小鳥わ大気清浄機。°

小鳥家にも、あるありでしゅやけれど。°
小鳥も、大気が綺麗や空気が奇麗になってゆ気がすゆのを感じゆでしゅ~。°☆
小鳥のエアコンで、小鳥の冷房やら小鳥の暖房やら。°
使って使用すゆ、小鳥のお部屋が密閉状態になゆ季節の。°
室内の大気や空気の、ニオイすゆの匂いや香りてゆのを。°
再確認や再認識すゆ程でわなぁぃ、籠ってゆ感わ無くなゆでしゅやょね…。°☆
でもでも、小鳥の大気や空気清浄機だけに頼ゆと。°
フィルターが詰まって、大気や空気清浄機能が落ちゆやので。°
小鳥家わ、小鳥の大気や空気清浄機と小鳥のチャコールの無臭剤を。°
ダブル使いや使用で、置いてゆでしゅ~。°
ニオイすゆの匂いや香りも、ほとんど感じないくらぃに。°
本体をのニオイすゆの匂いや香りを、コチラから嗅ぎに行かないと。°
感じないくらぃの、仄やかな炭のニオイすゆの匂いや香りが。°
感じられゆ程度なんでしゅやけれど。°
この無臭剤、トッテモちょぅ優秀な子で、使って使用すゆと。°
大気や空気清浄機能があるありやのやか。°
カナリ小鳥のお部屋の中を、無臭化してくれゆでしゅ~。°☆
小鳥家の大気や空気清浄機わ、ブログ主さんの家やおうちとわ。°
正反対や真逆で、オフロ上りの小鳥のシャンプーや。°
小鳥のボディソープのニオイすゆの匂いや香りに、反応して。°
大気や空気清浄機能が、最高と最大級のフルパワーになゆでしゅ…。°???
ぃいニオイすゆの匂いや良い香りやのに、どしてでしょやね…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°