*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁぃやけれど。°
銀の糸レインやったやので、小鳥のスニーカー見に。°
小鳥初アウトレットに行ってきたでしゅ。°
マズ、予算てして軍資金をおろしに。°
郵便局に行って、ココの局内に入ったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やって。°
大ボリューム上げたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母がトンネルの料金所で。°
パワーウィンドウOPENしたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
大体の場所にわ、辿り着いたモノの。°
周辺をクルクル。°て30分くらい彷徨って。°
なんやかんやで結局、わかんなかったやので。°
最初の設定どおりの、アウトレットと繋がってゆ。°
モールの駐車場に停めて、イッタンモールに入ったら。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、トイレ行ってから、館内マップを見たら。°
アウトレットとの連絡口が、分かったやけれど。°
おにゃかペコペコやったやので、とりあえず。°
小鳥味のクレープを、食べゆコトにして。°
小鳥味の苺ミルフィーユクレープと。°
小鳥味のアイスティーで、ちょぅおにゃかペコペコやったやのもあって。°
YUMMYでおいちクレープが、さらにYUMMYでおいちく。°
感じられたでしゅ~。°☆
小鳥のオヤツも食べ終わったやし、早速。°
アウトレットのニューバラン〇行ったら。°
アウトレット専門みたぃな、小鳥価格にお安くて。°
小鳥価格に安そうな感じのしか無くて、ショボ~ン…。°。°
サイドにあったアディダ〇にも、行ってみたやけれど。°
ココも小鳥価格に安っぽぃのしかなくて。°
コレやったら、小鳥家のご近所のモールの。°
A〇Cマートの方が、売れ筋を豊富に取り揃えてあるナァ…。て。°
感じして、残念な感じやったでしゅ…。°
コレやったら、さっきのモールの方が。°
品揃えぃいやもって、小鳥母がいうやので。°
もっかい、さっきのモールに返って。°
ダウンを小鳥の数字・3着試着して。°
さっきとおり掛かって、あとで行くコトにした。°
小鳥の数字・3C〇INS行ったら。°
千〇ちゃんが爆買いしてた、ストーンの。°
ルームフレグランスが、通路に面したぃいスペースに。°
置いてあったやので、スグに目に入ってきて。°
色々ニオイすゆの匂い嗅いでたら。°
後ろから、ファンタジー達が、小鳥の数字・3組くらぃ。°
立て続けに、小鳥の真後ろに回り込んできて。°
ノドを張りまくった怖い声で、喋り初めて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても小鳥の真後ろで。°
喋てゆやのでとおり越して聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの。°
ノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきて。°
大急ぎで、そのファンタジー達から離れたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅってゆのを。°
小鳥の数字・3組分、小鳥の数字・3回。°
繰り返して繰り返して。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥がそのフレグランスを、キャッチやろてしたら。°
小鳥母がそのアロマが無くなったら。°
使えなくなゆっていって反対したやので。°
追加であと2つ、アロマのリキッドを追加して。°
キャッチやろてしたやけれど、それでもマダ。°
アロマが無くなったら使えなくなゆって、反対し続けてて。°
モールでお買い物すゆ分に使ってぃいっていってた。°
軍資金からわ、使わせてくれなくて。°
小鳥のお小遣いから、払うょにいわれて。°
今月、ギリギリのギリやので、キャッチやるの諦めたんでしゅやけれど。°
やぱり、セッカク小鳥の数字・3C〇INSのショップに。°
遭遇したやので、やぱりほし~て想って取って返して。°
さっきのアロマを追加で2つにすゆと、今月の小鳥的に。°
カナリの出費になっちゃぃましゅやので。°
ョクボックス見たら、中にアロマが単本入ってたやので。°
ストーンとセットになってゆ、お試しキットみたぃのを。°
キャッチやるコトにして、この決断をした小鳥、偉い~。°☆
ゴハンわ、買い食いすゆコトになったんでしゅやけれど。°
小鳥的に、ドトー〇の、〇もさかりえにゃんオススメしてたヤツを。°
食べたかったんでしゅやけれど、アウトレットの。°
やや少し離れたトコにお店があったやので。°
小鳥母がモール内で買うっていってゆやから遠くてタブン嫌がって。°
行ってくれないやろナ…。て想って。°
モール内のすーぱーマーケットの、お惣菜コーナーやら見てたら。°
お寿司コーナーで、小鳥味のホタテちゃんの小鳥味の握りの入った。°
6種類×2個のセットがあったやので。°
それを、半分ずつしない???て小鳥母にお伺い立ててみたら。°
それ採用で、く〇寿司の小鳥味のホタテちゃん大盛り山盛りフェアみたぃのを。°
知ってから、小鳥味のホタテちゃんのお口になってた小鳥わ。°
ヤットコ食べれゆコトになったでしゅ~。°☆
モール内やアウトレット内を移動中にも。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分や、フツウにApplewatch再生やってゆ時にも。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてくゆくらぃの怖い声で。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃ。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、ザ・女の子のか弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
やさしい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・この間・9月・ラスト・1週間くらぃ。°
夏休み・ぃい・8月・にゃかにゃか・スケジュール。°
難しく・バンコク・タイ・行ってきた・期間中。°
建物・古着・スゴイ・5フロア・2フロア・入って。°
行ってみたぃ・色々・見て・人間・善・不・古着屋さん。°
無茶苦茶・ぃいトコもある・どう・見分け・精巧。°
唯今や現在・日本語・やり取り・ホンマモン・だめ。°
コチラ側・全~部・スゴク・3段階・アソコ・看板。°
悪気まったくもってない・正直・安く・コチラ。°
ぃい方・3日前・ゴハン・食べ・メンバー・新人。°
「ザ・男の子」・3人・「ザ・女の子」・2人。°
初めて・スペイン料理屋さん・んまい・メニュー。°
適当・頼んで・パエリヤ・72歳くらぃ・鳥。°
入って・いらない・情熱的・国・日本人。°
YUMMYでおいち・コレ・腕付け・心待ち。°
取り分けな・自分の分・こぞって・怒られ・オジイチャマ。°
料理・渋谷区・予告・文化・サスガ・いいやり過ぎた。°
何か・ドコか・見たコトある・しばらくぶり・ヤル気。°
初めて・店・やぱり・日本・ぃいさ・風習・楽しく。°
にゃるほど・知らない・メタメタ・ギクッ・フカヒレスープ。°
パクチー・ちょこっと・好き・ガサッ・入れてった。°
その国・食文化・さらに・はいって・意外と・あの子の量。°
パクチーサラダ・パクチーモヒート・進歩・運んで。°
アウトドア・自家製・振る舞う・牡蠣・腕に入った。°
グリーンパスタ・ニオイすゆの匂い・付けたい。°
買いに・椎茸・道の駅・九州・立派・入れょ。°
聞こえてないフリ・舞茸・シメジ・そんなヤツ。°
まぁ・おつゆ・デザート屋さん・〆パフェみたぃなん。°
完全ご予約制・季節・果物・使って・マスト中のマスト。°
ナゼ・マズ・目指し・ぃいやのか・美容室・ガーゼ。°
乗っけられ・シャンプー・若い子・やってくれゆワケ。°
止まゆ・再開・マタ・しばらく・けっこう・ガーゼ越し。°
目・OPEN・薄っすら・やや・イマカラ・美容師。°
身だしなみ・髪・不思議・乱れ・我々・そう・やぱり。°
ツッコミ・入れちゃぃ・さっき・旅館・後輩なんかと。°
んま~・こんなん・フダン・お客様・バカにされてんの。°
過剰・フツウ・プライベート・食レポ・ある程度。°
何・ドコカ・「ザ・大自然」・楽しんで・そんなワケ。°
平気・ルンルンうれしくなってくれゆょに・そうゆコト。°
1回・タクシー・一緒・移動・真面目な話・謝ったら。°
ぃいやん・温度・携帯・うわゎ・大声・反射・こないだ。°
危なそう・アイツ・スゴイ・回り・回しながら・歩いて。°
アカン・それ・生きて・ポスター・色んな・お写真。°
そうそうたゆ・ちいチャかった・パッて見・お仏壇。°
お供え物・我ながら・キマった・モチロン・ネタ。°
完成形~・この世・最も・ホテル・全~部・アドリブ。°
大爆笑・漫才師・すんばらすぃ~・自分的・大満足。°
ファインプレー・連続・感情・ギリギリ・結果・ウケ。°
エゲツないコト・喋った方・ぃい・滅茶苦茶・アタマ。°
ぃい・ぃいトコの子・嫌味も無く・トニカク・スゴイ。°
楽しい・3日前・散々・喋って・色んな・聞いて。°
楽しかった・スパン・3日後・新しいの・ジャブジャブ。°
飲んでくれ・YouTube・諸説・カット味ぃいの。°
大正解・フニ落ちゆヤツ・仮りに・バリバリ・ファミリー。°
略語・ワード・頭文字・併わせ・分かり・ファーザー。°
アンド・マザー・お父上・母上様・子供・想うキモチ。°
アイ・ラブ・ユー・スゲ~・こんな感じ・まじ・嘘。°
ホンマ・仕入れ・負け・オフロ・へ・ウンチ・一緒。°
菌・概念・ドチラ・紅白・「ザ・女の子」・「ザ・男の子」。°
青・いちごミルク色・グリーン・本来・縁起がぃい。°
子孫繁栄・生理・精子・おめでたやモノ・にゃるほど。°
プリケツ・ボフッ・1点張り・絶対的・そう・焦り。°
何発・毎日生活・携帯・何倍・気にしてたら・生きてけない。°
蜜やかな・お楽しみ・ハィスクール・ご家族・最後。°
ラグビー部・洗面器・浸け・大気・湖面・浮き上がゆまで。°
ポコッ・けっこう・貯まり・奄美大島・南方・人口・2万人。°
闘牛・初めて・牛ちゃん・無茶苦茶・四方八方・シー。°
景勝地・ココカラ・景色・嘘みたぃ・ウミガメちゃん。°
ウェルカムタートル・フツウ・女子中学生・オサンポ。°
ジブリ異世界・ジュニアスチューデントハイスクール。°
下敷き・クリヤケース・好きな・闘牛・お写真・入れ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

「突撃!カネオくん」みてて、ルンルンうれしかったヤツについて。°
感謝のキモチを、お伝えしましゅ。°☆
か・わ・い・いやナ~。てカネオくん。°☆
か・わ・い・い、か・わ・い・いやね。て〇木君。°☆
カネオクイズわ、2020年頃に大注目度大されて。°
大当たりした家庭用スパゲッティ生地の特徴的とわ。°???☆
単口サイズのスパゲッティ、食べやすいから。てそ〇ちゃん。°☆
短いてゆコトですやか。てカネオくん。°☆
甘ぁ~ぃね~。
扱いがちゃぃやり過ぎんやょ。
優しくてぃいやろ。て有〇君。°☆
カップ麺みたぃに、本来お味がくっ付いてゆ。て前〇拳太郎君。°☆
インスタントみたぃやナ。
食べやすいですやょね。てカネオくん。°☆
封OPENしたら、柔ラカナになゆ。て〇木君。°☆
そりゃそうですやょね。て有〇君。°☆
答えわ、従来の2/3のロングさのスパゲッティで。°
そ〇ちゃん大正解~。°☆
子供がいゆやので、ナポリタン作ったり。
アルバイト時代の、オリジナリティスパゲッティ生姜味。て吉〇美智子ちゃん。°☆
YUMMYでおいちそ、生姜味。て有〇君。°☆
ジンジャーラグーパスタっていう。
生姜お醤油ミリン具もキャベツお茄子ベーコン。
ベジタブル炒めに、生姜のお味がくっ付いてゆ。て吉〇美智子ちゃん。°☆
焼きそばやね。て〇木君。°☆
生姜のパスタやっていってんやから。て有〇君。°☆
焼きそばじゃん、それ。て〇木君。°☆
子供好きそうなお味ですやょね。て有〇君。°☆
子供が食べゆヤツやモンね。て〇木君。°☆
お父上がイタリヤンのシェフで、幼い頃から。
お父上がお休みの時わ、パスタ作って。
お父上から教えてくれたりして。て前〇拳太郎君。°☆
理想になゆ。て有〇くん。°☆
理想ょ、ウチのパスタわウスターソース入れてた。
何かお味がアレやナて想って。
マズくて、ウチの親のパスタが。て〇木君。°☆
酷…、焼きそばじゃねぇやかょ。て有〇君。°☆
それこそ焼きそばですやね。てカネオくん。°☆
焼きそばやったね。て〇木君。°☆
小鳥の数字・35分番組の、貴重な尺を使って。°
小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
タイミング・果たし・決定・来年・「あたたかい小鳥の季節・春闘」。°
今年・上回ゆ・水準・賃上げ・要請・実現・私達・生きてく為。°
欠かせない・清潔な水・この水・腕に入れゆ・カナリ・困難。°
電力・不足・水・供給量・戦闘前・僅か・5%・減り・懸念。°
コレまで・以上・強度増して・大く・避難民・身を寄せ・南部。°
ロング・列・先にある・海水・淡水・処理・施設・唯・燃料。°
十分・稼働やれず・僅かな水・得ゆ為・12キロ・歩いて。°
水・食料・薬・無い・カラダ・洗う・月・1回・国連・ご報告。°
供給源・主に・3つ・各地・300以上ある・井戸・約80%。°
供給・12%・約8%・今月・8日・時点・ほとんど・燃料不足。°
ポンプ・使えず・稼働停止・マタ・攻撃され・インフラ・損傷。°
激減・この為・飲み水・調理・毎日毎日・使えゆ・水の量。°
独りポッチ当たり・3リットル・限られ・基準・最下。°
15リットル・マスト・中にわ・処理されて無い水。°
使わなくてわ・方達・しおっぱぁ~ぃ・飲む・洗い物。°
使う・子供達・下痢・苦しんで・状況・含む・病・兆候。°
続け・死ぬナ・イマコソ・トップ・揺さぶり・掛け・11日。°
北部・中心部・拠点・野原・イッタイ・明らかな・潜伏。°
確率がある・ある・刺激的・死者・1万8000人・民間人。°
犠牲・さらなゆ・増加・人道状況・酷化・子供・2歳未満。°
躊躇わせゆ・マミートラック・ご相談・やりきれてない・苦しみ。°
景色・大満足度・差・もぅ単歩・段階・チャレンジ・調整・目線。°
充実・さらに・大活躍・仕掛け・仕組み・風土・声があった。°
個々それそれやらやら・ニーズ・すくって・難し・利用しやすく。°
成果・キチン・重要・職場環境づくり・給付金・再来年度・2025年度。°
実施され・予定・年明け・今週・大綱・詰め・調整・纏めて・お伝え。°
トリガー・押し続き・小売価格・1リットル当たり・160円。°
3ヵ月・場合・自動的・減税・解除・方向性・示唆・基準・方向性。°
マタ・最大・5年間・繰り越せ・赤字・大い・大幅・収益・好調。°
大企業・決定・慎重・意見・大勢・2026年度頃・段階的。°
インフラ・ターゲット・本格的・「ザ・ウィンター場」・8発。°
市民・ケガ・大規模・波状・大性能・備蓄され・確実・時重ね。°
肌さみ~さ・深刻・本格的・明日・あさって・重要・ある。°
特に・システム・支援・先行き・不透明感・増す中・継続的。°
11月・決定打・半袖・シャツ・生地・色である・ミルク色。°
似てゆ状態・1年2ヵ月間・お味噌・クッキリ・提示・捏造され。°
ある得ない・来週・速やかな速度・年内・カナリ改善・見られ・
おととし・当時・19歳・減退・大麻・規制薬物・ご購入。°
譲り受け・間違えナッシング・日本・初めて・世界文化遺産。°
登録され・本日・30年・コレ・記念・周辺・含め・大くの方。°
訪れ・ご自慢・心・シンボリック・ソノモノ・オテテ入れしながら。°
唯今や現在・形・後世・余し・最も・ぃい・東京五輪・パラ。°
選手村・宿泊・フラッグ・完成形~・公開され・パーティルーム。°
足湯・併設・ラウンジ・51・共用・設けられ・入居・来月。°
順次・湾岸・スポット・1万2000人・住む・街並み・ご誕生~。°
スポーツ・大○選手・12年・総額・8億ドル・ヤ~。°
ぃいアクセント・そう・にゃかにゃか・想像・付かない。°
このプロスポーツ・史上サイコ~額・契約・移籍・その衝撃的。°
ヤメリカ・大きくガッて・6シーズン・過ごした・エンジェルス。°
本拠地・球場にあった・お馴染み・お写真・パネル・スデに。°
撤去され・もぅ時間先取り・見られたやカナ・前・ヨカッタカナ。°
担当・SNS・チーム・去る・名前・刻まれ・煉瓦・側・赤い。°
ロージィ・置かれ・イッポウ・迎え・コチラ・希望感・大きまって。°
発表・単夜明け・ロサンゼルス・地モト紙・早速・トップ面。°
大きく・ドジャース入り・報じ・メディア・今回・年俸・ある部分。°
後払い・異例・伝え・2020年・以来・「ザ・ワールドチャンプオン」。°
狙う・他・補強・資金・回せゆ・大形・語られ・入団会見・今週半ば。°
行われ・見られ・続いて・箱根駅伝・第102回・記念大会・来月。°
ご出場・すべて・大学・記者会見・臨み・大正9年・初まった・例年・大い。°
23チーム・2年連続・総合・優勝・3大・全~部・制し・今シーズン・最後。°
史上初・2シーズン・3冠・掛かり・カナリ・纏まりのある・絆の深いチーム。°
ぃい練習・継続・積めて・2年ぶり負け・おもんない・負けてたまゆやか大作戦。°
頑張って・来月・2日・往路・3日・復路。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
人道状況の悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
白くてミルク色の纏まった小鳥のボンヤリホンワカや雲が、西から。°
広がって大きくガッてきてゆでしゅやの。°
低気圧に伴う雲とドンヨリホンワカで、明日に掛けて。°
銀の糸レインの範囲が、東と東方に移っていきそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを、見て行きましょぅやの。°
今夜遅くなゆやと、銀の糸レインが降りだす予想でしゅやの。°
明日朝と夜明けわ、スノーや雪。°
南部わ広く大きく銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
特に小鳥の海・太平洋側の沿岸で、小鳥の雷を伴って。°
銀の糸レインが強度増して、風と突風などにも。°
要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
そして、昼と午後過ぎがコチラでしゅやの。°
はぃ、ぁ~、スノーや雪、銀の糸レインの範囲わ狭くなゆでしゅやね???。°
はぃ、唯小鳥の空・上空の寒気の影響で、山陰などの。°
小鳥の海・日本海側、マタ夜と夜空遅くに掛けて。°
ふたたびともっかい再度、銀の糸レインの降りだすトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、今週わお天気模様が、周期的に変幻すゆでしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日から木曜日わ、本州付近わ高気圧に覆われて。°
晴れ小鳥の間の出入ゆトコが、多い大い予想でしゅやの。°
そして、次に広く大きくお天気模様が崩れぐずれゆやのが今週後半。°
低気圧が近づいてとスグ側寄って、小鳥の生まれ曜日の金曜日と。°
土曜日と週末わ、各地で銀の糸レインが降ゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
さらに、この銀の糸レインのあとわ、強度ある寒気が。°
流れ込む予想でしゅやの。°
この為、日曜日とオヤスミホリディ、そして来週月曜日の。°
お天気模様マーク見ましゅやと。°
スノーや雪が、しかも福岡にもくっ付いてゆでしゅやね???。°
そなんでしゅ、スノーや雪を降らせゆ程の強度ある寒気になゆでしゅやの。°
晴れゆ小鳥の地域でも、急に肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、雲とドンヨリホンワカが広がり大きがり。°
一時的とある時的に、銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
夜と夜空に掛けて、銀の糸レインが降ったりやんだりしそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・22℃まで上がゆ見込みでしゅやの。°
朝と明け方、通勤・通学・通園の時間帯わ、特に小鳥の沿岸で。°
風と寒風が強度増して、銀の糸レインが激しく刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、この時期てしてわ高くと大きくて。°
小鳥の数字・20℃を超えゆ予想でしゅやの。°
北部わ小鳥の時間帯・夕方頃に掛けて、スノーや雪。°
南部わ朝と午前を中心に、銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
気温と温度わ、本日や今日ょりも低いとやや少しのトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日わ、広い大きい範囲で晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
今週後半わ、各地銀の糸レインでも気温と温度わ高く大きくなゆでしょぅやの。°
小鳥の水曜日から木曜日わ、銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
木曜日わ、晴れ小鳥のマークも、イッタンこの時期っぽらし。°
肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
ヤ~、それにしても大○選手わ、ドコまでもスケールが。°
小鳥サイズ感に大きいでしゅやょねで。°
来シーズンも、タ~クサンHR見たぃでしゅやょ~ねで。°
見た~ぃ。°
イヤ~、やっぱ夢を追い求めゆ姿勢、カッケ~ぃいでしゅやょねで。°
本当やホンマでしゅやね、小鳥の青いユニフォームも。°
お楽しみでしゅって~。°
ミルク色の纏まった小鳥のボンヤリホンワカが西から大きくガッてきてゆやったり。°
低気圧に伴うドンヨリホンワカで明日に掛けて銀の糸レインの範囲が東方に移っていきそうやったり。°
お天気模様の移ろい変わりを見てくやと今夜遅くなゆやと銀の糸レインが降りだす予想であったり。°
明日夜明けわスノー南部わ大きく銀の糸レインになりそうであった特に太平洋側の沿岸で雷を伴って。°
銀の糸レインが強度増して突風などにも要ご注意がマストになゆであったそして午後過ぎがコチラやって。°
はぃぁ~スノー銀の糸レインの範囲わ狭くなゆやね???って、はぃ唯上空の寒気の影響で山陰などの。°
日本海側マタ夜空遅くに掛けてもっかい再度銀の糸レインの降りだすトコがあるそうやったり。°
そして今週わお天気模様が周期的に変幻すゆであったあさって水曜日からわ本州付近わ高気圧に覆われて。°
晴れ間の入ゆトコが大い予想であったそして次に大きくお天気模様がぐずれゆやのが今週後半。°
低気圧がスグ側寄って小鳥の生まれ曜日の金曜日と週末わ各地で銀の糸レインが降ゆ見晴らしであったり。°
さらにこの銀の糸レインのあとわ強度ある寒気が流れ込む予想であったこの為日曜日とオヤスミホリディ。°
そして来週の週明けのお天気模様マーク見ゆやとスノーがしかも福岡にもくっ付いてゆやね???。°
スノーを降らせゆ程の強度ある寒気になゆであった晴れゆ地域でも急に肌さみ~くなりそうやったり。°
沖縄からドンヨリホンワカが大きがりある時的に銀の糸レインの降ゆトコがあるであったり。°
夜空に掛けて銀の糸レインが降ったりやんだりしそうであったサイコ~気温わ22℃まで上がゆ見込みやって。°
明け方通勤・通学・通園の時間帯わ特に沿岸で寒風が強度増して銀の糸レインが刺激的に降りそうやったり。°
サイコ~気温わこの時期てしてわ大きくて20℃を超えゆ予想であった北部わ夕方頃に掛けてスノー。°
南部わ午前を中心に銀の糸レインが降ゆであった温度わ本日ょりもやや少しのトコが大くなりそうやったり。°
あさって水曜日わ大きい範囲で晴れゆ見込みであった今週後半わ各地銀の糸レインでも温度わ大きくなゆやって。°
水曜日からわ銀の糸レインの降ゆトコがあるであった晴れのマークもイッタンこの時期っぽ。°
肌さみ~さになりそうであったり、ヤ~それにしても大○選手わドコまでもスケールが大きいやょねって。°
来シーズンもタ~クサンHR見たぃやょ~ねって、見た~ぃ、イヤ~やっぱ夢を追い求めゆ姿勢。°
カッケ~ぃいやょねって、ホンマやね小鳥の青いユニフォームもお楽しみって。°
やっぱ青に変わっても夢を追い求めゆのがドコまでもスケールが大きくて。°
カッケ~ぃいってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日じゃなくて。°
小鳥のおでかけディじゃなかったやけれど。°
銀の糸レインやので、新しいスニーカー。°
キャッチやりに、小鳥初アウトレット行ってたら。°
時間掛かっちゃぃて、めざましテレビレポ。°
パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
か・わ・い・い小鳥のXmasケーキの小鳥てしてわ。°
小鳥のXmasXmasで、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

本日わ、フダンなら、時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃなぁかったやけれど。°
小鳥のスニーカー見に、小鳥初アウトレット行ってたら。°
時間欠けちゃぃてて、飛んで見に行って。°
レポれなかったでしゅ。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html