*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたり。°
体調不調で、ユックリしか動けなくて、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビや地域発ニュースレポ。°
パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
小鳥味の苺パイの小鳥てしてわ、苺パイ苺パイで。°
ココちゃんの小鳥てしてわ、ココちゃんココちゃんで。°
東天満西と西天満東の、チェックも頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
地震・約300キロ・恐怖・213人・死亡・再確認や再認識。°
無事・ヘリコプター・助かった生命・孤立状態・過酷・やや少なくても。°
22地区・2562人・避難所・入り・亀裂・目の当たり・日中。°
晴れ間・穏やかな・お天気模様・大きな・被災者・体調・大齢者。°
相次いで・受け入れ先・金沢市・含まれて・5300人余・環境。°
守ゆ為・求められ・行き先・災害関連死・防ぐ為・自衛隊・12医療機関。°
30人・広域避難・九州・22・都道府県・43・ホテル・旅館。°
2時避難・加速・調整・1,5次避難所・配慮・マスト・電気・水道。°
安寧・本音・161人・避難生活・伝えられず・身を寄せ・8割以上。°
インフルエンザ・速やかな速度・運ぶやり方・まったくもって。°
水・ココ・トイレ用物・オムツ・約6割・「小鳥の拠り所・山」。°
沸き水・生活用水・協力・お互い・助け併う・仲良く・オフトン。°
寝て・食事・食べら・安らかな場所・ぃいやナ・イッポウ。°
200人余・医療チーム・コチラ・「ザ・男の子」・足・痛み。°
歩けない・カラダ・不調・色々・助けてくれて・ありがたや。°
こんなトコ・家・だめ・復旧・カナリ・要す・被災地・「安心・安全」。°
過ごせ・重ね・みなし・希望者・200件・離れがたい・負担・仕組み。°
不安・懸念・大切・天皇皇后両陛下・心配・お見舞い・お声掛け。°
キモチ・現地の状況・子供達・お勉強の場・大きな被害・金沢市内・予定。°
2日遅れ・週末・受験生・支え・動き・しばらくぶり・再開・毎日生活。°
程遠い状況・トイレ・使い方・体育館・音楽室・ルンルンうれしい。°
声・頑張った・怖かった・ヤル気・お顔・併わせ・君達・ご自慢。°
トテモ・無自由・生活・やや少しずつ・大きかった・約30人・飲み物。°
お菓子・応援・持ち寄って・宿泊先・余震・どんな・エール・復興・5年後。°
未来・見つめ・単心・午後7時15分程・5分前・浅く。°
マグニチュード3,2・観測・津波・心配・震度3・ある方・焦点。°
39人・12人・最優先・最重点・信頼回復・日本・自ら。°
変わらなければ・イケナイ・若手・明確・分かりやすい。°
役割分担・果たし・整理・さらに・透明性・大きめゆ。°
場合・来週・すべて・取り纏め・野党・新しい・逆転。°
ヤル気度・含め・見直し・自分達・最大・存在・2人。°
異なって・明示・覚悟・トワレ・世界トップ・自動車。°
電気自動車・存在感・11月・339万台・達しない。°
確実・抜いて・初めて・主な・要因・大幅・増え・海外。°
展開・スウェーデン・OPEN・ヨーロッパ・本格的。°
内容・特に・価格帯・見れば・抑えられ・サーチで調査。°
日本メーカー・シェア・1990年2月以来。°
約33年11ヵ月ぶり・3万5000円台・回復。°
景色・景気・先行き・1800円くらい・急速・上昇。°
空港・衝突・精神面・ケア・当面・停止・周辺にある・基地。°
カバー・ICJ・ジェノサイド・意図・11日・市民・犠牲。°
伴う・大注目度大・はよければ・数週間・短距離・コンテナ。°
約5000個分・152ミリ・230発・122ミリ・42万発。°
積めゆ・拉致され・母上様・単刻・帰国・制約・自意識。°
フルパワー・取り組む・強調度・ヤメリカ・「ニューヨーク・タイムズ」。°
「ザ・ワールド」・旅行先・2024年・行くべき・52ヵ所。°
山口市・選ばれ・西の京都・呼ばれ・過度・観光客・想い悩まされ。°
やや少ない・コンパクトなチイサイズ・都市・国宝。°
瑠璃光寺五重塔湯田温泉・山口祇園祭・ご紹介・お伝え。°
本日・午後2時の時点・ご家族・暖を取って・定期的。°
カラダ・動かす・心掛け・明日・銀の糸レイン・強度増す。°
怖れ・影響・地盤・緩んでゆ為・雪崩・特に・大きかった。°
衛星の3チャンネル・使って・ニュース・能登半島地震。°
最新状況・方々・ニュース以外・視聴したい・声・受け。°
12日・午前3時~・総合テレビ・地上波・ドゾドゾ・ご覧。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
昨夜ょりわ、やや少し回復してきた気がすゆでしゅやので。°
頑張ってレポってたら、胃の辺りが胸焼けしてゆみたぃな感じの。°
リバース前みたぃな感じになっちゃぃて。°
頭痛もしてきちゃぃましゅて、お加減優れなくなって。°
また体調の調子が、下がって落ちてきちゃぃたやので。°
頑張りやり過ぎちゃぃたみたぃでしゅ…。°
生唾も相変わらず滲んできてて、コレなぁぜ…。°。°
こゆ環境にホンマに感謝してゆっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日わ、晴れた小鳥のトコが多く大くなったでしゅやけれど。°
明日から、被災地で大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
マズ、明日、低気圧や小鳥の前線が、スグ側寄ってや近づくでしゅやの。°
初めわ、南と南方から、風と突風が吹いて、スノーや雪でしゅやけれど。°
被災地わ銀の糸レインになゆ予想でしゅやの。°
マダ、小鳥サイズ感に大きな地震があった地域、銀の糸レインの降り方。°
お気を付けてくださりいただきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、そして、あさって土曜日と週末になゆやと。°
冬とザ・ウィンター形の気圧配置になって、ちめた~ぃ寒風や北風に変わゆでしゅやの。°
この為、被災地もスノーや雪になっていきそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインとスノーや雪の予想でしゅやの。°
今夜、北と北方から、銀の糸レインやスノーや雪の範囲。°
広がり大きがりでしゅやの。°
明日、朝と明け方わ、小鳥の海・太平洋側でも、スノーや雪が強度増して。°
吹雪くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
被災地の平地と平野わ、銀の糸レインのトコがほとんどでしゅやの。°
てゆのも、この時期てしてわ気温と温度が高いと大きい為でしゅやの。°
被災地、小鳥の数字・8℃まで上がゆんでしゅやねで。°
はぃ、唯、夜と夜空わ肌さみ~くなゆ為、要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
さらに、このあと被災地わ、小鳥の拠り所・山添いを中心にスノーや雪。°
平地と平野わ、銀の糸レインが断続的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
地盤が緩んでゆでしゅやので、土砂災害や小鳥の川の増水など。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
そして、あさって土曜日と週末わ、被災地もスノーや雪が。°
降ゆ予想で、降り方が強度増す確率や可能性がありあるでしゅやの。°
ん~、引き押し続き、安心・安全な場所で過ごしてくださりいただきたいでしゅやねで。°
はぃ、肌さみ~さも厳しく危険、被災地わ土曜日と週末。°
小鳥の数字・3℃までしか、上がらない予想でしゅやの。°
そして、この土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディ。°
大学入学共通テストが、ありあるでしゅやけれど。°
小鳥の海・太平洋側でわ、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディともに。°
晴れ小鳥が続きそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥サイズ感に大きなお天気模様のぐずれや崩れわないでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、平年と例年ょり高い大きい予想でしゅやの。°
被災地わ、朝と夜明けから、銀の糸レインやスノーや雪が続きそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、12、13℃。°
本日や今日ょりも、高い大きいでしょぅやの。°
小鳥の海・太平洋側も、朝と午前を中心にスノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
朝と明け方の冷えと冷めや込みわ、弱まゆでしょうやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディとも。°
晴れゆ小鳥のトコがほとんどでしゅやけれど。°
朝と明け方わ、冷えと冷めそうな小鳥でしゅやの。°
来週月曜日や火曜日、ふたたびともっかい再度スノーや雪と。°
風と冷風が強度増して、大荒れ模様のお天気模様に。°
要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
被災地わ、土曜日と週末、マタ冷えと冷めや込むんでしゅやねで。°
土曜日と週末でしゅやね~、降ゆモノも銀の糸レインからスノーや雪に。°
変わっていきそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、大変とタイヘンな状況が続くでしゅやけれど。°
引き押し続き、くれぐれもお気を付けて過ごしてくだちゃぃでしゅって~。°
本日わ晴れた小鳥のトコが大くなったやけれど明日から被災地で大荒れ模様のお天気模様になりそうやったり。°
マズ明日低気圧や前線スグ側寄ってであった初めわ南方から突風が吹いてスノーやけれど。°
被災地わ銀の糸レインになゆ予想であったマダ小鳥サイズ感に大きな地震があった地域銀の糸レインの降り方。°
お気を付けてくださりたいやねって、そしてあさって週末になゆやとザ・ウィンター形の気圧配置になって。°
ちめた~ぃ寒風に変わゆであったこの為被災地もスノーになっていきそうやったり。°
でわでわ銀の糸レインとスノーの予想であった今夜北方から銀の糸レインやスノーの範囲大きがりやって。°
明日明け方わ太平洋側でもスノーが強度増して吹雪くトコがあるそうであった被災地の平野わ。°
銀の糸レインのトコがほとんどであったてゆのもこの時期てしてわ温度が大きい為であったり。°
被災地8℃まで上がゆんやねって、はぃ唯夜空わ肌さみ~くなゆ為要ご注意がマストになゆやったり。°
さらにこのあと被災地わ小鳥の拠り所・山添いを中心にスノー平野わ銀の糸レインが断続的に降りそうやって。°
地盤が緩んでゆやので土砂災害や川の増水などお気を付けてくだちゃぃって。°
そしてあさって週末わ被災地もスノーが降ゆ予想で降り方が強度増す確率があるであったり。°
ん~押し続き安心・安全な場所で過ごしてくださりたいって、は、肌さみ~さも危険被災地わ週末3℃までしか。°
上がらない予想であったそしてこの週末やオヤスミホリディ大学入学共通テストがあるやけれど。°
太平洋側でわ週末やオヤスミホリディともに晴れが続きそうであった沖縄から小鳥サイズ感に大きなお天気模様の。°
ぐずれわないであったサイコ~気温わ例年ょり大きい予想であった被災地わ夜明けから銀の糸レインや。°
スノーが続きそうであったサイコ~気温わ12℃本日ょりも大きいであった太平洋側も午前を中心に。°
スノーが降ゆ予想であった明け方の冷めや込みわ弱まゆであった週末やオヤスミホリディとも。°
晴れゆトコがほとんどやけれど明け方わ冷めそうであった来週明けもっかい再度スノーや冷風が強度増して。°
大荒れ模様のお天気模様に要ご注意がマストになゆであったり。°
被災地わ週末マタ冷めや込むんやねって、週末やね~降ゆモノも銀の糸レインからスノーに。°
変わっていきそうって、ん~タイヘンな状況が続やけれど引き押し続きくれぐれもお気を付けて。°
過ごしてくだちゃぃって、生活環境が過酷で不安な中、大荒れ模様のお天気模様にさらされたりして。°
キモチも落ち込んじゃぃそうやけれど、明日から衛星の3チャンネルで総合テレビの放送も。°
初まゆやので、キット楽しくて気も紛れそうやので、そうしてせめてあたたかい環境で。°
ご自身のカラダや心を守ゆコトを回りの方達と再確認や再認識しながら。°
過ごされれましゅコト祈ってやまないお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしょてしたら。°
カラダにパワーが入らなくて、ポテポテ。°しか走れなくて。°
トコトコ歩きながら、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー目指してたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFって。°
チャージやってカードでお支払いやってたら。°
サイドのレジから、ファンタジーの怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう…。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

マダ本調子じゃなぁくて、ユックリしか動けなくて。°
アタマであんまり考えれなくて、作業にスゴイ時間掛かゆやので。°
焦って素早く動こてすゆんでしゅやけれど。°
スグに動けなくなって、生唾が滲んでくゆ…、何で。°???
寝起きのストレッチも、途中でコレ以上ムリ…。ってなって。°
フダンの2/3くらぃしか、やれてないやのに。°
時間が1,5倍くらぃ掛かってゆでしゅやし…。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ入ゆ前に、小鳥部屋に行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
上野ならでわの、ガチャガチャでしゅやねぇ。°☆
ぱんださんが、イ~ッパイでしゅ~。°☆
コレ、最初からすーぱーウルトラボールになってゆでしゅやか…。°???☆
小鳥の数字・小学6年生くらぃの時に。°
クラス中みんな、すーぱーウルトラボール持ってたょな気がすゆでしゅ~。°☆
螺旋を落ちてくゆすーぱーウルトラボールを。°
見てゆだけで、クルクル。°☆彡目が回りそうな小鳥でしゅ…。°☆

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html