*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・被害・3万棟・超え・発表・コレまで。°
大数・ある部分・戸数・すべて・明らかな・あと2ヵ月程。°
掛かゆ・今後・さらに・増えゆ・今回・住宅・倒壊。°
亡くなった方・相次いで・お正月・繰り返し繰り返し。°
揺れ・ご家族・亡くし・「ザ・女の子」・当時の状況。°
語り・花・スグソコ・2人・オバアチャマ・抱きかかえゆょな状態。°
母上様・自宅・「ド・真ん中」・仲がぃい・親子。°
クリーニング店・真面目・性格・地域・活動・短歌。°
大正琴・しばらくぶり・大集結・賑やかな・過ごす。°
予定・2日・孫娘・孫息子・総勢・15人くらぃ。°
お楽しみ・前・初め・大齢・様子・ょり・強度ある。°
襲われ・翌日・見付かった際・避難所・生活しながら。°
毎日毎日・訪れ・ココ・みゆだけ・何もやれない。°
景色・ココ・目に焼き付いて・悔しくて・1度。°
穏やかな・今後・しばらく・息子君・素・身を寄せゆコト。°
マタ・帰ってくゆ・イッタン・場所・変えゆ・マスト。°
何となく・助けてくれたのでわ・もぅもぅ・生きてく。°
生きて・初歩・前・進めれば・イッポウ・その後。°
避難生活・亡くなゆ方・102歳・災害関連死。°
大きな・同居・長男・大台・避難・津波・放送。°
両脇・抱え・トニカク・ココカラ・単夜・明かし。°
ご近所・長女・家・移り・食事・次第・衰弱。°
3日後・ちめた~く・お誕生日・ゴチソウ。°
すき焼き・安らげゆくらぃ・ヤル気・歌謡曲。°
好き・若い時・大きな声・笑う方・あまりにも。°
急・2~3年・生きられれゆ・看取れなく・残念。°
ご報告・パワー・どう・唯・対応・仕方・コレなら。°
ナントカ・人間のパワー・ょりぃい・232人。°
再確認や再認識・このウチ・15人・死因・家屋倒壊。°
被災地支援の為・個人・登録・お伝え・ちめた~ぃ。°
銀の糸レイン・強度増して・金沢市内・スポーツセンター。°
コチラ・ある時的・受け入れ・1,5次避難所・250人。°
私達・中・入れない・入り口付近・ミルク色・机・並べられ。°
青・グリーン・上着・支援者の方達・先程・6時台。°
あたたかい・食事・飲み物・被災した方達・配ってゆ。°
ココでわ・3日前・16日・活動・初まって・配布・作業。°
25人程・館内・清掃・行って・特設ホムペ・通じて。°
3000人程・8000人程・併わせ・1万1000人程。°
単ヵ所のみ・とどまって・その理由・2つ・1個。°
大きな被害があった地域・水道・状況にマダ無い。°
その他・含め・ニーズ・派遣すべき・人数・サーチで調査中。°
大活躍・希望されゆ中・マダ・被災地・抑えてほし。°
心待ち・拡大・避難・復旧作業・進み・ょぅゃく。°
孤立状態・解消され・大谷町地区・後ろ・形・移動。°
本日・大谷小中学校・ょり・「安心・安全」・場所。°
中心・希望・45人・富山市・宿泊施設・希望者。°
約20人・新形コロナ・インフルエンザ・濃度ある。°
接触・こゆ方達・イカに・速やかな速度・課題。°
余震・続き・確率もある・孤立・「安心・安心」。°
はよく・28人・12人・水・物資・栄養・偏って。°
不安もある・寝られない・疲労・貯まった・新たに。°
主に・111人・11日・11日連続・単日。°
102人・スペース・複数の方・苦慮・約30人。°
保育所・5人・部屋・パーティション・区切って。°
他無かった・仕方ない・3日・ソコ・ガマン。°
ココ・やり方・唯・繋がって・どうしても。°
もぅややちょと・真剣・自動車・寝泊まりすゆ方。°
大く・駐車場・ココでわ・大くの方達・看護師・チーム。°
定期的・健康状態・チェック・直後・車中泊。°
検査入院・集団生活・避け・2次避難・申請。°
それ・あるので・正確・把握・症状・速期。°
スゴク・難しい・声掛け・予防・促し・大切。°
そゆ中・観光地・深刻・2週間程前・〇倉温泉。°
大きな建物・亀裂・アチコチ・こゆ影響。°
被害の大きさ・実感・再開・立ってない・旅館。°
改めて・伺った・唯今や現在・状況・ほとんど。°
不変・対較的・ちいチャかった・金沢・南部。°
観光客・減って・湯〇温泉・9軒ある・老舗。°
赤い・バツ・キャンセル・どう・お伺い・こゆ状況。°
声・約180件・損失・800万円程・さらに。°
2万6000人分・5億2900万円余・お頼み。°
状態・ナントカ・発信・約170・店・スポット。°
近江町市場・例年・2~3割程度・落ち込み。°
地モト・タラちゃん・カニちゃん・入荷・大幅。°
減少・絶対的にある・寒ブリちゃん・それでも。°
鮮魚店・サーチで探し・仕入れ・応援すゆ為。°
買った・ある前・定め・惑った・ご迷惑やカナ。°
色々・サイト・来てくだちゃぃ・ややちょと。°
パワーになれれば・連携・初めて・魅力的。°
最も・スグ側・ヤル気・繋いで・次・国連。°
死者・約8割・「ザ・女の子」・子供・単時間。°
母上様・生命・落とし・停戦・実現・20日。°
地上・2万4927人・犠牲者・現地・NGO。°
医療チーム・行き場・巻き込まれ・継続・構え。°
ぐずさない・反発・拘束され・質草・ご家族。°
19日・行った・効果・疑問視・声・ヤメリカ。°
電話・戦闘終結後・見据え・2国家共存・穏平。°
目指すべき・強調度・排除・ワケでわ無い・唯。°
前日・反対的・道筋・トワレ・3つ・異例・野党側。°
求め・信頼・立ち返れゆょ・努力・解散・尊重。°
コメント・自ら・我々・ある方・経過・見ながら。°
ご相談・理解・求め・新人・場合・ドナタ・色んな。°
負もある・最少限・食い止め・イケナイ・焦点。°
来週・26日・通常・野党・透明化・取り纏め・急ぐ。°
大きな・炎・機体・離陸・緊急・着陸・ボーイング747形機。°
ケガ無し・エンジン・ソフトボール・大きさ・ホール。°
OPEN・原因・サーチで調べ・5日・サッシ・パネル。°
吹き飛ぶ・双方・強度増して・大規模・燃え・18日。°
港・ターミナル・午前・西区・マンション・エントランス。°
乗用車・突っ込み・6人・はねられ・ケガ・独りポッチ。°
足・骨折・重傷・アクセル・ブレーキ・踏み間違え。°
15日・県道・50代・30代・息子君・倒れ・その後。°
トラック・レフト側・側面・壊れ・とおった・人間。°
ぶつかってない・さぁ・スポーツ・初場所・取り組み。°
単敗・大満足・感じでわなぁぃ・過去・相手・モロ差し。°
2敗・組み止めきれ・挑む・ココ1年・五分・押し併い。°
下がった・上手・下手・オテテ・組み止め・レフト上手。°
押し相撲・追っ付けて・入った・寄りきり・休場・新入幕。°
大〇里ちゃん・唯独りポッチ・初日・ナントカ・伸ばし・連敗・2・止め。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日に掛けてわ、低気圧が発達しながら、本州の南岸を進むでしゅやの。°
小鳥の拠り所・山添いを中心に、小鳥の雪・大雪。°
沿岸部でわ、銀の糸レインが激しく刺激的に降って。°
風と冷風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
被災地わ、ちめた~ぃ銀の糸レインてなゆでしゅやの。°
ね~、被災された方、カラダを濡らさないょに。°
お気を付けてくださりいただきたいでしゅやね~で。°
そでしゅやね、でわでわ予想を見てくでしゅやの。°
今夜わ、広い大きい範囲で、銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ見込みでしゅやの。°
明日、朝と午前中に掛けて、被災地わ本降りの銀の糸レインになゆでしゅやので。°
土砂災害にお気を付けくだちゃぃやの。°
そして、キニナルのがスノーや雪でしゅやけれど。°
はぃ、平地と平野でわ、銀の糸レインにスノーや雪が混じゆ程度て。°
見られゆでしゅやけれど、地方や内陸、予想ょりスノーや雪の範囲が。°
広がって大きがって、積もゆ確率や可能性もありあるでしゅやの。°
小鳥の拠り所・山添いわ、夜間に小鳥の雪・積雪がイッキに増えそうな小鳥でしゅやの。°
路面凍結など、要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
このあと、昼と午後頃に掛けてわ、銀の糸レインやスノーや雪。°
低気圧にスグ側寄ってや近い、小鳥の海・太平洋側の沿岸部でわ。°
激しい刺激的な銀の糸レインが降って、小鳥の雨・大雨になゆトコも。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、東と東寄りの寒風や風が、強度あるに吹いて。°
風と暴風が吹く怖れもあるありでしゅやの。°
大荒れ模様のお天気模様になゆやて。°
はぃ、交通やらに影響が出入ゆやもしんまいでしゅやの。°
そして、夜と夜空に掛けて、銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ見込みでしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前中、銀の糸レインや小鳥の雨・雷雨のトコがあるありでしょぅやの。°
昼と午後わ、晴れて小鳥で、小鳥の数字・20℃くらい近くまで上がりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の雪・大雪、小鳥の雨・大雨の他、小鳥の海・太平洋側わ。°
小鳥の落雷や風と突風にも、要ご注意くだちゃぃやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、10、12℃以上のトコが多い大いでしょぅやの。°
小鳥の海・太平洋側程、銀の糸レインやスノーや雪が強度あるでしょぅやの。°
厳しい危険な肌さみ~さが、続きそうな小鳥でしゅやの。°
火曜日から、強度ある寒気が出入って、福岡でもスノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
火曜日以降、小鳥の海・日本海側を中心に。°
小鳥の雪・大雪になゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
大事な情報と大切なニュースでしゅやの。°
改めて要ご注意点、纏めて教えてくれもらえゆでしゅやか???。°
はぃ、小鳥の拠り所・山添いでわ、小鳥の雪・大雪。°
平地と平野でわ、強度増す銀の糸レイン、風と強風にお気を付けてくだちゃぃやの。°
是非是非、交通状況や情報も、再確認や再認識してくだちゃぃでしゅって~。°
明日に掛けてわ低気圧が発達しながら本州の南岸を進むであった小鳥の拠り所・山添いを中心に大雪やったり。°
沿岸部でわ銀の糸レインが刺激的に降って冷風が強度増しそうであった被災地わちめた~ぃ銀の糸レインてなゆやって。°
ね~被災された方カラダを濡らさないょにお気を付けてくださりたいやね~って。°
でわでわ予想を見てくやと今夜わ大きい範囲で銀の糸レインやスノーが降ゆ見込みであったり。°
明日午前中に掛けて被災地わ本降りの銀の糸レインになゆやので土砂災害にお気を付けくだちゃぃって。°
そしてキニナルのがスノーやけれど、はぃ平野でわ銀の糸レインにスノーが混じゆ程度て見られゆやけれど。°
地方や内陸予想ょりスノーの範囲が大きがって積もゆ確率もあるであった小鳥の拠り所・山添いわ。°
夜間に積雪がイッキに増えそうであった路面凍結など要ご注意がマストであったこのあと午後頃に掛けてわ。°
銀の糸レインやスノー低気圧にスグ側寄って太平洋側の沿岸部でわ刺激的な銀の糸レインが降って。°
大雨になゆトコもあるそうであったマタ東寄りの寒風が強度あるに吹いて暴風が吹く怖れもあるやったり。°
大荒れ模様のお天気模様になゆやてって、はぃ交通やらに影響が入ゆやもしんまいであったり。°
そして夜空に掛けて銀の糸レインやスノーが降ゆ見込みであった沖縄から午前中銀の糸レインや雷雨のトコがあるやって。°
午後わ晴れて20℃くらいまで上がりそうであった大雪大雨の他太平洋側わ落雷や突風にも要ご注意くだちゃぃって。°
サイコ~気温わ12℃以上のトコが大いであった太平洋側程銀の糸レインやスノーが強度あるであったり。°
危険な肌さみ~さが続きそうな小鳥であった週明けから強度ある寒気が入って福岡でもスノーが降ゆやったり。°
週明け以降日本海側を中心に大雪になゆトコもあるそうやったり、大切なニュース改めて要ご注意点。°
纏めて教えてくれゆやか???、はぃ小鳥の拠り所・山添いでわ大雪平野でわ強度増す銀の糸レイン。°
強風にお気を付けてくだちゃぃって、是非是非交通状況も再確認や再認識してくだちゃぃって。°
特に大切なニュースの要ご注意点を纏めゆやと、小鳥の拠り所・山添いの大雪や平野でわ大雨や強風やらの。°
大荒れ模様のお天気模様やので、交通状況の再確認や再認識もマストで、もしやカラダを濡らしてしまったら。°
スグにお着替えやって、暖かくあたたかくして過ごしてほしやけれど、被災地などそれが難しそうな場合わ。°
大雪や大雨にわ降られないょに、要注意しながらの行動を心掛けてほしってお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのびんてーじとクラッシックのススメ、見たでしゅやん。°☆
おシャネ〇の場合、やや少なくても、小鳥価格にお安くなってても。°
小鳥の数字・30万以上しちゃぃって。°
そんなに高級とリッチで贅沢なモノやって、初めて知った小鳥…。°☆
そんな中、千〇ちゃんが、小鳥の数字・15年前くらぃに。°
キャッチやったってゆ、小鳥の水色のマトラッ〇が。°
トッテモ小鳥お好みのタイプで、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
イロチのぴんくといちごミルク色も、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやねぇ。°☆
びんてーじとクラッシックカルティ〇、千〇ちゃんが買ってて。°
小鳥もか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やにゃ~。°☆彡って想って。°
見てたんでしゅやけれど、ストラップが大幅や幅広く調節やれできゆやのと。°
内フラップとコンパートメントされてゆてゆ、機能性にもウットリ…。°☆
コレキッカケで、お気に入りや気に入っちゃぃて。°
別のボストンタイプや、内ポケットが小鳥サイズ感に大きいやけれど。°
最初のょりかわ、ちっちゃいとちいチャィサイズのもって。°
千〇ちゃんが鬼買いしちゃぃキモチも、分かゆやもでしゅ~。°☆
こんなにか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やのに。°
マダドナタも気付いてなくて、ちょぅ小鳥価格にお安いって。°
小鳥も、コレわ特にお買い得なにゃって、ハィブランド持ってないやけれど。°
それわ分かゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの考察も、買いまくったマダム達やたちの。°
クローゼットから状態のぃいや良い状態で、解き放たれや解放されて。°
市場に出入ってきたてゆのも、なゆほどでしゅ~。°☆
エト〇のも、絵の具がマーブルに溶かされたみたぃな模様や柄と。°
ショルダーの方の、絵の具入れみたぃな大ボリューム感が。°
絵の具みたぃがリンクしてて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
伝わらないやもやけれど、ちょぅソ~・キュ~トってゆ意味で褒めちぎってゆんでしゅ。°☆
千〇ちゃんの、温故知新っぷりも、にゃにゃやかハィブランドの。°
知的な楽しみ方って感じして、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
ハンティングワール〇、小鳥的にノーマークで盲点やったでしゅやけれど。°
コロン。°☆彡てした形した、ミニミニサイズで円形と丸型やのと。°
ストラップがか・わ・い・い小鳥~カワイイくりおねこ先輩ーって想ったら。°
ストラップわ千〇ちゃんの自前やったでしゅやのねぇ。°☆
ココ&ぴぴにも、千〇ちゃんのセンスがキラ~リ。°☆彡
びんてーじとクラッシックキッカケで、そのブランドに興味シンシンになってきて。°
新品と新作を見にショップに行くってゆ、にゃんとも心豊かなになれちゃぃそうな。°
千〇ちゃん推奨のお買い物のやり方や方法も、お勉強や学びになゆでしゅ~。°☆
最後の着こなし方も、目線を変えてイメージにとらわれないコーデが。°
にゃんとも新鮮やふれっしゅで、ハィブランドが深呼吸してゆでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆彡
千〇ちゃんご出演の、配信タイガース芸人の。°
アメトーーク、見たでしゅやん。°☆
千〇ちゃんと独りポッチ小鳥の水色のユニフォームの。°
遠〇君との、イチャイチャ???ドロドロ???っぷりが。°
ハラハラして刺激的で、楽しかったでしゅ~。°☆
阪神ファンの千〇ちゃんの、楽しそうにしてゆやのが。°
トッテモトッテモ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅ~。°☆
今年の抱負も、阪神一と単筋で、一生懸命応援の千〇ちゃんのキモチを。°
再確認や再認識すゆ企画やったでしゅやねぇ。°☆
このお写真も、虎姫様降臨。°☆彡って感じすゆでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
ウドちゃ〇、お誕生日やったでしゅやか~。°☆
おめでたやござぃましゅ~。°☆
年末年始から、紅白からのお誕生日のお祝いで。°
ココントコ、ウドちゃ〇と会う機会が。°
増えてゆみたぃで、楽しそうでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの永遠の延々の王子様でしゅやモンねっ。°☆

 

フムム…。°
小鳥の友達も小鳥も、ココントコ環境を整えたりしてて。°
個々それぞれやらやらやからか、淋しい寂しいコトに。°。°
小鳥が毎年のお正月に、お楽しみにしてゆ年賀状を。°
卒業すゆってお知らせがあったり。°
コメントが書かれてなかったりして。°
淋しい寂しい想いをしちゃぃたでしゅ…。°
小鳥わ、自分のキモチや心を整えたりすゆ時間が。°
マストや必要なタイプやので。°
独りポッチで自分を整えゆ時間を、確保やれできゆょに。°
心掛けてゆやけれど、まったくもっての。°
独りポッチてゆのも、淋しい寂しい小鳥…。°
自分でも、そんな自分がヤヤコしくて不思議でしゅ…。°
や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんの、息子君への脳内メーカー。°☆
心配でアタマイ~ッパイってゆ、独りポッチ暮らしを。°
初めてから、もぅやや少しで1年と365日でしゅやけれど。°
マダマダ、〇もさかりえにゃんにとって。°
息子君わ小鳥な子供で、心配になっちゃぃでしゅやのねぇ…。°
今夜、家とおうちに来て、小鳥なゴハン作ってくれゆやそうで。°
頼もしくなってゆやけれど、っぃっぃ心配しちゃぃ親心…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
被災地の方達や人たちが、〇もさかりえにゃんの投稿に。°
励まされてゆの、トッテモルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
無力なんかじゃなぁぃ、心の支えにしてくれもらえてゆ方も。°
イ~ッパイいらしてて、国民的ザ・アクトレスちゃんや女優の。°
〇もさかりえにゃんの、やさしい優しい言葉わ。°
特別なパワーやちからがありあるでしゅやし。°
慈愛に満ちた声に、癒やしが宿ゆのでしょぅ~。°☆
みんなが知ってゆ方や人やからこその。°
信頼の置けゆ発信力を生かせゆトコわ、〇もさかりえにゃんの強度みやて想うでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html