギにも負荷を。°
掛けゆと、ヤセやすくなゆ気がすゆのでしゅやけれど。°
小鳥の数字・3日くらぃ過ぎゆと、カラダが慣れて。°
ヤセにくくなゆってゆ…。°
憧れや理想って、現実とのお背中併わせで。°
二律背反なヤンベバレントっぷりを感じゆでしゅ~。°
続けゆコトわ難しいやけれど、頑張ゆ○もさかりえにゃんと一緒に。°
小鳥も頑張らせてくだちゃぃ。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html