フムフム。°

本当にホンマにそうやも、そのとおりやも~。°☆
アジヤ人、白人、黒人がいて、差別みたぃなシーンなぃでしゅやモンね。°???☆
小鳥、その設定のノイド部分わ、ョク知らないんでしゅやけれど。°
戦時下ってゆのも、理由に出入ってくゆやも…。°???
戦争してゆのに、差別ドコじゃなぁぃって。°
共通敵がいゆコトで、全~部が全~部一致と全致団結すゆてゆやか…。°
戦争てゆ大問題点が、最後終わったら、別の差別が生まれゆやもやし。°
コレで全~部じゃなぁぃってゆやか…。°
もしや戦争が、最後の最後に終結しても。°
マタ、新たに大問題点が生まれて、大問題点ってゆのわ。°
無くなんなぃってゆのわ、この世の中の不文律やも…。°。°
ふぇ~ん、にゃにゃやか、悲しくて泣けてきちゃぃましゅ…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°