*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ガキ使見てたら、感謝状。°☆彡
サザン・歌いきり・後半戦・12パート・分け・歌詞。°
ランダム・カブらず・目指す・ぁ~・揺れゆ想い。°
初チャレンジ・ゲスト・大い・腹立つ・スッゲ~・ヤメ。°
クリヤ・兆し・見れない・未だ・僕・ぃい・さらに。°
大注目度大・アウト・こんなん・何・乱発・浜ちゃ○。°
何で・独りポッチ・声・ややちょちょ・気ぃ付け。°
立ち込め・果たして・12人・初まり・約単時間。°
イケ・オッケ~・そっか・酔っ払い・どした。°
フラフラフラフラ・ササッ・前半・チャンス。°
逃し・唯今や現在・セーフ・遅い・ギリギリ。°
味・ある意味・ライブタイプ・さっきから。°
何か・ドナタ・当たり・強度ある・アレンジ・正規。°
タイミング・イヤいや・お助け・肌感・いつでもいつだって。°
もぅもぅ・惜しいトコ・ぃい時・8くらぃ・行って。°
イケそう・休憩・お師匠・疲れ・滅茶苦茶・キッパリ。°
イッタン・てゆコト・自分カナ・1回・怖くなった時。°
コミュニケーション・イップス・最も・端っこ・席替え。°
大気・変え・あるやも・ドコ・あんまり・「ド・真ん中」。°
しんど・プレッシャー・サイドくらぃ・コレ・やっぱ。°
バツ・見たら・大い・最大・成績・29回・反応・センサー。°
本日・反対・研ぎ澄まされ・フラワーロック・音・鳴ったら。°
ズ~ト・その扱い・あのこの方・帰って・だめ・ホンマ。°
ぃい・どうしたん・すみっコ・雰囲気・馴染めてない。°
ちゃぅ・ドナタ・コイツ・おかし・位置・ドコ・ご相談。°
若手・マダ・20年目・めちゃんこ・42代・固め。°
子供・時・見て・毎週・50代・僕ら・そうなゆ。°
60代・そう・終了・イママデ・無い・歌唱位置。°
大外・コレでキメ・心機単転・新しい場所・あるがまんま。°
しばらくぶり・5パートめ・うあ~・間に併った・ジャッジ。°
危険・アウェー・我々・ぃいトコ・不動・単撃・渾身・狙って。°
口数・やや少なく・まぁまぁまぁまぁ・ジタバタ・冷静。°
ズッシリ・イヤ・こうなゆ・ソコココ・重ね・意志疎通。°
スゴイ・急に・休んでぃい・もぅちょぃ・何となく。°
8パートめ・痛恨・察知・そう・その役割・やってた。°
ヨカッタ・ョッシャ・リズム・ぐずれ・ぃい感じ。°
活気づく・メンバー・チャンス・訪れ・膨れ上がって。°
チャレンジ・数・時間・計算上・確率・1/2756。°
1個・振りだし・帰ゆ・無制限ループ・ヤル気・無茶苦茶。°
アレ・白目・アカン・ゴキゲンナナメ・イライラ・リセット。°
200回・突入・過去最大・ジ~ッてして・あんまり。°
ぃいくない・離れた方がぃい・距離取り・ド突かれゆ。°
確率ある・結果・サイド・再チャレンジ・イママデ。°
最も・突然・大集結・気合い入れ・何が好き・虹。°
レインボウ・個人的・余談・独りポッチ身・あち~。°
ボタン・外し・キモチ・揺れ・そのまんま・しばく。°
柳〇ちゃん・強度ある・パワハラされ・もぅ1回・とりあえず。°
頑張って・ぃょぃょ・約1時間45分・ココカラ。°
行きましょぅ・イヤ~・程遠い・タマタマ・一緒。°
映ったら・全~部・モニター・単ショット・やっぱある。°
マダ・君ら・後ろ・大チャンス・到来・6パートめ。°
笑かす・冒涜・よもや・止まゆ・瞬間・そんな・酷。°
散らかった・別に・単番・ドコやったら・上手いコト。°
はぐらかせられゆ・混乱してきた~・ココ・遠慮・イチオウ。°
それ・お笑い・何やって・無関係ナッシング・フラット。°
コチラ・っぃに・奇跡・突如・訪れ・孤独・街並み・ブルー。°
うゎ~・まじで・急に・降りて・怖~っ・「ドキドキ・ワクワク・ソワソワ」。°
満を持して・テンパって・間違え・ヤバかった・イヤ~。°
すんばらすぃ~・おめでたや・ヨカッタ~・次週・ストラックアウト。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
巡ゆ・明日・あさって・方向・調整・公開・ある方。°
折れ併い・大転・開催・見送られ・イッタイ・何が。°
起きて・与野党間・本日・断続的・行われ・野党側。°
求め・対し・限って・認めゆ・提示・後ろ向き・姿勢。°
呆れゆばかり・ドナタ・どんな・わかんなぃ・ある得ない。°
今回・5人・進め・溝・埋まらない中・新たな・先行。°
テレビ・アタマ撮り・不可・ご出席・オッケ~・音声。°
ライブ配信・時代錯誤・まったくもって・反発・その後。°
2人・ご出席・当初・独りポッチ・理由・関して・残念ながら。°
ホンマ・情けない・このょナ・総意・やるコト・間違えナッシング。°
ドコカ・以降・努力・聞き・結果・ナゼ・すべて。°
イマノトコ・整わ・応じ・段階的・譲歩・形・本来。°
不公開・希望・踏まえ・コレ以上・譲れない・マタ。°
交渉・意志疎通・上手く・見方・唯・このまんま。°
果たし・反対・懸念・この為・落としドコロ。°
サーチで探す・隔たりがある中・現時点・主張。°
差・不透明・尽くす・観点・最良・やり方・言葉どおり。°
見入れれゆ・ギリギリ・続く・見られ・イッポウ・定まらない。°
新年度・影響・確率・能登半島地震・経費・盛り込まれ。°
年度内・成立・今週中・採決・しかし・不十分・さらに。°
強度めゆ・構え・見せ・絡み併って・刺激的・次・福岡県。°
ジュニアスチューデントハイスクール・単年生・コチラ。°
給食・食べて・ノド・詰まらせ・亡くなり・ウズラちゃんの卵。°
窒息・受けて・緊急・通知・教育委員会・「安心・安全」。°
配慮・食事・お気を付けてほしコト・本日・福岡市内。°
別・ヨク・噛んで・ユックリ・食べゆ・使った・八宝菜。°
YUMMYでおいち・いただきやす・シッカと・食べたり。°
スグ・飲み込まない・お気を付けた・ご提供・急遽・取りヤメ。°
相次いで・そして・緊急・通知・NHK・日本スポーツ振興センター。°
公表・小中学校・死亡・2005~2022年度・給付金。°
支払われ・ケース・分析・ミニトマト・それに・白玉団子。°
円くて・チュルントゥルンした物・食べた際・6人・分かり。°
歯・生え替わゆ・小学校低学年・時期・特に・要ご注意・マスト。°
指摘・前の歯・無い・食べ物・吸収してしまう・そのまんま。°
入れない・大粒の葡萄・ちいチャク・カット・宿す・こゆ知識。°
持っておく・マストある・少子化・動き・ノンストップ。°
コチラ・生まれた子供・数・推移・最も・大かった・1949年。°
約269万人・ご誕生・それ・本日・発表・8年間・速報値。°
75万8631人・1/3以下・さらに・今後・関わゆ・数字。°
365日間・くらべ・半分以下・48万9281組・50万組。°
下回った・1933年・以来・90年ぶり・件数・減ったコト。°
2025年頃・出生数・さらに・大幅・押し下がゆ・確率がある。°
歯止め・掛けられないやのやか・子育て支援・成果・人口。°
約4万3000・訪ね・人数・大い・ご自慢・オカズ・欠けゆ時。°
タマにある・争奪戦・けっこう・5年生・6クラス・全校児童数。°
1002人以上・おととし・イチオウ・プレハブ・校舎・児童数。°
教室・欠け・増築・合計・2017年・5年間・1,80倍。°
平均・くらべ・大きい・水準・その景色にある・昭和48年。°
乳幼児医療費・無料化・初まった・50年以上前から・行って。°
その後・改革・予算・捻出・割合・20%超え・周辺・大きく。°
コストカット・当たり前・ブランド・生かし・頑張らないと。°
イケナイ・地域の方・巻き込まれた・取り組み・楽しそう。°
想ってくれゆ状況・母上様達・グループ・マンマラッチ。°
子供連れ・優しい・お店・マストな状況・SNS・配信。°
子供・大人気・メニュー・ルンルンうれしくなって。°
買っていくモノ・あれば・弱ってゆ方・お助け・さらに。°
増加・若い世代・賃金・上昇・男女間・格差・解消。°
低所得層・中心・押し上げ・家事・育児・働く・社会。°
支え・作ってく・マスト・続いて・決定・セキュリティクリヤランス。°
制度・創設・向けた・状況へのアクセス権・意味・新たな。°
このょに・重要な状況・この方・外・漏らさない・いわば。°
お墨付き・授けゆモノ・唯・身辺調査・行う・プライバシー。°
対立・強度化・迫られ・唯今や現在・成立・目指す・サイバー。°
攻撃され・物資・供給網・サプライチェーン脆弱性。°
日本・怖れがあるモノ・重要経済安保状況・指定・含め。°
信頼性・再確認や再認識した方・限定・こゆ・日本・除く。°
スデに・整備・さらなゆ・カナリ重要・単刻・速やかな速度。°
作らなければ・希望の声・通信インフラ・展開・コレまで。°
お仕事相手・機密性・大きいコト・理由・状況提供。°
受けられない・ケース・今後・チャンス・繋がゆ。°
信頼性・認められゆコト・初歩・踏み込んだ・状況連携。°
可・決定・基本・ご家族・同居人・氏名・国籍・飲酒。°
薬物に関すゆ状況・それに・経済的な状況・人事状況。°
面接・ご質問票・場合・盛り込まれ・個人情報保護。°
十分・マスト・結わい付くかどやか・ハリネズミちゃん色な部分。°
存在・どの状況・内緒・詰まってない・印象的・適正評価。°
範囲・大きがりやり過ぎ・アイディア・求められ・能登半島地震。°
甚大な被害・奥能登地域・ある部分・郵便物・配達・再開。°
危険な状況の中でも・やや少しずつ・毎日生活・返ってきてゆ。°
ハィスクール・行われ・炊きだし・生徒・約180人分・ご用意。°
いただきやす・オベントウ・午後ゴハン・コレまで・午前中だけ。°
午後・再開・毎日生活・帰った感じ・タ~クサン・食べて。°
ヤル気・頑張り・被災した・古文書など・文化財・別の場所。°
移して・保護・初まり・ある国の重要文化財・旧角海家住宅。°
建物・ある部分・被害・再確認や再認識・襖・パーティション。°
壺・美術物・運びだし・地域の貴重な財産である・とともに。°
学術的・カナリ・価値・大きい・後世・余していきたい・腕関節。°
曲げて・水平・押して・単・2・自宅・お片付けしたり・給水。°
水・運んだり・したりすゆ中・足腰・痛めてしまう方。°
カイロプラクティック院・建物・被害を受け・地モトの方達。°
要望・受け・施術・それ・ケガ・コチラ・「ザ・男の子」。°
2日・1度・給水所・30リットル・水・運んでた・いい。°
トニカク・頑張ってゆやから・私もみたぃに・頑張ゆ・言葉。°
ョク・飛ぶ・ムリすゆ・紙単重・「ザ・ワールド」・ドコカ。°
治療・マスト・心待ち・いつ・OPEN・いつでもいつだってからすゆと。°
ダイブ・カラダ・ラク・7万4002棟余・再建・独自・支援策。°
設け・全半壊・子育て世帯・新たに・ご購入すゆ場合・ローン。°
利子分・最大・300万円・助成・被災者・生活再建支援。°
マストな対応・追加・フルパワー・挙げて・支援・間もなく。°
3月・新生活・準備・初まゆ・この時期・キニナル・値上げ。°
ココにきて・浮き立つ・食料・燃料・財・システム・先月。°
消費者物価指数・上昇率・おもてなし・2,2%・2年11ヵ月ぶり。°
上回り・仕組み・大逆回転・賃上げ・大きがり・情景にある・見られ。°
新たな場所・コレから・本格化・転居・相次いで・コチラ・運送会社。°
11月・料金・約12%・「あたたかい小鳥の季節・今春~」。°
転居先・「あたたかい小鳥の季節・この春」・遠距離の場合。°
さらに・方針・大きな要因・人材不足・依頼・断ゆ・ケース。°
入ゆ中・今月・首都圏・単都3県・働く・正社員・現場スタッフ。°
月給・押し上げ・ドライバー・確保・難しく・判断・コレから。°
上げ続け・イケナイ・客向け・単価・しばらく・ややちょとずつ。°
続く・すんばらすぃ~・システム価格・学習塾・3月・受講料。°
受け入れてくれよ・資金・ある部分・原資・おもてなし拡充。°
プログラミング・メニュー・新設・他・テスト・SNS・送信。°
仕組み・初め・トテモ・キメ細やかなに・やってくれて。°
致し方無い・ナットク・キメ細やかな・対応・上昇率。°
上回った・おもてなし・上昇率・動向・大注目度大・判断の鍵。°
動き・特にシステム価格・どう・反映・点・繋がりにくい。°
さらに・おもてなし価格の上昇・どれくらぃ・イキオイづくやか。°
見ながら・ある意味・冷静・その為・色々・仕組み価格・唯今や現在。°
物価・最先端・みゆのが・日本銀行・カナリ重要な点・先程。°
次のょに・述べ・主導・丁寧・尽くし・促し・観点・大切な予算。°
単日もはよく・通過・確実なモノ・この2つ・関係者・最良のやり方。°
マンション・修繕積立金・不足・ケース・目安・素案・纏め・明示。°
修繕計画・基づき・マストてなゆ・月毎・割って・基準額・新築時。°
やや少なくても・6割以上・その後・1,1倍以内・抑めゆコト。°
ドア・目張り・部屋・遺体・見付かった・殺害され・7402万円分。°
貴金属・ホストクラブ・売掛金・支払い・あてて・サーチで調べ。°
宝塚歌劇団・所属・25歳・劇団員・死亡・大問題点・遺族側。°
記者会見・主張・15件・このウチ・大く・パワハラされ・該当。°
認め・現時点・明らかな・唯・それぞれやらやら・マダ・隔たり。°
今後・総意・向け・交渉・続け・スポーツ・マズわ・サッカー女子。°
日本代表・なでしこジャパン・そう・パリオリンピック・ご出場権。°
賭け・明日・対戦・試合会場・公式練習・臨み・決戦・国立競技場。°
選手達・夕方~・ホームアンドアウェィ方式・最終予選・今月・24日。°
0ー0・押し分け・第2戦・パリ・切符・獲得・条件・第初戦・帰国したばかり。°
「ザ・リラクシン」・表情・ランニング・ダッシュ・繰り返して繰り返して。°
シンプル・決勝戦・利すゆ・もぎ取りたい・午後6時半過ぎ・NHK。°
総合テレビ・中継・他・NHKプラス・配信・コチラ・大リーグ。°
大〇選手・オープン戦・ご出場・決定・鈴〇選手・先取り・実戦。°
結果・初めて・2番ライト・狙って・3回・第2打席・変化球。°
レフト前・コレから・ドンドコ・試合・調整・ぃい・日本時間。°
午前5時過ぎ・ホワイトソックス戦・2~3打席・立たせ・予定。°
しばらくぶり・どんな・バッティング・見せ・右肘・回復状況。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
全国的に風と突風が強度増してゆでしゅやの。°
最大瞬間風速小鳥の数字・26,2メートルでしゅやの。°
歩くのがタイヘンや大変やったでしゅで。°
そでしゅやょね、小鳥の街灯が根本から折れて。°
風と強風の影響て見られゆでしゅやの。°
強度ある風と大風の原因わ、小鳥な日本の東と東方の小鳥の海・海上で。°
急速に発達や活発してゆ、低気圧でしゅやの。°
明日になゆやと、さらに東と東方へて離れて。°
小鳥な日本付近わ、高気圧に覆われゆ予想でしゅやの。°
てゆコトわ、風と暴風わ収まゆんでしょぅやか???。°
風と強風の最大級やぴーくわ、過ぎゆ見込みでしゅやの。°
各地のお天気模様を見ても、被災地のスノーや雪わ。°
朝と午前が中心で、明日わ広い大きい範囲で晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
唯、お天気模様の移ろい変わりわ、速やかな速度で。°
あさって木曜日にわ、西から低気圧がスグ側寄ってや近づく予想でしゅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、付近へて進んで。°
銀の糸レインの範囲が広がりと大きがりそうな小鳥でしゅやの。°
そして、土曜日と週末に掛けて、次第に発達や活発しながら。°
北と北方へて進んで。°
寒気が下りてきたでしゅやねで。°
強度ある寒気の影響で、被災地を中心にスノーや雪になりそうな小鳥なんでしゅ。°
日曜日とオヤスミホリディに掛けての、お天気模様を見てみましょぅやの。°
マズ、木曜日~小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、銀の糸レインのトコが多く大くて。°
小鳥の海・太平洋側で銀の糸レインの量が多く大くなゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
その後、土曜日と週末わ、小鳥の海・日本海側を中心にスノーや雪が降ゆ予想でしゅやの。°
ココもスノーや雪でしゅやか???。°
小鳥の海・日本海側も、スノーや雪の降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、全国的に厳しい危険な肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、夜と夜空遅くわ、九州北部で銀の糸レインの。°
降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄も、夜と夜空わ銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
被災地わ、朝と午前を中心に、スノーや雪と銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、14、15℃。°
ヒ差しや日差しの暖かと温もりを感じられそうな小鳥でしゅやの。°
長ロングな時間、ヒ差しや日差しの届くと達すゆトコが。°
多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日も、風と突風がやや強度ある状態わ続くでしょぅやの。°
木曜日わ、広く大きく銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
銀の糸レインのあとわ、寒気が流れ込んで。°
各地でキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~になゆでしょぅやの。°
土曜日と週末わ、晴れゆ小鳥の海・太平洋側も。°
厳しいと危険な肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・日本海側わ、大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるありでしょぅやの。°
今朝と今夜明け、電車で耳を澄ましましゅやとね、鼻とノーズをすすゆ音が聞こえて。°
私もそうなんでしゅやけれど、ツライ本当にホンマにこの時期で。°
小鳥みたぃナ花粉が???。°
風と寒風が強度あるで、小鳥みたぃに飛んだんでしょぅやねで。°
明日も多く大くなりそうな小鳥でしゅやょで。°
そでしゅやか、万全な対策で、お出掛けしてくだちゃぃでしゅって~。°
全国的に突風が強度増してゆであった最大瞬間風速26,2メートルであった、歩くのがタイヘンやったって。°
小鳥の街灯が根本から折れて強風の影響て見られゆであった強度ある大風の原因わ日本の東方の海上で。°
急速に発達してゆ低気圧であった明日になゆやとさらに東方へて離れて日本付近わ高気圧に覆われゆ予想であったり。°
てゆコトわ暴風わ収まゆんやか???って、強風の最大級わ過ぎゆ見込みであった各地のお天気模様を見ても。°
被災地のスノーわ午前が中心で明日わ大きい範囲で晴れゆ見込みであった唯お天気模様の移ろい変わりわ速やかな速度で。°
あさって週半ばにわ西から低気圧がスグ側寄ってく予想であった小鳥の生まれ曜日の金曜日わ付近へて進んで。°
銀の糸レインの範囲が大きがりそうであったそして週末に掛けて次第に発達しながら北方へて進んで、寒気が下りてきたやねって。°
強度ある寒気の影響で被災地を中心にスノーになりそうであったオヤスミホリディに掛けてのお天気模様を見てみゆやと。°
マズ週半ば~小鳥の生まれ曜日の金曜日わ銀の糸レインのトコが大くて太平洋側で銀の糸レインの量が大くなゆ確率があるやって。°
その後週末わ日本海側を中心にスノーが降ゆ予想であった、ココもスノーやか???って、日本海側もスノーの降ゆトコがあるそう。°
マタ全国的に危険な肌さみ~さになりそうであった沖縄から夜空遅くわ九州北部で銀の糸レインの降ゆトコがあるそうやったり。°
沖縄も夜空わ銀の糸レインが降ゆでしょぅって、被災地わ午前を中心にスノーや銀の糸レインが降ゆでしょぅって。°
サイコ~気温わ15℃ヒ差しの温もりを感じられそうであったロングな時間ヒ差しの達すゆトコが大くなりそうやったり。°
明日も突風がやや強度ある状態わ続くであった週半ばわ大きく銀の糸レインが降ゆ予想であった銀の糸レインのあとわ。°
寒気が流れ込んで各地でキンキンの小鳥の季節・真冬の肌さみ~になゆでしょぅって週末わ晴れゆ太平洋側も。°
危険な肌さみ~さになりそうであった日本海側わ大荒れ模様のお天気模様になゆ怖れがあるありでしょぅって。°
今夜明け電車で耳を澄ますやとねノーズをすすゆ音が聞こえてって、私もそうなんやけれどツライホンマにこの時期で。°
小鳥みたぃナ花粉が???って、寒風が強度あるで小鳥みたぃに飛んだんやねって、明日も大くなりそうやょって。°
万全な対策で、お出掛けしてくだちゃぃって、最大瞬間風速26,2メートルってゆ台風並みの突風の原因わ低気圧やけれど。°
高気圧で離れて最大級わ過ぎそうやので、被災地のスノーわ午前を中心で大きい範囲で晴れてヒ差しの温もり感じられそうやって。°
唯、お天気模様の移ろい変わりわスグでマタ低気圧が進んできて、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ大きそうな範囲の銀の糸レインで。°
寒気も流れ込んでキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬逆戻りで危険な肌さみ~再来して大荒れ模様のお天気模様になりそうやし。°
被災地も、スノーがチラついたりやんだり晴れて3月のヒ差しの温もりのあたたかさやったり、お天気模様がコロンコロン。°☆彡。°
変わりやすい大気が揺らぎやすい状態やので、復興・復旧作業にわ脱ぎ着しやすいあたたかアウターマストでって。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、今夜明けにわ電車でノーズすすゆ音が聞こえゆくらぃで。°
男性陣もホンマにツライ小鳥の月・3月前後のこの時期の模様で小鳥みたぃナ花粉が突風で小鳥みたぃに飛んで。°
明日も大くなりそうやとのコトやので、テレビとか見てても毎年新登場の対策グッズが開発されてゆやので。°
ソチラもお試ししたりしながら対策万全でお出掛けしてくだちゃぃって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
渋谷・大話題・毎日毎日・売れ売れ完売。°
ホットチョコレートデザート・それ・スゴイ。°
トロトロ・ホットチョコレート・掛けて・食べゆ。°
デザート・中にわ・お砂糖・バター・ソテー・林檎。°
ナッツ・風味・コクのある・チョコレート・入って。°
カカオ風味・ミルクソルベ・ニオイすゆの匂い豊か。°
ホロ苦味ある・あたたかい・チョコレートソース。°
完成形~・アップルパイ・甘ぁ~さ・ョクマッチ。°
ほんじつ・あたたかチョコデザート・ご紹介~。°
続いて・日比谷・熊本県産・日本栗・使った。°
モンブラン・福岡県産・いちご・使った・パフェ。°
国産・食材・こだわった・お店・中でも・あたたかくて。°
濃度あるで・YUMMYでおいちやんた・もぅ1個。°
イケゆくらぃ・それ・中から・チョコレート・こぼれ落ちて。°
あたたか~ぃ・フォンダンチョコラ・酸っぱぁ~味。°
ホロ苦味・バランス・ちょ~どぃい・カカオ・使って。°
カカオ生地・凍った・チョコレート・入れ・あとわ。°
オーブン・焼けば・完成形~・中のチョコレート。°
溶けだして・トロトロ・ん~・食感・ホワホワ。°
シットリ・ナメラカナ・YUMMYでおいち。°
チョコレートソース・タ~ップリ・入ってて。°
リッチで贅沢・グランドハィアット東〇・大人気。°
チョコレートデザート・スゴイ・イ~ッパイ。°
ピザ生地・チョコレートソース・閉じ込め・デザート。°
カカオ72%以上・使った・イタリヤ産・チョコレート。°
3種・ベリー・そして、コンガリ・焼き上げれば。°
デザートピッツァ・完成形~・チョコレート。°
トロトロ・濃度ある・味わい・甘ぁ~くて。°
ちめた~ぃ・アイス・ぃい相性ぃい・フィット。°
ある・スフレ・フランボワーズ・楽しめゆ。°
スフレの専門店・コチラ・ベルギー産。°
ホロ苦味ある・チョコレート・使って。°
ホワホワ・メレンゲ・チョコクリーム。°
併わせて・焼き上げゆ・ホワホワのスフレ。°
さらに・食べゆ前に・ホール・OPEN。°
鍵・このチョコレートソース・注ぎ込んで。°
あたたかい生地・生クリーム入り・チョコレートソース。°
タ~ップリ・掛けてから・いただきやす・ホロ苦くて。°
オトナっぽぃ・甘ぁ~くて・トッテモ・バランス・ぃい。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
濃厚な濃度ある甘ぁ~さがトロけゆ。°
あたたか小鳥味のチョコデザートやすいーつをチェックしてて。°
小鳥キニナルでしゅ~。°☆
「台風並み暴風や風」に要ご警戒を。°
晴れ小鳥の間も体感温度→やったり。°
配信兼〇君゛心の奥゛の想いやったり。°
大注目度大次世代イケメンスターやったり。°
り〇ちゃん&あ〇ちゃん小鳥の数字・3年前の自分へやったり。°
LESSERAFIM自己サイコ~。°☆彡最高やったり。°
今週のお花や華わ、小鳥のアストロノバくりおねこ先輩のあすとろのば。°☆
はぁ~、スゴイ華やかで花やか~なやし、華とお花小鳥サイズ感に大きいでしゅやね。°☆
そでしゅやょね、存在感ぃい抜群にぃいでしゅやょね。°☆
コチラわ、小鳥のアルストロメリアてゆお花や華の。°
新種類や品種で、従来わ1と単本の茎にタ~クサンのお花や華が。°
咲いてたやのに対して、1と単輪。°
小鳥サイズ感に大きな小鳥の八重の花が咲くやのが、特徴的でしゅ。°☆
マタ、名前の由来わ、華とお花が小鳥の☆の形やかたちをしてゆコトから。°
天体を意味すゆアストロと、新しい小鳥の☆を意味すゆノバを併わせて。°
小鳥のアストロノバくりおねこ先輩のあすとろのばて名付けられたでしゅ。°☆
はぁ~、良いとぃい名前、にゃにゃやか、小鳥のアストロノバくりおねこ先輩のあすとろのば。°
小鳥サイズ感に大きい小鳥の☆やし、お祝いでプレゼントすゆのに。°
何かフィットやぴったりでしゅやょね。°☆
そでしゅやね、すてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅやね~。°☆
間〇祥太朗君あたたかい小鳥の季節・春になったらやったり。°
低気圧台風並みに発達暴風や風要ご警戒やったり。°
九州小鳥みたぃな花粉小鳥サイズ感に大量飛散やったり。°
昨日以上の風と強風体感↓やったり。°
小鳥の海・・太平洋側小鳥の雪・大雪や暴風や風やったり。°
職人技「限界突破はんこ」
直径小鳥の数字・12ミリに小鳥の数字・120文字やったり。°
ココ調でわ、新鮮でか・わ・い・い小鳥の数字・3位わ雰囲気が変わゆやったり。°
小鳥の数字・2位わ花やか・か・わ・い・いやったり。°
トップわ個性洒落オツ度UPやったり。°
毎日毎日ランキングでわ、あたたかい小鳥の季節・春最適の。°
小鳥の数字・3週間で小鳥の数字・1,6万個販売も売れ筋の。°
植物とボタニカル新作栽培セットの。°
小鳥の瓦盆景や小鳥のグリーンカン。°
小鳥のポーラーベアプラントミントや。°
小鳥のミニボトルハーブや、小鳥のモノクロアニマルや。°
小鳥のグリーンポーチやったり。°
小鳥の海・太平洋側冬とザ・ウィンターの嵐。°
警報級風と暴風やったり。°
小鳥なむつきちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
1と単月に生まれたやので、この名前になったでしゅ。°☆
そんな小鳥なむつきちゃんの、お楽しみわ…小鳥のオヤツの時間。°☆
本日や今日も、好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥味のボーロの。°
小鳥のオヤツを、1個1個と一粒一粒大事と大切に食べゆでしゅ。°☆
そして、小鳥なむつきちゃんが食べ終わゆやと、スグにやるやのが…。°
そう、歯磨き。°☆
小鳥なむつきちゃんわ、歯磨きていわれゆやと。°
そふぁと大椅子に上がって、スタンバイ。°☆
365日程前から、小鳥なむつきちゃんわ。°
食後にわ必ず歯磨きをしてゆんでしゅ。°☆
好き好き大好っき~。°☆彡な小鳥のオヤツを。°
YUMMYでおいちく食べゆ為に、食後の歯磨きを。°
欠かさない、小鳥なむつきちゃんやのでしゅた~。°☆
もぅもぅ、あのこの凛てキリリ。°☆彡てした表情。
あのこの姿勢、小鳥なザ・スマートですやょね。
歯磨きも、ちゃぁ~んて受けててね~。
小鳥なむっちゃん、飼いたい~。って酒〇アナでしゅた~。°☆
縁起ぃい???「黄金小鳥味のカレイと金ひらめ」大発見新発見やったり。°
めざましジャンケンわ、向〇康二君。°☆
おはやうござぃます。
本日や今日の朝と明け方わ、安定と安寧に。
小鳥のさゆを飲んだです。
本日や今日も、1と単日、頑張ってくだちゃぃ。
ゴイゴイス~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°寝起きで行動開始してたら。°
小鳥家にきた宅配業者が、ファンタジーだったみたぃで。°
小鳥母と喋ゆ、怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみに、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔を向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆでしゅやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
オフロ上りに、小鳥部屋に雨戸セットに行ったら。°
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
ポケビ、デビューから外国ってゆ、グローバルな環境から初まった。°
バンドやったんでしゅやねぇ。°☆
YELLOWYELLOWHAPPYが、デビュー曲やて。°
想ってたでしゅやけれど、英語版ラプチュラスブルーって知って。°
デビュー当時から、カナリの洒落オツやおしゃれな海外の大スター感。°☆
OH~,YEAH~。°☆
期待と希望でイ~ッパイの、ソ~・キュ~トな千〇ちゃんもやってた。°
縦ロールって、PUNKやのでしゅやか…。°???☆
小鳥、プリンセスやお姫様のイメージがあるありやったやので。°
トッテモ意外やけれど、小鳥も高校とハィスクール卒業~短大入学の頃。°
縦ロールにしてた時があったでしゅ~。°☆
ブラシで梳かすと、クルクルンッ。°☆彡て纏まって。°
縦ロールでツインテールってゆ、髪形とかもやってたでしゅ~。°☆
ポケビデビューから、小鳥の数字・28年後に。°
おんなじ場所に降り立った、千〇ちゃん。°☆
当時のココのモールわ、ヤメリカンな雰囲気や空気感やけれど。°
唯今や現在やいまわ、小鳥のランタンでエキゾティックにしてて。°
コチラもマタ、とってもすてきや~ん。°☆彡や素敵でしゅ~。°☆
居酒屋の従業員してゆ、千〇ちゃん。°☆
小さいとちいチャィやのに、埋もれないで。°
反対や逆に目立って浮き立ってゆ存在感で惹きつけて魅了、この頃からスデに。°☆
ポケビ結成の瞬間や一瞬、都内のドコか裏と奥路地の。°
小鳥の屋台やったでしゅやにゃんて…。°☆
にゃんとも貴重なショット&テ〇さんがもぅもぅテ〇さんになってゆでしゅ~。°☆
手とオテテを添えゆウ〇ちゃんの微笑みスマイルや笑顔も、スッゴク良いとぃいでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんの、ルンルン    うれしぃや喜びの想い出アルバム。°☆
想いがダダ漏れの落書き、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
小鳥の数字・30年経って、マダ状況が変わってなぃってカナリ変わって。°
千〇ちゃんわ、こんなに有名人で大人気になったでしゅやのに。°☆
確実に、夢への階段を上ってゆでしゅ~。°☆
でもでも、いつもといつでもいつだって。°
歌いたくて歌いたくて渇望してゆ心わ、歌への情熱わ。°
追い掛けてゆ夢わ、キットズ~ト不変ってコトなんでしょやねぇ。°☆

 

ふぇ~ん…。°
つくたべ、最終週やの…。°???
矢子ちゃんにポワポワポワ~ン。°☆彡て心癒やされて。°
ほんのやや少し、ヤル気や元気になれて翌日に続く…。てゆのが。°
小鳥のネガティブなキモチを、上向けてくれもらえゆ創作や作品やったでしゅやのに…。°
登場人物達やたちが、殺伐てした現実に心傷付けられながらも。°
やさしく優しくし併うコトで、やや少し前に進めゆキモチを。°
チャージして前進してくトコとか、見てゆと一緒にキモチが上昇してく気がして。°
小鳥にとってサプリみたぃな、心の治療薬みたぃやったでしゅ…。°☆
最後、みんなで小鳥味のたこ焼きパーティすゆのカナ…。°???☆

 

イェ~ィ。°☆彡
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、大幅にヤセれて、小鳥の数字・600グラム減の。°
落ち幅やったでしゅ~。°☆
イェ~ィ、ヤッタ~、ヤッタね~。°☆彡
コレの理由わ、ベースの体重が減らせた割りに。°
増え幅がやや少なかったやのが、原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリやシソの葉エキスや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してなくて、やや少し減量してたくらぃで。°。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆトコで抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
やや少しのメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、やや少ししか減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかなぃんでわ。°
増減差の目安てして、このあとの数字が。°
どんなにやや少しに、抑まってくれてても。°
大増量してリカバーやれなぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。°
て想ったら、大増量してなぃドコロか、やや少し減らせて。°
リカバーやれて、トッテモ不思議…。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!てなって。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡て。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
しばらくぶりに、落ち幅が小鳥サイズ感に大きくて。°
このペースで、ドンドコヤセてったらぃいにゃ~。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなくて、ぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻れそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、すーぱーマーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑の早生て感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽい点の同居してて。°
ギュッ。°☆彡て詰め込まれた点の。°
シュヮシュヮ・プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅや~。°☆
透明感ある可憐な、甘ぁ~酸っぱぁ~ぃ味わいが。°
にゃんともスカッ。°☆彡て爽やかなで。°
気位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやし。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかも、かわいい面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでも、やぱり初物やので、ザ・旬の鮮度あるヤツの。°
柔ラカナ果肉と弾けゆ果汁の、ザ・新鮮な特別感。°☆
格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれたヤツがさらに別格で。°
大違いで段違いの、YUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に大きいヤツやったやので。°
独占で、全~部食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的安泰的の、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥味の苺の王女様・あまおういちごのヤツわ、小鳥味のマカロン生地に。°
サンドイッチされてゆ、小鳥味の苺クリームが。°
優しい円やかな食感と、ぃいニオイすゆの匂いやのが。°
透明感ある、キュン。°☆彡て、可憐な苺いちごしてゆ。°
甘ぁ~酸っぱぁ~ぃお味が、ぃいアクセントで。°
やや少し、小鳥味の苺ミルク感もあるやのと相まって。°
柔ラカナ甘やかなあしらいが、やんごとないたおやかな。°
貴位あるラグジュアリーの絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地が、外側サクサク。°☆彡内側シットリで。°
コントラストの差を生んで…。°☆
まさに、宮殿に住まう可憐な王女様の趣きのある頂点の。°
小鳥味のあまおう苺マカロン。°☆
あたたかい小鳥の季節・春を迎えゆのに。°
相応しい、あたたかい小鳥の季節・春待ちデザート。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・150グラム減ポッチの。°
落ち幅しか無かったでしゅ…。°
ココの時点で、コレっぽっちの落ち幅しかないぃでわ。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝…。°☆彡って。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・45分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
小鳥のパン・ミニチョコクロワッサントースト。°
焼いて食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のパン・菓子パンやので、カットやったり。°
具材ONやったり、小鳥味のジャム塗り塗りすゆってゆ。°
味変すゆコトな小鳥のトースターで、軽やかなに焼き上がりの。°
小鳥味のチョコレートわトロトロ。°☆彡の。°
小鳥のパン生地わサクサク・シュヮシュヮ。°☆彡食感のヤツを。°
小鳥サイズ感にコンパクトなチイサイズやので。°
小鳥の数字・2つ、焼き上げて食べちゃぃましゅたや~。°☆
焼きたてホヤホヤ。°☆彡、熱々の温度も。°
大ゴチソウの、小鳥味のトースト。°☆
コレ以上、減らせなぃやってトコまで。°
カロリーカットやって、カロリーセーブやったやので。°
タンパク質わ、カナリカナリキチン。°☆彡て摂れず不足気味の。°
栄養満天バランスから、やや少し欠けてゆ。°
小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや。°
小鳥味の大判焼きや、小鳥のキナコ・きな粉餅や。°
小鳥味のプチチョコレートケーキや。°
小鳥味のおかき、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに、小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツの、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・レモンハニーシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニーすくって、INやって。°
小鳥味のハニーレモンティ入れて、飲んじゃぃましゅたや~。°☆
「マツ○の知らない世界」見て、YUMMYでおいち。°
小鳥味の紅茶の入れ方で、入れたでしゅやけれど。°
ヤカン沸かすの、めんどかったやので。°
レンジに入れて、コレでもやかて。°
熱々にあたためて、レンジから外しても。°
ポコポコ。°☆彡か・わ・い・い音を立てて。°
気泡上がゆくらぃ、熱々にあたためて。°
ココに、ティーパック入れたら。°
あわや大ゴトの大惨事になゆやも…。°???て想って。°
念を入れて、シンクにマグカップ下ろしてティーパック入れたら。°
ジャゴボゴボゴボゴボゴボゴボゴボププププププシュヮヮヮヮ…。°☆彡って。°
沸騰して気泡浮かんだやので。°
念押しやっといて、ヨカッタヨカッタ…。°☆
理科の実験みたぃになって、痛快に愉快に楽しかったでしゅ~。°☆
この入れ方で入れゆと、透明感生まれて。°
クリーンで淀みも、やや少しの気がして。°
スッカリドハマリの小鳥の、毎日毎日のド・定番。°☆
色々、時間調節やって、お試しやってみた結果。°
小鳥の数字・2分半程、ティーパック入れといたら。°
お味やニオイすゆの匂いや、渋みのバランス最もぃい。°
YUMMYでおいち、小鳥味のザ・紅茶を。°
入れれゆコトを、大発見新発見。°☆
小鳥味の紅茶の、芳しいぃいニオイすゆの匂い。°
匂い立って、ココに、小鳥の柑橘系・レモンと小鳥味のハニー入れたら。°
透明感や明度のある、きれいな褐色に変色して。°
心浮き立つ、トキメキのキモチに…。°☆
小鳥の柑橘系・レモンの、果肉感あるぃいニオイすゆの匂い。°
季節を先取りやってきたみたぃな、新鮮なキモチになれて。°
不思議なキモチに…。°☆
サッパリ。°☆彡してて、甘酸っぱくて。°
飲みやすかったでしゅや~。°☆
スカッ。°☆彡て爽やかなやし、カラダもあたたかくなれて。°
この繊細な体感温度変幻の季節に、飲むのにフィット。°☆
きれいなお味がして、YUMMYでおいちやんたでしゅ~。°☆
そしてさらに、冷蔵庫に入れて、キンキン。°☆彡に。°
ちめた~くすゆと、お味がキュッ。°☆彡て締まって。°
きれいな甘さで、さらにYUMMYでおいちく…。°☆
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんないで。°
フダン、2度目の寝起きに、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや倍増してて。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きで、やや少しでも。°
ヤセれた分が、増え戻りでパァ…。°。°
小鳥にョクあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆ、上回りと下回りの間で、キチン。°☆彡て増え戻ってて。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、まったくもってトイレ行けなかった分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、やや少しヤセれて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html