*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
5人衆・重大・局面・立ち向かって・イケナイ。°
来年度・予算編成・大詰め・来週・22日以降。°
行う・遅滞・国民・信頼回復・努め・タイヘン。°
不信感・持つ・ある意味・当然・再発・防止すゆ為。°
どう・改革・真剣・逃げきろう・大きな・しっぺ返し。°
意図がある・おかし・話・野党側・内訳・大綱・私達。°
暮らし・関わゆ・税・決定・所得税・定額減税・他。°
世帯・支援・賃上げ・動き・後押し・内容・盛り込まれ。°
子供・3人家族・仮りに・見て・マズわ・独りポッチ当たり。°
3万円・来年・6月・減税・12万円・2000万円。°
所得制限・設けられ・柔軟・再来年以降・含み・持たせ。°
低所得者・不課税世帯・スデに・3万円・添わえ・6万円。°
児童補助・ハイスクール・拡大・コレ・伴って・扶養控除。°
縮少・税負担・実質的・実質賃金・増えゆ・240~560万円。°
課税所得・195万円まで・実質賃金・9,2万円・増えゆ。°
こゆ点・来年・結論・住宅ローン減税・優遇・独りポッチ親控除。°
拡大・3年間・延長・内容・見直し・赤字・最大・5年間。°
減税・繰り越せ・措置・ょり大きい・促す・方向・防衛増税。°
見送ゆ・全致・同調・2026年以降・公算大・大きく。°
今後・日本・成長・種子・まくコト・それなり・パワー・マスト。°
残念ながら・昨今・状況・カナリ・危険・突風・吹いて。°
こゆ中・今年・未決定・スマホアプリ・市場・変幻・最大。°
幾ら・課金・3万円くらぃ・規模・拡大・来年・5兆円超。°
大手・アプリストア・海外・販売先・適切・消費税。°
納められない・ケース・運営・企業・納税・課す・盛り込まれ。°
国内・歓迎・声・公平・環境・求め・将来的・影響・フェア。°
環境・構築・ルンルンうれしばしぃコト・仕組み・「ザ・ワールド」。°
大半・国・そうなって・ょぅゃく・時代・マッチ・改正・大評価。°
強度めゆ・人道状況・酷化・続け・こゆ中・ヤメリカ。°
間もなく・ご訪問・焦点・南部・境界にある・物資搬入。°
方針・雨季・入って・避難所・アチコチ・雨水・貯まり。°
避難生活・さらなゆ・負担・娘ちゃん達・浸かって。°
寝てた・毛布・ズブ濡れ・水・食料・薬・無い・各地。°
コレまで・ケース・32万件余・再確認や再認識。°
過密状態・衛生環境・酷化・拡大・懸念され・人道状況。°
酷化・新たな・動き・ホワイトハウス・担当・15日。°
先立ち・通じた・人道支援物資・搬入・明らかな・今回。°
突き詰めて・本格的なモノ・建設的・望む・現在・「安心・安全」。°
サーチで検査・限られ・ホムペ・表明・唯・前向き・発言があった。°
マタ・来週・ご訪問・トップ・潜伏・確立がある・見てゆ。°
コレに対し・抵抗・刺激的・マタ・拠点・見てゆ・地中トンネル。°
海水注入・開始・伝えたコト・正式・発表・民間人・犠牲。°
増え続け・相次ぐ・進展・重要・課題・判断・決定・作業。°
大詰め・迎え・従来・来年・日本・正念場・状況・やはり。°
選ばなければ・基づいて・併わせて・本日・明示・推進。°
支障・生じない・年内・適切・タイミング・コチラ・反戦。°
感情・大きがゆ中で・開催・見方・姿勢・改めて・強調度。°
平穏・訪れ・達成・時・不変・大成功・主張・復活・通例。°
行事・国民・対話・イベント・行われ・東部・オンライン。°
様子・見られ・来年・3月・意向・指導者・存在感・誇示。°
思惑もある・本格的・「ザ・ウィンター」・到来すゆ中。°
12日・未明・向け・いずれも・迎撃・地面・大きく・凹み。°
玻璃サッシ・刺激的・壊れ・破片・住宅地・落下・落ち。°
53人・ケガ・死ぬ・部屋・玻璃・アパート・肌さみ~。°
「安心・安心」・暮らせゆ場所・無い・イッポウ・EU。°
加盟・目指す・初めゆやか・唯・燃料・輸入・結わい付き。°
強度ある・交渉・反対・設け・満たされ・凍結・資金。°
ある部分・最大・1兆5000億円余・支払う・ご用意がある。°
総意・得ゆ為・変えゆ・「大阪・関西万博」・博覧会協会。°
本日・運営費・当初・想定・809億円・3割余・大い。°
1160億円・提示・人件費・会場外・対策・費用・膨らんだ。°
別・警備費・国・199億円・人材不足・こんなに・刺激的。°
インフレ・ココマデ・予想しにくい面あった・ご理解。°
くだされたら・東京オリンピックパラリンピック・5つ。°
総額・2億円くらぃ・受け取った・あくまで・お仕事。°
無罪・主張・日本・イタリヤ・3ヵ国・共同開発・進め。°
次期戦闘機・2035年・配備・緊密・協力・装備物。°
第三国・輸出可・結論・今後・調整の際・声・建設。°
進められ・リニア中央新幹線・開業・時期・JR。°
2027年・以降・変更・申請・難し・見解・反映させた形。°
求め・見直し・「ザ・男の子」・怖れ・乗じ・時効・大幅。°
増額・750万円余・3大流星群・1個・ふたご座流星群。°
活動・溌溂・伴い・今夜・遅く・明日・明け方・掛けて。°
晴れた場所・大く・流れ星・表れ・見晴らし・今年。°
ムーンライト・影響・無い・8年ぶり・好条件・太平洋側。°
奄美・沖縄地方・未明・単時間・80個程・見れゆ。°
確率があるてゆコト・沖縄県尖閣諸島・周辺・領海。°
スグ外側にある・接続・水域・船・航行・日数・337日。°
336日・上回って・過去・最大・33件・ココ数年。°
おんなじ・ペース・推移。°
スポーツ・大〇選手・大リーグ・ドジャース・12年契約。°
結わいた・入団会見・日本時間・明日・行われゆコト・イッタイ。°
どんなコト・語ゆ・午前・本拠地・ドジャースタジアム・行われ。°
メディア・質問・応じ・今シーズン・12・8月9日・以来。°
約3ヵ月ぶり・ご出席・予定・背番号・16番・ユニフォーム様。°
お目見え・見られ・総額・8億ドル・日本円・約1015億円。°
明らかな・総額・プロスポーツ・史上・最大額・大形契約。°
大話題・移籍・定めた・想い・年俸・ほとんど・契約終了。°
後払い・理由・どのょな・言葉・聞かれ・大注目度大。°
NHK・午前8時15分頃・総合・プラス・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃやけれど。°
人道状況わ悪化し続けてゆていわれて。°
過密状態で衛生環境が悪化ていわれて。°
人道状況が悪化すゆ中ていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ…。°。°(TvT。)°。°。
小悪魔ちゃんの小鳥わ、悪化じゃなぁくて。°
悪わ悪でも翻弄すゆ、小悪魔ちゃんの小鳥で。°
善化で振り回す、小悪魔ちゃんの小鳥でしゅ。°
明日以降、小鳥の雨・大雨や小鳥の雪・大雪。°
小鳥の雪・猛吹雪に要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
マズわ、明日に掛けての銀の糸レインと。°
スノーや雪の予想でしゅやの。°
今夜わ中国地方を中心に、銀の糸レインが降って。°
明日朝と午前中にわ、小鳥の海・太平洋側も。°
広く大きく銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
特に午前中や朝、気温と温度が上がらず。°
冷たいとちめた~ぃ銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
ココントコね、暖かいとあたたかい時や日が。°
多かった大かったでしゅやけれど。°
明日わ冷たいとちめた~ぃ銀の糸レインになゆんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、肌さみ~1と単日になりそうな小鳥でしゅやの。°
そして、このあと、昼と午後わ北部わ小鳥の海・太平洋側も含めて。°
スノーや雪が強度増して、小鳥の雪・大雪になゆ怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、夜と夜空に掛けても銀の糸レインが降って。°
コチラわ小鳥の雨・大雨に要ご注意がマストや必要になゆでしゅやの。°
そして土曜日と週末、小鳥の海・日本海にふたたびともっかい再度。°
低気圧が発生すゆ予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けて、発達すゆ見晴らしやみとおしでしゅやの。°
こうみゆと、等圧線がカナリや非常に混み併うんでしゅやねで。°
日曜日とオヤスミホリディ、冬とザ・ウィンター形の気圧配置が。°
強度増すでしゅやの。°
小鳥の空・上空にわ、強度ある寒気が流れ込む予想でしゅやの。°
この為、お天気模様傾向を見ましゅやと、土曜日と週末わ。°
マダ銀の糸レインのトコが多く大くなゆでしゅやけれど。°
風と寒風が強度増して、大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
そして、日曜日とオヤスミホリディわ、スノーや雪に。°
変わゆトコが多い大い予想でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側、スノーや雪なんでしゅやねで。°
はぃ、さらに日曜日とオヤスミホリディ、さらに。°
広い大きい範囲で、風や暴風が吹く怖れがあるありでしゅやの。°
小鳥の雪・猛吹雪にょるだけじゃなぁぃ、見晴らしやみとおしの深刻化や。°
立ち往生、停電などお気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、トコドコで銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、福岡で小鳥の数字・24℃。°
小鳥の数字・22℃、記録的な暖かさあたたかさになりそうな小鳥でしゅやの。°
朝と午前中わ、各地で銀の糸レインが降って。°
沿岸部でわ風と突風が強度増す予想でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・11℃。°
10、9℃、昼と日中も肌さみ~でしょぅやの。°
朝と明け方から、スノーや雪の降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
一部とある部分、スノーや雪が降って、吹雪くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、強度ある寒気の影響で。°
急に肌さみ~くなゆでしょぅやの。°
来週中頃わ、スノーや雪の予想でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディ以降、広い大きい範囲でスノーや雪が降ゆでしょぅやの。°
来週、晴れ小鳥の間が出入っても、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の。°
肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
は~ぃ、明日肌さみ~くなゆんでしゅやねで。°
はぃ、朝と明け方から、銀の糸レインが降ゆ予想に変わったやので。°
気温と温度も上がりにくくなったでしゅやの。°
ぁ~、そでしゅやか~。°
明日わ、分厚めや厚手のこーととアウターでしゅやね~で。°
そでしゅやね、そうなりましょぅでしゅって~。°
明日以降大雨や大雪猛吹雪に要ご注意がマストであったマズわ明日に掛けての銀の糸レインと。°
スノーの予想であった今夜わ中国地方を中心に銀の糸レインが降って明日午前中にわ太平洋側も。°
大きく銀の糸レインが降ゆ予想であった特に午前中温度が上がらずちめた~ぃ銀の糸レインになりそうやって。°
ココントコねあたたかい時が大かったやけれど明日わちめた~ぃ銀の糸レインになゆんやねって。°
肌さみ~単日になりそうであったそしてこのあと午後わ北部わ太平洋側も含めてスノーが強度増して。°
大雪になゆ怖れがあるであったマタ夜空に掛けても銀の糸レインが降ってコチラわ大雨に要ご注意がマストやって。°
そして週末日本海にもっかい再度低気圧が発生すゆ予想であったオヤスミホリディに掛けて。°
発達すゆ見晴らしであった、こうみゆと等圧線がカナリや非常に混み併うんやねって。°
オヤスミホリディザ・ウィンター形の気圧配置が強度増すであった上空にわ強度ある寒気が流れ込む予想やったり。°
この為お天気模様傾向を見ましゅやと週末わマダ銀の糸レインのトコが大くなゆやけれど。°
寒風が強度増して大荒れ模様のお天気模様になりそうであったそしてオヤスミホリディわスノーに変わゆトコが。°
大い予想であった、日本海側スノーなんやねって、はぃさらにオヤスミホリディさらに大きい範囲で。°
暴風が吹く怖れがあるであった猛吹雪にょるだけじゃなぁぃ見晴らしの深刻化や立ち往生停電など。°
お気を付けてくだちゃぃって、沖縄からトコドコで銀の糸レインが降ゆであったサイコ~気温わ。°
福岡で24℃22℃記録的なあたたかさになりそうであった午前中わ各地で銀の糸レインが降って。°
沿岸部でわ突風が強度増す予想であったサイコ~気温わ11℃9℃日中も肌さみ~やったり。°
明け方からスノーの降ゆトコがあるであったある部分スノーが降って吹雪くトコがあるそうやったり。°
オヤスミホリディわ強度ある寒気の影響で急に肌さみ~くなゆであった来週中頃わスノーの予想であったり。°
オヤスミホリディ以降大きい範囲でスノーが降ゆであった来週晴れ間が入っても。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになりそうやったり。°
は~ぃ明日肌さみ~くなゆんやねって、はぃ明け方から銀の糸レインが降ゆ予想に変わったやので。°
温度も上がりにくくなったって、明日わ分厚めのアウターやね~って。°
小鳥もキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さに向けて。°
分厚めのアウターをスタンバッといた方がぃいそうなお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポパソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
ザ・ウィンターしか味わえない口溶けの。°
濃度ある小鳥味のチョコレートデザートの小鳥てしてわ。°
小鳥味のクッキーがサクサク。°☆彡しててホロ苦味あるコクが感じられれゆ。°
小鳥味のチョコレートデザートチョコレートデザートや。°
小鳥なラムちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんや。°
チェック頑張ったモノの、レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°ガバ起きしてねみ~くて、ベッドに座って。°
ボンヤリしてたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、寝起きやので装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やって、パワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブン行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナー目指してたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°〇ブンからの小鳥の道・帰り道。°
交差点渡ってたら、停止した自動車から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えてゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経な身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやドロボウされやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要注意で。°
フラジイルなザ・女の子のか弱い小鳥にわ、逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ形やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

鹿児島と東京と千葉と神奈川と石川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と関西と。°
四国と中国地方と北海道と北陸と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html