小鳥ノーズマスト。°

イヤいや、ノーズや鼻わいゆでしょぅ…。°☆
ニオイすゆの匂いや香りも、小鳥わいゆ…。°☆
入浴剤やクリームや花や華や洗剤やアロマやらの。°
ニオイすゆの匂いや香りがなかったら。°
何に癒やされたらぃいんでしゅやか…。°???
小鳥の食べ物も、お口に入れてモグモグすゆ前に。°
ニオイすゆの匂いや香りを嗅いで、味わうトコロから。°
お食事わ初まってゆでしょぅ。°???
ノーズや鼻がなぃと、お味もしにゃぃにゃんて。°
YUMMYでおいちそなニオイすゆの匂いや香りも。°
嗅げにゃくなって、食べゆお楽しみもなくて。°
みんな小鳥なゴハン、食べなくなっちゃぃて。°
飢え死にすゆ人間が続出でしゅ…。°
ソコわにゃんとかお味がすゆょに。°
進歩や進化すればぃいだけって、それって。°
何十億年もかかゆのでわ…。°。°
その前に、小鳥の食べ物のお味を、感じれなくって。°
人間滅亡しちゃぃましゅ…。°
それに、お味だけしても、やぱりニオイすゆの匂いや香りがなかったら。°
小鳥の食べ物も、味気なぃや物足りなぃでしゅ…。°。°
呼吸わお口でやればぃいや良いって。°
ノーズや鼻わ、フィルターの役目も果たしてて。°
菌やウイルスの侵入を、防いでくれてゆでしゅやのに…。°
お口呼吸やったら、感染症に即感染しちゃぃましゅ…。°
ノーズや鼻がなかったら、小鳥の食べ物も。°
お味がなくて、食べゆ気しにゃぃやゎ。°
感染症にかかゆやわで、人間バッタバッタ死んじゃぃて。°
アースや地球上から、いなくなっちゃぃでしゅ…。°
ノーズや鼻わいゆっ。°!!!☆
遺伝子操作で無くすんやったら。°
ノーズや鼻とおんなじ役割をすゆ器官を遺伝子操作で。°
くっつけゆょにして…、ぁっ、遺伝子操作で。°
お口だけでも、味を感じれゆょにしちゃぃ…。°???☆
でもでも、やぱりニオイすゆの匂いや香りが無くなゆのわ嫌…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°