本年わ。°

小鳥のお正月って、いつかわ迎えれなくなってしまぅんやって。°
教えてくれもらったでしゅやので、最後の最後まで。°
楽しみたいて想ったやし、その為にわカウントダウン一緒にやってくれゆ。°
カウコンが大復活してくなくちゃ、新鮮なキモチで。°
最後まで新しい年を迎えれれにゃぃ…。て痛切に希望や期待してたら。°
あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃて。°
不思議な程に、タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきたやので、コレから。°
小鳥のオヤツ、食べてきましゅ~。°☆

 

今夜わ、ドリーム東西対決をみゆやので。°
はてなわ行けにゃぃでしゅ。°

 

マタ、明日会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°