。°。°(;v;)°。°。

存在意義がないっていわれて。°
小鳥の心わ、ズタズタ。°に傷付けられて。°
悲しかったでしゅ…。°
タイトルが謝罪しながら怒ってて。°
スデに怖くて、それ以上見れなかったでしゅ…。°。°
体調が不調やっていってゆやのに。°
やさしく優しくしてくれもらえゆコトもなく。°
フダンょりもさらに、ツラくあたって。°
小鳥の心を傷付けてこられて、張り裂けた傷が。°
小鳥の心臓の鼓動みたぃに、ズキンズキン。°痛いでしゅ…。°。°

 

小鳥味のカニちゃん、YUMMYでおいちょ…。°???
小鳥味のカニちゃんの方が、希少価値が大きくて。°
食べられれゆ機会が、やや少ないってだけで…。°
モチロンえびさんも、YUMMYでおいちょ…。°???
小鳥味のカニちゃん、えびさんと同列で。°
時々、比べくらべられゆの、何でやろ…。°

 

コレ以上、心傷付けられたら。°
心が弱い小鳥わ、精神崩壊してて、再起不能になっちゃぃやので。°
明日のはてなわ行けにゃぃでしゅ。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°