小鳥家もチキンカツ派…、イヤ、トンカツ派…、ドチラ???。°

小鳥家の小鳥のカツ・チキンカツ、小鳥母が。°
お庭で育ててた、小鳥味のバジル使って作った。°
小鳥味のジェノベーゼソースを、塗り塗りやってから。°
揚げゆてゆヤツや奴が、ド・定番なんでしゅやけれど。°
この小鳥味のバジル味が、小鳥味のチキンとの。°
ぃい相性ぃい抜群にぃいやし、肉質も柔ラカナになゆやので、どしても。°
小鳥のカツ・チキンカツの方が、ご登場回数が多い大いでしゅ~。°☆
小鳥のカツ・トンカツもYUMMYでおいち…。°☆
でもでも、小鳥のぶた・豚にくが、ぃいや良いヤツじゃなぁぃと。°
上手に作ゆの難しいやので、小鳥家で買えゆレベルのお値段の。°
小鳥のぶた・豚にくやと、にゃにゃやかスゴイ薄いってゆ。°
仕立てや仕上がりになっちゃぃて。°
小鳥のカツ・トンカツのイメージとちゃぅや違う感じに…。°
やので、小鳥のカツ・トンカツわ、断然専門店が。°
小鳥のぶた・豚にくが分厚くて、YUMMYでおいちって。°
小鳥わ想うでしゅ~。°☆
やので、小鳥的にわ、家やおうちで食べたいなら。°
小鳥のカツ・バジルチキンカツで。°
小鳥のカツ・トンカツを食べたいなら、プロに任せて外食ってゆのが。°
黄金パターンのょな気がしましゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°