オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆彡(ボリュームZEROのニュース)。°☆

おはヨ~グルト~。°☆
小鳥、2度寝・3度寝…。°☆彡て、やっちゃぃましゅて。°
コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃましゅて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
コックリ。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ZZZ…。°☆彡やっちゃぃましゅて。°
ウトウトウトウトやっちまぃそうに。°
寝過ごして、スヤスヤやっちまって。°
午後もカナリ過ぎて、真っ最中からの。°
更新になっちゃぃましゅて、失礼しましゅ。°
昨夜わ、ストレッチやワークアウトや筋トレやって。°
スゴレッチやってって時間わ無くて。°
お出掛けから帰って来れたやのが、遅かったやので。°
食後にオフロ入ってたら、すこぶるすこぶるねみ~くなってきて。°
朦朧てしながら、にゃんとかオフロから上がったモノの。°
ニュースレポの続きに、取り掛かりたかったんでしゅやけれど。°
またもやまたもやねみ~くて、起きてれなかったやので。°
しばらく自意識飛んでて、こりゃ、うたた寝しなくちゃ。°
ニュースレポ打てないて想って、小鳥の数字・30分程。°
うたた寝して、ニュースレポ打ち終わって。°
ヤバッ。°!!!てなったやのが。°
ベッドの中に入んなくちゃな時間の。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・1時間半後で、ハラハラナイトルーティン。°☆
速やかな速度で、ジェルマッサージやって。°
速やかな速度で、歯磨きやって。°
速やかな速度で、湯たんぽあたためてベッドにINやって。°
メルマガやブログ更新やって、明日の分もパソパチャコパチャコやって。°
ベッドの中に入ったら、マンガ読みたくなっちゃぃたやので。°
しばし読んでたら、カナリカナリねみ~くなってきて。°
寝っ転がったやのが、なんやかんやで結局。°
シンデレラプリンセスタイムの、過ぎた。°
小鳥の数字・3時間半後やったでしゅ~。°☆
ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
入眠してから、単時間後くらぃに、突然トイレに。°
行きたくなって、目が覚めてトイレ行って。°
マタスヤスヤに入ってたら。°
最初のアラーム鳴ったでしゅやけれど。°
やぱりやぱりねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、2度寝に入ゆ小鳥、…だめ。°???☆
最後の目覚ましも、鳴ったやけれど。°
ぽやんぽやんねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、3度寝に突入の小鳥、…だめ。°???☆
次のアラームも、鳴ったやけれど。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、コテン。°☆彡てコト絶えた小鳥、…だめ。°???☆
その次のアラームも、鳴ったやけれど。°
ふにゃふにゃねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、コクコク。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
そのまた次のアラームも、鳴ったやけれど。°
にゃんにゃんねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、コックリ。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
最後のアラームも、鳴ったやけれど。°
よもやよもやねみ~くて、起きれにゃくて止めて。°
もっかい再度、ZZZ~。°☆彡の小鳥、…だめ。°???☆
フトパチン。°☆彡て目が覚めて。°
ヤットコ目が覚めた…、て想ったら小鳥母が起こしにきて。°
やたらやたらねみ~くて、マダマダウトウトウトウトしてたかったやけれど。°
ココらで起きな、ヤバッ。°!!!てなって。°
やけにやけにねみ~やけれど。°
シャン。°☆彡て気合い入れて。°
ェィャッ。°☆彡てガバ起きの、オメメポンワリの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???


被災地の動きについて。°
震災関連について。°
原発について。°
処理水について。°
その他についてのラインナップで。°
ニュースをお伝えしましゅ。°

 

東京電力わ、福島第1原発に貯まゆ処理水について。°
今年度最後てなゆ、4、5回目のシーや海への放出を。°
先月小鳥の数字・28日から、初めゆて発表したでしゅ。°
17、18日間掛けて、小鳥の数字・約7800トンを。°
放出すゆ予定で、今年度放出量わ、当初の計画どおり。°
併わせて小鳥の数字・約3万1200トンになゆ見込みでしゅ。°
コレまでの、小鳥の数字・3階の放出で。°
目立ったと浮き立ったトラブルわ無いモノの。°
汚染水を処理すゆ過程でわ、先月7、8日浄化装置から。°
放射性物質を含む水が漏れだすなど、トラブルが相次いで。°
東京電力わ、小鳥サイズ感に最大限のド・緊張感を持って。
取り組む。てしてゆでしゅ。°

 

めざど見てたら。°
小鳥の河津桜くりおねこ先輩のかわずざくらと。°
小鳥のミモザくりおねこ先輩のみもざが見頃。°
カラフル・カラフル・ルルルルル~。°☆彡共演で。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れやったり。°
石川県輪島高校の卒業式に、SMILEーUPの。°
〇山紀之君や〇野博君や〇島健人君がご登場したり。°
石川県立能登高校でわ、〇青窈さんがご登場したりして。°
歌でエールを送って、応援してゆのを見てたら。°
小鳥のオメメわウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴の液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、ジワ~。°て滲んで。°
キュッ。°て結わいた唇が、プルプル震えちゃぃて。°
泣いちゃぃましゅた。°
冬とザ・ウィンターの嵐やったり。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さやったり。°
ホワイトアウト通行や交通障害やったり。°
小鳥の雪・暴風雪警報やったり。°
晴れて小鳥でもお洗濯物わ小鳥の部屋干しでやったり。°
全国的に北風と突風ぷゅ~やったり。°
週明け~小鳥の水曜日小鳥の海・太平洋側。°
銀の糸レイン量多いと大いやったり。°
めざど食堂でわ。°
良質な霜降りの小鳥味の真っ暗闇色毛日本牛。°
ナメラカナサッパリあっさりてした。°
甘ぁ~み旨味の柔ラカナ小鳥の肉質の逸作を。°
小鳥の野菜・温野菜の小鳥のしゃぶ・牛しゃぶや。°
コレを小鳥味の生春巻きにして食べてたり。°
都内新スポット開業ラッシュの。°
没入体験や商業施設やったりして。°
ルンルンうれしぃや喜びやったでしゅ~。°☆

 

今日のめざまし占いわ、カナリぃい感じのと結果が悪かったのの。°
ドチラともやったでしゅ。°
乙女座わ好調なんでしゅやけれど。°
ヤギ座が不調で、やや少し下位の運勢で。°
小鳥の運気わ、大きく、大きく上下にユラユラ揺れ動いてて。°
アップダウンでキモチの動きが、大忙しでしゅ。°
自分好みのアイテムを大発見新発見。°
新しい趣味を初めてみょ。°とのコトでしゅた。°
や~ん。°☆
小鳥の自分好みのアイテムを、大発見新発見でしゅやとか。°
どんなアイテムでしょやか~。°☆
小鳥、WEB広告とかで、タマに自分好みのタイプの。°
アイテムと出会って、そのアイテムが映ってく模様を。°
ジッ。°☆彡て見てゆ時があるんでしゅやけれど。°
そんな感じで、本日や今日わ自分好みのアイテムを。°
大発見新発見しやすそうな運気が、やってきてゆ確率が。°
小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、新しい趣味を初めてみょやとのコトで。°
小鳥のセンサーが反応すゆ、小鳥の自分お好みのアイテムと。°
出会ったら、フダンわ見てゆだけの小鳥やけれど。°
本日わ、ソコから前進して、ポチッ。°☆彡てキャッチやってみゆと。°
新しい趣味に繋がゆやもしんまいやので。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望を、たずさえて。°
新しい趣味を初めてみょやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ~。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のイニシャルのチャームやので。°
小鳥のイニシャルのチャームと出会ったら。°
小鳥の幸運の印やて想って、小鳥のイニシャルのチャームを。°
キャッチやれたら。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この好調な運気の、さらに底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
それから、続けてきたコトに違和感。°
軌道修正や変更を考えて。°とのコトでしゅた。°
ムムゥ。°
続けてきたコトに、違和感でしゅやとか。°
続けてゆコトに、危機感わ感じてゆでしゅやけれど。°
コレを乗り越えなくちゃって、果敢にチャレンジしてゆでしゅやけれど。°
そう想うコト自体、違和感ってコトやのでしょやか…。°???
にゃにゃやか、それまで違和感を感じてなかったやので。°
突然の感覚に、んむ~…。て考えこんじゃぃて。°
続けてきたコトに、違和感を感じやすそうな運気が。°
やってきてゆ確率が、小鳥サイズ感に最大で大きい模様。°
それにわ、軌道修正や変更を考えて。やとのコトで。°
小鳥わ完璧な環境を目指して、コレまで頑張ってきたやけれど。°
にゃかにゃか、小鳥の憧れと理想どおりにわいかなくて。°
キャパオーバーと時間が欠けてゆのとで。°
にゃかにゃか、想うとおりの小鳥の希望や期待てすゆ。°
成果に繋がらなくて、結果フダンからモヤモヤ…。°
コレを違和感てすゆなら、軌道修正や変更を考えた方が。°
良いとぃいみたぃやけれど、小鳥の目指す形が。°
小鳥にとって完璧やので、その完璧から。°
どやって軌道修正や変更を考えたら、良いとぃいやかわかんなくて。°
アタマがボンヤリしてきて、立ちすくんじゃぃましゅやけれど。°
小鳥のパワー・ヤル気と希望でもって。°
軌道修正や変更を考えてやるべきが。°
ぃいみたぃでしゅ…。°
ラッキ~。°☆彡アイテムが、小鳥のアートブックやとのコトで。°
小鳥の何冊か持ってゆ、お写真の小鳥のアートブックがあるありやので。°
時間が確保やれた時にでも、小鳥のアートブックをみゆょにすゆやと。°
ラッキ~。°☆彡招き入れれて、上昇気流に乗って。°
ジャンプアップップ~。°☆彡で、追いラッキ~。°☆彡で。°
この不調の運気の、底上げ格上げやれたらぃいにゃ~。°
どれも大切なニュースでしゅので。°
せめてと思って、お伝えしていましゅ。°
いつか一緒に笑おうね。°笑顔になろうね。°
(なんて小鳥に言われてもイヤゃもしれなぃでしゅやけれど。°)

 

水色の小鳥(yasucocolor)。° 

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html