クスクス。°☆彡

って、穀物あるでしゅやょね。°???☆
クスクスって~、クスクスって~、笑っちゃぃやゎ~。°☆
クスクスクスクス~。°☆
(←小鳥のおバカちゃん…。°)。°☆
小鳥味の日本米って、スゴクYUMMYでおいちって。°
想うんでしゅ…。°☆
やって、炊いた小鳥なゴハンだけでも。°
甘ぁ~くてモチモチ。°☆彡してて、YUMMYでおいちく。°
食べれちゃぃましゅやモン。°☆
インディカ米やとかわ、シャバシャバ。°☆彡の。°
小鳥のカレー・スープカレーみたぃやのんを。°
かけて食べゆ分にわ、YUMMYでおいちでしゅやけれど。°
小鳥味のお米単体でわ、あんまりYUMMYでおいちくなぃでしゅやモン…。°。°
て想うやのわ、小鳥だけ。°???☆
ココ最近わ、YUMMYでおいちくなってゆでしゅやとかいう。°
パターンもあるでしゅやカナ…。°???☆
小鳥家でわ、小鳥味のお米わ炊飯器で炊くモノじゃなくて。°
パック入りのヤツを、小鳥のレンジでチンすゆヤツでしゅ…。°☆
小鳥母が、小鳥なゴハン炊いたあとに、炊飯器分解して。°
洗うのがめんどいていう理由で…。°☆
そもそも、小鳥家でわ、小鳥なゴハンわ。°
くりおねこ先輩のかれーか。°
小鳥味の卵かけゴハンか、小鳥味のお刺し身を。°
食べゆ時くらぃしか、食べにゃぃ家でしゅやので。°
それで十分コトが済むてゆか。°
ココ最近の、パック入り小鳥なゴハンわ。°
YUMMYでおいちねって、舌が肥えてゆ小鳥母も。°
合格判定の太鼓判で、それも理由になってゆでしゅ。°☆
小鳥な日本のおつゆてゆのわ、小鳥味の昆布、小鳥味の鰹節でしゅやょね…。°???☆
シミジミんまぃ、小鳥な日本のお味…。°☆
でもでも、下味付けゆのやったら。°
ベジタブルと適切なスパイスィを使えばぃいやとのコトで。°
そやのでしゅやか~。°???☆
そいわれてみれば、小鳥味のベジタブルスープにわ。°
小鳥な日本のおつゆわ入れにゃくて、コンソメキューブを入れゆでしゅ…。°☆
小鳥な日本のおつゆを入れにゃくても、小鳥な料理てして成立してゆでしゅ…。°☆
小鳥な日本のおつゆ以外にも、ザ・旨味わあるでしゅやょ~。°☆
味の素と、小鳥の塩・アジシオでしゅ~。°☆
ヤ~、んまぃでしゅやょね、アレ。°☆
何かが欠けてゆ…、お味見してそぅ想った時に。°
パパッ。°☆彡て振り入れれば、小鳥な料理が完成形~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°