コンプレックス。°

陰キャを上手くカムフラージュして。°
陽キャに振る舞えゆ方や人だけが。°
人と人間的に、優秀な子ってワケじゃなぁぃでしゅやし。°
ブログ主さんの大問題点わ、コンプレックスを。°
お姉ちゃまに対して、抱いてゆコトじゃなぁくて。°
自分のコトを、好きになれてないコトやて想うでしゅ…。°
ベースの気質わ、ブログ主さんもお姉ちゃまも。°
一緒やけれど、行動や人と人間関係がゼンゼンちゃぅや違うって。°
ソコをくらべて比べて、うらやますぃ~くなってゆ模様やけれど。°
もしやしたら、お姉ちゃまも、モノゴトに没頭やれできゆ。°
集中力を持った、ブログ主さんのコトを。°
うらやますぃ~く想ってゆやもしんまいでしゅ。°☆
想いきって、そのキモチをお姉ちゃまに話してみゆと。°
意外に、うらやますぃ~のwin-winやもしんまいでしゅ。°☆
そうすゆと、コンプレックスも薄れゆやもやし。°
そうわなんなくても、そのキモチの素や元になってゆ。°
コンプレックスを受け入れれゆコトも。°
やれできゆやもしんまいでしゅ。°☆
そのキモチ、好きの裏と反対返しやって気付けて。°
自分のコトを、好きになってあげれて。°
愛してあげられれゆと、ぃいや良いでしゅやねっ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°