2023-08-27から1日間の記事一覧

本日わ。°

昨夜の傷付けられた、心の傷がマダ。°痛んでズキズキ。°すゆやけれど。°ブログを見れたてゆ、達成感と。°打ち返してゆウチに、やや少し、心がほどけたやので。°頑張って見に来て、ヨカッタ良かったて想ったでしゅ。° コレから、アンアンレポに取り掛かゆやの…

小鳥わ唯一無二。°

YouTubeわ、好きな方や人のだけ。°見てゆでしゅやので、野放し状態やてゆのわ。°初めて知った小鳥でしゅ。°検索ていえば、グーグルわほとんど使ったコトなくて。°初めて検索し初めた頃の習慣で、っぃヤフーで検索しちゃぃましゅ。°でもでも、検索精度…

雨宿り。°

してゆ仲良しカップルを見てたら。°大好きな恋人を想い出して、悲しくて。°胸が苦しくなっちゃぃたでしゅやのねぇ。°取り残された切ないキモチを、取り返しに。°キラメキの物語の中にいゆ恋人に会いに。°改札を戻って返って、小鳥の道・帰り道を辿って。°ブ…

おはやん。°

マダ、昨夜の傷付けられた心の傷わ。°癒えてなぃでしゅやけれど。°くりおねこ先輩が心配でしゅやし。°小鳥の心のもズキズキ。°すゆやので。°ウォーミングアップから。°初めて行きましゅ。° 水色の小鳥(yasucocolor)。°

。°。°(;v;)°。°。

あの子が相当キラわれてゆて、小鳥の悪口。°いわれちゃぃて、実わスゴク。°心傷付けられて悲しいキモチやったんでしゅやけれど。°くりおねこ先輩が好きやので。°平気なフリ、心傷付けられてないフリ。°悲しくないフリをしたやけれど。°時間が過ぎゆゴトに、…

キニナル。°

ブログが、小鳥の数字・3つ置いてあったやので。°ペラペロッ。°☆彡てめくってみたら。°どれもやや少し大ボリュームやぼりゅーみーやったやので。°小鳥な1個だけ、打ち返せたんでしゅやけれど。°もぅもぅこんなに深い時間やので、あとの小鳥の数字・2個わ…

癒やされた話と悲しみの話と。°

プリキュアって、ザ・男の子キャラも。°いゆんでしゅやねぇ。°☆お衣装が発売されなくて、悲しくて悲しくて。°泣きぐずれ落ちた、このザ・男の子の。°傷付けられた心、このニュースを見たすべての方や人が。°心を痛めたコトでしゅぅ…。°。°バンダイ側の対応も…

オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃそに。°寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°昨夜わ、ストレッチ…

*CANaRy TAiL☆Burnin’Burnin’*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆夜な時間に失礼しましゅ。° 現在、小鳥わ、ダイエットやってゆでしゅので。°ダイエットリポートも、お送りしてゆでしゅ~。° 朝ゴハン;小鳥味のスムージー。°昼ゴハン;ナシ。°オヤツ;小鳥のパン・サマーリング、…

*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°(*σvσ*)。°☆深い時間に失礼しましゅ。° ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°小鳥の数字・3時間以…