*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「突撃!カネオくん」見てたら、感謝状。°☆彡
お豆腐・3倍・熱々・コットン・絹・焼き・日本人・大好物。°
イクラちゃん・こぼれ・3000万円・大幅・トテモ・繊細。°
作業・色艶・ハリ・細やかなそう・繊細さ・求められ・3ミリ。°
優しく・いちごショートケーキ・この時期・日本・山梨県。°
大手・生モノ・3時間・1万個・卵・割り・マシーン。°
オーブン・生地・焼き上がって・YUMMYでおいち。°
膨らみ・ホワホワ・閉じ込め・ココカラ・完成形~。°
唯・デコレーション・1億2000万個以上・きれい・苺。°
ホイップ・クリーム・コーティング・3秒・見た目・美し。°
「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」・素材・励まし・3ヶ月。°
娘ちゃん・ホッペタ・雪ダルマ・プクプク・「か・わ・い・いやね~」。°
こゆキャラクター・ルンルンうれしぃ・寂しいコト・応援。°
知名度・だめだめ・紅白・街中・君。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
能登半島地震・本日・6週間・復興・向け・欠かせない。°
なりわい・再建・大く・再開・続けてきた・お仕事。°
決断すゆ方・見れ・ズワイガニちゃん・漁師・綱。°
カット・アソコまで・さらわれた・漁船・海底・地盤。°
約200隻・出港やれず・復旧・立ってない・漁。°
50年・漁師生活・自宅・お片付け・船・見付け。°
28年前・完成形~・記念・作ってくれ・大切なモノ。°
区切りもある・5年・12年・掛かゆやか・わかんなぃ。°
沖・ナンボ・輪島塗・八○ちゃん・最初・見た時。°
アタマの中・真っ白けてゆ感じ・単月単日~・まったくもって。°
時間・進まない・立て直す為・店舗・工房・再建。°
マスト・スグに・業者・見付けて・工事・初めれゆ状況。°
やぱり・資金・入ってこないワケ・建て直す・いゆ。°
マズわ・メドが立てば・動き初めゆ・欠かせない。°
地モト・やり取り先・聞き取り・行い・その結果。°
1600余・やや少なくても・6割・状況に無い。°
回答・唯今や現在・考えられない・制度拡充。°
資金繰り・支援・不可欠・指摘・金融機関・連携。°
この地域・継続・それ・再確認や再認識・トテモ。°
重要・被災した方・避難所・状況も続いて・壁面。°
ぐずれゆ・被害・受け・夜空・寝ゆ時・以外・滞在・営む。°
纏め役・担って・もぅもぅ・ソロソロ・「ザ・大自然」。°
当初・物資がある場所・取りに行く・水・食料。°
確保・奔走・とともに・避難してゆ方・体調管理。°
今後・意向・ヤンケート調査・行って・都合。°
2次避難・理由・避難生活・続けゆ方・大い。°
お疲れちゃま・仮設住宅・入ゆコト・解消。°
大問題点・最後・独りポッチの方・スマイル。°
やってこ・コレまで・241人の方・亡くなったコト。°
出会って・想い・語り・コレ・ちょ~ど・置いてあった。°
指輪・片方・付けゆ方・2人・出会った・イマカラ。°
ハィスクールの頃・22歳・職人・初心者・見習いの頃。°
支え・ウチのコト・全~部・何から・ぃいのか。°
わかんなぃ程・やってた・子供・育て上げ・時間。°
大切・話してたトコ・一緒・コレから・ローン。°
3年くらぃ・経つ・楽しんで・やれなく・それ。°
まぁ・やぱり・頑張ってくしかない・マタ・聞くやも。°
会えたら・次・南太平洋にある・今年・「ザ・サマー」。°
日本・行われ・「太平洋・島サミット」・その準備。°
フィジー・ご出席・その他・1/3・とどまって。°
かつてない程・重要・結束・向け・支援・体現。°
ご挨拶・3年に1度・開催・18の国や地域・今回。°
6ヵ国・海外・調整・さらに・この5年の間・台湾。°
結わいた・3ヵ国・影響力・増し・唯今や現在・イベント。°
「あたたかい小鳥の季節・春節」その1個・様・街中・援助。°
資本・建物・雇用生みだし・現代化・トテモ・貢献。°
パプアニューギニア・貿易・安寧・大きな役割・果たし。°
ヤメリカ・オーストラリア・要衝・強度化・抑えておきたい。°
狙いもある・見られ・共通・課題・協力・進め。°
連携・強度化・気候変動・海洋分野・中心・取り組む。°
支援・南シナ海・囲む・コチラ・5ヵ国・海上。°
港湾・方針・固め・計画づくり・乗りだし・念頭。°
危険・航行・繰り返す繰り返す・8月以降・相次ぎ。°
12月・輸送船・妨害を受け・エンジン・損傷・航行やれず。°
巡視船・供与され・活用・対峙・中・意味を持つ。°
判明j・対し・JICA・国際協力機構・12年程度。°
予定・レーダー・整備・協力計画・来年・3月まで。°
策定・海洋進出・動き・ある大国・日本・バックアップ。°
姿勢・明示・カナリ・心強い・維持・我が国にとっても。°
プラス・今週・刺激的・野党・押し続き・追及・発言。°
すべて・反発・内容・薄さ・客観性の無さ・サーチで調査。°
5人衆・初め・8人・ご出席・求め・正々堂々・真相解明。°
協力してくれ・意図・繰り返し繰り返し・役職・当然ある。°
危険・対応・示唆・精一杯・大切・前に進め・推進力。°
コレからも・対決ょり解決・本位・それ・正直・貫かれ。°
大基本・協調・排除しない・イッポウ・刷新・3つ。°
作業チーム・立ち上げ・新年度・あさって・水曜日。°
テーマ・集中・それぞれやらやら・纏め・素・禁止。°
12日・南部・伴う・質草・「ザ・男の子」・2人。°
救出・発表・102万人以上・現地・67人・死亡。°
未明・最も・南方・位置・中心部・夜間・特殊部隊。°
連々・突然・おんなじ・タ~クサン・患者・搬送。°
ホワイトハウス・電話・市民・「安心・安全」・保証。°
実行可・限り・改めて・強調度・明らかな・WHO。°
北部・逃れ・大く・身を寄せゆ・ココ最近・特に・懸念。°
唯・メディア・142万人・ドコ・行けばぃい・同等。°
大規模・地上・犠牲・さらに・増えゆコト・返り咲き。°
目指す・波紋・呼んで・十分・促す・自ら・明らかな。°
サウスカロライナ州・当時・NATO・負担・防衛。°
むしろ・望む・行動・答え・同盟国・怖ろしコト・困難。°
正気てわ想えない・反発・連日・こゆ中・11日。°
宇宙開発・衛星・スターリンク・システム・使って。°
ご提供・患者・予期せず・死亡した際・原因。°
サーチで調べ・ある方・シンポジウム・遺族。°
団体・代表・ご報告、基準・明確・指針・見直し。°
都内・改善策・意見・死亡した場合・第三者機関。°
委ねられ・十分・機能・してない・約60件。°
15%・9割以上・ナットクやれず・ご紹介。°
マストがある・医療機関・ご提出基準・ょり。°
人口あたり・都道府県・5倍程・差がある・対応。°
不十分・唯・強制力・確率もある・慎重・検討・提示。°
入院・伝えず・危機管理・ある方・もっかい再度。°
クリニック・ある時的・トップ・健康・大問題点。°
関心・かき集め・緊急・大問題点があるコト。°
見られ・首都・治療中・約2時間半後・伝え。°
避けられ・国内・工場・停止・ダイハ○工業。°
約1か月半ぶり・2車種・単日・速やかな速度。°
信頼・取り返せ・真円・この他・12車種・26日~。°
決定・全面的・影響・ロング期化・新たに。°
実験・お写真・移動式・240ミリ・島・命中・様子。°
前線地域・配備・大量・今年・5年目・5ヶ年計画・通常。°
向上・進展・誇示・形・さぁ・スポーツ・大注目度大。°
大リーグ・キャンプ・お伝え・大○選手・所属。°
ドジャース・続いて・開幕戦・ダルビッシュ○選手。°
キャンプイン・両チーム・日本・添わわった・新戦力。°
はよくも・アプローチ・マズわ・初日~・守備・カラダ。°
動かし・頼り・プロ野球・移籍・松○投手・チームメイト。°
話す・スペイン語・韓国語・お目見え・心・鷲掴み。°
゛○ウキ゛・゛○ツ゛・゛○チャ゛・何でも・呼んで。°
山〇投手・ブルペン・見守ゆ中・34球・投げ込み。°
2回目・感想・シッカと・自分・投球・色々・投手。°
コーチ・アドバイス・聞きながら・アジャスト・ぃいカナ。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
この先の鍵やぽいんとでしゅやの。°
明日から、あたたかい小鳥の季節・春のあたたかさや暖かさになゆでしゅやの。°
木曜日わ大荒れ模様のお天気模様になゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マズ、明日のお天気模様を見てくでしゅやの。°
ほとんどのトコで晴れの小鳥でしゅやねで。°
銀の糸レインやスノーや雪が降ゆ他わ、朝と明け方から。°
ヒ差しや日差しが届きと達しそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後に掛けて、広く大きく晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、福岡~多く大くのトコで。°
小鳥の数字・15℃以上。°
含めて、3月、4月並みのトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
こう晴れて小鳥で、気温と温度が上がゆやのわ。°
南と南方から高気圧に覆われゆ為でしゅやの。°
風と南風によって、暖かい空気とあたたかい大気が流れ込むでしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日も、高気圧に覆われゆでしゅやの。°
てゆコトわ、長くとロングに晴れて小鳥で、あたたかいや暖かい。°
そなんでしゅ、唯潤ったや湿った空気と大気が出入ってくゆやので。°
雲とドンヨリホンワカが増えてきそうな小鳥でしゅやの。°
そして木曜日になゆやと、低気圧が発達しながら。°
小鳥の海・日本海を進む予想でしゅやの。°
大荒れ模様のお天気模様の怖れがあるありでしゅやの。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温を見ましゅやと。°
木曜日わ多く大くのトコで、お天気模様がぐずれや崩れて。°
銀の糸レインやスノーや雪、そして風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
でもでも、気温と温度わコレ、高いと大きいまんまなんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、小鳥の数字・18℃小鳥の数字・20℃など。°
一層大きく高くなゆでしゅやの。°
被災地でもスノーや雪でわなぁくて、銀の糸レインが中心になゆやので。°
小鳥の雪・雪溶けによるだけじゃなぁぃ土砂災害など。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
晴れて小鳥で渇きと乾燥した状態が続くでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温、小鳥の数字・20℃まで。°
上がりそうな小鳥でしゅやの。°
一と単日をとおして、晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
朝と午前中日中の寒暖と温冷差が、小鳥サイズ感に大きいでしょぅやの。°
晴れゆ小鳥のトコが、多い大いでしゅやけれど。°
風と強風が強度あるでしょぅやの。°
気温と温度が上がゆ為、小鳥の雪・落雪・雪崩に要ご注意くだちゃぃやの。°
あさってわ九州で、銀の糸レインが降りだすでしょうやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、寒気が出入って。°
被災地でスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
暖かい日あたたかい時続くのわ、過ごしやすい小鳥でルンルンうれしぃや喜びでしゅやね~で。°
唯、一と単日の中の寒暖と温冷差が小鳥サイズ感に大きくなりそうな小鳥でしゅやねで。°
朝と午前晩の冷えと冷めや込み、油断しなぃでいきましょぅでしゅって~。°
この先の鍵であった明日からあたたかい小鳥の季節・春のあたたかさになゆであったり。°
週半ばわ大荒れ模様のお天気模様になゆトコもあるそうであったマズ明日のお天気模様を見てくやと。°
ほとんどのトコで晴れやねって、銀の糸レインやスノーが降ゆ他わ明け方からヒ差しが達しそうやったり。°
午後に掛けて大きく晴れゆ見込みであったサイコ~気温わ福岡~大くのトコで15℃以上。°
含めて3月並みのトコがあるそうであったこう晴れて温度が上がゆやのわ南方から高気圧に覆われゆ為であったり。°
南風によってあたたかい大気が流れ込むであったあさって水曜日も高気圧に覆われゆであったり。°
てゆコトわロングに晴れてあたたかいって、唯潤った大気が入ってくゆやのでドンヨリホンワカが増えてきそうやって。°
そして週半ばになゆやと低気圧が発達しながら日本海を進む予想であった大荒れ模様のお天気模様の怖れがあるやって。°
お天気模様とサイコ~気温をみゆやと週半ばわ大くのトコでお天気模様がぐずれて銀の糸レインやスノー。°
そして突風が強度増しそうであった、でもでも温度わコレ、大きいまんまなんやねって。°
18℃20℃など一層大きくなゆであった被災地でもスノーでわなぁくて銀の糸レインが中心になゆやので。°
雪溶けによるだけじゃなぁぃ土砂災害など要ご注意がマストであった晴れて乾燥した状態が続くやったり。°
サイコ~気温20℃まで上がりそうであった単日をとおして晴れゆ見込みであった午前中日中の温冷差が大きいでしょぅって。°
晴れゆトコが大いやけれど強風が強度あるであった温度が上がゆ為落雪・雪崩に要ご注意くだちゃぃやって。°
あさってわ九州で銀の糸レインが降りだすでしょうって、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ寒気が入って。°
被災地でスノーが降りそうであった、あたたかい時続くのわ過ごしやすくてルンルンうれしぃやね~って。°
唯単日の中の温冷差が大きくなりそうやねって、午前晩の冷めや込み油断しなぃでいきましょぅって。°
明日からあたたかい小鳥の季節・春のあたたかさの訪れで過ごしやすくてルンルンうれしぃあたたかい時が。°
続きそうな小鳥の月・3月並みの陽気の到来に、ホッ。°☆彡てなれそうやけれど。°
唯温冷差わ小鳥サイズ感に大きくなりそうやったり、午前晩わマダマダ冷めや込み油断禁物で。°
あさってわ九州から大荒れ模様のお天気模様がやってきて、麗らかな過ごし心地わ。°
淡~いあたたかい小鳥の季節・春に薄っすら溶けてく模様で、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ。°
寒気が入って、被災地スノーで肌さみ~が逆戻りやので、ココ数日の温度差で体調壊れちゃわなぃょに。°
あたたかいアウターマストを心掛けて遥か彼方に想いを馳せゆ心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・2時間、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
唯今や現在・上野公園・「あたたかい小鳥の季節・春節祭」。°
開催中~・旧お正月・盛大・祝う・お祭り・約15万人。°
ご来場~・YUMMYでおいち・グルメ・モチロン。°
イベント・縁日・楽しめゆ・中でも・大注目度大。°
タ~ップリ・ご紹介~・屋台・42店舗以上・大集結。°
シビレ・効いた・担々麵・熱々・小籠包・食べられれ。°
賑わって・コチラ・最初・キニナル・何カナ・初めて。°
食べた・親しみやすいお味・それ・熱々・焼餅・ミンチ。°
キャベツ・特製・おネギ油・使って作った・ネタ。°
モチモチ・カワ・くるんで・熱々・鉄板・焼き上げ。°
おやきのょな・中国料理・芳しい・ニオイすゆの匂い。°
食欲・そそり・ん~・YUMMYでおいち~・お肉。°
キャベツ・旨味・シッカと・感じられれて・モッチリ。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・続いてわ・コチラ・屋台。°
ぃいアクセント・大きい・映え・大ボリュームがあった。°
食べ応え・あるそう・私・お顔くらぃ・大きい・こ~んなに。°
大きな・鳥のモモ肉・サツマイモ粉・使って揚げて。°
フツウ・唐揚げ・サクサク・トッテモ・肉ジュゥジュヮ~。°
薄羽衣・軽やかな・しつこくなくて・食べやすい。°
トロトロ・YUMMYでおいちやんた・甘辛くて。°
香辛料・ョク・効いて・台湾・大人気・ルーローハン。°
ぶた肉・玉ねぎ・具材・代表的・スパイスィ・五香紛。°
味付け・半熟卵・一緒・ゴハン・乗せれば・完成形~。°
甘辛・タレ・あたたかいゴハン・ジャンシャンミーシェン。°
お米・使って作った・麺・肉ダレ・雲南省・伝統的・使った。°
料理・ミンチ・匂い立って・太め・モチモチ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
アジヤン美食屋台ズラ~リ。°☆彡
上野公園に大集結あたたかい小鳥の季節・春節祭が。°
小鳥キニナルでしゅ~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春の訪れを告げゆ小鳥の風物詩。°
北九州で通例や恒例の「小鳥の野焼き」でしゅって~。°☆
大○洋君新作会見でぼやきやったり。°
松村○斗君段差の想いやりでしゅって~。°☆
今週わあたたかい小鳥の季節・春到来やったり。°
記録的なあたたかさや暖かさにやったり。°
広く大きく小鳥の晴天の小鳥の晴れ模様やったり。°
小鳥の数字・3連休最終日小鳥の日和・おでかけ日和やったり。°
被災地朝と明け方までスノーや雪と小鳥の雨・雷雨やったり。°
昼と日中小鳥の月・3月並みのあたたかさや暖かさにでしゅって~。°
小鳥のカンガルーちゃん&小鳥のワラビーちゃん。°
4、5頭続々ベイビーやべびーラッシュでしゅって~。°☆
ココ調でわ。°
小鳥味のブロッコリーの絶品れしぴと絶大メニューの。°
小鳥味のブロッコリーのステーキや。°
小鳥味のお肉バーグ&小鳥味の餃子や
栄養もお味も○や◎の、小鳥味のホットケーキや。°
小鳥味のブロッコリーのデザートやすいーつの。°
最新感覚の小鳥味のヘルシーアイスやらが完成形~で。°
ココってたでしゅ~。°☆
藤○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズで。°
口角ググッ。°!!!て上げほどいてほぐしてたでしゅ~。°☆
小鳥の数字・3連休最終日広く大きく小鳥の晴天。°
日差し暖とヒ差しあたたか小鳥の日和・おでかけ日和でしゅって~。°☆
小鳥なラテちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
マダ生後3ヵ月4ヵ月の、小鳥なラテちゃんでしゅ。°☆
娘ちゃんのたっての願いと祈りで、小鳥の数字・生後2ヶ月で。°
やってきた初めての小鳥な犬ちゃんでしゅ。°☆
そんな小鳥なラテちゃんわ、お母さんと母上様が。°
あるコトをすゆと、大興奮すゆ小鳥な犬ちゃんなんでしゅ。°☆
それわ、ユカ掃除。°☆
モップを出入れてくゆやと、急いでスグ側寄ってや近づいて。°
小鳥なラテちゃんわ興味シンシン。°☆
そして、そう、モップを追い掛けて、噛み初めゆんでしゅ。°☆
どいてていわれても、お構い無し。°☆
小鳥の部屋の中を、ウロウロすゆモップのコトが。°
ど~してもキニナル仕方ない小鳥なラテちゃん。°☆
どんな小鳥なオモチャょりも、唯今や現在やいまのモップに。°
夢中の小鳥なラテちゃんやのでしゅた~。°☆
まぁ、小鳥なラテちゃんわ、怖らくズ~トモップのコト。
好き好き大好っき~。°☆彡でしょぅやね。
そして、ひとつと1個、いいたいコトがあるありです。
小鳥なラテちゃん、めちゃんこ。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。って酒○アナでしゅた~。°☆
街並みを彩ゆ彩度で色取ゆ小鳥の数字・1万超の゛小鳥のランタン゛でしゅって~。°☆
めざましジャンケンわ、橋○マナミちゃん。°☆
ココ最近私わ、小鳥味の糠漬けを作って。
爆食いすゆコトに、ハマってゆです。
みなさんわ、何にハマってゆですやか???。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんで笑ってゆ…。°☆彡って。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
小鳥味のチョコレートのハットをかぶった。°
小鳥味の苺、ソ~・キュ~トでしゅやね~。°☆
小鳥味のチョコレートコーティング部分を。°
アレンジや工夫した、小鳥味のチョコレートがけ苺。°☆
じゅえりーとJEWELの欠片達の小鳥味の苺が。°
ツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢で。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ…。°☆
食べて食べて~。って、話し掛けてくゆでしゅ~。°☆
その前にある、パウダーを纏った小鳥のお菓子も。°
キニナルでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
お行儀のぃいズラ~リ。°☆彡並んだ小鳥な子供達、ソ~・キュ~トやにゃ~。°☆
千〇ちゃんったら、子だくさん~。°☆
小鳥な子供達、千〇ちゃんをお迎えしてくれもらえたでしゅやのね~。°☆
ままとマンマに会えて、喜びとルンルンうれしそうな小鳥な子供達でしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
浮かれポンチの証、小鳥の帽子・三角帽子。°
ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉ケーキ撮影会って、字画が強度あるでしゅや~。°☆
小鳥味のお肉×小鳥味のケーキって、欲望てゆ名の大ゴチソウでしゅ~。°☆
大ハシャギで、激写しまくゆ〇もさかりえにゃんの。°
ぴゅあと無垢な満面の笑みスマイルや笑顔が、トッテモトッテモ。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
コレわ、小鳥のクリスマスにこばへ○君と…。°???☆
ちょぅ楽しそうなコトたるや、激ヤバ絶大と絶妙でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
ロングやり過ぎ小鳥のパール、ソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
スウェットの、オトナや大人の着こなし。°☆
このバランス感、たまんなぃでしゅ~。°☆
好き好き好き好きコーデ。°☆
せっつ○ちゃんのコメントが、マタか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥のロングパールわ、持ってないやけれど。°
小鳥のショートパールがあるありやので。°
小鳥もスウェットに着けてみょカナ…。°???☆
ザ・エレガンスとストリートが、同居したみたぃやナ。°
ダボダボ。°☆彡おズボンも、ソ~・キュ~トでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html