*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・3週間・最大・4,2万戸くらぃ・あさって。°
おおむね・解消・イッポウ・8つ・市と町・4,2万戸以上。°
続いて・最も・大い・1万5000戸余・復旧・予定。°
速やかな速度・進み・3月中・大半の地域・明示され。°
隣接・コインランドリー・ロング・大行列・子供・幼く。°
洗い物・タ~クサン・被災した地域・影響・唯今や現在。°
お洗濯・難しぃ状況・50人余・ジュニアスチューデントハイスクール。°
グループ・衣類・回収・活動・行って・ありがたや限り。°
きれい・ロング期間・大範囲・景色・ある特有・事情。°
大くの世帯・南部・白山市にある・浄水場・102キロ以上。°
水道・とおして・水・運んで・水道水・利用・とおしてきた水。°
使って・各世帯・送られ・繋がゆ・破損・復旧作業・順調。°
作業・進み・本日・水・送ゆコト・今後・試験的・漏水。°
あれば・修繕・マストがある・来月中・80%余・3月中。°
示唆・大きく・進捗・行き届いて無い・県水・はよい・通水・シッカと。°
取り組んで・確保・向け・新たな・動き・初めて・仮設住宅。°
18戸・あさって・完成形・明らかな・大く・生命・被災地。°
8階建て・建物・自宅・巻き込まれ・19歳・長女ちゃん。°
亡くし・パパサン・水・頂戴・こんな・グチャグチャなトコ。°
イママデ・生活がある・こんなの無い・枕・コレ・寝よカナ。°
ご家族・生きた・証し・求め・想い出の品・サーチで探し。°
現場・知人・「ザ・女の子」・様・頑張ろ・毎夜明け・夢カナ。°
起きゆ・泣き枯れゆ・泣いた・やぱり・悲しい・コレまで・238人。°
亡くなり・唯今や現在・19人・無事・わからず・複数。°
単月単日・時間・止まったょな感じ・暮らし・弟君・わかんなぃまんま。°
サーチで捜索・見付かった・幼い頃・アルバム・お写真・悲しみ。°
深まり続け・優しくて・面倒見のぃい・ホンマ・母上様・お顔。°
見せてくれ・やや少しずつ・素・取り返そう・入って。°
スルメイカちゃん漁・盛ん・拠点・港・被害・無かった。°
ある部分・船・再開・水揚げ・漁船・被害わ大きく。°
全面的・メド立たず・「ザ・大自然」・相手・それ・併わせ。°
毎日頃・明度ある・知らせ・伝統産業・輪島塗・工房・店舗。°
大きな被害・5年がかり・制作・代表・創作・1戸・無傷。°
余され・分かり・コレ・大きな復興・シンボリック・ぃい。°
焦点・巡り・集中・行われ・トワレ・コレから・果たさせ。°
聴き取り・進め・解明・部分・期限・絶って・いつまで。°
やるつもり・把握・努め・報告書・訂正・時期・判断。°
ある部分・還付金・還付・仕組み・こゆ声もある・あるべき。°
どう・お考え・タイヘン・重たいものがある・それ・添わえて・立場。°
それぞれやらやら・対応・負う・重大・発覚・支持・トップ。°
当たり前・場合・抑止力・こゆ・重要・点・私・同感・ある方。°
真摯・含め・全面・禁止・昭和45年・寄付・自由・認められ。°
受け取り・自体・不適切・不要・いい訳・再確認や再認識・連々・個人。°
やや少なくても・すべて・寄付である・再発防止・お腕盛り。°
信頼・取り返す為・独立・第三者機関・設置・活動・密接。°
関連・向き併って・「ザ・大自然ご自害」・生活再建。°
被災者・大勢・上限・定め・掛かゆ額・大く・持つ・約束。°
コミュニティ・壊れ・配慮・追加策・検討・先日・パッケージ。°
ご用意・支援・6つ・余ゆ・1個・退会・相次いで・解散。°
決別・重要・いわゆゆ・定例化・抜本的・見直し・生え変わり。°
改革・与野党・双党・どのょな・隔たりがある・歩み寄るコト。°
透明性・確保・強度化・大きな・方向性・共通・その他・温度差。°
窺え・仮りに・導入・踏み込み・どんな場合・本音・独自・掲げ。°
実現・浮き立ち・今後・実効性のある・形成・マダ・どうなって。°
イマノトコ・内容・大幅・位置付け・明確・自ら・中心・維持。°
目指す・影響力・保つ・狙いもある・見られ・唯・意見・調整。°
困難・軸・構造・流動化・怖れ・トヨ〇自動車・ディーゼルエンジン。°
供給・受け・ランドクルーザー300・12車種・入出荷・停止。°
決定・大々・ご迷惑・不安・宿して・心ょり・申し訳・発表。°
3機種・事務処理・国内向け・6車種・含む・ハィエース。°
ハィラックス・国内工場・生産線・6つ・夕方・来月・単日。°
〇野自動車・マツ〇・単車種・原因・外部・特別調査委員会。°
コンプライヤンス・自意識・欠如・量産・優先・期間・十分。°
開発スケジュール・あった・指摘・行動・姿勢・提示・むだ。°
雰囲気・変わった・主体的・スペック・併わせて・要すゆに。°
対外的・リスク・我がコト・さばく・経験・乏し・子会社。°
ダイハ〇工業・ものづくり・おもてなし業・日本・信頼。°
関わゆ・大問題点・誠に・残念・明日・立ち入り・サーチで検査。°
突然・名乗ゆ・人物・表れ・5日・死亡・昭和45年・翌年。°
大きな転機・迎え・約半世紀・こう話し・前・行方・掴み。°
携わった者・ホンマ・心苦しい・大きな衝撃的・宿し・連続。°
過激・メンバー・銀座・入院・寄せられ・先週・ガン・最期。°
本名・当時・状況・ご家族構成・関係者・知り得ない状況。°
数十年前・神奈川県・住み込み・働いて・今夜明け・死亡。°
私・ノドの奥・刺さった・トゲのょな・存在・他人・余し。°
キモチがあった・三〇重工・お父上・キチン・糸口・カット。°
感じ・無念・まんま・さて・もっかい再度・地上・通信。°
確率・大成功・そう・さぁ・降りて・9日前・世界初。°
月面・単点着陸・達成・日本・無人探査機・SLIM。°
当初・想定・異なゆ・姿勢・このょに・サン電池。°
ヒカリ・当たらず・発電・それ・再開・早速・新たな。°
取得・月・起源・サーチで探ゆ・調査・進展・希望。°
今回・JAXA・岩石・1個・通称・トイプードル。°
通信・復旧・ゴツンゴツン・岩・表面・様子・映し。°
エンジン・トラブル・本来・上向くハズ・西側・東側。°
サンシャイン・当たって・確率・イッタン・電源OFF。°
その結果・昨夜・確立・希望感・掲示・限られ・観測。°
対象・重要・6つの岩・精密・最優先・月のやれ方。°
月の進歩・コレまで・至ゆ・過程・分析・タイヘン。°
貴重・材料・羽田・空港・日本・旅客機・海上・航空機。°
衝突・25日~・大ケガ・集中治療室・一般病棟・移った。°
行われ・滑走路・状況・質草・解き放たれ・戦闘休止・交渉。°
双方・大きく・メディア・29日・主張・危機・陥って。°
ある資産・準備・低迷・不況・一段・深刻・浮き彫り・形。°
人種・理由・繰り返し繰り返し・外国出身・3人・賠償。°
求め・独りポッチ・何度・協力・12回以上・サスガ・僕。°
疑問を持つ・担当・コメント・差し構え・弥富市・3日。°
アパート・焼け・3人・死亡・単階・知り併い・スポーツ。°
初場所・千秋楽・単夜・明け・9回目・優勝・果たし・昇進。°
確実・新たな・決心・十分・お稽古・やれてない中・臨んだ。°
時に時に・状態・ぃいく・結果的・ヨカッタ・腰・ケガ。°
3場所ぶり・復帰・後半戦・調子・優勝決定戦・制し・ズ~ト。°
ふた桁優勝・目指し・次の場所・臨み・初優勝・逃し。°
悔しさ・看板・口に・最後・取り組み・そのキモチ・強度ある。°
もう1個・やってかないと・イケナイ・キモチわある。°
そうゆ・「ド・緊張感」・持ちながら・臨んで。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ザ・大自然災害でわ唯今や現在も生活再建やれてない。°
被災者が大勢いゆっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ…。°。°
状態がぃいくなってきてっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
明日わ広い大きい範囲で、晴れそうな小鳥でしゅやの。°
被災地でわ、局地的限定的にスノーや雪と銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやけれど。°
全国的にわ、朝と明け方から、おれんじと山吹色。°
昼と午後過ぎに掛けて、被災地も晴れ小鳥の間が出入りそうな小鳥でしゅやの。°
そして、夜と夜空。°
はぃ、多く大くのトコで晴れの小鳥が続くでしゅやね~で。°
はぃ、唯、九州わ雲とドンヨリホンワカが増えて、一部とある部分。°
銀の糸レインの降りだすトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
てゆのも、あさって小鳥の水曜日のお天気模様図を見てみましょぅやの。°
西から小鳥の前線が、スグ側寄ってや近づくでしゅやねで。°
はぃ、平地と平野でスノーや雪が降ゆ、目安の寒気わ退く為。°
スノーや雪でわなぁくて、銀の糸レインになゆトコが多い大い予想でしゅやの。°
木曜日わさらに小鳥の前線が、伸び伸ばして銀の糸レインの降ゆ範囲が。°
東と東方へ広がって大きくガッ。°☆彡ていくでしゅやの。°
マタ、付近わスノーや雪てなって、等圧線が混み併って風と突風が強度増す為。°
小鳥の雪・吹雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
木曜日に掛けての、お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温を纏めて見ていきましょぅやの。°
各地でこの時期てしてわ、気温と温度が高く大きくなゆ傾向でしゅやの。°
明日わ被災地でも10、12℃。°
九州わ木曜日に掛けて、小鳥の数字・15℃前後のトコが多い大い予想でしゅやの。°
は~ぃ、木曜日小鳥の数字・18℃でしゅやか???。°
はぃ、小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが満開になゆ頃の、暖かさあたたかさでしゅやの。°
銀の糸レインも加わゆと添わわゆ為、小鳥の雪・積雪の多い大い地域でわ。°
小鳥の雪・雪崩に要ご注意してくだちゃぃやの。°
マタ、木曜日わ銀の糸レインが降ゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
受験シーズンでしゅやから、お天気模様予報、小鳥の豆・コマメに。°
再確認や再認識すゆょに、お頼みお願いしましゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前中から、晴れゆ小鳥のトコが多く大くなゆでしゅやけれど。°
九州でわ、小鳥の時間帯・夕方以降、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、晴れゆ小鳥でしょぅやの。°
被災地も大少、晴れ小鳥の間が出入ゆ時間がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後前まで、局地的限定的にスノーや雪と銀の糸レインが降って。°
夜と夜空、トコドコでスノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
小鳥の水曜日木曜日わ、銀の糸レインでもこの時期てしてわ。°
気温と温度が高く大きくなゆ傾向でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディから月曜日も、広い大きい範囲で銀の糸レインでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ寒気が流れ込んで、金沢もスノーや雪に変わゆ予想でしゅやの。°
厳しい危険な肌さみ~さが、戻って帰ってきそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、今週カナリ気温と温度が高い日と大きい時もあるありなんでしゅやねで。°
来週わ、もぅあたたかい小鳥の季節・立春でしゅやし。°
花粉も飛び飛ぶ初めてゆでしゅやょねで。°
四季と季節の走りや歩みを感じゆでしゅやょねで。°
そでしゅやねでしゅって~。°
明日わ大きい範囲で晴れそうであった被災地でわ限定的にスノーや銀の糸レインが降りそうやけれど。°
全国的にわ明け方から山吹色であった午後過ぎに掛けて被災地も晴れ間が入りそうやったり。°
そして夜空、はぃ大くのトコで晴れが続くやね~って、はぃ唯九州わドンヨリホンワカが増えて。°
ある部分銀の糸レインの降りだすトコがあるそうであったてゆのもあさって水曜日のお天気模様図をみてみゆやと。°
西から前線がスグ側寄ってゆやねって、はぃ平野でスノーが降ゆ目安の寒気わ退く為スノーでわなぁくて。°
銀の糸レインになゆトコが大い予想であった週半ばわさらに前線が伸ばして銀の糸レインの降ゆ範囲が。°
東方へ大きくガッてくであったマタ付近わスノーてなって等圧線が混み併って突風が強度増す為。°
吹雪になりそうであった週半ばに掛けてのお天気模様とサイコ~気温を纏めて見てくやと。°
各地でこの時期てしてわ温度が大きくなゆ傾向であった明日わ被災地でも12℃。°
九州わ週半ばに掛けて15℃前後のトコが大い予想であった、は~ぃ集中18℃やか???って。°
はぃ小鳥の桜が満開になゆ頃のあたたかさであった銀の糸レインも添わわゆ為積雪の大い地域でわ。°
雪崩に要ご注意してくだちゃぃって、マタ週半ばわ銀の糸レインが降ゆ確率があるやったり。°
受験シーズンやからお天気模様予報小鳥の豆・コマメに再確認や再認識すゆょにお頼みしましゅって。°
沖縄から午前中から晴れゆ小鳥のトコが大くなゆやけれど九州でわ夕方以降にわか雨の確率があるであったり。°
夜空に掛けて晴れゆ小鳥であった被災地も大少晴れ間が入ゆ時間があるそうやったり。°
午後前まで限定的にスノーや銀の糸レインが降って夜空トコドコでスノーが降ゆ予想であったり。°
水曜日週半ばわ銀の糸レインでもこの時期てしてわ温度が大きくなゆ傾向やったり。°
オヤスミホリディから週明けも大きい範囲で銀の糸レインであった小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
寒気が流れ込んで金沢もスノーに変わゆ予想であった危険な肌さみ~さが帰ってきそうやったり。°
はぃ今週カナリ温度が大きい時もあるなんやねって、来週わもぅあたたかい小鳥の季節・立春やし。°
花粉も飛ぶ初めてゆやょねって、季節の走りを感じゆやょねって。°
今週わ、小鳥の月・3月上旬並みに、あたたかい小鳥の季節・春めいてきて。°
カナリ温度も大きくなって、暦を見れば来週わあたたかい小鳥の季節・立春が。°
やってくゆでしゅやし小鳥の桜が満開なゆ頃の、あたたかさの小鳥の季節・春爛漫が。°
訪れそうな晴れ模様のお天気模様の予感でしゅやし、花粉も小鳥みたぃに飛ぶ初めて季節の走り感じゆやけれど。°
イッポウドコょりもあたたかくなってほし被災地わ小鳥の生まれ曜日の金曜日に。°
危険な肌さみ~が帰ってきそうな心配のお心遣いと変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
文房具・会・開催中~・今年・2024・私・好きなモノ。°
テーマ・デザート・ノスタルジック・フラワー・スポット。°
当て・商品・どんな・アイテム・早速・チェック・マズわ。°
チョコレートメーカー・コラボ・ご登場~・1週間・8000個以上。°
特に・大人気・コチラ・シール・クリームソーダ・レモネード。°
「か・わ・い・さ満天」・しかも・実わ・日本紙・質感。°
仕立て・マステ・メモ帳・続いて・「か・わ・い・い」。°
めちゃんこ・「か・わ・い・いらしやカナ」・花・デザイン秀逸。°
リングメモ・12ヶ月・季節の花・2月・アネモネ・3月。°
チューリップちゃん・月毎・きれい・季節のお花・楽しめゆ。°
他にも・持ち歩き・便利・ノート形・メモ・がま口形・ポーチ。°
淡い色合い・洒落オツ・みて・既視感・にゃんとなく・見たコトのある。°
昭和・感じ・文具シリーズ・ドコか・懐い・約8種類。°
ノスタルジック感満載・「か・わ・い・い」・コチラ・何に・使う。°
趣味・記録・バインダー・店名・種類・焙煎度合い・細やかな。°
書き込めゆ・映画・監督名・映画館名・押し点・項目・町中華。°
店主・気さく度・他にも・サウナ・マンガ・全~部・自分。°
好きなコト・ぃい・さらに・別売り・おんなじ・ボールペン。°
コレ・通常・くらべ・こんなに・ちいチャィ。°
その訳を教えてくれゆのわ、兵〇功海君。°☆
クリップ・部分・差す・ちょ~どぃいサイズ・使えゆ。°
フィット・僕も・書いて・ありがたや・餃子・食べて。°
スゴイYUMMYでおいち・シッカと・ありがたや。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
限定&先行アイテムご登場~。°
大好評〇フト文房具の会について、チェックやってたでしゅ~。°☆
本日や今日わヒ差しや日差し多と大。°
小鳥の海・太平洋側わ広く大きく晴れの小鳥でしゅって~。°☆
市〇中車君が、市〇團子君ご出演「小鳥のヤマトタケル」に。°
市〇猿之助君が、関わってゆコトを明かしたでしゅって~。°☆
本日や今日わ、広い大きい範囲で晴れそうな小鳥やったり。°
本日や今日わ、西から高気圧が張りだす為、晴れゆ小鳥のトコが。°
多く大くて、小鳥の海・日本海側でも、ヒ差しや日差しがありあるそうな小鳥やったり。°
小鳥の月・3月並みの温度や気温やので、小鳥の雪・積雪の多い大いトコでわ。°
小鳥の雪・雪崩や小鳥の雪・落雪に、要ご注意くだちゃぃやったり。°
明日も、広い大きい範囲で小鳥の晴れスポットやえりあやけれど。°
あさってわ小鳥の前線がスグ側寄ってや近づくやので。°
お天気模様わ西から下り坂やったり。°
小鳥の海・太平洋側わ、晴れて小鳥で大気や空気が乾きと乾燥すゆやったり。°
小鳥の海・日本海側も、昼と午後わヒ差しや日差しの出入ゆトコが。°
多く大くなりそうな小鳥やったり。°
被災地わ、朝と午前を中心に銀の糸レインやスノーや雪が。°
降りやすい小鳥やったり。°
西わ小鳥の数字・12℃くらぃ、日差しの暖もりとヒ差しの温もりを。°
感じられそうな小鳥やったり。°
被災地から北と北方も、昨日ょり高いと大きいトコがほとんどやったり。°
明日わ晴れゆ小鳥やけれど、小鳥の水曜日わ各地で銀の糸レインが降りそうな小鳥やったり。°
週半ば以降も、スカッ。°☆彡ってしないお天気模様で。°
日曜日とオヤスミホリディも、広い大きい範囲で。°
傘とパラソルの出入番やったり。°
気温と温度わ、週半ば頃まで小鳥の月・3月並みの時や日が。°
多い大いやったり、小鳥の海・日本海側わ、木曜日と小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
スノーや雪と銀の糸レインが降りやすい小鳥やったり。°
一方、小鳥の海・太平洋側わ、晴れゆ小鳥の時や日がほとんどやったり。°
気温と温度わ、週半ば頃まで平年と例年ょり高いと大きいやったりでしゅって~。°☆
浜辺美〇ちゃんが。°
私「サイレントラブ」が辺年や近年で。
トップクラスに撮影が苦しかった。
みなさんとともに苦しい時間を過ごしたんですやけれど…。
そして地方ロケが多と大かった。
毎日毎日や日々、帰り小鳥味のファストフード店に寄ってた。
しかも、ややちょと田舎に行った方が。
小鳥味のポテトが揚げたてやったりすゆ。
毎日毎日や日々、ご褒美を自分にあげないと。
耐え堪えきれない時があった。
その時に、毎日毎日や日々、食べて。
映像の繋がり、大丈夫とダイジャブカナ???。でしゅって~。°☆
RIIZEのソンチャ〇君とウンソ〇君が。°
小鳥の拠り所・山の上の小鳥の雪・雪原で。
撮影をしたコトが、一番と最も記憶に余って残ってゆです。
遮断機を小鳥な日本で初めて見たんですやけれど。
韓国とわちゃぅや違うナてゆトコが、不思議やったです。でしゅって~。°☆
新〇結衣ちゃんが、ココ最近ご購入した「自分へのご褒美」わ???。°
新しいモコモコのあたたかい暖かい。
小鳥のルームソックスを、四、五足新調しました。でしゅって~。°☆
前〇選手小鳥の数字・19年ぶり小鳥な日本新。°
パリ五輪代表へ、一歩と初歩前進でしゅって~。°☆
SMILEーUP.〇山紀之君やイノッ〇君小鳥の数字・6人が。°
被災地へ炊きだしをしに訪れて。°
おいで!!!冷めないウチに。
スゴク暖かくてあたたかくてスゴク沁み染みます、心に。
サイコ~。°☆彡最高ですやね。
んまぃです。
ご苦労様です、暖まってあたたまってくだちゃぃね。
色々質問しちゃぃナ!!!。やとの交流の中。°
小鳥な中学2年生が。°
お勉強を頑張ゆ為にわ、どうすればぃいや良いですやか???。
SnowManの阿〇亮平君が。°
何でもぃいや良いやから、ご褒美を作ゆコト。
コレだけやったら、この曲聴こやとか。って答えゆやと。°
けっこうSnowManの歌とか聴いてて。
しかも阿〇ちゃん推しやったやので。
まるでまさにめちゃんこ奇跡やったでした。って。°
サイコ~。°☆彡最高の心の救助活動をしてたでしゅ~。°☆
ココ調わ、肌さみ~さ対策に役立つアイディアや工夫で。°
重ね着&小鳥のマフラー&足先や足元やったり。°
気泡入り緩衝材やったり、最新真似したぃ肌さみ~さ対策。°
小鳥の部屋暖まゆあたたまゆ小鳥のカーテン大技や裏技。°
上にあたたかい大気や暖かい空気が行っちゃぃやので。°
小鳥の階段に小鳥のカーテンやったり。°
小鳥のカーテンを掛け替えて、冷気を防いだり。°
タオルで窓とサッシの冷気を遮断して断熱性がUPしたり。°
小鳥のシャワー湯張りで浴室あたたかいや暖かいやったり。°
就寝時わ小鳥のオフトン上に小鳥の上着やったり。°
大人気まるでまさに小鳥のオコタ靴下&アルミホイルやったり。°
バラクラバ巻き小鳥のマフラーやったり。°
サーチで調べてたでしゅ~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズで。°
口角小鳥の数字・3回に分けて上げてたでしゅ~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
おうちと家で一と最上流シェフのお味。°
トップバリ〇プロのひとと単品の。°
いわしの小鳥味の梅煮や、小鳥のぶた・豚角煮や。°
小鳥味のデミグラスお肉バーグや。°
小鳥味の鳥肉と大根の炊き併わせや。°
ゴロッて柔ラカナ小鳥味のビーフシチューが。°
小鳥の数字・トップ5で、大注目度大が。°
小鳥の火・四川火鍋スープが、ランクインしてたでしゅ~。°☆
西小鳥の日和・お洗濯日和。°
厳しい危険な肌さみ~さ柔ラカナぐでしゅって~。°☆
小鳥なハナコちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
先代の小鳥な犬ちゃんが亡くなって、小鳥の数字・約11ヶ月。°
小鳥の数字・生後2ヶ月でやってきた、小鳥の数字・2代目の。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なハナコちゃんのご主人わ、眺めのぃいや良い。°
自宅の小鳥の数字・2階で、リストランテやれすとらんを経営。°☆
お客様の中にわ、小鳥なハナコちゃんがオサンポで出会った。°
ご近所の方達や近くの人たちも…。°☆
お声が掛かれば、1と単階の自宅からお店に移動して。°
ご主人達やたちと一緒に、お見送りしてゆ小鳥なハナコちゃん。°☆
ご主人達やたちと一緒に、大事と大切なこのお店を守ってゆ。°
小鳥なハナコちゃんやのでしゅた~。°☆
きれいなお顔やキレイな顔。て生○アナ。°☆
ヤ~、お見送りきてくれもらえたら。
マタ、小鳥なハナコちゃんに会いに行きたくなゆですやね。て兵〇功海君でしゅた~。°☆
西日差しとヒ差しホカホカ。°☆彡でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、兵〇功海君。°☆
この1と単ヵ月で、軽〇アナの仏な部分わモチロン。
仏じゃなぁぃ部分を見れて、好きになったです。でしゅって~。°☆
アハハ、どゆコト???ェッ。って軽〇アナ。°☆
あったんでしょ???。って三〇アナ。°☆
ェッ、ドコドコドコ、何もいえなくなったんじゃ。って井〇アナ。°☆
そんなおもしろいコト、いわなくてぃいや良いんやょ。って軽〇アナでしゅた~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ入ゆ前に、小鳥部屋に雨戸セットに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

や~ん。°☆
小鳥も、毎日毎日や日々、It’sMine使ってゆでしゅや~。°☆
ちょぅ長ロング持ちしてくれてて、マダマダあるありやけれど。°
新しいのを使う時、ややちょとルンルンうれしぃや喜びって。°
小鳥も分かゆでしゅや~。°☆
香りとニオイすゆの匂いもぃいや良くて、チュルトゥル~。°☆彡
タ~ップリリッチで贅沢イエローわ、マダ小鳥にわはよい感じやけれど。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナいちごミルク色と光沢ぴんくわ。°
小鳥的ド・定番で、サッパリ。°☆彡小鳥のブルーわ。°
やや少し、潤いを増したい時にプラスONで…。°☆
毎日毎日や日々のお肌に併わせて。°
最強度、小鳥の数字・3色&コレひとつと1個で。°
オッケ~。°☆彡のオールイン単とわん。°☆
千〇ちゃんブランドの、美綺麗肌カクテルでブレンドして。°
毎日毎日や日々、スキンケア実験中でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
ぃょぃょ、今夜からつくたべ~。°☆
モチロン、録画ご予約したでしゅやし、本音をいえば録画したらスグに。°
見たいやけれど、見れゆ時間があったらぃいや良いナ~。°☆
人物相関図を、乗せてくれもらえてたやので。°
コレをジックリ読み込んで、今夜臨むつもりでしゅ~。°☆
念を入れて、テレビの部屋のレコーダーと。°
小鳥部屋のレコーダーとで、W録画ご予約したでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html