小鳥わ果物。°

小鳥味の林檎や小鳥味の蜜柑やばななさんと小鳥味の苺や小鳥味の葡萄やら。°
生まれた時から、そのまんまで甘ぁ~くて瑞水しくて。°
サッパリ。°☆彡してて爽やかなで、YUMMYでおいちんでしゅ~。°☆
それがフツウやて、想って生きてきたでしゅやのに。°
うらやますぃ~がられてゆんでしゅやか…。°???☆
昨夜わ、小鳥味のクリスマスケーキの中に入って。°
さらにYUMMYでおいちくしてきた、小鳥わ苺でしゅ。°☆
小鳥味のオムレットケーキにゃんて、形ていいサイズていい大きさていい。°
ばななさんの為に、生まれてきた存在みたぃなモンでしゅやしねぇ…。°☆
あたたかい小鳥の季節・春になったら、ばななさんの他に。°
小鳥味の苺タイプの小鳥味のオムレットケーキが。°
期間限定でご登場すゆくらぃでしゅやモンね…。°☆
でもでも、小鳥味のオムレットケーキの基本や前提わ。°
ばななさんありきで、生まれてきたて想うでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°