*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
突撃!カネオくん小鳥の数字・78分スペシャル見てたら、感謝状。°☆彡
ホカホカ・温泉・幻・青白い・肉まん・けっこう・立派。°
12万円くらぃ・ココ最近・オーストラリア・ココ・コアラちゃん。°
「か・わ・い・いやんた」・お誕生日・ヤベ~・独りポッチ。°
1週間・遅れ・寂しい・野湯・とある山中・「小鳥の拠り所・雪山」。°
入って・大ヤケド・ニオイすゆの匂いプンプン・スマイル・こぼれ。°
「ド・天然」・一層・モチモチ肌・「ザ・大自然」・タイヘン。°
楽しそう・心・子供・墓地・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ感」。°
一緒・680億円・「か・わ・い・い」・毎日毎日・30万個。°
3個・350円・3500万円分・生地・ホワホワ・あたため。°
オイスターエキス・トロ~リ・具材・ポコポコ・1,5倍・大きさ。°
完成形~・見分けやすい・黄金律・見た目・きれい・役立って。°
何気なくさりげなくささやかな・6000万個・大阪・大人気。°
150分・ココでわ・3種類・3つ・それぞれやらやら・水・お湯。°
常温・冷水・3時間・だめ・想いやり・優しさ・玉ねぎ・温度。°
素早く・見分け・ルンルンうれしぃ・中学校・ピザまん・衝撃的。°
ピザトースト・そうゆ方・欠かせない・巨大・悪魔・ヤバイヤツ。°
分かりやすい・恋焦がれ・日本・あたたかい・入り口・ベース。°
野宿・夜行性・重要・大がかり・カナリ・揺らぎやすい・ココ2~3年。°
不安・50時間・ロープ・最後の最後の最後に・大物・心折れ。°
貴重・大きいの・夜道・助かりんこ・3回とも・花やか~な・お着物。°
絵画・繊細・きれい・金沢・滲んだり・コーティング・リアリティ。°
柔ラカナ・印象的・西陣編み・おこしやす~・絹糸・使って・縦糸。°
つづれ編み・見せ・ライト・効果がある・繊細な美しや・繊細な編み物。°
薄く・紡ぎやすい・細やかな・優しく・ちょぅ繊細な・丹精込めて。°
2万円・50万円・七五三・すてきや~ん・ぃいお写真・いっちょまえ。°
500円・3000円・6倍・イヤ・子供のまんまでぃい・日本・ヨカッタ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
スペシャル級に、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
おにぎり・お粥・ココ・段ボールベッド・衛星の3チャンネル。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
ココントコ、能登半島地震が起こって。°
現地のタイヘンな状況を、なゆたけニュアンスも。°
含めて、細やかなにお伝えしたぃて想って。°
時間が掛かっても、丁寧にニュースレポやるコトを。°
心掛けてたんでしゅやけれど。°
どうやらオーバーワークやったみたぃで。°
カラダが疲れてしんどくて、ヘロヘロで。°
アタマもズキズキしてきて、あんまり考えれない感じで。°
昨夜の寝ゆ前はてなも、アタマが疲れてコレ以上ムリ…。って想って。°
申し訳ないやけれど、長ロング尺のヤツや奴を。°
後ろ倒しさせゆコトになっちゃぃたら。°
ツラく当たられて、心も弱ってきて。°
今夜わ、ニュースレポもムリそう…。て想って。°
コレわ、自主的に休養を取って、お休みすゆょにしなくちゃ。°
ダウンすゆやも…。て想ったやので。°
今夜のニュースレポを、お休みすゆコトにしたんでしゅ。°
でもでも、やぱり、大切なニュースやので。°
頑張ってお伝えしょて想って、頑張ろて想って。°
アタマに気合いを入れたら、クラァ~。°てしてきて。°
今夜わやぱり、どしてもニュースレポのお送りわ。°
ムリやてゆのが、分かったでしゅやので。°
小鳥のキーワード、コレだけ打つので精一杯でしゅた…。°
今夜わそれと、お天気模様のレポだけになっちゃぃコト。°
心苦しいでしゅやけれど、小鳥の疲れや体力が。°
回復すゆまで、大目にみてくだちゃぃ…。°。°
歩いたら、アタマがクラクラ。°してきて。°
カラダがフラフラ。°しちゃぃて。°
しばらく、カニちゃん歩きで、ユックリしか。°
歩けなかったでしゅ…。°。°
それと、にゃにゃやかわかんなぃやけれど。°
生唾がスゴイジワジワ。°滲んでくゆのわ何で…。°。°
病が悪化してっていわれて。°
劣悪な環境での生活っていわれて。°
最悪な環境っていわれて。°
小悪魔ちゃんな小鳥わ、悪化や劣悪や最悪じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんな小鳥で。°
善化や優善や最善で振り回す、小悪魔ちゃんな小鳥でしゅ。°
住む環境が整っても避難をしてゆ方達の。°
事情てゆのわ様々っていわれて。°
ココに来てトイレさらえゆだけでも感動。°
オフロに入れゆだけでもっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
この先のお天気模様の、鍵やぽいんとでしゅやの。°
マズ、明日わ全国的に晴れゆ小鳥の予想でしゅやの。°
唯、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日から土曜日と週末わ。°
小鳥の海・日本海側で大荒れ模様のお天気模様に。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
ん~、マダ揺れも続いてゆでしゅやから、要ご警戒が続くでしゅやょねで。°
はぃ、マズわ明日のお天気模様の移ろい変わりから、見て行きましょぅやの。°
北部など、雲とドンヨリホンワカが多く大くなゆでしゅやけれど。°
広い大きい範囲でわ、晴れそうな小鳥の予想でしゅやの。°
朝と明け方の、冷えと冷めや込みわ強度増すでしゅやの。°
最下気温わ、被災地わ氷点下やまいなすで。°
被災地でわ、まいなすと氷点下小鳥の数字・2℃の予想でしゅやの。°
定期的にカラダを動かしたりでしゅやとか。°
できやれゆだけ、あたたかくしてくださりいただきたぃでしゅやょねで。°
そでしゅやね、低体温症にお気を付けてくだちゃぃやの。°
昼と午後も、多く大くのトコで晴れゆ小鳥の予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、コチラ。°
本日や今日ょり、肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
イッポウ、小鳥の数字・15℃くらい近くのトコもあって。°
ヒ差しや日差しが暖かくあたたかく感じられそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空に掛けても、被災地を含めて、晴れの小鳥が続くトコが。°
ほとんどでしゅやの。°
唯、この晴れの小鳥、束の間の晴れの小鳥てなってしまぃそうでしゅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日、低気圧や小鳥の前線が。°
スグ側寄ってや近づいて、スノーや雪、被災地わ銀の糸レインが降ゆ予想なんでしゅやの。°
そして、この小鳥の前線の後ろにわ、寒気が構えてや控えてゆでしゅやの。°
土曜日と週末の寒気を、見てみましょぅやの。°
被災地まで覆いましゅやね~で。°
はぃ、この為、被災地も次第にスノーや雪に変わっていきそうな小鳥でしゅやの。°
スノーや雪の量が、多く大くなゆトコもあるあり。°
マタ、準備や備えが必要とマストになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、九州わ明日朝と明け方まで、空気と大気の状態が。°
揺らぎやすくや不安定で、急な小鳥の雨・雷雨など。°
要ご注意してくだちゃぃやの。°
朝と午前中、雲とドンヨリホンワカが多い大いでしょぅやの。°
被災地わ、朝と夜明けから、晴れゆ小鳥の予想でしゅやの。°
最下気温わ、氷点下とまいなす7、8℃の予想でしゅやの。°
最下気温わ、まいなすと氷点下小鳥の数字・15℃のトコが。°
多い大いでしょぅやの。°
昼と午後わ、次第に雲とドンヨリホンワカが増えて。°
小鳥の雪・にわか雪がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けて、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
週明けわ、各地で雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがり。°
銀の糸レインから、スノーや雪になりそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末と来週火曜日わ、冬とザ・ウィンター形が。°
強度増して、被災地などスノーや雪の降り方が。°
強度増すトコがあるありでしょぅやの。°
被災地も、明日わ回復てゆコトでしゅやねで。°
はぃ、被災地、朝と明け方から夜と夜空まで。°
晴れゆ小鳥てゆのわ、しばらくぶりやひさしぶりでしゅやね~で。°
本当にホンマに、やや少しでもキモチが安まゆや落ち着くと。°
ぃいや良いでしゅやょねでしゅって~。°
この先のお天気模様の鍵であったマズ明日わ全国的に晴れゆ予想であったり。°
唯あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日から週末わ日本海側で大荒れ模様のお天気模様に要ご注意がマストやって。°
ん~マダ揺れも続いてゆやから要ご警戒が続くやょねって、はぃマズわ明日のお天気模様の移ろい変わりから。°
見てくやと北部などドンヨリホンワカが大くなゆやけれど大きい範囲でわ晴れそうな予想。°
明け方の冷めや込みわ強度増すであった最下気温わ被災地わ氷点下で被災地でわ氷点下2℃の予想。°
定期的にカラダを動かしたりやとかやれゆだけあたたかくしてくださりたぃやょねって。°
低体温症にお気を付けてくだちゃぃって、午後も大くのトコで晴れゆ予想であったサイコ~気温わコチラ。°
本日ょり肌さみ~くなりそうなイッポウ15℃くらいのトコもあったヒ差しがあたたかく感じられそうやって。°
夜空に掛けても被災地を含めて晴れの続くトコがほとんどであった唯この晴れ束の間の晴れてなってしまぃそうや。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日低気圧や前線がスグ側寄ってスノー被災地わ銀の糸レインが降ゆ予想。°
そしてこの前線の後ろにわ寒気が構えてゆであった週末の寒気を見てみゆやと、被災地まで覆いやね~って。°
はぃこの為被災地も次第にスノーに変わっていきそうであったスノーの量が大くなゆトコもあるやったり。°
マタ準備がマストになりそうであった沖縄から九州わ明日明け方まで大気の状態が揺らぎやすくて。°
急な雷雨など要ご注意してくだちゃぃって、午前中ドンヨリホンワカが大いであったり。°
被災地わ夜明けから晴れゆ予想であった最下気温わ氷点下8℃の予想であった最下気温わ氷点下15℃のトコが。°
大いであった午後わ次第にドンヨリホンワカが増えてにわか雪があるそうやったり。°
オヤスミホリディに掛けて晴れゆトコが大いであった週明けわ各地でドンヨリホンワカが大きがり。°
銀の糸レインからスノーになりそうであった週末と来週明けわザ・ウィンター形が強度増して。°
被災地などスノーの降り方が強度増すトコがあるやったり、被災地も明日わ回復てゆコトやねって。°
はぃ被災地明け方から夜空まで晴れゆてゆのわしばらくぶりやね~って。°
ホンマにやや少しでもキモチが安まゆやとぃいやょねって。°
明日わしばらくぶりに1日中穏やかなお天気模様に回復で、被災地が晴れ模様やとのコトで被災者の方達も。°
やや少しでもキモチが安まれそうやしキモチもホッ。°☆彡て緩やかなにほどけそうやので。°
小鳥もホッ。°☆彡てしてみんなで心まで晴れやかなになれたらぃいにゃ~って。°
束の間でもあたたかい環境の中過ごせゆコトをお祈りしてお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、小鳥のやり方で。°
感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
大注目度大・最新・グミ・ご紹介~・初めて・見た。°
食べてみたぃ・形・ユニーク・固っ・ちょぅ・ハード系統。°
新商品・要チェック・大話題・午後頃・売れ売れ完売。°
大人気・知って・毎日毎日・グミッツェル・「パリ・パリ」。°
独自・製法・外・パリッ・中・シットリてした・食感。°
仕立て・その不思議・食感・内緒・梅味・ご登場~。°
梅のニオイすゆの匂い・スゴク・強度ある・めちゃんこ。°
梅の味・パッケージ・縁起のぃい・お守り・デザイン秀逸。°
紅白カラー・「か・わ・い・い」・運がぃい・こ~んな。°
レアな形・入ってゆやも・甘酸っぱい・お口イ~ッパイ。°
駆け抜け・あまおう苺味・YUMMYでおいち~。°
果汁ジュヮ~・「ザ・いちご」・あまおう苺・ストレート果汁。°
使うコト・新鮮・味わい・苺・YUMMYでおいちさ。°
お口の中・弾けゆ・弾力・スゴクて・苺そのもの・食べてゆくらぃ。°
果汁ジュヮ~・最新作・固~ぃ・イママデ・最も・固い。°
鉄の鎧・実わ・鉄分・特殊・コーティング・ちょぅハード。°
キニナル・お味・濃度ある・グレープ味・トテモ・固くて。°
噛み応えぃい抜群にぃい・レモングミ・大人気・メーカー。°
福笑い・しかも・それぞれやらやら・ちゃぅお味・楽しめゆ。°
楽しんだあと・YUMMYでおいちく・食べられれて・一石二鳥。°
カラフルペンシル・お馴染み・文房具・そのまんま・ちいチャク。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~さ・しかも・色・お味。°
ちゃぅ・見た目・「か・わ・い・くて」・お味・YUMMYでおいち。°
食べてて・楽しい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
食感や見た目がファニーやユニーク。°
要チェックの小鳥味の最新グミについて。°
チェックやってたでしゅ~。°☆
TDL小鳥なミニーちゃんの新イベント。°
園内がソ~・キュ~トな装飾や飾りにでしゅって~。°☆
風と突風も無く、落ち着いて穏やかなでしゅやけれど。°
小鳥の海・日本海側わ、揺らぎやすいや不安定やったり。°
被災地わ、昼と午後わ銀の糸レインがやんでくゆでしゅやけれど。°
しばらく土砂災害に要ご注意やったり。°
西わ小鳥の数字・12℃くらぃのトコが多い大いやったり。°
土曜日と週末に掛けてわ、晴れゆ小鳥のトコが多く大くて。°
気温と温度も比較的対較的、高いと大きめやったり。°
週明けわ、スノーや雪の混じゆ確率や可能性がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
週明けわ、冬とザ・ウィンターの嵐てなゆ怖れがあるありやったり。°
小鳥の海・太平洋側でわ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
寒暖と温冷差が激しく刺激的になりそうな小鳥やったりでしゅって。°
昨日、始業式を迎えた全国各地の。°
小学校とジュニアスチューデントハイスクールに。°
大〇選手グローブがご到着して。°
能登半島地震で被災した地域の。°
小学校とジュニアスチューデントハイスクールにも。°
ドジャース大○選手から、贈られたグローブで。°
早速キャッチボールすゆ、その光景と景色に。°
他の児童達やたちからも、歓声が。°
自分も野球をやってゆやから、大○選手から。
元気とヤル気をくれもらったて想って。
コレからも頑張りたいて想ったです。や。°
大○選手のキモチが、グローブの中に。
出入ってゆ感じがして。
トテモルンルンうれしぃや喜びやったです。
小鳥な子供達を、スマイルや笑顔にさせゆ。°
大○選手からのお年玉やったでしゅって~。°☆
嵐がメンバー小鳥の数字・5人の連名で。°
元日とお正月に発生した、能登半島地震の被災地へ。°
義援金を送ったコトを、公式SNSでご報告して。°
この度の令和6年能登半島地震で。
犠牲になられたみなさまへ、謹んでお悔み申し上げます。
マタ、被害に遭われたみなさまへ。
心ょりお見舞い申し上げます。
イマサラ大変とタイヘンな生活を送られてゆ方が。
タ~クサンいらっしゃゆて聞いてゆです。
我々も何かやや少しでも、パワーやちからに。
なれなぁぃやかて話し併って、被災地へ義援金を。
届けて運ぶコトを、選んだです。
1と単日でも速やかな速度安心・安心して。
生活やれゆ環境てなゆコトを、心ょり。
お祈りお願いしてゆです。
嵐が所属すゆ、ストームレーベルズにょゆと。°
送った義援金わ、去年小鳥の大晦日の映画。°
「ARASHIAnniversaryTour5×20FILM」の。°
特別興行におけゆ収益6750万円やてゆコトでしゅって~。°☆
「院内警察」主演の桐〇健太君が。°
ね〇ちゃんが、めちゃんこブロック…。
瀬〇康史君が。°
この間きれいな小鳥の桜キレイなくりおねこ先輩のさくらが。
やれできあがってたです、盆栽の。
〇濱ねるちゃんが。°
無心になれゆのが好きですやね。でしゅって~。°☆
新しい小鳥の年・新春通例や恒例の「福ザ・男の子選ぶ」。°
今年の一番と最も福小鳥の数字・19歳大学生でしゅって~。°☆
んま撮でわ。°
ミシュラ〇ガイド東京2024゛価格以上゛大満足グルメの。°
トロけゆ・ビーフシチュー・濃度ある・柔ラカナ。°
天国に幸福・駆け抜け・サクトロ食感・「小鳥の天婦羅・卵の天婦羅」。°
トロトロ・甘ぁ~ぃ・タレ・「小鳥のカレー・カレー定食」。°
「小鳥のカレー・3種類のカレー」・小鳥味の地鶏の串焼き。°
ヤッタァ・「小鳥のピーマン・ピーマンの肉詰め」。°
「小鳥のラーメン・特上塩ラァメン」・チャーシュー麺。°
柔ラカナ・肉ジュゥジュヮ~・コク。°
でしゅって~。°☆
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒エクササイズの。°
下目蓋「ギュッ」て上にでしゅって~。°☆
毎日毎日ランキングでわ。°
小鳥の数字・3C〇INS肌さみ~時や日も。°
快適&便利な家とおうち映画新グッズの。°
小鳥のロゴ入りマグや、小鳥のアルミアイススプーンや。°
小鳥のロゴ入りプレートや、小鳥のポップ・ポップコーンメーカーや。°
小鳥の電熱線フットウォーマーや。°
小鳥のティシュペーパーケース付き屑ゴミボックスが。°
小鳥の数字・トップ5と大注目度大に。°
ランクインしてたでしゅ~。°☆
被災地に小鳥の雨・大雨警報発表中。°
土砂災害に要ご警戒でしゅって。°
小鳥なむぎちゃんっていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
娘ちゃんが、ズ~ト貯めてた貯金を使って使用して。°
迎え入れた、ご家族にとって小鳥の数字・8代目の。°
小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
そんな小鳥なむぎちゃんわ、ややちょと変わった場所が。°
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥な犬ちゃん。°☆
お母さんと母上様が、段ボールボックスや箱を。°
抱えて持ってくゆやと…、小鳥なむぎちゃんわ。°
段ボールに早速スタンバイ。°☆
小鳥なむぎちゃんのお目当てわ、そうカラッポになった段ボール。°☆
小鳥なむぎちゃんわ、小鳥な子犬の頃から。°
にゃぜやか段ボールの中に、出入ゆのが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
本日や今日も、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
段ボールの中で、至高と至福の瞬間やひとときを。°
過ごす小鳥なむぎちゃんやのでしゅた~。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な。
段ボール入り小鳥な犬ちゃん。
アレですやね、下からの画角でややちょと大満足そうな。°
表情が、ややちょと見れてゆのが。
サイコ~。°☆彡最高ですやね。て福〇アナでしゅた~。°☆
〇屋銀座に小鳥味の熊本グルメ大集結でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、生〇アナ。°☆
このジャンケン、わたくし今年最初のジャンケンです。
辰年年男やので、今年わドナタにも屈せずに。
ジャンケン頑張っていきたいて想うです。
よろしくお願いお頼みします。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥のデニムとねいびーと紺色毛糸やにっとに。°
MWのスカラバッグが、ョ~ク似合うでしゅ~。°☆
かじゅあると抜け感あるコーデを、スカラバッグが。°
オトナや大人のザ・エレガンスに昇華して…。°☆
スカラバッグて、こゆ持ち方もやれできゆんでしゅやねぇ。°☆
〇もさかりえにゃんのコーデモデルちゃんを。°
ご参考やひんとに、色んなコーデとの。°
マッチングをやってみたぃでしゅ~。°☆
ぇえっとね、昨日からなんやけれど。°
ストーリーズのリンクが、ベースの小鳥な1個のリンクにしか。°
飛んでかないんやけれど、コレわ小鳥のパソの不具合…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html