泣いちゃぃた。°

トッテモトッテモすてきや~ん。°☆彡や素敵なお話で。°
黒目の大きい小鳥のオメメわ、ウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、目尻に滲んで。°
ジュヮ~ン…。°てして、目頭がギュッ。°てなって。°
泣いちゃぃましゅた。°
お葬式てゆ、そうそうない機会に。°
慌てて無力な親族が、コレまで落ちこぼれみたぃに。°
想ってた親戚のザ・女の子が、オジイチャマのお葬式で。°
突然目を見張ゆ大活躍っぷりで、俄然輝やき初めたコトで。°
コレまでの印象的が、ガラッ。°☆彡て360度変わって。°
尊敬しちゃぃ、頼れゆすーぱーウルトラガールに…。°☆
孫娘孫息子達やたちを、分け隔てなく可愛がってくれもらえた。°
大好きなオジイチャマを、立派に送りだしてあげられたコト。°
ブログ主さんがいなくちゃ、ムリやったコト。°
みんな大号泣の、感動的なお葬式になったコト。°
コレまで希望や期待されなくて、パッ。°てしなかった分。°
専門的なスキルを、小鳥の数字・8年間磨き続けた。°
成果や手柄が、大絶賛されて褒められて。°
華麗と可憐に変貌を遂げた、ブログ主さんがトッテモ眩しいでしゅ~。°☆
ドコに出入れても、お恥ずかしやくない。°
ご自慢や誇りの、親戚のお姉ちゃまになれちゃぃたでしゅやねっ。°☆
コレキッカケで、親戚だけじゃなぁくて知人からも。°
突っ張り引っ張りだこで、大活躍すゆブログ主さんが。°
目に浮かぶでしゅ~。°☆
小鳥、このお話好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆
トッテモトッテモ、感動しちゃぃましゅたっ。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°