*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

オヤスミホリディの、夜も深い時間に失礼しましゅ。°

 

今週のアンアンわ、自分を活かす「個性」の見つけ方。特集。°
被災地にもアンアンわ届けられてるでしゅぅけれど。°。°
一時の気分転換に届けられるとぃいな。°て思いましゅ。°。°
いつもょりノ~天気さを抑え目でお送りしましゅ。°。°
ココントコ、アンアンレポの時間を確保すゆために。°
ウィークディから、やや少しパソパチャコパチャコやるのを。°
削って減らしてゆでしゅやけれど。°
ギリギリ限界まで、削って減らしても。°
ド・深夜までになっちゃぃて、欠けちゃぃやので。°
インタビューレポを、やや少し減らしてから。°
小鳥のやり方で、パソパチャコパチャコやってましゅ。°
こなぃだ、○もさかりえにゃんが教えてくれた。°
ゴールデンカムイの、無料配信期間が。°
過ぎちゃぃてて、見れなかったやのが。°
スゴクショックで悲しかったんでしゅ。°
マタ、こんなコトになったらヤやナて想って。°
自由に使えゆ時間がなぃと、困ゆてコトに。°
気付いたやので、アンアンレポも。°
もぅやや少しコラムレポを、減らして。°
パソパチャコパチャコやるていう形にしましゅ。°
自分時間がほしていう、小鳥のワガママでしゅ。°
今週、時間欠けてて、フダンどおりの。°
アンアンレポ、どしてもムリそうやので。°
隔週と連載とレビューとクロストークとエッセイだけやけれど。°
頑張って打って、お送りてゆ小鳥のやり方に。°
させてくだちゃぃましゅ。°
岡田准一のオカダのジショでわ。°
今回わあいうえおの「せ」。°☆
せいいっぱい[精一杯]でわ。°
すべてにおいて精一杯やってたら、息が上がって切れてしまうやけれど。°
人生の中でわ、精一杯のその先まで頑張らないとイケナイタイミングてゆのが。°
あるありて想うやそうで、振り返ゆと岡○准一さんも。°
他のコトが何も考えられなくなゆくらぃ集中して。°
お芝居を頑張った瞬間や一瞬てゆのが、幾つかあるありやとのコト。°☆
凍えそうなキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の夜中に。°
何日も銀の糸レインに打たれたり、猛暑のギンギン・ギラギラ。°☆彡の。°
炎天下で、甲冑を着てアクションをしたり。°
スタッフの方や人わ、本気とまじで心配してくださゆやけれど。°
岡○准一さんわ、ヤル気に満ちて集中してゆやので。°
耐え堪えゆコトがやれできゆやとのコトで。°
そんな過酷な環境下で、耐え堪えれゆってゆのわ。°
ドナタやダレにでもやれできゆコトじゃなぁくて。°
やぱり、特別な資質てゆモノが、あるありやて想うでしゅ。°☆
小鳥にゃんて、肌さみ~やとかあち~やとかのコトの方が。°
キニナルやので、周辺環境のコトしか考えられなくなっちゃぃましゅ…。°。°
でもでも、そうして精一杯やってきたコトが。°
唯今や現在やいまの岡○准一さんを、支えてくれもらえてゆやとのコト。°☆
ムリをしてゆつもりわなぁぃやけれど。°
周囲からわ、モノスゴク頑張ってゆょに見れゆてゆのわ。°
ラッキ~。°☆彡やとのコトで、やるてなったら。°
トコトンやらないと気が済まない、打ち込みやすい性分で。°
ヨカッタナて想うでしゅやのねぇ。°☆
小鳥わ、ムリすゆコトを求められゆタイプで。°
小鳥も頑張りたくて、頑張ゆんでしゅやけれど気付いたら。°
精一杯の限界を超えてて、心が壊れたり。°
カラダがダウンしちゃぃたりすゆやけれど。°
それでも、あんまり頑張ってわ見られないてゆ。°
損してゆタイプでしゅ…。°。°
キット、小鳥わフツウょりも劣ってゆやので。°
頑張って頑張っても、フツウのレベルを下回ってしまぅくらぃの。°
ポテンシャルしかなぁぃやのが、理由やて想うでしゅ…。°。°
せいじゃく[静寂]でわ。°
静寂と孤独を、楽しめゆザ・男の子になりたいて想ってたやとのコト。°
「小鳥な独りポッチで、小鳥の拠り所・山に籠って。
ロクロを回してそう」って、ョクいわれゆやけれどそれわ誤解で。°
小鳥な独りポッチで、小鳥の拠り所・山の中にいられれなくて。°
人とお喋りをしてたい人と方でしゅやか…。°
キット小鳥わ、小鳥な独りポッチで小鳥の拠り所・山の中に。°
いられゆタイプやけれど、それでもパソを持ち込んで。°
人とお喋りわしてゆて想うでしゅ…。°
せかいせん[世界線]でわ。°
唯今や現在やいまのお仕事に、就いてなぃ世界線やったら。°
岡○准一さんわ、何をしていたでしょぅ???って。°
小鳥な子供の頃わ、小鳥な中学校の社会の先生になりたいて。°
想ってたでしゅやとのコトで、生徒達に囲まれて。°
大人気の先生の岡○准一、たやすく想像やれできちゃぃましゅ~。°☆
小鳥な中学生のょな、多と大感な時期に。°
どんな先生に出会うやかわ、その後の人生にも影響すゆやそうで。°
岡○准一さんの中学のラグビー部の先生わ、頭ごなしに。°
生徒を叱らず、一緒に走ってくれもらえゆょな方や人で。°
こゆオトナや大人のザ・男の子になりたいて。°
理想や憧れでしゅやとか、にゃかにゃかいない稀有な存在の。°
先生やったでしゅやのねぇ。°☆
小鳥の回りわ、頭ごなしに叱ゆタイプのオトナや大人しか。°
いなかったやので、オトナや大人になりたくないって。°
想ってたタイプの子供の小鳥わ、未だに子供のまんまで。°
何かが欠落してゆのやもでしゅ…。°。°
SanPaKuちゃんのわがまま気まま愛のRoomでわ。°
道行く方や人のファッションやメイクに。
「似合ってなぁぃやナ」てわ、想わないやのに。
自分にわ厳しく危険に。
「似合わない」って想っちゃぃ…「自分に厳し危険やり過ぎ教」の。
みなさま、こんにちわ。
私もその一と信者です。
「自分サイコ~。°☆彡最高教」のみなさまわ、どやかそのまんまで。
「自分に厳し危険やり過ぎ教」のみなさまわ。
「好きやのに、私にわ似合わない!!!」って想ったコト。
おあるやありじゃぁなぁぃでしょやか。
で、似合わない理由を、骨格や肌の色に求めて。
仕方ないて諦めて。
でもでも、ョク考えてくだちゃぃ。
似合う似合わないって、主観なんですやょ。
フダンあまり着ないお洋服って、どうしても。
似合わないって想っちゃぃやけれど、見慣れてないだけ。
家やおうちでタ~クサン着て、着こなしもタ~クサン考えて。
見慣れたらオッケ~。°☆彡なんですやょ。
セシリーバンセ○のお洋服がはやった時も、最初。
「こんなド・ガーリッシュな大パフスリーブ。
オトナや大人が似合うんやか???」って想ったやけれど。
ガーリッシュな雰囲気や空気感じゃなぁぃ。
オトナや大人も、ガーリッシュを着こなしてゆです。
アレわ私の中でわ「コレわこゆ方や人に似合う」てゆ。
価値観が気持ち良くと心地ぃいく覆された瞬間や一瞬でも。°
あるありでした。
「か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩」てゆ。
直感に従って、チャレンジした先に似合うてゆ個性があるありて。
想うやのです。でしゅって~。°☆
シネマナビ!でわ。°
単晩・間・状況・二転三転・史実・新解釈・添わえ・ネトフ○。°
なりそう・スリリング・エンタメ・仕立て上げ・単作・コレ。°
もぅもぅ・絶対的・老若男女・楽しめゆ・お話・ロング年・質草。°
帰還・息子君・帰国後・程なくして・死んだ・基づいて・お父上。°
意見・毒殺され・噂・イマデモある・主役級・目・無自由・実わ。°
ある・宮廷・腕・見込まれ・お気に入り・ある晩・死・目撃。°
真実・おおやけ・反対に・追われ・立場・宵闇の中・逃げ回ゆコト。°
建物・お衣装・見応えがある・暗闇・描写・「ド・緊張感」。°
すんばらすぃ~・とおし・求め・人間・伝わって・見れゆ。°
見れない・見ぬフリ・大きな・モチーフ・オミゴト・ホンマ。°
何も・目・映ってない・見せゆ・難しぃ・それ・保ちながら。°
感情的・ちゃぁ~んて・相棒的存在・ややちょと・おちゃらけ。°
存在・シリヤス・肩・パワー・抜かせ・他・錚々たゆ・ご出演。°
「ザ・男の子」・モノスゴク・腕前・超流・別に・強靭・肉体。°
メンタル・持ってゆワケでわなぁぃ・我々・共感・等身大の心。°
カラダでもって・震え・逃げ・それでも・抗う様・カナリ。°
人間味・こぼれ落ち・モチロン・人物・コレ・歴史の奥。°
実わ・こゆ・独りポッチ・解釈・添わえた話・日本・本能寺の変。°
真実・こう・僕・詳しくなかった・興味・沸き・鍼・けっこう。°
好き・コメカミ・意外・打たれ・効く時・気休め程度・時がある。°
こんなふう・重用され・やぱり・「ザ・ワールド」・奥深い。°☆
かしゆかの気になりだしたらキリがない!でわ。°
実わ・今年・私・年女・おめでたや・ありがたや。
想い返してみれば・器・好き・初めて・迎え・辰年
新年・迎えゆ前・アチコチ・干支モチーフ・陶器。
民芸物・気になって気になって・12年前・マダ。
24差し・そうゆ趣味・あるコト自体・自意識。
でもでも・今回・色んな・作家・いるんやナ~。
改めて・特に・年末年始・目にすゆ機会・大かった。
お気に入り・マズわ・干支小皿・毎年・それぞれやらやら。
亥年の時・お店の方・すべて・大集結・楽しそう。
話した・さぁ・自分・想った以上に・ほしくてほしくて。
しかも・ハンドペイント・単枚ずつ・趣き・ちゃぅ。
どれも・すてきや~ん・搾ゆコト・結局・2枚・買っちゃぃ。
ョクみゆと・様形・ちゃぃ・そう・カラダ・くねりぐあい。°
シッポ・ロングさも・ちやってて・見退屈しない。°
奥・2024年の辰・書いてある・想い出の品・なりそう。°
大迫力もあるやけれど・ドコカ・微笑ましい・絵模様。°
ね・ぁっ・「か・わ・い・いらしやカナ」・置物・作られ。°
それもマタ・「か・わ・い・いらしやカナくて…」。°
すみっコぐら○・想わせゆ・ホノボノ感・ぃい・ややちょと。°
似てゆやも・これ・お正月・玄関・飾り付けゆ用・もぅ1個。°
嵯峨面・お面・嵐山・伝統工芸・検索検索・にゃるほど。°
江戸時代・社寺・配られた・魔除け・厄除け・そのせいか。°
けっこう・ぃいアクセントのある・デザイン秀逸・ドコ。°
飾り付けよカナ~・検討中・あと・三春張子・コレまた。°
「か・わ・い・いオモチャ」・伝統工芸物・すてきや~ん。°
着々・かき集まって・辰グッズ・ね~・自分・っぃ・買っちゃぃ。°
おなじく・辰のモノ・うあ~・実わ・マダ・じぶんち・置く。°
にゃるほど・カッケ~ぃいヤツ・ぃい・ウチ・母上様・スゴイ。°
好き・毎年・必ずや・テーブル・洗面所・チョコン・仮りに。°
おサルちゃん・玻璃・置物・特に・龍・縁起ぃいそう・めちゃんこ。°
イキオイのある・パワー・私・今回・色々・楽しむ方達・暮らし。°
取り入れ・新しい年・きたやナ~・季節・移ろい・実感・感じ。°
そうゆ・12年前・知らなかった・魅力的・出会えたょナ。°
気がして・ルンルンうれしぃ・くらべ・表情・カラダ・模様。°
ちゃぅ・ぽわん・心・柔ラカナむ・表現・ちやって・楽しい。°
心強い・「か・わ・い・いらしやカナ」・ドンヨリホンワカ形。°
車輪・チャームポイント・丑年・ぽぽたん・コスプレ・記憶。°
ソコ・宿ってゆ・信じられゆくらぃ・ダイナミックなヤツ・希望。°☆
僕の姉ちゃんでわ。°
キニナル・方向性・心当たり・ココのトコ・ほめられ・最後・いつ。°
居酒屋・飲みっぷり・ぃい・飲み方・寿司屋・食べっぷり・どんな。°
食べ方・そのあと・歩いて・タクシー・止めゆ前・KISS。°☆
美女入門でわ。°
年賀状・九割・おんなじ・文面・カラダ・お気を付け・タイヘンな目。°
あってゆ・フツウ・メンタル・やられ・カラダ・不調・きたす・心配。°
でもでも・私・夜空・グッスリ・夢・明け方・眠ゆ・○○菌・飲んで。°
食欲・モリモリ・平気じゃなぁぃ・唯・怖い・体重計・ヘン・大きく。°
っぃに・意を決して・約五ヵ月ぶり・クリニック・行った・月・一度。°
メディカルチェック・タブン・太って・スカート・入らなく・ある。°
にゃにゃんと・6キロ増・圧・二十・カラダ・正直・お医者さん。°
強度ある・ストレス・感じ・ヤセゆ方・太ゆ方・○ヤシちゃん。°
後者の方・ホンマ・ツライ・嫌な目・あった結果・こんなに。°
ウチ・ご近所・ヘヤサロン・すーぱーマーケット・お買い物。°
行けなかった・お楽しみ・個室・食べゆ・YUMMYでおいちモノ。°
おちゃけ・食べゆ・おせんべい・お菓子・テレビばっかり・見てた。°
コレ・サスガ・マズイ・想いかけ・暮れのコト・お手紙・運ばれ。°
若い・お友達・中・スタ○・プリカ・入って・おヤル気・どうか。°
タマに・お茶・ありがたや・優しい優しい・それから・通例・お餅突き。°
ドゾドゾ・お待ち・相撲部屋・マダ・若くて・モノスゴイ・美人。°
ご本・ョク・読んでくださってゆやそう・人間・ご紹介・お会い。°
親方・トテモ・ぃい方・毎年・私達・やってゆ・チャリティパーティ。°
オークション・景品・入れてくださってゆ・それ・ちゃんこ付き見学ツアー。°
コレ・トテモ・大きい値・付く・ありがたや・いつでもいつだって。°
大喜び・そう・寝っ転がってゆ・大椅子・起き上がゆ・神事・邪気を払う者。°
嫌なコトばかりやった・2023年・運・そんなワケ・部屋・お出掛け。°
遠いトコにある・葛飾区・そうしたら・運ぃい・自動車・乗せってくれゆ。°
高速・家・玄関・タ~クサン・お靴・並んで・講演会の方達・お楽しみ。°
「キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬」・ハダカ・杵・ココの部屋。°
イケメン・大いコト・カッケ~ぃい・優しい・「ザ・男の子達」。°
早速・突きたて・お餅・いただきやす・小倉・きな粉・2種類。°
単セット・3個もある・こんなモノ・食べてもぃい・でもでも。°
スゴク・YUMMYでおいち・やがて・大鍋・運ばれ・ベジタブル。°
お肉・タ~ップリ・入って・ちゃんこである・コレ・オカワリ。°
辺り・見渡し・次第・佳境に入り・速やかな速度・はよく・時にわ。°
見学者・中に入って・「ザ・女の子」・そう・フツウ・入れない。°
取り払ってある・マリ○ちゃん・是非是非・割烹着様・勧めてくれゆ。°
厄を落とす為・浮き立つコト・あまり・持たせて・トテモ・重い。°
臼・打ち付け・ヨイショヨイショ・掛け声・掛けてくれて・トテモ。°
晴れやかな・ムード・やはり・年末・モノスゴク・意味あるコト。°
トコロが・ショッキングなコト・後に・お写真・サイド幅・小兵。°
小柄・たいして・不変・美貌・返して・心から・そう想う・あとわ。°
ヤセゆだけ・天国に幸福・2024年・頑張り。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
小鳥わ、感じゆ恐怖が強度あるやので、それを柔ラカナげゆ為に。°
お薬を飲んでゆんでしゅやけれど、太ってしまうてゆ副作用が…。°
コレまでわ、にゃんとかそれに抗ってたんでしゅやけれど。°
昨年のザ・サマーに、バテないょにて小鳥母が食事量を。°
増やしたら、あれょあれょて太っちゃぃて、食事量を減らしても。°
マダ、増え続けてゆでしゅ…。°。°
コレまでやってた、体重を増やさない為の対策も。°
効果なくなってきちゃぃたでしゅやし…。°
数日掛けて、やや少し落とせたて想っても。°
小鳥の数字・2日くらぃで、スグリバウンドしちゃぃて。°
ヤセゆ前ょりも、体重が増えゆってゆ…。°
そんな感じで、半年で小鳥の数字・5キロくらぃ太っちゃぃたやので。°
マリコちゃんの頑張りを見習って、小鳥も2024年。°
昨年に太ゆ前までに、ヤセ返したぃでしゅ…。°
今週も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
明日・時間・ユトリ・持って・行動した方が・ぃいそう。°
午後過ぎ・あさって・掛けて・「小鳥の拠り所・山添い」。°
「小鳥の拠り所・山地」・中心・大雪・23区・含む。°
平野・スノー・積もゆ・見込み・温度・予想・やや少し。°
警報級・怖れ・今夜明け・チラついた・都心・本州。°
南岸・進む・低気圧・影響・以降・夕方・24時間。°
量・いずれも・大いトコ・15センチ・北部・12センチ。°
2センチ・その後・増えゆ・やや少しになった場合。°
コチラ・おととし・単月・積雪・観測・時・首都高速。°
「ザ・ウィンター用タイヤ」・装着せず・自動車・立ち往生。°
解消・最大・15時間・起きやすく・ケース・不要不急。°
外出・避け・やむをえず・際・装着徹底・チェーン。°
シャベル・装備・持ち運ぶ・交通やら・外環道・圏央道。°
大きい範囲・通行止め・確率がある・本格的・前・予防的。°
行う・確率がある・発表・マタ・宙の便・午後以降。°
羽田・空港・30便・欠航・定まって・首都圏・JR。°
私鉄・雪の状況・大幅・遅れ・運休・今後・運転状況。°
再確認や再認識・「ド・緊張感」・大きまって。°
ヤメリカ・3日・支援・拠点・行った・前日・領内。°
関連施設・大規模・行ったばかり・圧力・強度めて。°
地中深く・建設され・システム・36・ターゲット。°
宿した・その狙い・紅海・航行・船舶・繰り返す繰り返す。°
世界経済・連帯・我々・立場・不変・SNS・投稿。°
さらなゆ・示唆・前日・3人・死亡・さらに・懸念。°
でわでわ・2日連続・関連・意味併い・今回・周辺。°
強調度・明確・区別・オーストラリア・6ヵ国。°
連々・正当性・明示・思惑どおり・透明・見れ・唯・それ。°
支え・対抗・意味・根本・おんなじ・抑えながら。°
関係すゆ・弱体化・拡大・抑え込も・不透明。°
今年・「ザ・オータム」・再選・目指し・対応・宿す。°
スデに・初戦・現時点・対決・大きな・争点・1個・野党。°
返り咲き・弱腰・危険・批判・浴し・イッポウ・若者。°
コレまで・寄り・板挟み・先月・ジェノサイド・抗議。°
声・中断・フラッグ・持った・「ザ・男の子」・立場。°
強度めて・取り分け・反発・コミュニティがある・中西部。°
街中・お店・至ゆトコ・文字・浮き立ち・前回・参加。°
尽くす・希望・唯今や現在・失望・続け・ムード・反対的。°
67%・マタ・18%・2020年・くらべ・42点・以上。°
関心・11月・足先・揺さぶられ・次・能登半島地震。°
2次避難先・ホテル・旅館・今月・単日の時点・246。°
5000人を超えゆ方・避難・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
観光シーズン・考慮・滞在・期限がある中・避難してゆ方達。°
今後・難しい・判断・迫られ・やぱり・避難所・コレまで。°
転々・初め・自衛隊・基地・そのあと・車中泊・1,5次避難。°
小松市・総合体育館・入って・ご家族・6人・当初・あさって。°
柿・種子・子供達・学校・変わゆ・子供・ストレス・カナ・お仕事。°
帰った方が・ぃいやのやか・ホンマ・マダ・想い悩んで・その後。°
調整・来月・イッパイ・自宅・返りたい・想い・地モト・通常。°
授業・受けれれゆ・避難生活・続け・ご近所・纏まって・30人。°
高屋町・私達・帰っても・他の方・どうしよう・何軒・余ゆ。°
大体・分かってしまって・それだけ・寂しい・来月中旬頃。°
3人・子供・金沢市・そのスグ側・部屋・サーチで探すコト。°
決定・この子達・回り・転校・もぅ帰っても・ドナタも。°
いないやのカナ・帰れゆなら帰りたい・食堂・営んで。°
お客様・ご提供・ぃい・私・ソコ・心待ち・5000人以上。°
いつまで・受け入れ・それぞれやらやら・あらかじめ・提示。°
大く・期限・今月~来月・マタ・新幹線・開業・構えてゆコト。°
観光・住み慣れた・地モト・離れ・集団・白山市・避難後。°
初めて・息子君・とともに・向かい・どんなふう・ウチのコト。°
心配・ある時・42人程・孤立状態・上山町・本日・止まって。°
被害・復旧・準備・右・入って・午後・ご近所の方。°
お天気模様ぃい・やっぱ・お片付け・中・入れば・ユカ・大きさ。°
ちゃぅやし・まんま・お父上・ムリしなぃょに・住まい・どうして。°
仮設住宅・みなし・公営住宅・複数・選択肢・提示・希望・住まい。°
移ってくれゆょ・方針・被災者・ある方・どう・ニーズ・持って。°
意向・確定・マスト・その為・市・町・急ぎ・マッチング・被災地。°
海外・心配・寄せられ・その1個・トルコ・5万9000人以上。°
亡くなった・大地震・6日・365日・日本・心のケア・指導。°
受け・心理士達・活動・続け・爪痕・建物・ぐずれ・跡地。°
お靴・余されたまんまのトコ・72万人くらぃ・コンテナ。°
暮らし・コチラ・強風・揺れゆ度・想い出して・外・飛びだすコトがある。°
もぅ二度と・ご自害・カナリ・心・痛い・重要・15人・ご参加。°
話・聞いて回ゆ中・こう感じ・方々・あまりにも・大きな危機。°
経験・注意散漫・「ド・緊張感」・イラ立って・マスト・気付いた。°
そんな・金沢大学・国連・コレまで・世界各地・伝え・相手。°
話・ョク・耳を傾けて・ニーズ・把握・大切さ・見過ごさず。°
繋がり続け・2日後・別・メッセージ性・送られ・自分達。°
タイヘンな状況の中・想い・馳せてくれて・感激・コレから。°
被災者・支援者・マスト性・大きまって・指摘・穏やかな頃。°
苦しみ・こぼれ落ちてくゆ方・タ~クサンいゆ・精神保健。°
携わゆ・人材・決定的・不足・心身・疲労・どれ程・守られゆか。°
課題・大きな被害・南部・当初・当時・現地・どんなコト。°
復興・道程・建設現場・計画・1/6程度・完成形~。°
大範囲・授けて・壊れた・建物・取り壊し・含め・追い付いてない。°
人口・流出・産業・伽藍洞化・犠牲者・理由・転出した方・3割。°
減ったトコもある・コレまで・見過ごされやすかった・失望感。°
先行き・不安・とともに・やや少し・揺れ・危険な肌さみ~さ。°
想い出してしまうてゆ方・やや少なくない・子供達・痛切・痛感。°
大く・聞かれ・支え併い・復興・息のロング・マスト・感じ。°
大会・上回ゆ・決心・都内・行われ・大問題点・体質ソノモノ。°
日本・全掃・国民生活・停滞・上回り・コレ・必ずや・成し遂げ。°
生活者・イマコソ・是非是非・大翼・禁止・働きかけ・活動計画。°
決定・野党間・連携・このょに・使命・達成・協力・しなければイケナイ。°
受け止め・深め・話し併って・ぃい・鮮明・他・強度めたい。°
足並み揃って・いえない状況・ホンマ・受け皿・トワレ・改革。°
道筋・描け・通常・試金石・解明・求め・NHK・関係・方向。°
検討・果たして・反省・立つ・団体・個人・同様・活動・自由。°
認められ・自主的・判断・妨げられ・慎重・姿勢・掲示・夜空。°
拘束され・質草・解き放たれ・成果・戦闘休止・先月下旬頃~。°
仲介・交渉・停戦・求め・総意・こゆ中・5~8日・訪れ・予定。°
進展・大注目度大・港・東日本大震災・海底・状況がある・知見。°
コレから・漁港・復旧・復興・大切・もっかい再度・賑わい。°
取り返せ・フルパワー・頑張って・踏まえ・今月中・緊急。°
サーチで調査・さぁ・スポーツ・スマイル・大○選手・先週。°
キリッ・もぅもぅ・演説・ドジャース・ファン・感謝・イベント。°
シーズン・開幕・待ちきれない・ぃょぃょ・このあと・初めて。°
様・表し・大勢・ステージの前・詰め掛け・3万5000枚。°
チケット・完売・主役級・最後・ご登場~・エンジェルス。°
赤・正反対・ょぅゃく・来たやナ・実感・15分程・トークショー。°
通訳・水○君・こんな・冗談・ココ・お仕事・関係性・お友達。°
割りきって・お付き併い・会場・盛り上げ・大役・買い・おかげで。°
最も・お楽しみ・チーム・次のレベル・連帯・希望・単言・締め。°
「ザ・ワールドシリーズ」・優勝・ファンの方達・僕自身・目指し。°
一緒・戦って・サイコ~。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
もぅ二度てあんな災害が起きてほしくなぃっていわれて。°
小鳥の心わ、深く、深く傷付けられて悲しいでしゅ。°
災害級にか・わ・い・い小鳥わ、災害じゃなぁくて。°
最善良の天晴降臨の天恵の天使ちゃんでしゅ。°
明日わ銀の糸レインの強度増すトコがあるあり。°
小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
その原因わ小鳥の前線を伴った低気圧でしゅやの。°
低気圧にスグ側寄って近い、小鳥の海・太平洋側にわ。°
発達した小鳥の雲・雨雲が掛かゆでしゅやの。°
コレ、銀の糸レインが降り方に要ご注意がマストや必要て。°
そでしゅやね、低気圧わ夜と夜空に掛けて。°
本州南岸や南を進んで、北と北方から寒気を引き押し込む見込みでしゅやの。°
この為、中心にスノーや雪が降ゆ見込みでしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインとスノーや雪の予想でしゅやの。°
今夜九州から銀の糸レインが降りだして、明日朝と明け方にわ。°
各地で銀の糸レインやスノーや雪、九州南部でわ。°
非常にカナリ激しい刺激的な銀の糸レインが降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
昼と日中、小鳥の雲・雨雲や小鳥の雲・雪雲わ。°
東と東方にも広がり大きがゆでしゅやの。°
降りだしわ昼と午後頃で、コレまでの予想ょりも。°
速やかな速度まってきたでしゅやの。°
コレわ降り初めからスノーや雪のトコがあるて???。°
そなんでしゅ、夜と夜空に掛けてがスノーや雪のぴーくと最大級で。°
平地と平野も広く大きくスノーや雪と小鳥の雪・ミゾレが降ゆ見込みでしゅやの。°
このあと、あさってになゆやと、降り方わ弱まってくゆ。°
見晴らしやみとおしでしゅやの。°
そしてコチラ、明日の昼と正午からあさって昼と正午までの。°
スノーや雪の降ゆ量を明示した地図とマップでしゅやの。°
イエローの部分、小鳥の拠り所・山添いの地域で多い大いて???。°
はぃ、小鳥の雪・大雪になゆでしゅやの。°
マタ、関東平野もスノーや雪が降って積もりそうな小鳥でしゅやの。°
路面凍結に要ご注意の他、明日わ時間が遅くなゆ程。°
交通やらが乱れゆ怖れがあるありでしゅやの。°
最新状況や情報を再確認や再認識して、帰宅をはよめゆコトも。°
検討してくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
ちめた~ぃ銀の糸レインやスノーや雪。°
沖縄わ、朝と午前を中心に銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨でしょぅやの。°
晴れ小鳥の間があるありでしゅやけれど。°
南部、小鳥の時間帯・夕方からスノーや雪のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
晴れ小鳥の間が出入ゆ時や日が多い大いでしゅやけれど。°
小鳥の水曜日まで、銀の糸レインが降りやすい小鳥でしょぅやの。°
あさっても、被災地でスノーや雪と銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
以前、都内でスノーや雪が積もった時に、ノーマルタイヤの自動車や車が動けなくなってたでしゅやの。°
冬とザ・ウィンター用のタイヤの装着、徹底してほしでしゅやねで。°
自動車と車以外の移動手段とやり方も、考えておきましょぅでしゅって~。°
明日わ銀の糸レインの強度増すトコがあるであった大雪の怖れがあるであったその原因わ前線を伴った低気圧やって。°
低気圧にスグ側寄って太平洋側にわ発達した雨雲が掛かゆであった、コレ銀の糸レインが降り方に要ご注意がマストてって。°
低気圧わ夜空に掛けて本州南岸を進んで北方から寒気を押し込む見込みであったこの為中心にスノーが降ゆ見込みやって。°
でわでわ銀の糸レインとスノーの予想であった今夜九州から銀の糸レインが降りだして明日明け方にわ。°
各地で銀の糸レインやスノー九州南部でわカナリ刺激的な銀の糸レインが降ゆトコがあるそうやったり。°
日中雨雲や雪雲わ東方にも大きがゆであった降りだしわ午後頃でコレまでの予想ょりも速やかな速度まってきたやって。°
コレわ降り初めからスノーのトコがあるて???って、夜空に掛けてがスノーの最大級で。°
平野も大きくスノーとミゾレが降ゆ見込みであったこのあとあさってになゆやと降り方わ弱まってくゆ見晴らしやって。°
そしてコチラ明日の正午からあさって正午までのスノーの降ゆ量を明示したマップであったり。°
イエローの部分小鳥の拠り所・山添いの地域で大いて???、はぃ大雪になゆやったり。°
マタ関東平野もスノーが降って積もりそうであった路面凍結に要ご注意の他明日わ時間が遅くなゆ程。°
交通やらが乱れゆ怖れがあるであった最新状況を再確認や再認識して帰宅をはよめゆコトも検討してくだちゃぃやって。°ちめた~ぃ銀の糸レインやスノーであった沖縄わ午前を中心に銀の糸レインや雷雨であったり。°
晴れ間があるやけれど南部夕方からスノーのトコあるそうであった晴れ間が入ゆ時が大いやけれど。°
水曜日まで銀の糸レインが降りやすいであったあさっても被災地でスノーと銀の糸レインが降りそうやったり。°
以前都内でスノーが積もった時にノーマルタイヤの自動車が動けなくなってたって。°
ザ・ウィンター用のタイヤの装着徹底してほしやねって、自動車以外の移動やり方も考えておきましょぅって。°
明日わ全国的に大荒れ模様のお天気模様で、特に肌さみ~くなってくゆ地域でわ大雪になゆやそうやので。°
肌さみ~さや積雪や路面凍結対策をして、自動車にわザ・ウィンター用タイヤを履かせてあげて。°
自分に迷惑を掛けないょに、自分の為にやったコトわ、回り回って他人の為になって立ち往生防止になって。°
他人に迷惑を掛けない為の最善を尽くすコトになゆやので自分にも他人にも迷惑掛けないお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

や~ん。°☆
ブログ、見ましゅたやん。°☆
ホンマわ、昨日感想打ちたかったんでしゅやけれど。°
時間が欠けてて、どしてもムリで…。°
今夜コレから、感想打ってくでしゅ~。°☆
今年の新年わ、コレまでドナタやダレも。°
考えたコトなかったょな、天変地異に見舞われたでしゅやょね…。°。°
地震に事故のダブルパンチで、お正月から小鳥の心わ。°
傷付いてゆでしゅ…。°。°
何も、365日で最もおめでたやな時や日に。°
こんなコト、起きなくてもぃいや良いモノやろに…。°。°
復旧・復興にわ、途轍もない時間が掛かゆやろやけれど。°
2次避難や仮設住宅など、やや少しでも快適に過ごせゆょに。°
暖かいあたたかいお部屋の室内で、暖かいあたたかい小鳥なゴハンを。°
食べれてましゅょに、暖かいあたたかいオフトンでねむれましゅょに。°
住み慣れた故郷を離れたくないってゆキモチもあるありなんでしょぅやけれど。°
2次避難や仮設住宅わ、一時とある時的なモノで。°
復旧・復興が進んでけば、マタ故郷で暮らせゆ時や日が。°
やってくゆて想うでしゅやので、ご近所の方達や人たち。°
お誘い併わせの上、おんなじホテルや旅館に2次避難に行くやとか。°
一緒に仮設住宅のお申込みやとか、離れないでいられゆょに。°
ご一緒にいられゆアレンジや工夫を、みなさんとご一緒に考えて。°
行動していけたら、ぃいや良いでしゅやょね…。°
試合で当たればライバル同士でも、ソコを超えれば。°
おんなじサッカーを志す、アスリート同士。°☆
震災で応援に来れない星稜高校を、応援してあげれゆってゆ。°
にゃんとも爽やかな心の交流。°☆
ツラくてショックを受けてて、悲しくて打ちのめされてゆ心を。°
暖めてあたためてあげられた、やさしい優しい想いやり…。°☆
想い出しても、泣けてきちゃぃましゅ…。°
フツウの時も緊急時も、言霊を大切や大事にして。°
やさしい優しいキモチを、心掛けてゆ小鳥でしゅやけれど。°
どうにも、表現すゆコトがニガテで、うまく伝わってくれにゃぃでしゅ…。°
復興先の為に、小鳥にやれできゆコトわ何も無くて。°
自分の無力さや、頼り甲斐の無さに、嫌になっちゃぃましゅやけれど。°
復興先の方達や人たちが、インタビューで。°
前に進むしかない。って頼もしいコトをおっしゃってて。°
逆と反対に、小鳥の方が励まされゆ…。°
少額ずつでもせめてて想って、毎月小鳥の数字・3日頃に。°
〇もさかりえにゃんが教えてくださりいただけた機関に。°
寄付をすゆコトにして、昨日も寄付してきたトコでしゅ。°
それを、小鳥母にいったら、予算あるありやの???って。°
心配されちゃぃたでしゅやけれど…。°。°
〇もさか家でわ、通常営業で早と速寝の夫さんと。°
〇もさかりえにゃんと息子君わ、小鳥の大晦日小鳥味の年越しお蕎麦して。°
小鳥味の長ネギと小鳥のぶた・豚肉で作ったつけ汁が。°
んまぃんまぃて、息子君わ頬張ってたやそうで。°
印象的やのわ、平和と平穏な時間やったコト。°
そしてお正月にわ、小鳥味のお雑煮、小鳥味のお節。°
初詣でってゆ、ザ・お正月を過ごして。°
神様にご挨拶したあとわ、冷えと冷めやしたカラダを。°
暖めあたために、小鳥味のロイヤルミルクティーを。°
帰り道のコンビニで。°☆
こんなにやさしい優しい時間を過ごしてゆやのに。°
その数分後に…。°。°
寄り添う寄って添うだけでも、苦しくて心がググッ。°て。°
詰まってきちゃぃましゅ…。°。°
被災してないやのに、沈んで落ち込んじゃぃて。°
私達が滅入ってゆ場合じゃなぁぃってゆ、頼もしくも心強い。°
〇もさかりえにゃんのチャキチャキっぷりに。°
心がすくわれゆ想いでしゅ…。°☆
〇もさかりえにゃんもご出演の、待望の「つくたべ」。°
ぃょぃょ初まったでしゅやね~。°☆
ギュッ。°☆彡て濃度あるや濃密な日々と毎日毎日やったやそうで。°
イマドキレアで滅多にないや珍しい落ち着いて穏やかな現場に。°
心がポワポワポワ~ン。°☆彡て癒やされちゃぃましゅたやか~。°☆
予算もない~時間もない~てない~尽くしで殺伐して。°
息苦しくなゆんじゃなぁくて、常に毎にポジティブと前向きな。°
雰囲気や空気感に溢れこぼれ落ちてて。°
そゆ場があるありコト、トッテモ心がすくわれゆコト。°
新年からの日本の大惨事があったコトを想うと。°
そゆ環境下にいれゆコトわ、トッテモありがたやなコトやったんやナァ…。って。°
身に心に沁み染みゆでしゅ…。°。°
パート2からの途中参加で、ド・緊張感やったやそうやけれど。°
暖かくあたたかく迎え入れてくれもらって、感謝のキモチでしゅやのねぇ。°☆
先週放送分の、小鳥の数字・3話まで見てて。°
声だけのご出演に、きゃんっ。°☆彡てなりながら。°
〇もさかりえにゃん演じゆ小鳥な矢子ちゃんのご本人ご登場を。°
心待ちしてゆでしゅ~。°☆
小鳥わ新年から、小鳥もみんなも、頑張れ頑張れってエールを送り続けてなくちゃ。°
傷付けられて壊れた心が、倒れたまんま起き上がれなくなゆんじゃなぁぃかってゆ。°
恐怖心や危機感や不安感に駆られて、復興地を見守ゆコトわ応援すゆコトわ。°
小鳥の使命のょに感じてゆでしゅ。°
今夜も、小鳥もみんなも頑張れ頑張れ~。°☆彡

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

はぃはぃ。°
大きいカナ山のチューリップやんのお祈りでしゅ。°

ファンタジー達がしあわせになれたらいいでしゅ。°
人達がしあわせになれたらいいでしゅ。°

大好きさんにはしあわせになってほしいでしゅ。°

このお祈りが叶う時はくるでしゅうか。°?
大きいカナ山のチューリップやんにわ、それが確認できないでしゅ。°
このお祈りが叶う時にわ、かなりの数の人類が。°
しあわせになってるといいでしゅ。°
でもできれば春に咲く大きいカナ山のチューリップやんをいじめることが。°
しあわせにつながるとしても。°
手加減してお願いいたしましゅ。°


温室育ち・籠入り娘の大きいカナ山のチューリップちゃん

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html