寝落ち。°

本日や今日わ、小鳥家のオフロのコーキングの工事で。°
終わったら、小鳥の数字・6時間触っちゃイケナイやとかで。°
フダンなら、夜ゴハン前に小鳥のオフロに出入ゆんでしゅやけれど。°
工事終わって、小鳥の数字・6時間後がフダン、小鳥のオフロ上りくらぃの時間で。°
小鳥の数字・6時間、心待ちして夜ゴハンもオフロ出入ゆ前に食べゆょに。°
小鳥母にいわれて、夜ゴハン食べてから。°
小鳥のオフロ掃除やって、小鳥のオフロ出入ったら。°
上がってきて、ニュースレポに取り掛かったやのが。°
フダンの小鳥の数字・3時間半後とかで。°
ニュースレポ取り掛かってから、スグに寝落ちってきて。°
自意識途絶え途絶えしながら、にゃんとかニュースレポ。°
打ち終わってから、スグに更新に取り掛かったやけれど。°
こんな遅れて深い時間になっちゃぃて、キモチがショボ~ン…。°てしてましゅ…。°。°
ココ最近わ、時間が深くなゆと、寝落ちっちゃぃコトが。°
分かってたやので、レポの量とか厳選して打つょにしてたんでしゅやけれど。°
本日や今日わ、どしても時間差の為に、こんな時間になっちゃぃたでしゅ…。°
おちゃけとか、飲んだワケじゃなぁくて、フダンどおりの夜ゴハンやったんでしゅやけれど…。°
時間深くなって、遅くなっちゃぃて、申し訳なぃでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°