*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、昨夜寝落ちりながらも、頑張ってレポって。°
はてなも行って、夜更かしをさらにハードにした。°
夜明かしみたぃになってたからか、カラダがスゴイ疲れてて。°
肩からお背中に掛けて、違和感がスゴイあるやし。°
アタマもボ~ン。°て痛くて、疲れてゆみたぃで。°
こないだの、動けなくなった時の。°
ムリして頑張って、ダウンした前日の。°
疲れてゆやけれど、被災地の方達わ。°
さらにツライって想って、頑張った時と。°
おんなじょなカラダの感覚やし。°
心臓もフュ~フュ~。°して、弱ってゆ感じあるやので。°
小鳥、体調不調の時って、目がジワ~ッ。°て。°
泣きそうになゆ前みたぃな、感覚になゆんでしゅやけれど。°
それもあるやので、小鳥の体調不調の時の感覚の。°
オンパレードやので、本日わ休憩を取って。°
アタマとカラダを、休めゆコトにしましゅた。°
ココでムリして頑張って、こなぃだみたいに。°
絶賛体調不調で動けなくなったら、さらにしんどいやし。°
結局、めざテレレポも、お休みになゆやし。°
ニュースレポも、お天気模様でイッパイイッパイに。°
なっちゃぃやので、本日わ自分のカラダの声に。°
耳を傾けて、スンナリお休みしましゅ。°
とりあえず、コレからやや少しうたた寝して。°
フダンなら、小鳥味のココアを飲むでしゅやけれど。°
めざまし占いで、ラッキ~。°☆彡アイテムが。°
小鳥味のミルクティやとのコトやので。°
起きたら、入れて飲むコトにしましゅ~。°☆
不思議なコトに、ガキ使見てゆ時わ。°
頭痛とカラダが、ラクに感じられれたでしゅ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
本日、体調不調で、頑張ろてすゆと肺の辺りがしんどくなゆやので。°
頑張ゆのセーブしての、ニュースレポのお伝えなんでしゅやけれど。°
それでも胃に負担感があるやし、ロングめの文章やと。°
途中で呼吸が荒くなったりして、休みヤスミやってたんでしゅやけれど。°
それでも、やや少し、頑張りやり過ぎちゃぃたみたぃで。°
レポ完成形した頃にわ、頭痛としんどいのが増してっちゃぃて。°
謎の生唾が、滲んでたでしゅ…。°。°
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・2週間・コレまで・222人・亡くなって。°
再確認や再認識・大きな・避難所・大雪・被災地・避難生活。°
YUMMYでおいち・あるトコ・壊れ・やや少しずつ・ぃいカナ。°
休み・入れ・ぃい・新しい年・タイヘン・時期・お風邪・こじらせ。°
天皇陛下・速やかな速度・心から・大きな被害・毎日毎日・ヤメ。°
ヤル気そう・お顔・見れて・トッテモ・ルンルンうれしぃ。°
穴水中学校・3年生・不安・「安心・安心感」・影響。°
水道・要す・守ゆ・観点・点・環境・整え・生活・氷点下。°
奥・ある・断熱効果・新鮮・ニオイすゆの匂い・前向き・前に進む。°
午後2時の時点・状況・390ヵ所・孤立状態・続いて・赤い・8つ・青色。°
本日の時点・作業・体力・低下・分かりやすく・アップアップ。°
纏まって・入れゆ・配慮・ホテル・旅館・約30人・金沢市。°
過ごし・ココ・寂しさ・僕自身・望む・やぱり・ココ・私自身。°
友達・心・暮らし・最大・帰ゆ・電気・3週間・だめ・3ヵ月・ザクッ。°
深め・水・改善・メド・ルート・不可能・里山街道・実感。°
一緒・3万3000人程・そうゆ意味・唯・継続・心配。°
特例・準備・3万軒・3万件・必ず・メニュー・ココマデ。°
仮設住宅・大きかった・生命・守って・今後・ニーズ・大活躍。°
遅れ・含めて・義援金・感謝・協力・素・すくって・巻き込まれ。°
慣れてない・3時間くらぃ・お正月・基地・使い・年末年始。°
割合・青・赤・訪れ・大地震・線・12%余・同様・想定・大幅。°
物資・スペース・重要・イッポウ・ドコにある・混乱・拡大。°
相次いで・蜜・生活用水・定期的・しやすい・抑え・ヤメリカ。°
相手・野党・日本時間・ホワイトハウス・偉大・仕組み・結果。°
トップ・最大・約60%・やり方・違和感・最も・重視・維持。°
好む・要因・再評価・待望・他・突き放す・ココ・3位・甘んじ。°
焦点・台湾・基礎・双方・再確認や再認識・過度・必ずや・さらに。°
約9000人・殺害され・成果・犠牲者・危機的・医療・質草・3人。°
解き放たれ・大半・15・十分・生命・落とす・停戦・マスト性・NHK。°
3点・1212人・ぃいそう・ある程度・まったくもって・最大震度。°
信頼回復・入れて・大齢者・負担・深刻・日中・6人・3人・16人。°
ユックリ・休めてない・追い打ち・重症化・特別・みず・とおゆ。°
やはり・限界がある・応援・ちめた~ぃ・ユカ・オフトン・睡眠。°
生命・落とす・疲労・3倍・苦しんで方・我々・3日以内・薬。°
お薬の状況・呼吸・薬剤師・フダン・薬局・協力。°
常備薬・確保・システム・内服薬・そう・食事・水・固まり。°
エコノミー症候群を発症しやすく・もぅ1個・メンタル面。°
精神面・落ちてしまって・鬱っぽく・大方面・不公平・液体・固体・実験。°
大成功・3ヵ国・求められ・日本・33%・増え・水準・不透明・慎重。°
さぁ・スポーツ・初場所・2日目・3場所ぶり・取り組み。°
初日・☆・すべりだし・初黄金☆・寄りきり・新入幕・大〇里。°
能登半島・地モト・ぃい様・見せ・初☆・2連敗。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
環境をどう整えて被災者の健康を守ってくかっていわれて。°
我が家のょな環境を整えゆコトがやれましたっていわれて。°
やや少しでも環境を整えて被災者の健康を守っていこてゆ取り組みっていわれて。°
ぃい環境っていわれて。°
穏やかな生活環境を確保すゆ為っていわれて。°
衛生環境の確保っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
避難環境が被災地で劣悪っていわれて。°
衛生環境悪化っていわれて。°
生活環境が悪いっていわれて。°
衛生環境の悪化っていわれて。°
呼吸状況の悪化っていわれて。°
衛生状況の悪化っていわれて。°
体調を悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、劣悪と悪化と悪いじゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥わ。°
優善や善化や善いで振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
ちめた~ぃユカわ、自分にちめた~さを吸収させゆコトで。°
オフトン敷いて寝てゆオジイチャマオバアチャマを。°
外気のちめた~さから、守ってゆんでしゅ。°
現在のスノーや雪の状況でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、断続的にスノーや雪が降って。°
強度増してゆ時間も、あるありでしゅやの。°
このあと、被災地わ明日の朝と午前に掛けてが。°
スノーや雪のぴーくと最大級になりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、このあとのスノーや雪の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
今夜わ、マズ市街地でもスノーや雪が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方にわ、被災地もスノーや雪と風と突風が強度増して。°
小鳥の雪・吹雪になゆトコも、あるあり予想でしゅやの。°
見晴らしやみとおしの深刻化に、要ご注意マストや必要でしゅやょねで。°
そでしゅやね、小鳥の海・日本海側わこのあとも断続的に。°
スノーや雪が降ゆでしゅやけれど、昼と午後わ次第に。°
スノーや雪の範囲が、小さく狭くなゆ見込みでしゅやの。°
予想されゆ、スノーや雪の降ゆ量わ、明日小鳥の時間帯・夕方に掛けて。°
被災地や小鳥の拠り所・山添いを中心に、小鳥の数字50センチ以上。°
被災地わ、平地と平野でも、小鳥の数字・20センチが予想されてゆでしゅやの。°
各地、この小鳥の雪・大雪にょり、停電や立ち往生など。°
交通やらへの影響に、お気を付けてくだちゃぃやの。°
交通状況や情報など、十分に再確認や再認識してくださりいただきたいでしゅやねで。°
さらに、小鳥サイズ感に大きな地震のあった地域でわ。°
倒木による道路の寸断や家屋の倒壊など、十分に要ご注意がマストや必要やったり。°
そして、明日わ寒気がスッポリ。°☆彡て覆うでしゅやの。°
各地で一段て肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
被災地わ、朝と夜明けまいなす1と氷点下単℃。°
昼と日中も、小鳥の数字・3℃までしか、上がらない予想でしゅやの。°
コレ、是非是非回りの方の体調に、気を掛けてくださりいただきたいでしゅやょねで。°
そでしゅやね、そしてヒ差しや日差しが届いて達すゆでしゅやけれど。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、7、8℃。°
大阪も小鳥の数字・8℃て、厳しい危険な肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前中、山陰わ小鳥の雪・にわか雪の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
被災地でわ、小鳥の拠り所・山添いを中心に、小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、スノーや雪と風と寒風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雪・猛吹雪にお気を付けくだちゃぃやの。°
小鳥の水曜日わ各地で晴れの小鳥、木曜日から銀の糸レインの続くトコが多い大いでしょぅやの。°
木曜日わ、気温と温度が高く大きくて、被災地わ銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
避難生活でのスノーや雪と肌さみ~さ、心配でしゅやょね~で。°
肌さみ~さわ、持病の深刻化や体調の深刻化に繋がりかねないて、取材した医師の方や人も話してたでしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日わ、晴れ小鳥の間が出入って肌さみ~さも柔ラカナぎそうな小鳥でしゅって~。°
体調の悪化っていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥わ。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
現在のスノーの状況であった日本海側わ断続的にスノーが降って強度増してゆ時間もあるであったり。°
このあと被災地わ明日の午前に掛けてがスノーの最大級になりそうやったり。°
でわでわこのあとのスノーの見晴らしであった今夜わマズ市街地でもスノーが強度増しそうやったり。°
明け方にわ被災地もスノーや突風が強度増して吹雪になゆトコもあるありであったり。°
見晴らしの深刻化に要ご注意マストやょねって、日本海側わこのあとも断続的にスノーが降ゆやけれど。°
午後わ次第にスノーの範囲が狭くなゆ見込みであった予想されゆスノーの降ゆ量わ明日夕方に掛けて。°
被災地や小鳥の拠り所・山添いを中心に50センチ以上被災地わ平野でも20センチが予想。°
各地この大雪にょり停電や立ち往生など交通やらへの影響にお気を付けてくだちゃぃって。°
交通状況など十分に再確認や再認識してくださりたいやねって、さらに大きな地震のあった地域でわ。°
倒木による道路の寸断や家屋の倒壊など十分に要ご注意がマストであったそして明日わ寒気が。°
スッポリて覆うであった各地で一段て肌さみ~くなりそうであった被災地わ夜明け氷点下単℃。°
日中も3℃までしか上がらない予想であったコレ是非是非回りの方の体調に気を掛けてくださりやょねって。°
そしてヒ差しが達すゆやけれどサイコ~気温わ8℃大阪も8℃て危険な肌さみ~さになりそうやったり。°
沖縄から午前中山陰わにわか雪の確率があるであった被災地でわ小鳥の拠り所・山添いを中心に。°
大雪の怖れがあるであった日本海側わスノーや寒風が強度増しそうであった、猛吹雪にお気を付けくだちゃぃって。°
水曜日わ各地で晴れ週半ばから銀の糸レインの続くトコが大いであった週半ばわ温度が大きくて。°
被災地わ銀の糸レインになりそうやったり、避難生活でのスノーや肌さみ~さ心配やょね~って。°
肌さみ~さわ持病の深刻化や体調の深刻化に繋がりかねないて取材した医師の方も話してたって。°
あさって水曜日わ晴れ間が入って肌さみ~さも柔ラカナぎそうって。°
スノーが降って積もゆと肌さみ~がシンシン。°カラダに沁みて、カラダが痛い程やて想うやので。°
暖房が十分に行き渡ってない避難生活でわ、トテモツラいでしゅやし病や体調の深刻化が。°
やや少しでも抑えられれゆょに、やや少しでもねむれてゆとぃいナて想うでしゅやけれど。°
せめて晴れ間が入って肌さみ~さが柔ラカナぎそうな時にでも、うたた寝したりして。°
体力削られないょに、睡眠を確保やれたらって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ上りに、脚の水分をタオルで拭いてたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ上りやので装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくても。°
小鳥わかわいい優しいお顔を向けれゅょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、笑ってゆ…。°☆彡って。°
幻惑的にポッカリ。°☆彡、浮かんでゆやのんが。°
眺めれちゃぃましゅて、小鳥の目わ優しいのわ。°
小鳥の心わ優しい、あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡なアメトーークに。°
小鳥の好き好き大好っき~。°☆彡な千〇ちゃんが、ご登場~。°☆
阪神好き好き大好っき~。°☆彡を大炸裂させてゆ千〇ちゃんみゆの。°
楽しくて好き~。°☆彡
モッチロン、録画予約して、準備わ万端。°☆
バッチリ。°☆彡見ちゃぃんやから~。°☆
コテコテ。°☆彡にザ・阪神してゆやのに、洒落オツやおしゃれな。°
阪神ファンルックも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆。°
OH~,YEAH~。°☆
新年あけまして、ロンドンナイトでしゅやね~。°☆
もぅもぅ、千〇ちゃんが小鳥の10代の、小鳥の数字・30年くらぃやってゆ。°
ロンドンナイト、ココ&ぴぴだけわ変わらず不変のその頃の仲間がいてくれて。°
ちょぅ貴重って、千〇ちゃんとおなじく無邪気ではしゃげゆ大切や大事な場所って。°
大集結してくゆみんなを元気とヤル気で迎えてくれゆ、大〇憲章君が。°
みんなの為に守ってくれてゆ聖域なんでしゅやねぇ。°☆
平和と平穏に、みんなが大集結して来れゆのも大〇憲章君のおかげでしゅやそうで。°
千〇ちゃんが尊敬してゆオトナや大人の独りポッチで、好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅやねっ。°☆
今年もって、スデにイベント開催企画が、計画されてゆ模様で今年も千〇ちゃんわ皆勤賞の予感。°☆
遊びたい楽しみたいオトナやおとな、かつてのトンガリキッズ達、大歓迎の千〇ちゃんと。°
カラダの中に流れてたゆたうPUNKな血と遺伝子が、ふたたびともっかい再度。°
暴れだしちゃぃロンドンナイト。°☆
じゅーすとソフトドリンク片オテテや手に、遊んで楽しんでゆ千〇ちゃんに会えゆ場所。°☆
アイドルしてゆ千〇ちゃんの歌が聞けゆ場所。°☆
英語の歌でも何でもござれ、そんな千〇ちゃんの歌に乗せて、踊れてダンスダンスな場所。°☆
ココ最近、千〇ちゃんがかぶってゆ、ロシヤのファーハットみたぃの。°
かぶってゆ千〇ちゃんが、小鳥な小動物みたぃで激ヤバソ~・キュ~トで胸キュンキュン。°☆彡の小鳥…。°☆
このロンドンナイトでも、イロチのヤツや奴、かぶってゆ~。°☆
や~ん。°☆
古〇憲寿君、お誕生日おめでたやござぃましゅ~。°☆
もぅ10回もお祝いって、時々ブログで見掛けてた小鳥も。°
そんなに~???って、ゼンゼンそんな感覚しなぃでしゅ~。°☆
千〇ちゃんわ、仕方ないくらぃ、ぽ〇君の特徴的やクセッ気を。°
ョク知ってゆくらぃの仲なんでしゅやねぇ。°☆
それにしても、ぽ〇君って、どうしてぽ〇君てあだ名やのやか。°
改めて不思議に感じてゆ小鳥でしゅ~。°☆
内〇牧子ちゃんの、予言???占い???。°☆
交友関係も知ってゆくらぃの仲ってゆのが、トッテモ意外でしゅ~。°☆
教えてあげたかったんでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんも、相当ラッキ~。°☆彡やて想うやけれど。°
そんな千〇ちゃんを、上回ゆ程にラッキ~。°☆彡なぽ〇君でしゅやそうやので。°
一緒にいたら、さらにラッキ~。°☆彡がやってくゆやもでしゅ~。°☆
ぽ〇君への想いを、率直や素直に言葉で表せゆ。°
正直や素直な千〇ちゃんが、トッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵やにゃ~て想うでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html