*YAPPYNEWcANaRyear~*

新年あけおめましてことよろうござぃましゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を心待ちすゆ。°
そんなキモチで迎えゆ新春を、迎春の年明けでしゅや~。°☆
旧年中わ、タイヘン大変お世話になりましゅた。°☆
本年もよろしくお願いお頼みいたしましゅ~。°☆
新しい年新しいキモチと、変わらず続く想いを。°
この胸に、大切や大事に抱えて…。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーーーーーーーーーーーク年末スペシャル見てたら、感謝状。°☆彡
躍動感・クロワッサン・時点・「パリ・パリ」・サクサク・おにぎり。°
子供・温度差・原点・シャケ・炎・オカカ・昆布・楽しい・「か・わ・い・い」。°
三角・きれい・円・完成形・本来・意味すゆ・柔ラカナ・大根・特別。°
安い・300・冷凍・たこ焼き・結果・やっぱ・相当・熱い・怖い。°
YUMMYでおいちそ・だめ・使い方・うる星・「ザ・プレート」。°
ステーキ・ハンバーガー・料理・煙・焦げやすく・休ませ・肉汁。°
オーロラソース・んまっ・ルンルンうれしそう・ヤバい・本格的。°
個人差わある・莫大・さん〇ちゃん・八重洲・安そう・オヤツ・瞬間。°
ココ・ナッシング・3・YES・スイッチONOFF・バキバキ。°
タイミング・システム・最後・粉・決定・取りやすい・ココカラ。°
ヤル気ゼロ・貴重・走り方・野球・曲線・入って・30メートル。°
ヤメ・線あった途端・優勝・オベントウ・運ばれ・大成功。°
3コマ・毎日毎日・タイムスリップ・キャッチ・絶対的・焼き物。°
知識・子供・返ってきた・効果・休み・リフレッシュ・ボール。°
限界・予測・不可能・ゴールデンレトリーバーみたぃ・フランクフルト。°
楽しかった・23・そもそも・水分・33回目・大きい・チャレンジ。°
63回・ヤッタ~・20回・お約束・危ない・「安心・安心」・毎年。°
オバアチャマ・短い・クリヤ・おにゃか・優しい・それ・異星人。°
ヤクルト・茗荷・一生懸命・伝わゆ・新しい・心地ぃい・死んで。°
プール・腑に落ちない・水・甘ぁ~ぃ・理由・割れ・皿・イヤ。°
特に・3分・ホワホワ・スフレ・しぼんで・オリジナリティ生地。°
溶けゆ・スグ・ヤツ・ケーキ屋・ヤメ・2拠点生活・ヤバかった。°
ポケット・浅い・ココ・深く、大集結・栄えある・まじで・流動的。°
申し訳・ココロミ・瞬間・楽しい・イヤいや・チャンス・ちいチャィ。°
ルンルンうれしぃ・トップ3・纏めて・すくってくれそう・ココラ辺。°
600本・どうしよう・抑え・確立・七五三・大体・毎回・心臓。°
止まった・バレバレ・大きい・ココダケ・巻き返せ・固い・あたたかい。°
死に・3・未来・恥ずぃ・カット・やり合い・経験が無い・正直。°
Hot・気楽・人間・自由・暮らし・夢である・ヨカッタ・カラオケ。°
大好き・オジサン・ズ~ト・楽しそう・汗だく・ヤル気・ぃい子。°
スゲ~・疲れ・ダンス・歩く・落ち込んだ方・3時間・や〇子ちゃん。°
3人・楽屋・はるちゃ〇・2冠・前乗り・さぁ・差・独走・3連覇。°
曲がり・地獄絵図3丁目・くす玉・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
サスガ・日本一・泣いちゃぃ・一円・グランプリ・ココ数年・16本。°
矢継ぎ早・単独・部分・形・不安・それわそう・泣きそう・やりにくい。°
やりやすい・目指し・おめでたや・過去・名作・360・以上。°
見放題・今夜・年末・スペシャル・にゃにゃんと・2ヵ月・配信。°
さらに・部屋・オーディション・ランク外・特別・オリジナリティ。°
創作・50作以上・年明け・単月単日・地中アイドル・近日。°
お年玉プレゼント・迎え・想い入れ・延々・ニヤけ・ニヤニヤ。°
KISS・ぃい・ありがたや。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ニュースレポやろてして、テレビONやったら。°
小鳥の数字・3時間くらぃ前に、ネットニュースで見た。°
石川県の能登で、大地震のニュースで大騒動に…。°。°
マグニチュード小鳥の数字・7,6で。°
津波の予想わ小鳥の数字・5メートル…。°
小鳥の水色の線で、チャプチャプして。°
いつまでも抑まらない、潮位が表されてて。°
東日本大震災を、想い出させゆくらぃの。°
カナリ小鳥サイズ感に大きい、大津波で。°
やむを得ない場合以外わ、小鳥の水辺から。°
離れゆょにて、警報やったり。°
上昇気流で、炎や火が延焼したりもしてて。°
トッテモトッテモ心配でしゅ…。°。°
テレビでも、助けを求めゆ方や人にわ。°
手とオテテを差し伸べてくだちゃぃって、いってたでしゅやし。°
生き埋めになったり、下敷きになったりもしてゆみたぃやし。°
なにも、小鳥のお正月初日に、こんな想像もしないくらぃの。°
地震が来なくても、ぃいや良いやのに…。°
年明けやので帰省にきてゆ方や人も、いゆやろにって想ったやけれど。°
フダン離れてゆ実家の家族の、側にいれゆ時で。°
マダマシやったやも…。やとか。°
シーや海の方も、年末年始で漁業もお休みしてゆ時で。°
不幸中の幸いやったやも…。やとか。°
色々考えちゃぃたでしゅ…。°。°
今夜わ、怖くてトテモ寝れないて想うでしゅやけれど。°
せめてあたたかくした建物内で、暖を取って過ごせましゅょに…。°。°

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーのドスの効いた、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母と、録画しといた笑点見てたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、夜ゴハンの食後やったやので、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンョリも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃな、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんなが分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう…。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いて、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんの紅白ご出演直後の、想いが籠った。°
ポスト、見たでしゅにゃん。°☆
千〇ちゃん目線でみて肌感覚で体感した。°
夢みたいな夢の現実が叶った瞬間や一瞬に。°
その夢の行方を一緒に見せて、感動させてくれもらえて。°
ありがたにゃんにゃんでしゅ~。°☆
紅白の告知も、ウッチャ〇の計らいで。°
ウリナリ形式やったやそうで、ウッチャ〇心憎いっ。°☆
憎いって、憎いんじゃなぁぃでしゅやょ~。°☆
すてきや~ん。°☆彡素敵ってことでしゅやょ~。°☆
何にも変わってなくて不変で、相変わらず仲良しで。°
変わらずにいられてゆ不思議わ、時計の針を巻き返して。°
青春を唯今や現在やいまの、りあるとリアリティに焼き付けてくゆ。°☆
インスタにポストしてくれた、千〇ちゃんと○びあんさんの。°
2ショットも、にゃにゃやかトッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
併わせて合わせて、100、102歳やにゃんて。°
その数字の小鳥サイズ感に大きさが、わかんなくなゆ程に。°
嘘みたぃな瑞水しい、無垢やぴゅあな2人でしゅや~。°☆
千〇ちゃんわ、アジヤの燻製じゃなぁくて、歌姫の精でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の大晦日も、無関係ナッシングで寝ちゃぃだんなさんと。°
お札みたぃのを貼ゆ任務を完了させゆべく。°
息子君と起きてゆ、〇もさかりえにゃん…。°☆
性格のちゃぃや違いが、クッキリ表れてゆ。°
年明けの過ごし方でしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html