キニナル。°

ブログが、小鳥の数字・3つあったやので。°
距離感縮まった気がして、そんな気がすゆ程に。°
ルンルンうれしぃや喜びやのに。°
くりおねこ先輩がいなくなゆコトが、怖いコトに感じれれて。°
不安になっちゃぃたりして。°
とりあえず、自分の感情に心飲まれたりしながら。°
設定読み間違えしてゆコトに、気付いたり。°
打ちやすくアレンジや工夫したりして。°
セックスの書き表し方の、印象的やったりを。°
パソパチャコパチャコやったやけれど。°
もいっこわ、大ボリュームやぼりゅーみーな。°
長ロング尺やったやので、明日以降に。°
打ち返す予定にして、お気に入りに出入れといて。°
でもでも、小鳥の予定わ流動的やので。°
いついつまでに必ずやてゆ、予定のお約束も。°
難しい点でしゅやけれど…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°