*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
コチラ・5人・ある方・是不・折ゆ併い・求め・果たす。°
公開・反対・指示・尽くす・観点・裁量・やり方・希望。°
いずれにしろ・あらゆゆ・場面・通じ・努力・促し。°
基本的・方針・理由・にゃかにゃか・見当たらない。°
こゆ中・今後・対応・意向・踏まえ・原則どおり。°
不公開・果たすコト・マスト・与野党間・調整。°
あさって・翌29日・正式・総意・至らず・押し続き。°
このあと・限り・認め・明日・改めて・イッポウ。°
午後・申し立て・内容・巡って・新年度・使途不明金。°
修正・値すゆ・帰属・変わゆ・個人・仮り・把握。°
マタ・影響・強度ある・懸念・不信・押し起こし。°
心から・SNS・投稿・大く・見られ・危険・目。°
感じて・他・行われ・類似・場合・どのょナ・公平性。°
判断・抑止力・相当・要ご注意・怠った・マスト。°
過失・有無・個別・基本・確立・目指す・取り纏め。°
進め・賃上げ・コストカット・自意識・乗り越えゆ。°
単腕・マスト・マスト性・検討・実情・検証・要是。°
含めて・大幅・少子化対策・負担・生じ・もって。°
実質的・毎月・支払う・社会保険料・改革・軽減。°
範囲内・支援金・創出・増え・当たらない・沖縄。°
南部・最後・この地域・使う・ヤメ・調達先・候補地。°
複数ある中・現時点・確定・ご指摘・タイヘン・重要。°
大問題点・今後・適切・さらに・2時被害・怖れがある。°
建物・得た上・緊急・作業・本日・初まり・子供の頃。°
住んでた・家・子供達・託す・しかし・今回・通行すゆ方。°
危険がある・ココ・自分・育まれ・子供・フツウ。°
危険性・大きい・50棟以上・定まって・自宅。°
優先・時間・かかゆ・景色にある・長女・様。°
屑ゴミ・見れ・でわなぁくて・慣れ親しんだ。°
こんな様・様子・見守って・作業員・ある物。°
腕渡し・ご家族・アルバム・私・懐つい・ルンルンうれしぃ。°
自分の代・ホンマ・残念なキモチ・イ~ッパイ。°
マダ・ココ・住みたかった・いつか・笑って。°
話せゆ時・何十年・わかんなぃ・きたらぃい。°
能登半島地震・8週間・7万7200棟余。°
再確認や再認識・他・2万戸余・続いて・看板店。°
営む・金沢市・ご家族・避難・地域・店舗・再開。°
後押し・独りポッチ・余り・看板・製作・頑張ろ。°
メッセージ性・添え・素・返してこてゆ・最も・祈り。°
復旧・無くてわならない・現地・不足・宿泊場所。°
穴水町・設けられ・初まり・旧高洋中学校・校舎。°
活用・テント・段ボールのベッド・置かれ・単日。°
約102人・コレ・単泊2日・活動・入ゆ・3時間。°
5時間・30分足らず・行けゆ・カナリ・有効。°
ココ・拠点・ジックリ・休んでくれて・活動時間。°
ロング・進捗・測れ・南部・約150万人くらぃ。°
暮らす・この地・地上・準備・進められ・コチラ。°
イッポウ・戦闘休止・質草・解き放たれ・交渉。°
おフランス・パリ・続き・追加・見られ・26日。°
退避計画・提示・避難者・含む・大く・住民犠牲。°
条件・6週間・そして・メディア・代表団・派遣。°
詳細・唯・踏みきゆ・停戦・主張・隔たり・大きく。°
進展すゆやか・焦点・世界最大・同盟・NATO。°
スウェーデン・加盟・今夜・コレ・すべて・承認。°
32ヵ国・拡大・とって・大きな誤算・3年目。°
東部・掌握・あと・前線・発表・強度めゆ・構え。°
ご訪問・大く・状況・危険・被害・抑えながら。°
防衛・続け・姿勢・強調度・こゆ中・動き・揃って。°
唯一無二・互い・信頼・再構築・日本時間・今夜。°
採決・行われ・200年以上・中立・授業・設け。°
学校もある・怖れ・ぃいコト・18歳以上・男女。°
複雑・心境・生徒・守ゆ為・死ぬやもしんまいコト。°
怖い・様々・感情・入り混じって・どんな・影響がある。°
おなじく・掲げ・フィンランド・2ヵ国・マズ・3月。°
接すゆ・境界線・約1300キロ・延ばせ・対応・余儀なくされ。°
戦略的・重要・バルト海・囲まれ・沿岸にある・飛ぶ地。°
拠点・みなされ・形勢・遥かに・大性能・設計・突き詰めて。°
静か~な・大きな・ある・探知・追跡・ネック・ゴットランド島。°
アニメ映画・魔女の宅急便・景観・参考・知られ・この島。°
300キロ・距離・空母・発着・守ゆ・難しく・投入。°
唯今や現在・大打撃・「ザ・オータム」・ヤメリカ。°
野党・選ぶ・許す・大口・献金団体・資金・ご提供。°
停止・明らかな・主要・伝え・大きな痛手・見られ。°
諦めない・目指し・こう語った・24日・地モト。°
コレまで・すべて・ココデモ・約20点・差を付け。°
継続・表明・トコロが・25日・支援・関係者。°
この先・困難・予想・状況・ぃいくやれゆ・3100万ドル以上。°
46億円以上・次・鈍い・アタマ・ぃいくない。°
お客様・役立たず・クレーム・カスタマーハラスメント。°
いわゆゆ・カスハラ・ご紹介・事例・防ぐ・全国初。°
本格化・罵詈雑言・誹謗中傷・ドンドコ・いわれたコトあった。°
「ザ・男の子」・働く・都内・ソフト開発・コールセンター。°
ココでわ・以外・怒鳴り声・あげられゆコトがある・実際にあった電話。°
殺され・録音・ぃいから・舐め・担当・ヤメ・頑張って。°
分かりやすいょに・書いて・やぱり・ココ・わかんなぃ。°
お仕事・続け・怖く・家・帰って・寝ゆ時・急に・甦ってくゆ感じ。°
寝付けない・ヤメたい・想うコトわあった・ヤンケート調査。°
被害受けた方・5人に3人・出勤・ユウウツ・心身・異常。°
きたし・生活・変幻があった・回答・おもてなし・水準。°
求め・応え続け・難しく・大きな不満・繋がって・苦情。°
定着・センセーショナル・拡散しやすく・大話題・上りやすい。°
1回・クレーム文化・みたぃなモノ・身に着いてしまう。°
にゃかにゃか・後戻り・防ぐ・速期・福岡県・みやま市。°
午後0時半過ぎ・ジュニアスチューデントハイスクール。°
単年生・6歳・男子児童・給食・ノド・詰まらせ・クリニック。°
救急搬送・その後・亡くなった・お献立のウチ・味噌おでん。°
材料・使われ・ウズラちゃん・卵・窒息・当時・立ち上がり。°
吐きそう・素振り・お背中・叩く・立っていられない状態。°
3連休明け・株価・値上がり・終値・3万9233円71銭。°
22日・付けた・史上最大値・更新・日本株・マダ・上昇余地がある。°
投資家・間・5万円台・自意識・今週・国内・大きなやり取り材料。°
無い為・当面・動向・睨みながら・続きそう・コンビニ・店員3人。°
刃物・刺され・死亡・他の2人・ケガ・このウチ・独りポッチ。°
対すゆ・送られ・あったワケ・申し訳・趣旨・分かり・いきさつ。°
サーチで調べ・とともに・日本大学・ヤメフト部・部員・薬物。°
ソロリ持って・新たに・3年生・男子部員・5人・卒業生。°
併わせ・6人・麻薬特例法大麻・結果・2~6月・6年前。°
神奈川県・ご家族・5人・死傷され・トワレ・やり直し。°
判決・車線・減速・繰り返す繰り返す・スポーツ・大リーグ。°
ぃょぃょ・ん~・お楽しみ・大〇選手・日本時間・あさって。°
行われ・オープン戦・ご出場・9月・以来・実戦・右肘。°
回復状況・見定めながら・調整・進め・実戦形式・キャンプ。°
3回・コレまで・バット・振って・腕関節・感覚・ぃい。°
話して・試合・入った時・実際・プレーしてみゆしか無い。°
その最初の機会・ドジャースホワイトソックス・予定。°
とって・ユニフォーム・着て・初めて・NHK・衛星放送・中継。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、風と強風の強度あるあり一と単日やったでしゅやの。°
原因わ、南東の低気圧でしゅやの。°
本日わ、993、994ヘクトパスカルやったでしゅやけれど。°
明日わ、小鳥の数字・972ヘクトパスカル。°
さらに発達や活発すゆんでしゅやねで。°
そなんでしゅ、陸地から遠ざかりつつながらも。°
急速に発達や活発すゆ為、風と大風が強度ある状態が続きそうな小鳥でしゅやの。°
特に等圧線の間隔が狭くと小さくなゆ、本日や今日ょりも。°
風と暴風の強度あるトコがあるあり、付近の小鳥の海・海上でわ。°
小鳥サイズ感に大シケも予想されてゆでしゅやの。°
交通と通行やらへの影響も心配でしゅやねで。°
そでしゅやね、シッカと情報と状況を再確認や再認識すゆょに。°
お頼みお願いしましゅやの。°
マタ、スノーや雪の強度増すトコも、出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、今夜からのスノーや雪と銀の糸レイン、風と特風の見晴らしやみとおしでしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側で、風と猛風が集中して、スノーや雪が強度増す予想でしゅやの。°
短い時間で、小鳥の雪・積雪がイッキに増えゆ怖れがあるありでしゅやの。°
明日朝と午前中、通勤・通学・通園の時間帯も。°
被災地わ吹雪くトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
このあとわ、お天気模様の移ろい変わりで、見ていきましょぅやの。°
朝と午前中、被災地から山陰に掛けてのトコドコで。°
スノーや雪と銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
小鳥の青い表示があるありでしゅやねで。°
はぃ、昼と午後前後に、小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
スノーや雪わ、次第にやむ見込みで、夜と夜空に掛けてわ。°
晴れゆ小鳥のトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・日本海側や沖縄わ雲とドンヨリホンワカが多く大くて。°
スノーや雪と銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
マークにわ無いでしゅやけれど、昼と午後頃小鳥の雨・にわか雨が。°
降ゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
明日も、風と突風が強度あるで、この数字ょりも。°
肌さみ~く感じられそうな小鳥でしゅやの。°
朝と明け方の冷えと冷めや込みわ、この時期てしてわ弱いと小さいでしょぅやの。°
朝と午前を中心に、スノーや雪と銀の糸レインが降ゆ予想で。°
昼と午後にわ、やむ見込みでしゅやの。°
あさって小鳥の水曜日までわ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
木曜日わ広く大きく銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末わ、肌さみ~くなゆ予想でしゅやの。°
小鳥の水曜日わ、多く大くのトコで晴れゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
木曜日わ、被災地で銀の糸レインが降りだして。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ、銀の糸レインやスノーや雪が。°
降ゆ予想でしゅやの。°
ぁ~、本日や今日、特に建物やびるを持って行く間で、風と寒風が強度増して。°
空だを持って行きそうな小鳥になったでしゅやの。°
明日わ、本日や今日以上に、風と冷風が強度増すトコもありあるそうな小鳥でしゅやょで。°
ん~、ベランダに飛ぶ焼きやすい小鳥のモノが無いやか、再確認や再認識した方が。°
良いとぃいでしゅやねでしゅって~。°
本日わ強風の強度ある単日やったであった原因わ南東の低気圧であった本日わ993ヘクトパスカルやったやけれど。°
明日わ972ヘクトパスカルさらに発達すゆんやねって、陸地から遠ざかりながらも急速に発達すゆ為。°
大風が強度ある状態が続きそうであった特に等圧線の間隔が狭くなゆ本日ょりも暴風の強度あるトコがある付近の海上でわ。°
大シケも予想されてゆであった通行やらへの影響も心配やねって、シッカと状況を再確認や再認識すゆょにお頼みしましゅって。°
マタスノーの強度増すトコも入ってきそうであったでわでわ今夜からのスノーや銀の糸レイン特風の見晴らしやったり。°
太平洋側で猛風が集中してスノーが強度増す予想であった短い時間で積雪がイッキに増えゆ怖れがあるであったり。°
明日午前中通勤・通学・通園の時間帯も被災地わ吹雪くトコがあるそうな小鳥であったこのあとわお天気模様の移ろい変わりで。°
見ていきましょぅって、午前中被災地から山陰に掛けてのトコドコでスノーや銀の糸レインが降ゆ予想であったり。°
青い表示があるやねって、はぃ午後前後ににわか雨があるそうであったスノーわ次第にやむ見込みで夜空に掛けてわ。°
晴れゆトコが大くなりそうであった沖縄から日本海側や沖縄わドンヨリホンワカが大くてスノーや銀の糸レインの。°
降ゆトコがあるでしょぅって、マークにわ無いやけれど午後頃にわか雨が降ゆ確率があるであったり。°
明日も突風が強度あるでこの数字ょりも肌さみ~く感じられそうであった明け方の冷めや込みわこの時期てしてわ弱いでしょぅって。°
午前を中心にスノーや銀の糸レインが降ゆ予想で午後にわやむ見込みであったあさって水曜日までわ晴れゆトコが大いでしょぅって。°
週半ばわ大きく銀の糸レインが降りそうであった週末わ肌さみ~くなゆ予想であった水曜日わ大くのトコで晴れゆ見込みやって。°
週半ばわ被災地で銀の糸レインが降りだして小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ銀の糸レインやスノーが降ゆ予想であったり。°
ぁ~本日特に小鳥の建物の間で寒風が強度増して空だを持って行きそうな小鳥になったって。°
明日わ本日以上に冷風が強度増すトコもあるそうやょって、ん~ベランダに飛ぶ焼きやすい小鳥のモノが無いやか。°
再確認や再認識した方がぃいやねって、低気圧から台風並みに急速に発達して大風が強度ある状態が続きそうな特に等圧線の。°
間隔が狭くなって大シケも予想されて通行やらの影響も心配やので状況を再確認や再認識すゆょにしたり。°
短い時間で積雪がイッキに増えゆ怖れがあったり、被災地から山陰もスノーや銀の糸レインが降ゆ青い表示があるやので。°
復興・復旧作業わスノーや銀の糸レインや突風からブロックしてくれゆ生地のあたたかいアウターがぃい遥か彼方遠く想い馳せたり。°
でもでも、夜空わ晴れゆトコが大きそうやったり、マークに無いにわか雨があったり、数字ょりも肌さみ~く感じそうやったり。°
週末わ、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬が逆戻りしたり、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ大気が揺らぎやすい状態で。°
銀の糸レインやスノーやったり、今週わ晴れやかなお天気模様もあるやけれど、大体大荒れ模様のお天気模様で。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れわマダ???って、心待ちしたくなゆ建物の間の寒風で空だを持って行きそうな小鳥になって。°
強風で焼けそうなベランダも飛ぶ焼きやすい小鳥のモノを再確認や再認識した方がぃい心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・2時間、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・ご紹介・対策・グッズ・シーズン到来・チェック。°
渋谷・約80種類・中でも・化粧品系統・大人気。°
髪・コーティング・守ゆ・ヘヤオイル・肌荒れ・ケア。°
化粧水・中でも・単ヵ月・約1500個・アイテム。°
それ・コチラ・化粧下地・大きい・紫外線防御力。°
お肌・付着・防いでくれ・いちごミルクティ色。°
クリーム・明度・見せ・トーンアップップ~効果。°
サラッ・塗り心地・ベタつかない・ぃい・もぅ1個。°
コチラ・フェイスパウダー・パフ・モチモチ・感触。°
専用・お肌摩擦・抑えて・余分・負担・かけない・設計。°
しかも・プロテクトパウダー・綿ゴミ・守ってくれゆ。°
潤い・キープしてくれ・ある・約45種類・静電気。°
除去繊維・払う・付きにくく・ブラシ・ブロックしてくれ。°
スプレー・新発売・ハット・付きづらく・落ちやすい。°
生地・使って・UVカット率・99%以上・紫外線対策。°
フィット・カラー・全~部・3色・紫外線カット。°
ルンルンうれしぃ・累計142万本以上・プロテクトメガネ。°
しかも・今年・史上・最も・大きい・カット率・実現。°
過去・サイコ~・その内緒・スゴイ・実わ・お顔・メガネ。°
隙間・ょり・狭く・フレーム・フィット・形・コチラ。°
ある特徴的・鍵・このパフ・入れゆ・ポケット・くっ付いて。°
水・2~3適・垂らす・目・回り・潤い・アップップ~・心地ぃい。°☆
八木〇征君の付け心地わイカが。°???☆
僕・使ったコト無い・ややちょと・1回・掛けてみ・さぁさぁ。°
ォオッ・フィット感・滅茶苦茶・あった・でもでも。°
シッカと・守られ・コレ・欠かせない・お似合い・ありがたや。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
あのこの想い悩みもスカッ。°☆彡て解決。°
頼れゆ!!!小鳥みたぃな花粉対策グッズをチェックで。°
小鳥キニナルでしゅ~。°☆
銀の糸レイン→晴れ模様ヒ差しや日差し戻ゆと返ゆも。°
ちめた~ぃ寒風や北風でプルプルやったり。°
中○倫也君色恋沙汰に…やったり。°
小鳥の海・太平洋側警報級の風と暴風やったり。°
小鳥の雪・大雪、高波と大波やったり。°
役所〇司君アカデミー賞意欲やったり。°
渡〇直美ちゃん毎日毎日や日々がHAPPYとYAPPYやったり。°
全国的に北風と冷風ぷゅ~大荒れ模様のお天気模様やったり。°
小鳥の拠り所・山陰昼と午後過ぎまで銀の糸レインやスノーや雪やったり。°
晴れて小鳥でも風冷えと突風冷めやしやったり。°
北部昼と午後から小鳥の雪・大雪やったり。°
Kis-My-Ft2被災者と交流やったり。°
まいなすと氷点下小鳥の数字・26,6℃。°
太陽とサン×小鳥のダイヤモンドダストやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
中心にかき集めや集めて…衝撃的やびっくりやったり。°
小鳥の雛・柳川雛祭りさげもんめぐりや。°
小鳥の雛・開成町瀬戸屋敷雛祭りやったり。°
全国的に北風と寒風ぷゅ~。°
小鳥の雪・大雪・暴風や風警戒やったり。°
お天気模様回復全国的に北風と寒風強度あるやったり。°
小鳥なモカちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
事情があった保護されてたトコを、ご縁あった唯今や現在やいまの。°
ご主人ご家族や一家と出会って、去年と昨年の小鳥の数字・12月に。°
ご家族や一家の一と全員になったでしゅ。°☆
そんな小鳥なモカちゃんわ、小鳥のオヤツの時に。°
待てていわれゆやと、にゃぜやか足踏みをしながら。°
ジリジリて動いて待つんでしゅ。°☆
速やかな速度に、小鳥のオヤツがほしくて。°
仕方がなぁぃやのやか、ズ~ト足踏みを続けゆ小鳥なモカちゃん。°☆
小鳥のオヤツをくれもらう時にわ、待ちきれない小鳥なモカちゃん。°☆
どうしても足踏みをしてしまぅ、小鳥なモカちゃんやのでしゅた~。°☆
小鳥なモカちゃんわ、もぅもぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やり過ぎゆ。って八木〇征君。°☆
小鳥なモカちゃんだけに、小鳥なモカ・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩。って三○アナ。°☆
ぁ~、きたです。最後までダジャレ。って井〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、八木〇征君。°☆
昨日ライブで、FANTASTICKSのメンバーが。°
みんなみゆやょっていってくれもらえてて。°
唯今や現在やいま、本当にホンマに見てくれもらえてゆです~。
ルンルンうれしぃや喜びです、ありがたや~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°ガキ使見ながらレポってたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆでしゅやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱い優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そうやけれど、可憐な瑞水しぃ果実みたぃな。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html