2023-08-12から1日間の記事一覧

キニナル。°

ブログが、小鳥の数字・3つあったでしゅやので。°ペラペロッ。°☆彡てめくってみたら。°知ってゆコトやのに、知らないコトがあったりして。°今夜わコレから、ブログやインスタパトロールや。°ニュースレポに取り掛かゆので。°明日以降に、打ち返す予定にした…

ウッカリ…。°

見落としがなぁぃやか、伝えこぼしがなぁぃやか。°気に掛かってたら、くりおねこ先輩にまたねのご挨拶をすゆのを。°スッカリ忘れて覚えてなかったでしゅ…。° 本日わ、籠の中の小鳥とって、ツライコトわ。°イッパイあるありやけれど、楽しいコトや。°ルンルン…

ポッチャリでか・わ・い・い小鳥わ。°

基本消極的なタイプで、正直内気で話ベタやので。°初対面で打ち解けて仲良くなって。°自分をアプローチやあぴーるすゆにゃんて。°小鳥にわ絶対的にムリでしゅ…。°。°初対面じゃ、相手の面差しや性格も。°自分のお好みのタイプやかどやかも。°ョクわかんなぃ…

小鳥わ籠の中の小鳥。°

ドコまで行っても、この世の中わ。°小鳥にとってわ、籠の中のょな気がしちゃぃましゅ。°籠の中で、パタパタ。°☆彡羽ばたいてみたりすゆと。°籠の外から、先の鋭い痛い針みたぃな棒みたぃなモノで。°突つかれて、トッテモ痛いでしゅ…。°籠の中で、宿り木に止…

こにゃんこにゃんこちゃんゎ。°

モーニングルーティン、終われて。°アフタヌーンルーティンも、終えれて。°小鳥部屋のお掃除わ、今週わオヤスミにして。°小鳥のオヤツに、小鳥の白・レモネード白玉。°作って、アンアンレポにも取り掛かりたかったやけれど。°午後はてな行く時間、無くなっち…

今夜わ。°

キニナルブログが、小鳥の数字・2つあって。°文章が短かったやし、難しくなかったやので。°ドチラとも、楽しく打ち返せたでしゅ~。°☆ マタ、明日会えましゅょに…。°☆彡 水色の小鳥(yasucocolor)。°

小鳥な日本語のカタカナ語と英語の単語と意味と。°

小鳥母の使って使用してゆ、小鳥のシャントリが。°英語圏でも、おんなじデザイン秀逸の。°使われ使用されてゆのカナ…。°???てゆ。°英語のパッケージに、日本語を追加したょな文字が。°カタカナでエクストラダメージケアって、書かれてあって。°それの英語…

読み方そのまんまやのに。°

読む時に、ドチラの読み方になゆんやっけ…。°???って。°大困惑すゆ言葉。°☆時期総省って、打とてしたら打ち間違えてゆでしゅやし…。°。°帰省ラッシュわ、きしょう…。°???て惑っちゃぃやし。°猛省も、小鳥の数字・3年くらぃまで、もうしょうって読んで…

*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆オハコンバンチワ。°☆マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆ 本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°小鳥のおでかけディやったでしゅ。° ストレッチやって、ダイエット記録。°パソパチャコパチャコやって。°洗顔やって、らんまん見ながら…