*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

かりそめ天国小鳥の数字・3時間スペシャル。°
全~部やりたかったんでしゅやけれど。°
スペシャル級の大ボリュームやので。°
時間欠けてて、昨夜の小鳥の数字・2時間スペシャルまでに。°
全レポムリやったやので。°
泣く泣くカットで、途中までしかやれてない時点での。°
お送りてゆ、中途半端の苦肉の策の、苦渋の決断を、させてくださぃましゅ。°
ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
かりそめ天国小鳥の数字・3時間スペシャル見てたら、感謝状。°☆彡
毎日生活の中で職人っぽぃムードでっぃやっちゃぃコトない???メール。°☆
アイス・表面・きれい・好き・ブレッド・バター・塗ゆ時。°
鉄板・お好み焼き・整えゆ時・その瞬間・職人・ムード。°
お2人・毎日生活・中で・ほんの・やや少しだけ・職人気質。°
お顔・入れゆ・バター・関し・絶対的・つぷれ・アレ・ナントカ。°
やや面倒なく・イッタン・常温・みたぃなの・もぅもぅ・ガタガタ。°
YUMMYでおいちそなブレッド・どうにか・大して・電子レンジ。°
ややちょと・明け方・お忙しやな時・私・めんどい・買っちゃぃ。°
チューブのヤツ・便利・お味・ヤツ・やっぱ・ぃい・でもでも。°
結局・チュ~ッ・しばらく・置いとく・溶けてくれゆ・ラク。°
でもでも・分かり・バターナイフ・タマに・ぃいホテル・行くと。°
柔ラカナ・うゎ~・ナンカ・円い・ちいチャィ・玻璃・かぶせてあったり。°
ある・肉まんみたぃになってゆヤツ・理想・毎日毎日・ドナタか。°
程ぃい・柔ラカナ・毎に・あのこの状態・ねっ・いわゆゆ。°
カチカチ・ソフト・混ぜちゃ・だめ・ホイップ・柔ラカナ状態。°
保存・乳入ゆ・チチ・繊細・何がある・お好み焼き・ペッタペッタ。°
一緒・食って・もんじゃ・チョロチョロ・やってゆヤツ・いじってゆヤツ。°
腹立たない・それ・いつまで経っても・やれない・焦がさないと。°
イケナイ・こうやって・焼肉・スグやるナ・ホラ・生っぽぃ・片面。°
焦がしたら・んまぃ・焦げ・食いに・いつでもいつだって・喧嘩。°
鉄板焼き・ガキの頃・母上様・ズ~ト・やぱり・オトナ・色々。°
サーチで調べ・スゴイ・量・影響・そう・オバアチャマ・見せ。°
ソロソロ・優しく・もぅもぅ・そう・アレ・単日・そりゃ・タマに。°
「パリ・パリ」・別に・焦げてた方・YUMMYでおいち・自分。°
有利・学説・スグ・覚え・あんまり・きれい・ややちょと・一緒。°
イヤ・お好み・レモン・搾っちゃぃ・焼き鳥・取り分けちゃぃ。°
おんなじ・グループ・分けた方・ぃい・忘年会・チーム・食べ物。°
次・チョクチョク・触り・その都度・ソチラの方・お好み焼きタイム。°
焦がしたい方・コチラ・ぃい出会い・やぱり・「ザ・女の子」。°
外す・食べやすく・アプローチ・色んなお味・楽しみたい。°
やんなぃ・ショック・やらない方・全致・タイプ・駅前・単本。°
食って・祈ってた・マサカ・友達・まじで・2世代くらぃ前。°
ココ最近・若い子・ヨカッタ・ぃい国・返って・エアポケット。°
炎のご祈願2024年でわ。°
チャ〇君と狩〇君と草〇君とう〇君が、ファイヤーメンバー。°☆
2020年・発展・「ザ・ワールド」・平穏・祈り・オテテ筒。°
花火・打ち上げ・2021年・添わわり・3人・ファイヤーショー。°
お目見え・あったっけ・さらに・2022年・ファイヤーナイフダンスショー。°
チャレンジ・今回・アップップ~・ファイヤー送り・そう・上手く。°
かりそめファミリー・面々・マズ・確定・おはやうございます。°
前回・そんな・申し訳・心待ち・僕・聞こえ・怖くて・プロデュース。°
スゴイ・ご挨拶・エスカレート・炎・ステージングプロジェクト。°
国内外・様々・CM・イベント・有名アーティスト・ライブ。°
ご出演・東京オリンピック・聖炎リレー・各方面・つっぱりだこ。°
ご自慢・ファイヤーエンタメ集団・どう・5~6倍・炎力ある。°
チェーン・振り回す・早速・綺麗・「ザ・女の子」・美し・仲間・鼓舞。°
コレ・アタマ・おかし・遠心力・ブルルない・熱い・RPG。°
ボス・持ってゆヤツ・炭・入った・バーベル・回し・火花・ヤベェ。°
原理・この中・洗濯機みたぃ・撹拌・回転させながら・落とす。°
渦・イ~ッパイ・初心者・危険・フード・やってみゆ・まぁ・ある種。°
維持・浴す・MAX・カラダ・ナナメ・コロンコロン・転がって。°
スゴイ・ペッタンコ・難しい・返せ・セッカク・めでたい。°
お正月スペシャル・365日・平穏・暮らすコト・祈って。°
だめ・色んな・5時間・ミッチリ・3名・メンバー。°
明けましておめでたやござぃます・楽しみ・ドゾドゾ・すぅ~。°
サン・輝やいて・ちゃぁ~んて・夜空・祈願・我々・おもしろそう。°
ルンルンうれしぃ・ワクワク・お楽しみ・衝撃的・サプライズ。°
大河・逃げれ・どんな・基準・ご自慢・イヤそう・イヤいやイヤ。°
ヤル気・栄えあるコト・結局・ドコ・わかんなぃ・ぃい画・スグソコ。°
太め・バイパス・とおって・中止・会場・ソコ・けっこう。°
雰囲気ある・シッカと・日本・明度・片付け・後程・今年。°
やや味・ちゃぃ・巻いて・準備・泣きそう・アラ・やだ。°
ごめんなさい・2択・疲れ・最初・頑張り・初・興味。°
持って・見せて・ハィテンション・ココ・スゴ技・飛び散ゆ。°
炎の粉・遠赤外線・滅茶苦茶・ラスト・過去・最大・僕達。°
自分達・意志・ステージ・立ち・宣誓・怖えぇ・ちいチャィ。°
あっちゃ~・アチアチ・上手い・カッケ~ぃい・何やょこりゃ。°
すてきや~ん・最後・ラスト・装飾・大技・ヤバイ・ヤァ~。°
笑っちゃイケナイ・サスガ・大爆笑・笑って・大笑い。°
ヤッタ~・褒めて・そんなコト・熱い・うる星・熱さ・逃がす。°
すんばらすぃ~・おもしろやんた・帰り。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・市や町・設け・避難所・8000人余・身を寄せ。°
避難生活・中・初めて・仮設住宅・完成形~・本日から・入居。°
初まり・お鍋・入って・入居者・76歳・「ザ・女の子」。°
独りポッチ暮らし・自宅・コレまで・長女ちゃん・ご家族。°
生活・ココ・配慮・マスト・大齢者・18世帯・55人・定まって。°
イッポウ・寄せられ・申し込み・4002件余り・今回・18戸。°
他・548戸・来月末・約3000戸・目指し・このウチ。°
1300戸・可・熊本地震・被災者・生活状況・サーチで調査。°
迅速・ご提供・カナリ・数・限定的・被災・規模・対較的。°
ちいチャィ・パワー・限られ・民間・被災者・支援・行ってく。°
そうゆコト・やぱり・課題・浮き彫り・門前町・本市地区。°
閉鎖・お片付け・追われ・自主避難所・最大級時・80人余。°
避難・その後・ジョジョ・減る・いつまでも・お世話。°
話し併い・決定・唯・地モト・離れたあと・立ち入り。°
危険・判定・帰ゆ方もいゆ・「安心・安全」・生活。°
環境・整え・急務・最も・不安・見守り・危ない時。°
スグ・他のトコロ・移ゆ・にゃんとか・お互い・繋がり。°
持って・助け併って・やって・在宅避難者・どう・支援。°
「小鳥の拠り所・山間」・点在・横山地区・週・数回。°
大学生ら・団体・集会所・炊きだし・続け・交流の場。°
いただきやす・どのよナ・聞き取り・今後・活動・繋げ。°
ココ・来ゆ・ニコヤカナ・地震があったやのやか・お顔。°
大集結・談話・ぃいコト・把握しづらいケース・支援。°
状況・取り残されなぃょに・マストがある・話し・網。°
こぼれてしまう・そうゆリスク・抱え・お互い・住民同士。°
あの方達・ソコ・運んだり・かき集め・ネットワーク。°
活用・状況把握・努め・コレ・求められ・コレまで・240人の方。°
亡くなった・再確認や再認識・無事・分かってない・11人・2人。°
単ヵ月以上・本日・サーチで捜索・続いて・唯今や現在・約130人。°
サイド・間隔・単メートル・フダン・最後・話をした。°
31日・寒ブリ・身脂・乗り気・ちょ~どぃい・具合。°
マダ・YUMMYでおいちやんた・ご家族・悲しみ。°
向き併う方・彌○ちゃん・押しつぷされ・長男君。°
先月・16日・遺体・見付かり・葬儀・行われ。°
けっこう・ハィトーン・何かあった時・使ってほし。°
余して・緊急時用・笛・何度・鳴らし・反応・無かった。°
後悔・半分・ナントカ・でもでも・単区切り・この悲しみ。°
乗り越えられゆやカナ・被災地・復興・後押し・動き。°
新幹線・金沢駅・来月・16日・一般向け・試乗会。°
明日・2日間・倍率・約75倍・抽選・選ばれ。°
約2000人・乗車体験・お楽しみ・きれいな景色。°
イ~ッパイ・見られて・楽しかった・福わ内・鬼わ外。°
大きな被害・受け・重蔵神社・単日・速やかな速度。°
復興・祈り・節分がある・気が紛れた・友達。°
ヤットコ・会えて・ルンルンうれしぃやんた。°
寿司職人達・恵方巻き・やり取り先・食材・無償。°
仕込み・お手伝えゆコト・何でも・やろう・はよく。°
素どおり・笑えたら・ぃいやナ・被災した方達。°
無料・振る舞い・子供達・ガマンさせられたり。°
一生懸命・水汲み・お手伝いしてくれた・ややちょとした。°
ご褒美・ココ・アチラ・ぃいコト・あるますょに。°
でわでわ・次・ヤメリカ・関連・拠点・攻撃され。°
3人・死亡・暗闇の中・飛び立つ・基地・向かった。°
見られ・日本時間・今夜明け・関係すゆ・発表。°
人権・18人・民間人・含む・15人・8ヵ所。°
85以上・ターゲット・大成功・衝突・関与・指摘。°
相次ぎ・そうゆ・背後・姿勢・強度めて・対立。°
見守った・断続的・明示・望んでない・添わえれば。°
対応・今回・国外・予想・強度ある・意外・意見。°
その辺り・あったのでわ・受け止め・っぃ・先程。°
困難・メディア・伝え・とどめ・意図わ無い。°
メッセージ性・断固・イッポウ・それぞれやらやら。°
立場・繰り返して繰り返して・炎の粉・振り掛かゆ。°
避けたい・思惑・要ご警戒・行動・本題・この後。°
入り方・前線基地・変わゆ・確率・犠牲・コントロール。°
超え・自身・判断・大問題点・根源にある・期せず。°
ともに・拡大させたくない・巻き込まれ・根源的。°
解決すゆ方・向かって・この種類・いつでも・再燃。°
進め・使い道・再発防止・都内・ホテル・次々・入って・報告書。°
経緯・80人余・併わせ・あまりにも・遅い・キニナル。°
どうゆ・クッキリ・何ょりも・何に・使った・明確。°
ぃい加減・サーチで調査・断じて・受け入れ・シッカと。°
意味のある・来週・ヤンケート・野党側・要求・果たす。°
示唆・新年度・影響・抑え・週明け・押し続き・解明。°
求め・方針・唯・実際・明らかな・最大・支援・伝達。°
いつ・無期限・賛成・反対・提示・巡って・ココ最近。°
50万人・新たな・反発・さて・コチラ・拘束され。°
ギャング・メンバー・世界一・劇的・改善・絶対的。°
指示・再選・確実視・大きい・支持率・42歳・5年間・延々。°
コレ・初まり・SNS・発信・自ら・クール・書き込み。°
国連・壇上・自撮り・最も・成果・2番目・やや少なさ。°
改善・コレから・2大・関わり・人物・単%・大量。°
建設・市民・料金・12ドル・5ドル・自由・入り歩けゆょに。°
夜空・危険・感じゆコトなく・心穏やかな・歩けゆ。°
えん罪・おととし・21歳・息子君・掲示・危険な地域。°
あるワケでわない・サッカー・夢中なだけ・ご家族。°
支援・市民団体・こゆ措置・方々・恐怖・心理・つけ込まれ。°
もっかい再度・怖れ・苦しむ・大注目度大・宿す・衛星。°
最も・南方にある・28人・3日・北部・中部・逃れ。°
102万人以上・密集・人道危機・さらに・深まり。°
懸念・声・強度増し・OCHA・人道問題調整・絶望。°
圧力釜・何が・起こゆ・怖れ・寄り・過密な場所である・富山湾。°
「あたたかい小鳥の季節・春」・訪れ・告げ・ホタルイカちゃん漁。°
定置網・大きな被害・富山市・水橋漁港・来月・解禁・向け。°
漁業者・復旧・急いで・基礎部分・固定・錨・使う・ストーン。°
潜らす・作業・港・荷さばき・施設・使えず・今月中旬頃。°
仮施設・初めゆ・予定・コレだけ・復旧・協力してくれた方がいゆ。°
その方達の為・ホタルイカちゃん・水揚げ・食べてほし。°
日本・大手・メーカー・反対・総意・慎重・陳謝・巨額・計画。°
関心・集中・さぁ・続いて・スポーツ・ラグビー・コチラ。°
チーム・対戦・日本・リーグ単・南半球・世界最上峰。°
ウルトララグビー・上位・同士・新たな・交流戦・開催。°
発展・選手・レベルアップップ~・目的・行われ・序盤。°
握った・ニュージーランド・絶大・パス・希望・26歳。°
トライ・演入・サンゴリヤス・日本代表・○島選手・持ち味。°
速やかな速度・生かし・ブルーズ・揺るぎ無い・パス回し。°
王国・パワー・見せ個人的・大満足・ゲームプランどおり。°
ルンルンうれしぃ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
安全に生活やれゆ環境を整えゆコトが急務っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
人道危機がさらに深まりっていわれて。°
心傷付けられたやけれど、内向きな意味のある言葉に。°
落とし込んでくれたでしゅやので、傷わ浅くて済んだでしゅ。°
小鳥の心を配慮してくださったお言葉やったでしゅ。°
この先、小鳥の海・太平洋側で、小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
今夜から明日朝と明け方わ、中心。°
あさって月曜日から火曜日わ、ぴーくと最大級が小鳥の数字・2回。°
やってきそうな小鳥でしゅやの。°
フダンわスノーや雪が小さいとやや少ない地域でしゅやょねで。°
そでしゅやね、十分要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
この時間、銀の糸レインが降ってて、小鳥の拠り所・山添いでわ。°
スデにスノーや雪になってゆトコがあるありでしゅやの。°
このあと、今夜遅く、中心にスノーや雪と銀の糸レインが降って。°
明日朝と明け方にわ、スノーや雪と銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
そして、朝と夜明けも、スノーや雪のトコがあった。°
都心などの平地と平野でも、薄っすら積もゆ確率と可能性がありあるでしゅやの。°
交通やらへの影響や、路面凍結十分要ご注意くだちゃぃやの。°
ね、この時期、朝と午前中からお出掛けすゆてゆ受験生でしゅやょね~で。°
そでしゅやね、時間に余裕とユトリを持って、試験会場に向かうょにしてくだちゃぃやの。°
このあと、小鳥の時間帯・夕方にわ、晴れゆ小鳥のトコが多く大くなゆでしゅやけれど。°
この晴れ小鳥の間、ある時的や一時的でしゅやの。°
あさって月曜日、次の低気圧がスグ側寄ってや近づいて、発達しながら。°
本州南岸や南を進む予想でしゅやの。°
いわゆゆ南岸低気圧でしゅやょね~で。°
そなんでしゅ、寒気が中心に残った余った状態の為に。°
スノーや雪のトコが多くと大くなりそうな小鳥なんでしゅやの。°
その降り方の傾向を見ましゅやと、あさっての夜と夜空わ。°
平地と平野でもスノーや雪のトコが多く大くなって。°
火曜日に掛けてスノーや雪が続く見込みでしゅやの。°
スノーや雪か銀の糸レインかわ、気温と温度の微妙とあやふやな変幻で。°
変わってくゆんでしゅやけれど、降水量が多く大くなゆ予想なんでしゅやねで。°
この為、スノーや雪てして降った場合、警報級の小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
最新の状況や情報を再確認や再認識してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、昼と日中、スノーや雪と銀の糸レインわやむでしょぅやの。°
唯、沖縄わ、昼と午後頃まで、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも高く大きくなゆトコが多く大くて。°
広く大きく、10、12℃以上の予想でしゅやの。°
朝と午前中、銀の糸レインやスノーや雪のトコがあるあり。°
昼と日中の気温と温度、小鳥の数字・8℃までしか上がらないでしょぅやの。°
昼と午後わトコドコで、晴れ小鳥の間が出入りそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側わ、晴れゆ小鳥でしゅやけれど。°
小鳥の海・日本海側わ、雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
スノーや雪の降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の0℃、小鳥の数字・8℃など。°
昼と日中わ本日や今日ょり、肌さみ~さが柔ラカナぎそうな小鳥でしゅやの。°
あさって月曜日わ、広く大きく銀の糸レインが降って。°
九州を中心に銀の糸レインや風と突風が、強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
月曜日から火曜日わ、小鳥の雪・大雪になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
中心に、明日朝と明け方、足元と足先に要ご注意でしゅやねで。°
受験生のみなさん、時間に余裕とユトリを持って、会場に向かうょにしてくだちゃぃやの。°
はぃ、そして、手とオテテもかじかむでしゅやから、小鳥のカイロなどで。°
シッカと。°☆彡暖めてあたためてくだちゃぃでしゅって~。°
この先太平洋側で大雪の怖れがあるであった今夜から明日明け方わ中心あさって週明けわ最大級が2回やってきそうやって。°
フダンわスノーがやや少ない地域やょねって、十分要ご注意がマストであったこの時間銀の糸レインが降ってて。°
小鳥の拠り所・山添いでわスデにスノーになってゆトコがあるであったこのあと今夜遅く中心にスノーや。°
銀の糸レインが降って明日明け方にわスノーや銀の糸レインが降りそうであったそして夜明けもスノーのトコがあったり。°
都心などの平野でも薄っすら積もゆ確率があるであった交通やらへの影響や路面凍結十分要ご注意くだちゃぃって。°
ねっこの時期午前中からお出掛けすゆてゆ受験生やょね~って、時間にユトリを持って試験会場に向かうょにしてくだちゃぃって。°
このあと夕方にわ、晴れゆトコが大くなゆやけれどこの晴れ間ある時的であったあさって週明け次の低気圧が。°
スグ側寄って発達しながら本州南岸を進む予想であった、いわゆゆ南岸低気圧やょね~って。°
寒気が中心に余った状態の為にスノーのトコが大くなりそうであったその降り方の傾向をみゆやと。°
あさっての夜空わ平野でもスノーのトコが大くなって週明けに掛けてスノーが続く見込みであったり。°
スノーか銀の糸レインかわ温度のあやふやな変幻で変わってくゆんやけれど降水量が大くなゆ予想なんやねって。°
この為スノーてして降った場合警報級の大雪の怖れがあるであった最新の状況を再確認や再認識してくだちゃぃって。°
沖縄から日中スノーや銀の糸レインわやむであった唯沖縄わ午後頃までにわか雨があるそうやったり。°
サイコ~気温わ本日ょりも大きくなゆトコが大くて大きく12℃以上の予想であった午前中銀の糸レインや。°
スノーのトコがある日中の温度8℃までしか上がらないであった午後わトコドコで晴れ間が入りそうやったり。°
太平洋側わ晴れゆやけれど日本海側わドンヨリホンワカが大くてスノーの降ゆトコがあるであったり。°
サイコ~気温わ0℃8℃など日中わ本日ょり肌さみ~さが柔ラカナぎそうであったあさって週明けわ。°
大きく銀の糸レインが降って九州を中心に銀の糸レインや突風が強度増しそうやったり。°
週明けわ大雪になゆ怖れがあるやったり、中心に明日明け方足先に要ご注意やねって。°
受験生のみなさん時間にユトリを持って会場に向かうょにしてくだちゃぃって。°
はぃそしてオテテもかじかむでしゅやからカイロなどでシッカとあたためてくだちゃぃって。°
大荒れ模様のお天気模様やし、路面凍結した薄氷の上にゃんかわ絶対的に踏まないょにして。°
お寝坊ちゃんで大急ぎで走ってたら、もしや…。°てコトもあるやもやので。°
睡眠不足なんなぃょに、今夜わ時間前倒しでスヤスヤ入眠して、ユトリを持って試験会場に迎えゆょに。°
かじかむオテテで書く速度が落ちたりしなぃょに、カイロもマストであたためたらあとわお勉強の成果を発揮すゆのみで。°
あたたかい小鳥の季節・春にわ、みんなのサクラ咲けましゅょにお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°はてな行ってたら、外から。°
ブレッドの移動販売の、マイク越しの。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、Applewatch再生やりながら。°
片耳ズラしてても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、両耳ヘッドホン装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ニュースレポやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、宅配業者の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるザ・女の子なんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子で、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差してゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~って想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
最初テ○さんから、お知らせ来た時。°
ジャ~ン。°!!!紅白~。°!!!ってゆんじゃなかったんでしゅやねぇ。°☆
最初に、3人で会えてポケビ同窓会みたぃな感覚で。°
千〇ちゃんも○ドちゃんも、何か軽やかな感じで。°
はぃは~ぃ。みたいに返信してたら。°
打ち併わせってなって、初めてジワジワ。°気付かされ初めて実感させられて。°
紅白ってゆ、小鳥サイズ感に大ゴトなコトを知ゆってゆ。°
テ○さんにとってわ、年末=紅白ってゆ方程式やったんでしゅやねぇ。°☆
せめて、小鳥の大晦日って教えてほしかったでしゅやょねっ。°☆
そして、25年ぶりの紅白わ、その価値を十分分かゆお年頃になってからの。°
奇跡みたぃナ夢みたぃナ天国みたぃナってゆ、紅白。°☆
天○ッチ君が、マタぃいコトいってくれて。°
千〇ちゃんの歌声を、大絶賛してくれもらえゆから。°
小鳥のオメメもウルウル…。°
この小鳥の数字・3人で、YELLOWYELLOWHAPPYと。°
タイミングが、ぃい歌やっていわれゆって全員いってゆやのんが。°
んんんん、そうやょね~。って小鳥も2曲とも。°
好きな歌やので、色々なトコで小鳥の数字・3人とも褒められてって。°
スゴイルンルンうれしぃや喜びやんたでしゅ~。°☆
歌詞書いたのドナタ???って、聞かれて。°
謙遜しながら、はぃ…。って手とオテテ挙げゆ千〇ちゃんが。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたでしゅ~。°☆
この小鳥の数字・3人で、ポケビ&ブラビの。°
小鳥の数字・3人×3人の話をしてくれてゆ感覚が。°
にゃにゃやか、トッテモご自慢や誇らしいキモチが。°
暖かくてあたたかくて、メンバー全員をリスペクトし併ってゆのが。°
伝わってきて、やさしい優しい想い併いが感じられて。°
心がポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
○ドちゃんの、お誕生日のお祝いの小鳥味のケーキが。°
ポケビのプロフに、好きな食べ物わ小鳥味のモンブランって。°
書かれてあるありやからって、千〇ちゃんがぃい抜群にぃい。°
記憶力を発揮して、ご用意してあげてたやのが。°
ちょぅ想いやりと愛を感じたでしゅ~。°☆
キャイ~ンのティアチャンネルの方も、見たやけれど。°
千〇ちゃんのマスクの話が、マスク外したら解決して。°
ヨカッタ良かった…。て想ったでしゅ~。°☆
○ドちゃんのキーボード対応に、プププッ。°☆彡
○ドちゃんの心配以上に、回りが気を回してたんでしゅやねぇ。°☆
天○ッチの、ツノの需要にも、プププッ。°☆彡てなっちゃぃて。°
コダワリと想い入れが、ツノにスゴイ注がれてゆのが。°
ココで聞いて初めて知って、ツノ大切や大事…。って想ったでしゅ~。°☆
○ドちゃんも、時々スゴイ冴えてて。°
上手いコトいえちゃぇたりすゆのが、ホゥ~。て感心しちゃぃたり…。°☆
お互いに、王子様って、歌姫とプリンセスって。°
いい併えゆ、千○ちゃんと○ドちゃんが。°
トッテモトッテモソ~・キュ~トやし。°
生まれてくれもらえて、出会ってくれもらえてって。°
ありがたやって、お誕生日に真っ直ぐに伝えられゆ。°
そんなキャイ~ン、すてきや~ん。°☆彡や素敵なコンビでしゅ~。°☆
千〇ちゃんが、スヌー○ーの話をしながら。°
○ドちゃんと一緒やょって、オチまでいってゆやのに。°
気付かない○ドちゃんに、プププッ。°☆彡ってなって。°
その愛されキャラっぷりも、愛おしいでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
小鳥の若草色のおシャネ○、あたたかい小鳥の季節・春めいてて。°
トッテモソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
真骨頂わ後ろ様や姿やのに、そうじゃなぁぃ表側みたぃに。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡な。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
胸キュンキュン。°☆彡でしゅ~。°☆
両A面シングルみたぃやナ…。°☆
ロープも、バッグに使用と使われてゆ色、全~部アミアミ編み込みされてて。°
にゃんともキメ細やかな、ハィクオリティクラフツマンシップでしゅ~。°☆
や~ん。°☆
○ドちゃん、お誕生日おめでたや~。°☆
ウリナリからのこゆ関係性が、ズ~ト続いてゆコトが。°
見ててトッテモ微笑ましいでしゅやし。°
コチラまで、ルンルンうれしぃや喜びのキモチになっちゃぃましゅ~。°☆
やさしくて優しくてあたたかい、千〇ちゃんのご家族みたぃな。°
キャイ~ンの小鳥の数字・お2人、圧倒的絶対的に味方でいてくれもらえゆってゆ。°
その絆の結わい付きが、シッカと繋がってゆ天国に幸福やしあわせを。°
キュッ。°☆彡て噛み締めゆ、千〇ちゃんでしゅやのねぇ。°☆
紅白の裏と奥側、来週の小鳥の数字・第3弾わすぅ~ちゃ○でしゅやか~。°☆
ライバルやったやけれど、もぅもぅ戦友みたぃな小鳥の数字・2人わ。°
年取らない魔法にかけられたみたぃに、時を重ねてもこの頃からそのまんま。°
ズ~トか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な、小鳥の数字・2人。°☆
OH~,YEAH~。°☆
節分セットを、お台所やキッチンで大発見新発見した時の。°
娘ちゃんのリアクション、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
こんな反応返されたら、鬼わ外福わ内すゆの、お楽しみになっちゃぃでしゅやねぇ。°☆

 

や~ん。°☆
本日や今日、楽しいお仕事やったやそうで。°
ゴキゲンそうな、〇もさかりえにゃん。°☆
元気とヤル気に働けゆ日々と毎日毎日、感謝のキモチが持てゆコト。°
トッテモ天国に幸福なしあわせなコトでしゅ~。°☆
ねいびーと紺色や黒と真っ暗闇色ばかり、着てゆやとのコトで。°
相対的にトータルで、トッテモシックでソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
質感がゼンゼンちゃぅや違うやから、単色でも繊細やでりけーとで。°
トッテモカラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡でしゅ~。°☆
このにっとと毛糸セーターの、ポコポコ。°☆彡てした生地感自体が。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ポニーテールも、パリジェンヌしてて、トッテモ華麗と可憐でしゅ~。°☆
ブログの更新してくれもらえてゆのも、大発見新発見したやので。°
早速読んだやので、感想も打ちたいやけれど。°
もぅもぅ、今夜わこんな時間で、サスガにあまりにも時間が深いやので。°
もぅ寝なくちゃやので、読んだ感想わマタ後日にさせてくだちゃぃましゅやけれど。°
時間に余裕とユトリがあれば、この瞬間や一瞬からでも。°
スグにも読んだ分の、小鳥の感想を打ちたいでしゅ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html