*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズわ・都内・ロング・大行列・能登半島地震・大きな被害。°
受けた・アンテナショップ・銀座~東京駅・スグソコ・八重洲。°
移転・OPEN・お取り扱ってゆのわ・食品・工芸物・約1002点。°
ありがたや・震度6・復興支援・是非是非・お1個・イカが・復興。°
応援・エール・送ろ・店・掲げられ・支援・意味も込めて・想って。°
速やかな速度・復興・祈ってゆ・被災した地域・支えょ・動き。°
過去・災害・経験・生かされ・籠めて・希望・門前中学校。°
卒業式・大空・生徒・大く・ある時・親モト・離れ・集団避難。°
3年生・地モト・帰り・卒業証書・受け取り・未来・信じて。°
瞬間・私達・毎日生活・不毎日・しかし・ツライコト・ばかりでわ無かった。°
日本各地・炊きだし・物資・支援・タクサンの方々・来てくださり。°
スマイル・心の温もり・くれた・いつか・私・人間の心・あたためられゆょな方。°
なりたい・唯今や現在・続く・様々・支援・穴水町・活動・行って。°
支援・入り・取り組んで・在宅避難者・支援拠点・立ち上げ。°
パックのゴハン・レトルトのオカズ類・そういった生活用物。°
揃え・4700人以上・自宅・避難生活・送っていて・把握。°
大い・見られ・東日本大震災・復興支援センター・生活ご相談員。°
食料支援・つうじ・実情把握・繋げられゆ・有無・無関係ナッシング。°
個々それぞれやらやら・尊厳みたぃなモノ・大切・希望・添った。°
伴走支援・マスト・そうゆ・支援・医療の面・重要なコト。°
関すゆ・研究・分かって・この方・3月23日・初めて。°
医療・オテテ・触れた・形・グループ・南三陸町・余され。°
8000人・超えゆ・被災者・診療記録・最初・医療支援。°
受けた時・分析・すゆやと・避難所にいた方・平均。°
12,9日・19,3日後・在宅医療・受けられず。°
亡くなった方・避難先・点在・遅れた他・支援状況。°
くらべ・運ばれにくかった・確率がある・現在。°
被災者支援制度・基準・在宅の方達・想定されてないコト。°
大問題点・指摘・含め・健康状態・生活上の想い悩み。°
支援側・マストがある・にゃかにゃか・要員的・難しぃ。°
応援・含め・どう・そういった・体制整備・スゴク・大切。°
屋久島沖・墜落・ヤメリカ・オスプレイ・飛行停止措置。°
解除・飛行再開・向け・不安・懸念・払拭すゆ為・丁寧。°
重ねて・明示・11月・8人・死亡・「ザ・ワールド」。°
配備・発表・許可・「安心・安全」・最優先・ながら。°
データ・基づき・検証・決定・イッポウ・原因・機体。°
解明・サーチで調査・声・時期尚早・飛ばす・弱ゆ。°
何かあった時・安全性・状況・安全対策・前例の無い。°
レベル・詳細・状況提供・受け・大評価・日本国内。°
今回・地域の方々・大きな不安・宿すモノであったコト。°
重く・受け止め・払拭・このょに述べ・次・台湾・重要。°
定め・この中・国防費・増やし・増強・進め・姿勢・誇示。°
対し・どう・本日・推し渡された・最大・巡視船・第一線。°
一生懸命・シー・巡視・守ゆ・感謝・周辺・海域・船・活動。°
溌溂化・さらに・今年・7,2%・大く・絶対的・その鍵。°
無人機・強度み・半導体・生産・強度化・コチラ・ロング年。°
リモコン・操作・自動車・オモチャ・作って・そのノウハウ。°
製造・初め・開発・偵察用・小形・中形・今後・ご購入・爆弾。°
搭載・可・パワー・入れゆ・景色にある・伝えられ・おととし。°
量産・体制づくり・急ぐべき・示唆・重点的・発展・身を守ゆ。°
技術・専用・レーダー・重さ・15キロ・持ち運ぶコトやれゆ。°
電波・発す・機材・使い・5キロ圏内・無害化・防衛システム。°
スデに・離島・黄金門島・2セット・カナリ・強力度・ツール。°
大々的・低コスト・自分達・守ゆコト・役立つ・大幅な世代。°
親しまれて・大人気アニメ・ちびまる子ちゃん・主人公。°
マル子ちゃん・特徴ある声・34年・渡って・演じて・声優。°
TARAK〇ちゃん・今月・3日・病の為・63歳・亡くなり。°
マンガ家・鳥〇明先生・報じられたばかり・日本・アニメ界。°
牽引・2人・相次ぐ・訃報・悼む声・大きがって・ニュース。°
見て・ホンマ・衝撃的・カナリ・残念・昔から・見てた・その声。°
聞けなく・連続・私・人生・半分・6年前・作者・悼む会・こう述べ。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・ボンヤリ・フィット・季節。°
アニメ・1990年・放送開始・主人公・ジュニアスチューデントハイスクール。°
個性的・ユニーク・台詞回し・大人気・大集結・太った。°
「小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃん」・ドンドコ・展示施設。°
訪れ・おっちょこちょぃ・「か・わ・い・いらしやカナトコ」。°
タ~クサンあった・憎めない・キャラクター・カナリ・似合ってた。°
「このあたたかい小鳥の季節・春」・「ザ・女の子」・ランドセル。°
背負い・一緒・お写真・撮って・お部屋・好き・あのこの方じゃなぁぃ声。°
想像やれない・オジイチャマ役・胸詰まゆ・劇中・ョク詠んで・俳句の形。°
追悼のコメント・寄せ・今年・入って・体調・ぐずし・療養しながら。°
お仕事・最後まで・病棟・収録したい・意欲的・キット・ズ~ト。°
ちいチャクて・円ぁるくて・好き・マンガ・大好き・さくら〇もこ先生。°
あさって・地域防災・お伝え・消防団員・減少・すゆ中・それ・被災地。°
特に・深刻・NHK・分かり・将来・いつ・起きゆやか・わかんなぃ。°
準備・自分達・自分自身・生命・守ゆ為・模索・住民達・続けゆ地域。°
それぞれやらやら・現場・この時・場合によってわ・鎮炎・遅れゆ。°
怖れもあった・駆け付け・要請・ある部分・出動やれず・その理由。°
団員・不足・まったくもって・増えない・定員・半分程・大齢化。°
さらなゆ・危機感・持って・おおやけ的・救助・時間・スゴク。°
ロングになってしまう・こゆ・進んで・一層・深刻化・実体・明らかな。°
人数・2009年・くらべ・18,7%・減って・5点・上回ゆ。°
減少率・沿岸・深刻・ご覧・30%超え・さらに・大きく・原発。°
影響・帰還困難区域・指定・おはやう・担い側・確保・向けて。°
動きだし・避難先・片道・2時間・掛けて・街並み・かよって。°
18人・臨時職員・雇用・日中・町内・パトロール・スグ駆け付けゆ。°
やや少しでも・「安心・安心」・住めゆ・環境・お手伝い。°
協力・取り組み・応じ・工場・守られ・この村・守っていきたい。°
こゆ模索・中・ココ・燃えて・コチラ・使え・防火水槽・サーチで探す。°
放水支援・当たった・焼失面積・半分以下・抑制・抑えられ・見られ。°
共助体制・カナリ・大きな柱・1個・消防団である・弱体化・人材。°
自ら・生命・どう・守ゆ・人口・1万人余・ワークショップ・孤立対策。°
少々・段取り・「小鳥の拠り所・山」・木・カット・線・途絶えないょに。°
南海トラフ巨大地震・最も・大きい・34メートル・津波・想定。°
6つ・避難タワー・設置・先月・夜空・「キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬」。°
どう生き延ばせゆやか・痛い・ちめた~ぃ・肌さみ~・寝袋。°
断熱シート・それに・焚き火用・道具・活用・温度・8℃以上。°
上げれゆコト・再確認や再認識・単日・2日・自分達・ナントカ。°
イケナイ・ご家族・あたため併いながら・過ごせれば・ぃい。°
スグ・お助け・入ゆ・限らない・イカに・求めなくても・ぃい。°
環境・自分達・整えていくか・コレから・大切・次・農業・意欲的。°
優秀な子・功績・農家・団体・表彰・日本農業賞・表彰式・NHKホール。°
行われ・53回目・JA全中・NHK・主催・心から・敬意・表し。°
とともに・お祝い・ご努力・ご研鑚・大々な・ご貢献・深く・大きな力。°
希望・今回・大賞・グリーンセンター・〇まくらや・かすみ草・鉢物。°
葡萄・ぶぅふぅうぅ・神戸・選ばれ・戦闘休止・新たに・子供・3人。°
栄養失調・脱水症状・死亡・支援物資・巡って・宙からの・投下・他。°
シーから・本格的・搬入・ふ頭・建設・準備・マストてされて・こゆ中。°
国連・救済・支援増加・大歓迎・最も・効率的・陸路・ふやすべき。°
延期・和歌山県ベンチャー・開発・ロケット・打ち上げ・予定・直前。°
海上警戒区域内・発射場・不具合・再確認や再認識されず・小形衛星。°
搭載・軌道・投入・大成功・民間・単独・国内初・初めて・新たな。°
3月12日以降・ご希望・添えゆょに・フルパワー・尽くし・人口知能。°
11月・CEO・その後・復帰・取締役・3人・ご参加・パワー・入れゆ。°
大手・競争・一段・刺激的・スポーツ・大リーグ・大〇選手・オープン戦。°
6試合目・ご出場・そして・日本選手・2人・揃って・先発出場・2番。°
指名打者・1回・最初・打席・鋭い・当たり・あとやや伸ばし・欠けて。°
目の前・第2打席・5回・変化球・捉えきれず・ココ・レフトフライ。°
当たり・入らず・このあと・雷雨・ノーゲーム・イマ〇投手・2回目。°
先発登板・2つ・三振・上々・立ち上がり・しかし・2回・不用意。°
ボール・HR・浴すゆ・3回・投げ・2失点・巻き返し・宣誓・次こそ。°
シッカと・ミス・克服・鈴〇選手・2番レフト・チャンス・場面・バット。°
折られながら・タイムリー・この時・当たり・2本・打率。°
3割5分9厘・好調。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
過去の災害の経験も生かされっていわれて。°
農業を取り巻く環境にわ向かい風が吹いてゆっていわれて。°
心傷付けられたやけれど、前向きな内向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
やや少しでも安心して住めゆ環境になゆょにお手伝いやれればっていわれて。°
イカに助けを求めなくてもぃい環境を自分達で整えていくやかっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
本日や今日も、肌さみ~やんたでしゅやねぇで。°
そでしゅやね、強度ある寒気が出入ってゆんでしゅやねやの。°
本日や今日も、小鳥の海・日本海側を中心にスノーや雪と銀の糸レインが降ってゆでしゅやの。°
明日朝と午前中に掛けてわ、特に小鳥の雪・大雪被災地付近、スノーや雪が強度増すでしゅやので。°
小鳥の雪・大雪に要ご警戒をしてくだちゃぃやの。°
明日わどうなゆんでしょぅやか???。°
はぃ、お天気模様図を見てくでしゅやの。°
マズ、本日や今日、冬とザ・ウィンター形の気圧配置でスノーや雪と風と突風が。°
強度増してゆでしゅやの。°
唯、明日になゆやと西から高気圧が張りだしてきそうな小鳥でしゅやの。°
てゆコトわ、冬とザ・ウィンター形わ緩むてゆコトでしゅやね???。°
はぃ、北風と寒風が弱まって、中心に落ち着いて穏やかなに晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
詳しく見ましゅやと、朝と明け方わ小鳥の海・太平洋側でわ晴れの小鳥。°
小鳥の海・日本海側わ被災地でスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
唯、昼と午後過ぎにわ、やむトコが多く大くなゆでしゅやの。°
コレ、肌さみ~さわどでしゅやか???。°
はぃ、サイコ~。°☆彡最高気温わコチラでしゅやの。°
福岡でわ、小鳥の数字・11℃前後。°
本日や今日とおんなじくらぃの予想なんでしゅやけれど。°
風と冷風が弱まゆ分、肌さみ~さやや少し柔ラカナぎそうな小鳥でしゅねやの。°
そして、夜と夜空に掛けて、晴れゆ小鳥のトコが多い大い見込みでしゅやの。°
唯、スノーや雪がやんでも、お気を付けたぃやのが小鳥の雪・雪崩でしゅやの。°
ココ最近、小鳥の雪・雪崩による事故も相次いでゆでしゅやょね~で。°
そでしゅやね、コチラ小鳥の雪・積雪の状況で被災地の。°
小鳥の拠り所・山でわ、1と1,2メートル以上。°
昨日からのスノーや雪で、小鳥の雪・雪崩が起きやすくなってゆトコも。°
マタ、積もってゆてコトなんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、スキーなどにお出掛けの方や人、くれぐれもお気を付けくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側も昼と午後わ晴れそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方わ、各地で冷えと冷めや込むでしょぅやの。°
朝と夜明けまで、被災地わ昼と午後頃までスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、スノーや雪のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側も、風と突風がちめた~ぃでしょぅやの。°
あさって西から銀の糸レインが降りだし、火曜日わ広く大きく銀の糸レインでしょぅやの。°
あさってわ、小鳥の海・日本海側でも、晴れ小鳥の間が出入りそうな小鳥でしゅやの。°
鳥〇明先生そしてTARAK〇ちゃん、驚きと衝撃的やんたでしゅやょね~で。°
そでしゅやね、小鳥な子供の頃から、親しんだ声で寂しい淋しいでしゅやね~で。°
唯、あのこのまるとマルちゃんの声わ心に余りや残り続けゆでしゅやょねでしゅって~。°
本日も肌さみ~やんたやねぇって、強度ある寒気が入ってゆんやねって、本日も日本海側を中心にスノーや銀の糸レインが。°
降ってゆであった明日午前中に掛けてわ特に大雪被災地付近スノーが強度増すであった大雪に要ご警戒をしてくだちゃぃって。°
明日わどうなゆんやか???、はぃお天気模様図を見てくやとマズ本日ザ・ウィンター形の気圧配置でスノーや突風が。°
強度増してゆであった、唯、明日になゆやと西から高気圧が張りだしてきそうであった、てゆコトわザ・ウィンター形わ緩む。°
てゆコトやね???、はぃ寒風が弱まって中心に穏やかなに晴れゆ見込みあった詳しくみゆやと明け方わ太平洋側でわ晴れ。°
日本海側わ被災地でスノーが降りそうであった唯午後過ぎにわやむトコが大くなゆであった、コレ肌さみ~さわどやか???。°
はぃサイコ~気温わコチラであった福岡でわ11℃前後本日とおんなじくらぃの予想なんやけれど冷風が弱まゆ分。°
肌さみ~さやや少し柔ラカナぎそうねって、そして夜空に掛けて晴れトコが大い見込みであった唯スノーがやんでも。°
お気を付けたぃやのが雪崩であった、ココ最近雪崩による事故も相次いでゆやょね~って、コチラ積雪の状況で被災地の。°
小鳥の拠り所・山で1,2メートル以上昨日からのスノーで雪崩が起きやすくなってゆトコも、マタ積もってゆてコトなんやねって。°
スキーなどにお出掛けの方くれぐれもお気を付けくだちゃぃって、沖縄から日本海側も午後わ晴れそうやったり。°
明け方わ各地で冷めや込むでしょぅって夜明けまで被災地わ午後頃までスノーが降りそうな小鳥であった日本海側わスノーのトコが。°
あるそうであった太平洋側も突風がちめた~ぃでしょぅって、あさって西から銀の糸レインが降りだし週明けわ大きく銀の糸レイン。°
あさってわ日本海側でも晴れ間が入りそうやったり、鳥〇明先生そしてTARAK〇ちゃん、驚きと衝撃的やんたやょね~って。°
小鳥な子供の頃から親しんだ声で寂しいやね~って、唯このマルちゃんの声わ心に余り続けゆやょねって。°
本日の肌さみ~からのスノーが、未だにキンキンの小鳥の季節・真冬を感じさせて、明日も被災地付近まで続きそうな大雪に。°
なりそうやので復興・復旧作業中も濡れないょにお気を付けて、水を弾く素材の撥水生地のあたたかアウターやそれがなければ。°
フツウのあたたかアウターの上から小鳥のコート・レインコートを羽織ゆなど、ちめた~ぃ水分がお洋服の内側にジワ~ッて。°
沁みなぃょな体温奪われ防止の服装を心掛けてほし心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、小鳥の月・3月てわ想えないょな。°
大荒れ模様のお天気模様や肌さみ~が続いてゆやけれど温度わ本日とおんなじくらぃやけれど唯寒風が弱まってきて肌さみ~さ。°
やや少し柔ラカナぎやので西の方わ晴れ模様のトコが増えてきて、ほんの束の間あたたかい小鳥の季節・春の訪れのやってくゆ。°
予感が感じられれそうやったり、それによってお気を付けたい雪崩の起きやすくなってゆトコもあるやし、小鳥の拠り所・山での。°
スキーなどのスノーレジャーわ特に晴れ模様の時程危険やのでムリしないょにして、あさって辺り銀の糸レインやったり。°
晴れ間が入りそうやったり大気が揺らぎやすくなりそうな状態で、キットそんな季節の変わり目なんやて想うやけれど心配の。°
お心遣いや変わりやすいお天気模様を、キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡
そんな移ろいの季節に、鳥〇明先生とTARAK〇ちゃんの悲しいニュースに、幼い小鳥な子供わ大ショックで。°
日本のエンタメを最前線で作ってきてこられたお2人の不在ってゆ喪失感わ、埋められない程小鳥サイズ感に大きくて。°
特別な存在やのに当たり前になってて、コレからも新しい創作で楽しませ続けてくれもらえゆって信じて疑わなかった小鳥にとって。°
余りに突然で受け止めきれない大きな悲しみで落ち込んで胸が張り裂けてゆでしゅ…。°。°
唯、マルちゃんの声もスグに想い出せゆくらぃ、小鳥の耳に浸透して心に余り続けてゆでしゅ…。°。°

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
とおりすがりの自動車から、ファンタジーの怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆでしゅやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらいに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥の数字・30年ぶりに、表参道に帰ってや戻ってきたでしゅやか~。°☆
小鳥ょりも、やや少しお姉ちゃま世代のブランドやけれど。°
小鳥の数字・80年代の雰囲気や空気感を、牽引してきて。°
作り上げたブランドって、感じすゆでしゅや~。°☆
新しくなって、タイムレスぴんくといちごミルクハウスでしゅやのねぇ。°☆
ココの路地が、想ったょりも小鳥サイズ感に大きくて。°
ココの時点で、スデに衝撃的やびっくりしてゆ小鳥…。°☆
小鳥の屋根裏部屋をイメージしてゆって、にゃにゃやか。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅやけれど、くすぐったいょな…。°☆
ザ・ココのブランドってゆ、小鳥味の苺の赤×ミルク色や白も。°
千〇ちゃんョク見てゆでしゅ~。°☆
小鳥なウサギちゃんや、小鳥味のクッキー、小鳥の好きなモノばっかで。°
胸キュンキュン。°☆彡しちゃぃましゅ~。°☆
特に小鳥なウサギちゃんのヌイグルミちゃんみたいなバッグ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
このスカート、千〇ちゃんがザ・仰天ニュースで着てたヤツや奴でしゅや~。°☆
私服をお衣装てして着たかったくらぃ、気に入ったお気に入りのアイテムなんでしゅやねぇ。°☆
白とミルク色の小鳥生地のコットンレースも、ザ・ココのブランドでしゅやそうで。°
ドレッシーやのに着心地ぃいそうやし、着やすそうでしゅ~。°☆
ヤバい…。°☆彡
小鳥なキテ〇ちゃんとのコラボアイテム、トッテモソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥のスニーカーも、オーダーメイドでしゅやとか、特別感スゴイでしゅ~。°☆
店内で小鳥のお茶してゆ千〇ちゃん、アイドルしててか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥な1点モノのリースやブーケって、コレカナリのプレミアモノっぽくて。°
タイムレスって感じしましゅ~。°☆
小鳥なヤチコダルマちゃんも、マトリョーシカっぽくてソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
小鳥味の紅茶もお取り扱いしてゆでしゅにゃんて、無いモノが無いって感じでしゅやし。°
甘ぁ~ぃぃいニオイすゆの匂いや良い香りして、ハッピーとヤッピ~になれゆ。°
ニオイすゆの匂いと香りでしゅやとか、ふるーつと果物ティーみたぃな感じでしょやカナ~。°????☆
千〇ちゃんが、ズンズン。°☆彡奥に進んでって、お店がちょぅ小鳥サイズ感に大きいコトに。°
気付いて、せれぶとリッチ感感じたでしゅ~。°☆
ご購入物開封の時に着てゆ、小鳥のセーラー服が。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのに。°
触れられてなくてショボ~ン…。°
でもでも、キットぴんくといちごミルクハウスのアイテムでしゅやょね…。°???☆
一番と最も合わせやすい小鳥の紺とねいびーのスウェット、シンプルで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥なキャット・ネコにゃんこちゃんの。°
刺繍入りの小鳥のカーデも、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な上に。°
ハィクオリティしてて、タポッ。°☆彡てして良いとぃい感じ。°☆
白とミルク色のパーカーのかじゅあると抜け感×高級とリッチで贅沢なレースも。°
ザ・ココのブランドなんでしゅやねぇ。°☆
首とネック回りが、立ち上がってゆやのんが。°
貴族がトラックパーカーを着てみたら…。°☆彡みたぃな感じで。°
ゴージャスでしゅやし、腕章みたぃにロゴが出入ってゆやのんも。°
カナリの特別感でしゅや~。°☆
千〇ちゃんが、スゴイぃいニオイすゆの匂いや良い香りすゆって。°
ハィテンション上がってた、小鳥味の紅茶わ。°
しあわせと天国に幸福なキモチになれゆ、小鳥味の紅茶なんでしゅやねぇ。°☆
どんなニオイすゆの匂いや香りすゆやのやか、クンクン。°☆彡かいでみたぃでしゅ~。°☆
ロンTのお袖に、小鳥なテディベアちゃんが、小鳥の数字・3匹…。°☆
ぴんくといちごミルクハウスっぽぃ、アイコニックなアイテムでしゅや~。°☆
メンズやのに、こんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃんて…。°☆
レースのカラーや襟のブラウス、ちょぅロマンティックで。°
乙女チックで、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やし。°
千〇ちゃんのコーデプランみたぃに、色々な着こなしがありあるそうで。°
カナリ大活躍しそうでしゅ~。°☆
イロチ買いしちゃぃにゃんて、今回のぴんくといちごミルクハウス爆買いで。°
千〇ちゃん一番と最も気に入ってお気に入りのアイテムやて、お見受けでしゅ~。°☆
白とミルク色のホワホワ。°☆彡のシフォンブラウス、コレ。°
小鳥、似てゆの持ってゆでしゅ~。°☆
小鳥価格にお安いやし、こんなにディテールも凝ってなくて。°
大ボリュームやぼりゅーみーじゃなぁぃやけれど。°
ベースの生地がチュールの小鳥の模様・水玉模様やどっとなトコも。°
スゴイ似てゆでしゅやけれど、ザ・ココのブランドが作ゆと。°
こんなにハィクオリティになゆんやってゆ、手本とお見本みたぃでしゅ~。°☆
小鳥生地のベロアのジャケット、ツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢が。°
スゴイでしゅ~。°☆
何ナニ???この見ただけで、トロけゆみたぃな生地のトロミわ…。°☆
つるつるとチュルントゥルン。°☆彡してそうで。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩なだけじゃなぁくて。°
着心地も極上と特上そうでしゅ~。°☆
お衣装に着てた、縦にロゴ入りのロングプリーツスカート。°☆
やぱり千〇ちゃんお買い上げの私服やったんでしゅやねぇ。°☆
一番と最も合わせやすそうナってゆ理由で、千〇ちゃんチョイス的にわ。°
珍しいとレアで滅多にない小鳥味のミルクティ色やべーじゅなんでしゅやとか。°☆
小鳥生地のナイロンやからか、千〇ちゃんが動く度に。°
衣擦れの音がして、心地ぃいや気持ち良い音でしゅ~。°☆
ロングスウェットドレスやわんぴ、焦げ褐色や茶色ってゆ。°
千〇ちゃんの色のチョイスが、スゲ~か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
フードにもレースがあしらわれてや施されてゆでしゅやけれど。°
ザ・ココのブランドにしてわ、抑えめに1と単周だけにして。°
裾のザ・ココのブランドって感じのワッペンで、特別感を主張。°☆
小鳥なウサギちゃんも、小鳥味の苺もトッテモソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
ストリートしてゆトコも、今回の千〇ちゃんの爆買いぴんくといちごミルクハウスの中で。°
小鳥最も好きやもでしゅ~。°☆
最後の最後で、小鳥のセーラーカラーのお洋服のコトも。°
教えてくれもらえてて、小鳥もほしいやけれど。°
韓国かぁ…。って果てしなさを感じたでしゅ…。°
バランスが、絶妙と絶大でオトナや大人も着れゆ。°
小鳥のセーラールックて感じも、小鳥的お好みのタイプでしゅ~。°☆
小鳥のパールわ、千〇ちゃんのPearlisPearlわ。°
使いやすいっていってくれてゆやから、小鳥JEWELとじゅえりーコレクションに。°
迎え入れれゆのを、お楽しみに心待ちしていましゅ~。°☆
ショボ~ン…。°
千〇ちゃんと竹〇君が、プイッ。°!!!てしてて。°
見てゆだけで、小鳥のキモチわ寂しく淋しく…。°
小鳥の数字・3枚目わ慣れない環境で、やや少し不安やったやのカナ…。°???
何度もケンカしちゃぃたやなんて、竹〇君、千〇ちゃんと仲良くしなでしゅやょ~。°
とりあえず、イマスグ千〇ちゃんに謝ってくだちゃぃっ。°
小鳥味の牛肉フィットぴったんこ挑戦とチャレンジで。°
小鳥の数字・334グラムって、何の数字でしょぅ…。°???
阪神ファンなら、スグに想い当たゆやのやカナ~。°
千〇ちゃんにわレアで滅多にないやめずらしく。°
反省点を振り返っちゃぃたでしゅやのねぇ…。°
でもでも、何度もケンカしちゃぃても、プンスカプン。°!!!でも。°
一緒にお写真撮っちゃぃ小鳥の数字・2人とも。°
なんやかんやで結局、好きってコトなんでしょやねぇ。°☆
千〇ちゃんの、紫とスミレ色の小鳥の模様・ギンガムチェック模様や柄の。°
セットアップップ~。°☆彡のジャケットに。°
WEEKENDSがギッシリ。°☆彡留めてあるありやのが。°
トッテモソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
ふ~にゃん…。°
千〇ちゃんにわ、鳥〇明先生との想い出がタ~クサンあるありなんでしゅやねぇ…。°
アイコンのイラストが、鳥〇明先生が描いてくれもらえたモノってゆコトわ。°
知ってたでしゅやけれど、カナリ仲良しにしてたコトわ。°
今回のポストで、初めて知ったでしゅ~。°
テレビで生前の様子を、お見かけしたトコ。°
トッテモ朗らかな方や人やったんやナァ…。って想って。°
千〇ちゃんが、一生懸命廃墟の話を熱弁してゆのを。°
真っ直ぐ受け止めて、聞いてくれてゆのが目に浮かんだでしゅ。°
やり取りの尽きない、鳥〇明先生とのトッテモ楽しい毎日毎日や日々。°
寿命わなくなっても、生命わココにあるあり、心わココにあるあり。°
軌跡わココにあるあり。°
アラレちゃんも千〇ちゃんの分身も、ズ~ト大切にし続けてゆ千〇ちゃんを。°
キット見守ってくれもらえてゆでしゅぅ~。°
そのご縁で、鳥〇明先生直筆のアラレちゃんのイラストも。°
ゲーム機???に描いてくださりいただけたり。°
太めのペンで描いてゆやのに、アラレちゃんを描く線が。°
きれいやキレイに、スック。°☆彡って立ってゆのにわ。°
絵と絵画の上手さが伝わってきて、画力スゴイって改めて…。°
や~ん。°☆
鳥〇明先生が描いてくれもらえた、千〇ちゃん。°☆
全身見れて、コレってカナリレアでしゅやょね…。°???☆
ちょぅソックリで、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
現実の千〇ちゃんが、そのまんまドラクエの中に出入ったみたぃでしゅ~。°☆
はゎ~、ヤバい、王冠の天辺の小鳥味の苺が、激ヤバソ~・キュ~トな。°
魔法使いチア〇ちゃんでしゅ~。°☆
MP77777くらぃ、ありあるそう…。°☆
鳥〇明先生が、千〇ちゃんに掛けてった魔法のパワーやちからわ。°
千〇ちゃんの使ってた魔法を、さらにパワーアップップ~。°☆彡させて。°
千〇ちゃんのまわりにいゆ方達や人たちの夢を。°
叶え続けて、みんなを天国に幸福やしあわせにしてゆでしゅ~。°☆
それくらぃの、ちからとパワーを宿してゆでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
キャヮヮヮ。°☆彡
MWのあたたかい小鳥の季節・春の新作、色んなテイストのアイテム揃いで。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥生地のリネン×小鳥生地のオーガニックコットンの。°
サマードレスやわんぴにゃんて、小鳥の大好物な無垢やぴゅあでしゅや~。°☆
レース編みの透明感や透け感の、ヤンサンブルのセットわ。°
コレまでのMWにわ無かった感じの、フェミミニティが繊細やでりけーと。°☆
Tシャツも、ロゴがにゃんとも洒落オツやおしゃれやし。°
カラーリングで付けたコントラストが、気が効いてゆでしゅや~。°☆
エストINにしてもOUTにしても、ドチラもソ~・キュ~トでしゅやの~。°☆
ワイドパンタロンも、チョイスすゆカラーによって。°
印象的がガラッ。°☆彡って変わりそうやし。°
かじゅあると抜け感にも、キチン。°☆彡て感にも。°
合わせやすそうでしゅ~。°☆
軽やかなスカートの揺れ感や、裾のドレープと形との。°
繋がゆ線やらいんが、不思議なバランスで。°
高身長でも低身長でも、似合いそうなザ・リラクシン感が。°
にゃんとも可憐や華麗。°☆
ロンTわ、こなれ感がカッケ~ぃいやし。°
シャツわ小鳥模様のストライプ模様が柄が。°
キチン。°☆彡て感があるありやのに。°
かじゅあると抜け感に落とし込むのが、トッテモお似合い。°☆
MWロゴ刺繍のトートわ、小鳥サイズ感に大きめの縦形が。°
個性を発揮してて、かじゅあると抜け感あるありながらも。°
スタイリッシュなキチン。°☆彡て感で、オトナや大人っぽく。°☆
どれもあたたかい小鳥の季節・春めいて、トッテモ爽やかなやし。°
涼しげと涼やか~なで、あたたかい小鳥の季節・春風に。°
吹かれたくなっちゃぃお洋服達やたちしゅや~。°☆
着用ライブも、マスト見でしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html