小鳥味のクリスマスケーキ。°

か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
上の飾り付けが、トッテモきれいやキレイでしゅ~。°☆
小鳥、こんなデコレーションやとっぴんぐに。°
こだわってゆ、美しひ美しや小鳥味のクリスマスケーキ、初めてみたでしゅ~。°☆
小鳥のクリスマスローズくりおねこ先輩のくりすますろーずの。°
無垢やぴゅあな造形も、惚れ惚れ見惚れちゃぃましゅやし。°
真っ白な華に真っ白けなお花も、華やかで花やか~なで。°
繊細やでりけーとな形してゆでしゅやし。°
小鳥のもみの木リースも、おとぎ話みたぃで夢みたぃでしゅやし。°
小鳥味のいちごのショートケーキも。°
にゃんとも華麗で可憐で、トキメキに胸キュンキュン。°☆彡
こんなの、もったいなくて惜しくて食べれにゃぃ~。°☆
とりあえず、切ったりカットしたりしたくなぃやので。°
食べゆ時にわ、分け分けしなぃで。°
小鳥味のホールケーキのまんままま。°
ひとり占めして独占で、小鳥のフォークで。°
食べ進めたぃでしゅ~。°☆
コダワリ満天の見た目の、小鳥味のクリスマスケーキわ。°
サイコ~。°☆彡や最高に、上がゆやけれど。°
食べれにゃぃくらぃ、ソ~・キュ~トやのも。°
悩ましいでしゅやねぇ…。°☆
去年わ、小鳥家でわ、小鳥母が入院しちゃぃたやので。°
毎年毎年、小鳥母が焼いてくれもらえゆ、小鳥味のクリスマスケーキ。°
食べれにゃくて、物足りない味気ない。°
小鳥のクリスマスやったやけれど。°
今年の小鳥のクリスマスにわ、焼いてくれもらえゆそやので。°
お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
小鳥母が焼いてくれもらえゆ、小鳥味のクリスマスケーキわ。°
小鳥味の苺のロールケーキで、見た目わド・シンプルで。°
コレにデコレーションやとっぴんぐして、小鳥味のホワイトスノーなブッシュドノエルとかに。°
してくれたら、ちょぅ上がゆんでしゅやけれど。°
そんな気の効いたデコレーションやとっぴんぐわ。°
してくんなくて、いわゆゆ小鳥味の堂島〇ール的なタイプの。°
スッピンタイプの、小鳥味のクリスマスケーキでしゅ~。°☆
でもでも、お味わちょぅYUMMYでおいち…。°☆
小鳥味のケーキ生地にわ、小鳥味のバターわ出入ってなくて。°
小鳥味の卵だけで、膨らませてゆでしゅやので。°
にゃんとも軽やかなお味と食感で、小鳥味の卵味が濃ゆくて。°
小鳥味の卵を、ギュッ。°☆彡て詰め込みました的な…。°☆
そして、中にローリングしてゆ、小鳥味のクリームわ。°
小鳥味のあまおう苺を、切ってカットしたヤツを。°
小鳥味の生クリームに、練り込んでて。°
ちょぅYUMMYでおいち、小鳥味の苺クリームに…。°☆
小鳥サイズ感に大きいやので、1度に小鳥の数字・5センチくらぃの。°
分厚さに切ってカットして、食べてゆんでしゅやけれど。°
ゼンゼン重たくにゃくて軽やかなで、噛んでゆとすぅ~。°☆彡て溶けゆ…。°☆
スデに、小鳥味のローストチキンも、食べてゆでしゅやのに。°
この大ボリュームやぼりゅーみーやのに。°
胃に負担感わ、まったくもってにゃくて。°
唯々、軽やかなYUMMYでおいち小鳥味のクリスマスケーキなんでしゅ~。°☆
コレを、小鳥の数字・2~3日かけて、完食すゆのが。°
小鳥のクリスマスでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°