小鳥わ生意気シャルロット。°

コチラのコンシーラーの、お色味くらべ比べ。°
ゼンゼン、色のトーンがちゃぅや違うでしゅやのねぇ。°☆
小鳥わ、診断とかしたコトなぁぃやので。°
正式なコトわ、わかんなぃんでしゅやけれど。°
自分ジャッジの判断でわ、どぅやらイエベっぽぃ…。°☆
小鳥も、色だけ見た感じ、小鳥の数字・3,5やカナァ…。°
お肌の彩りの彩度的や色取りに、参考になゆでしゅ~。°☆
コレで、美しひ美しやオジサンわさらに美しひ美しや…。°☆
ザ・大自然なツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢が。°
美しひ美しや、美綺麗肌爆誕しちゃぃましゅやか~。°☆
美容成分がスゴイやとのコトで、コレから。°
ザ・ウィンターや冬やので、小鳥サイズ感に大きな鍵やポイントやとのコト。°☆
ひあるろん酸に、小鳥のビタミン・ビタミンC。°☆
ナイアシンアミドって、イキナリ猛大プッシュされ初めたやのわ。°
何で???学会の発表でも、あったやのかちら…。°???☆
ヘルシーなツヤ・艶・ツヤヤカナ光沢のあるあり、仕立てや仕上がりに加え入れて。°
成分的にも、がっつりドップリ。°☆彡頼れゆやそで。°
乾燥や渇きに強度あって、むしろ塗ゆとシットリ。°☆彡ってぃいでしゅやょね~。°☆
ベタつきわ嫌やけれど、潤いわほし小鳥的にキュルルンッ。°☆
使って使用した人と方の、小鳥の数字・93%がクマちゃん減少てゆのも。°
嘘じゃなぁぃでしゅやとか、スゴイでしゅ…。°☆
想い悩まれてゆ方、タクサンいらっしゃゆて想うんでしゅやけれど。°
スキンケアじゃなぁぃやのに、コンシーラーでこの効果わスゴイでしゅ…。°☆
栄養タ~ップリ。°☆彡入ってゆ、ネッチリ系で。°
瞬間や一瞬、ひるんで後ずさゆモノの、粉感無しやので。°
それも杞憂な模様。°☆
カバー力を調節すゆコトで、仕立てや仕上がりも綺麗でしゅやのね~。°☆
小鳥わ、コンシーラー使って使用しにゃぃでしゅやけれど。°
オイリー揺らぎ肌やので、コチラの小鳥のパウダーがキニナル…。°☆
日中のテカリやベタつきを、抑えゆのに。°
資生○の小鳥のスキンケアパウダーを、使って使用してみて。°
ぃい感じやったんでしゅやけれど、小鳥的にお値段が。°
リッチで贅沢や高かったやので、継続して使えにゃくて。°
悲しい限り…。°
代わりに、小鳥のベビーパウダー使ってみたら。°
最初わ、コレでもぃいや…。°☆彡て、まぁまぁ快適に。°
使って使用してたんでしゅやけれど。°
ベッタリめの日焼け止めを、使って使用し初めたら。°
小鳥のパウダーが、スゴイ吸収すゆやので。°
はたいてもはたいても、ベタつくやし。°
ややちょとかいたりすゆと、モロモロ。°したモノが。°
ポロポロ。°落ちてきて、しかも、クレンジングでも。°
落とせなくて、ペッタリ。°くっ付いてゆ状態で。°
モノスゴク、お肌にぃいや良くなさそ…。て想って。°
使って使用すゆのヤメて、ベタベタ。°なまんま。°
過ごしてゆでしゅ…。°
小鳥価格にお安くて、優秀な子の小鳥のパウダー難民の小鳥的に。°
レポを痛切に痛感に心待ち…。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°