*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「ヤギと大〇」見てたら、感謝状。°☆彡
ム〇ツヨシ君が、ご登場~。°☆
コチラ・ぃい・そう・そうゆコト・コレ・オッケ~。°
ココ・お父上・ヤギちゃん・お姉ちゃま家・お店。°
やって・飯屋・魚屋・ちょ~どぃい・熱燗・どう。°
1回・娘ちゃん・お庭・ややちょと・食いに・ウチ。°
ドコ・ソコ・繋がって・橋・架かって・自分の家。°
イ~ッパイ・入って・スゴイ・ホラ・スター。°
お洗濯物・ソロリ・テレビ・は〇ちゃん・ソックリ。°
母上様・直し・お顔・整え・入ゆ・ココ・とおって。°
ココカラ・1回・室内・そうそうそう・怖くない。°
優しい・すてきや~ん・ぃいやょ・見付けたら。°
適当・この辺・ある・持って・ドゾドゾ・モロコシちゃん。°
最も・ぃいさ・スンバラスィ~・ぃいやね・お仕事。°
ポポちゃん・子供・サイコ~・絵面・撮れて・かかって。°
唯今や現在・ウルフルズ・葉っぱ・ヨカッタ・録画。°
絶対的・映されゆ・絵画・タコちゃん・サスガ。°
孫娘ちゃん・好感度・上げゆ為・スグ側寄って。°
おんなじ・目線・後ろから・笑い掛け・めちゃんこ。°
食べてくれてゆ・初歩前・大切・自分・ラク・うわぁ。°
魚料理・天丼・お刺身定食・この動き・ゴハン・腹減って。°
時間・奥から・奥口・マグロもある・アララララ。°
しやすい感じ・チャコール干し・サバ・異常・んまぃ。°
大好き・単枚・焼いて・2人・シェア・にゃるほど。°
オマカセ・テレ東・支払えゆ額・新鮮・魚介類・大人気。°
食堂・脱いで・トレーナー・着てくれて・ウチ・スタイリスト。°
子供・一緒・最も・みゆ・もぅ1個あった・着替えゆトコ。°
くれて帰ろ・アカン・展開・途中から・「か・わ・い・いらしやカナ」。°
子供・楽しい・そのまんま・メシ・台本にあったかのょナ。°
スゲ~・サイド・にゃかにゃか・イヤいや・一生・お刺身盛り。°
YUMMYでおいちそ・ホタテちゃん・猛大プッシュ・ぃい。°
ヤバい程・アレ・枝豆・ブロッコリー・オトナになってから。°
腕入れゆヤツばっか・いただきやす・出会い・感謝・こんな。°
ご家族・見られながら・何か・食ってくれた方が・食べやすい。°
鯛ちゃん・んまぃ・ん~・ちゃぅモノ・何燻製・シッポ・ドチラ。°
どう・でもでも・大先輩・アタマの方・イヤ・僕・下・好き。°
それ・もぅもぅ・上の方・唯・下の方・食べやすい・気になった。°
唯今や現在・ササッ・取った・聞くカナ・スンゴイ・サバ脂。°
嫌・ぃい感じ・旨味成分・ぃい脂・余って・お味・ギュッて詰め込まれ。°
しおっぱぁ~ぃ・育まれたトコ・YUMMYでおいちトコ。°
食い方・マダ・ァ~ン・ホラ・最初・「ザ・男の子」・いい方。°
お恥ずかしや・健康・ぃいやナ・ラムネ・飲んで・オジサン。°
んま~・上手・ありがたや・ボタンエビちゃん・きれい。°
取れゆ・ん~ん・ちゃぁ~んて・ゴチソウサマ・シッカと。°
ドコ・行った・サイド・ゴチソウ・シール・ステッカー。°
Tシャツ・プレゼント・OPEN・お顔・とおし・オテテ。°
入れ・もぅちょぃ・大きく・それわそれでぃい・サイン。°
書かせ・初めて・お衣装・変え・さっきまで・水色・ご用意。°
赤・パツンパツンの方・「ド・真ん中」・あれば・丈・短い。°
しんどい・歩く・2パターン・見てくれよう・是非是非・コチラ。°
消えん撮影・おカラダ・お気を付け・楽しかった・帰り。°
ソチラ・ぃいメシ・ぃいゴハン・しばらくぶり・365日。°
半分以上・ロケオベントウ・って感じ・やっぱ・飲み。°
次の時・速やかな速度・行ったり・ヤットコ・ぁ~。°
仲ぃい・イメージ・人間好き・セッカク・お仕事・ドナタ。°
最も・会ってた・創作・唯・ロング・声・掛かって掛けられて。°
気ぃ遣い・馴染みのトコ・オミヤゲ・持って・飲み屋さん。°
飲んだり・この辺・ょり・浮き立つ・自ら・最初・オープニング。°
プニプニ・アラ・アレ・お出掛け際・いつでもいつだって・見て。°
透明の水滴・やだ~・感動・大好き・自動車・知って・嘘~。°
ホンマモン・アソコ・鉢・回り・あのこの辺・ホンマ・花。°
食っちゃだめ・バ~ッ・私・玄関・止まられ・泣いちゃぃた。°
親子・衝撃的・インスタライブ・お写真・ぃいん・お気を付け。°
握手・ヤル気ある・犬ちゃん・声・怖い・急に・止まゆ・気配。°
ブルルウンチ・すくうてくれょ・お前・コチラ・ションション。°
ソチラ・つられウンチ・どうした・2人・克服・逃げゆょに。°
やっぱ・キンコン・お洋服・お頼み・怖れ入り・賑やかな。°
役者・クローバー・構わない・この子・連れ添って・大きかった。°
カメラ目線・見てあげて・役に立つ・スゴク・大きい・ドア。°
驚愕・突然・きれい・ベジタブル・大豆・固い・好き。°
肌さみ~・カラダ・冷めやし・申し訳・ご協力・実わ。°
スグソコ・オバアチャマ・みゆから・裸足・ココ・葉っぱ・食べても。°
ルンルンうれしぃ・スゴク・ドンドコ・ちいチャィの。°
スゴ・固めのヤツ・コレ・タブン・だめ・何でも・孫娘ちゃん。°
判断・枯れて・お気に入り・役に立って・好きやな・2人して。°
メタメタ・きれい・創作みたぃ・見映え・さっきょり・ぃいやも。°
アレ・辛い・辛そう・お友達・3歳・5歳・時から・ズ~ト。°
オテテ・繋いで・あたたかい・天国に幸福~・足・心配・君。°
絶対的・肌さみ~・赤いの・んまそう・食った・怖いモノ。°
知らず・再確認や再認識・もぅスグ・採ろ・大根・葉・乾燥物。°
やっぱ・YUMMYでおいちトコ・振り回して・噛んだ。°
犬ちゃん・穏やかな・お互い・話し併お・お知らせ・衝撃的。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
史上・初めて・5万円台・本日・株価・やり取り。°
開始・直後・上昇・先月・22日・好景気・最大値。°
更新・1週間余り・大台・突破・イッポウ・関係者。°
中にわ・過熱感・要ご警戒・声・間もなく・初まり。°
超え・午前9時過ぎ・達成・あっちゅ~間・5万円。°
抜けた・街並みの方・給料・あんまり・不変・実感。°
無い・スゴイ・大きく・いずれ・ガタン・ややちょと。°
不安がある・今年・入って・急ペース・上昇・年明け。°
当初・3万3000円台・その後・ヤメリカ・株大。°
追い風・単月~先月末・値上がり幅・5700円。°
上昇率・18%・月末・同士・対較・2ヵ月間。°
過去最大・ご注文・お問い併わせ・相次いで・コチラ。°
上回って・以降・件数・前の年・約1,8倍・毎日毎日。°
電話・殺到・カナリ・お忙しやな状態・お客様・投資。°
マインド・上がって・唯・要ご警戒感・以降・買いが買い。°
呼ぶ・相場・想定・上昇・過熱感がある・現在・株価上昇。°
業績・水準・好調・現状・定着・先行き・見定めゆ・鍵。°
「このあたたかい小鳥の季節・春」・負金利・解除・見方。°
強度増して・日銀・反対・利下げ・転じ・予測・FRB。°
金融政策・さらに・金利・上昇・為替・円安方向・動く。°
円大方向・マーケット・気にしてゆ・上昇・トコがある。°
影響・入ってくゆ・プラス・いつ・年内・回数・どの程度。°
大注目度大・続かない・日〇自動車・方針・固め・賃上げ。°
繋げゆ為・適正・価格転嫁・後押し・やや少なくても。°
数年間・部分メーカー・対し・納入時・代金・一方的。°
押し下げ・今年度・予想・12兆円・過去サイコ~。°
見込んで・ロング年・牽引・2019年度・二期連続。°
赤字・陥って・見直し・安売り・単台当たり・利益。°
増やす・量から質・舵・回した・結果・黒字・回復。°
円安・添わえて・北米・欧州・好調・明らかな。°
タイヤホイール・数十社・間・事前・取り定めて。°
ココカラ・数%・差し抜いて・お支払い・減額。°
禁止・スグソコ・再発防止・求め・約30億円。°
見られ・原材料費・高騰・コスト・上昇・受けて。°
監視・おととし・緊急・サーチで調査・行った。°
応じて・12・企業・団体名・公表・マタ・人件費。°
増加分・双方・行動・纏め・指針・「あたたかい小鳥の季節・春闘」。°
トップ・イキオイ・維持すゆ為・実現・向けて・取り組む。°
全致・進まない・以前・突き詰めて・遺憾・自動車・裾野。°
大きい・そうゆトコ・起こって・残念・指摘・並びに。°
最終的・心待ち・スデに・コメント・異例・週末・経て。°
通過・新年度・3人・移り・与野党・質問・立った。°
追及・先週・お口・揃えて・イッサイ・知らない。°
ご報告・ナットクしてない・イカが・尽くすべく。°
押し続き・努力・さらに・含む・巡って・基準・緩いトコ。°
何・使った・わかんない・第三者・再確認や再認識。°
抜けホール・それぞれやらやら・団体・役割・マスト。°
移動・従った・対応であった・あるならば・共通・イッポウ。°
今後・開催・ご相談・ご出席・果たしたい・明らかな。°
お取り扱い・とともに・独りポッチ・以外・テーマ。°
生活・ぃいくなった・繋がゆょに・お頼み・変革。°
靴音・マーケット・前向き・大評価・心強く・構造的。°
含む・好循環・実現・取り組んで・能登半島地震・対応。°
医療・介護・子供・受けられゆ環境・早急・復旧・再構築。°
マストがある・発揮・基盤・地域・復興・創造的・福祉。°
ご提供・体制・検討・シッカと・能登半島地震・被害。°
受けた・各ご家庭・屑ゴミ・重く・のしかかって・何。°
密着・ある部分・壊れ・社員・ほとんど・避難所・出勤すゆ状況。°
続け・約3倍・増加・水・使えず・燃えゆ屑ゴミ・浮き立った。°
燃えない・燃やせない・ややちょと・だめなヤツ・食器。°
だめ・こゆモノ・お片付け・限られ・纏めて・速やかな速度。°
キモチ・こんな状態・見れば・分かゆ・一生懸命さ・伝わって。°
かき集め・コチラ・想い悩み・被災・まったくもって・家の中。°
なゆべく・分別・協力・大きな被害・そのご近所・実家があった。°
お父上・母上様・倒れ・焼け落ちた・見付かり・ご両親・輪島塗。°
蒔絵職人・実家にあった・その創作・すべて・こゆ中・遠く。°
離れた・ギャラリー・オーダー・作ってくれた・展示・状況。°
寄せられ・そして・おととい・ココ・サイド・シクシク・泣く方。°
コレ・息子君・分かった・透明の水滴・対面・果たし・ややちょと。°
言葉・心の中・゛っぽぃ創作やったやね゛・ある想い・今後。°
続けて・タ~クサンの方・見て・生きた・証し・被災した方達。°
支えゆ・動き・カラダ・疲れ・金沢市・2次避難所・避難生活。°
続く方達・大阪・柔道整復師・丁寧・ほどき・支援・僕達。°
ジュニアスチューデントハイスクール・交流がある・送ったの。°
ハンカチ・地域・にゃかにゃか・お洗濯・要望・募金活動。°
行い・ご購入・井戸水・使って・凌いで・トテモ・タイヘン。°
応援・お頼み・やれゆコト・限られてゆやもしんまい・弱ったコト。°
あったら・何でも・いって・おはやう・日本降雨高校石川野球部。°
センバツ甲子園・ぃい結果・余せゆょ・頑張りたい・球児達。°
大歓迎・方達・合宿・受け入れ・3月18日・開幕・向けて。°
チーム・野球・やれゆコト・当たり前じゃなぁぃ・実感。°
感謝・キモチ・発揮・コレから・練習・頑張っていきたい。°
重い・先天性・病・「ザ・男の子」・ご両親・祖父。°
それぞれやらやら・肺・肝臓・平時・移植・「ザ・ワールド」。°
初めて・生体肺肝並時移植手術・大成功・発表・苦しんでた。°
子供・救命・タイヘン・ルンルンうれしぃ・11月・住む。°
12歳未満・42代・お父上・母上様・左右・60代。°
世界初・5つ・手術室・使って・18時間以上・掛けて。°
行われ・無事・大成功・3月・自力・歩けゆまで・回復。°
退院・スデに・クリニック・脳死・臓器ご提供・海外。°
やや少なくても・20仮・限られた・症例・複数・臓器。°
傷んでゆ方・肺移植・確率・明示・大きな意義・拉致。°
被害者・ご家族会・何てしても・自分自身・腕・解決。°
想い・強度に・速期実現・すべて・帰国・フルパワー。°
決心・伝え・先程・訪れ・弟君・母上様・先月・纏め。°
新たな・活動方針・親の世代・存命のウチ・総括帰国。°
日本独自・措置・解除・反対しない・言及・受け止め。°
そうゆ想い・持ちながら・一層・パワー・籠めて・伝え。°
コレに対し・対話局面・大きく・舵・回した・突き詰めて。°
想い・決定・毅然てした態度・向き併って・私達・46年間。°
行方不明・子供達の為・全速前進・色々・必ずや・動かして。°
次・店舗前・街路樹・枯れて・都内・当時・9店舗・成分。°
その結果・3年前~・計12人・原状回復費用・約1600万円。°
都・低木・植えゆ作業・進められ・NHK・再確認や再認識中。°
サーチで捜査・「このザ・ウィンター」・平均温度・過去・2番目。°
大きく・アース・温暖化・顕著・高温・カナリ・やや少なかった。°
見られ・纏め・異常・暖冬・差し支えない・今後・似たょナ。°
暖冬・確率ある・指摘・明日・通例・来年以降・当面・行わない。°
トップ・外国・発信・数やや少ない・機会・掌握・ョリ・印象付け。°
形・「ザ・オータム」・野党・選ぶ・追う・首都・連々・唯。°
コレまで・獲得・大きく・不変・伊豆諸島・神津島・北側。°
日本人・インドネシア国籍・25人・乗った・マグロ漁船。°
座礁・このウチ・24人・救助・死亡・船・エンジン・故障。°
漂流し初め・入り・約2時間後・原因・サーチで調べ・遺体。°
低体温症・凍死・当初・病・見られ・スポーツ・大リーグ。°
ドジャース・大〇選手・好調・そう・スゴイ・3試合目。°
オープン戦・当たり・3本・固め打ち・ダルビッシュ〇投手。°
2回目・先発・マウンド・単回・塁・2番・指名打者・変化球。°
上手く・突っ張り・チャンス・大きげ・そして・3番・MVP。°
トリオ・連打・この回・3点・先制・さらに・2回・単ナウト2塁。°
チャンス・打球速度・188キロ・痛烈・当たり・直撃・優々。°
3塁・進み・追加点・3安打2打点・打率8割14厘・好調。°
3月・韓国・行われ・開幕シリーズ・登板・メリハリのある。°
3者連続・三振・2RHR・打たれ・この時・途中・2失点。°
調整・順調・くらべて・真っ直ぐ・あまり・ぃいくなかったやけれど。°
変化球・初歩前・進んだ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
子供の教育が受けられゆ環境っていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
明日わ西から小鳥の前線がスグ側寄ってや近づいて。°
小鳥の雲・雨雲が広がゆと大きがゆ予想でしゅやの。°
小鳥の雷を伴って、激しくと刺激的に降ゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
そして、あさって小鳥の水曜日、小鳥の前線上にやれできゆ低気圧が。°
発達や活発しながら、付近に進む見晴らしやみとおしでしゅやの。°
銀の糸レインの範囲が、東と東方に移ゆんでしゅやねで。°
はぃ、風と突風も強度増して、大荒れ模様のお天気模様になりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、今夜からの銀の糸レインの予想でしゅやの。°
明日になゆやと、銀の糸レインの降りだすトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
は~ぃ、明日、通勤・通学・通園の時間帯,傘とパラソルがマストと必要になりそうな小鳥でしゅやねで。°
そでしゅやね、特に付近、発達や活発した小鳥の雲・雨雲がとおってく予想でしゅやの。°
さらにこのあと、昼と午後わ銀の糸レインが降りだして、内陸でわ。°
スノーや雪になゆ見込みでしゅやの。°
あさってに掛けて、北部南部も、小鳥の拠り所・山添いわ。°
局地的限定的に、小鳥の雪・大雪の怖れがあるありでしゅやの。°
マタ、沿岸部わ、風と強風が強度あるで、サイド殴りの銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
さらにこの先、日曜日とオヤスミホリディに掛けてのお天気模様がコチラでしゅやの。°
北と北方でわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日土曜日と週末にもマタ。°
銀の糸レインやスノーや雪が降ゆトコが、あるあり予想でしゅやの。°
しかも、小鳥の生まれ曜日の金曜日、市街地でもスノーや雪になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
ぁ~、そでしゅやか。°
サイコ~。°☆彡最高気温も見てみましょぅやの。°
今週わ全国的に、小鳥の青色の表示、平年と例年ょりも低い日とやや少しの時が。°
多く大くなりそうな小鳥なんでしゅやの。°
小鳥の月・3月でしゅやけれど、もぅしばらく肌さみ~んでしゅやね~で。°
そでしゅやね、小鳥の生まれ曜日の金曜日、小鳥の数字・5℃。°
厳しいと危険な肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と明け方から、銀の糸レインが降って。°
小鳥の海・太平洋側を中心に、激しいと刺激的な銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
大阪など、昼と日中の気温と温度が、10、12℃に届かず達せず。°
ちめた~ぃ銀の糸レインになりそうな小鳥でしゅやの。°
昼と午後わ各地で、銀の糸レインやスノーや雪が降りそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、6、7℃厳しいと危険な肌さみ~さでしょぅやの。°
昼と日中わ、小鳥の海・日本海側も晴れ小鳥の間が出入ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空遅くなゆやと、銀の糸レインやスノーや雪が降りだすでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
高いと大きいトコがほとんどでしゅやの。°
木曜日にわ、ヒ差しや日差しの戻ゆと返ゆトコが多い大いでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、空気と大気の状態が不安定と揺らぎやすくなって。°
小鳥の晴れマークのトコも、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
今週わ、冬とザ・ウィンターの肌さみ~さが続くでしょぅやの。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日から日曜日とオヤスミホリディ。°
ちめた~ぃ銀の糸レインやスノーや雪の降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
今週、肌さみ~時や日が多い大いんでしゅやね~で。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日サイコ~。°☆彡最高気温小鳥の数字・5℃の予想でしゅやからねで。°
ぁ~、マタダウンアウターやこーと、必要とマストになってきそうな小鳥でしゅやょねで。°
冬とザ・ウィンターの肌さみ~さ、戻りと逆戻りでしゅやねで。°
はぃ、お気を付けていきましょぅねでしゅって~。°
明日わ西から前線がスグ側寄って雨雲が大きがゆ予想であった雷を伴って刺激的に降ゆトコもあるそうやったり。°
そしてあさって水曜日前線上にやれできゆ低気圧が発達しながら付近に進む見晴らしであった、銀の糸レインの範囲が東方に。°
移ゆんやねって、はぃ突風も強度増して大荒れ模様のお天気模様になりそうであったでわでわ今夜からの銀の糸レインの予想。°
明日になゆやと銀の糸レインの降りだすトコが大くなりそうであった、は~ぃ明日通勤・通学・通園の時間帯パラソルが。°
マストになりそうやねって、特に付近発達した雨雲がとおってく予想であったさらにこのあと午後わ銀の糸レインが降りだして。°
内陸でわスノーになゆ見込みであったあさってに掛けて北部南部も小鳥の拠り所・山添いわ限定的に大雪の怖れがあるやったり。°
マタ沿岸部わ強風が強度あるでサイド殴りの銀の糸レインになりそうであったさらにこの先オヤスミホリディに掛けての。°
お天気模様がコチラであった北方でわ小鳥の生まれ曜日の金曜日週末にもマタ銀の糸レインやスノーが降ゆトコがある予想。°
しかも小鳥の生まれ曜日の金曜日市街地でもスノーになゆ確率があるであったサイコ~気温も見てみましょぅって。°
今週わ全国的に青色の表示例年ょりもやや少しの時が大くなりそうであった、小鳥の月・3月やけれどもぅしばらく。°
肌さみ~んやね~って、小鳥の生まれ曜日の金曜日5℃危険な肌さみ~さになりそうであった沖縄から明け方から銀の糸レインが。°降って太平洋側を中心に刺激的な銀の糸レインや雷雨になゆであった大阪など日中の温度が12℃に達せず。°
ちめた~ぃ銀の糸レインになりそうであった午後わ各地で銀の糸レインやスノーが降りそうであったサイコ~気温わ。°
6℃危険な肌さみ~さでしょぅって、日中わ日本海側も晴れ間が入ゆトコがあるそうであった夜空遅くなゆやと銀の糸レインや。°
スノーが降りだすでしょぅって、サイコ~気温わ本日ょりも大きいトコがほとんどであった週半ばにわヒ差しの返ゆトコが。°
大いでしょぅって、小鳥の生まれ曜日の金曜日わ大気の状態が揺らぎやすくなって晴れマークのトコもにわか雨の確率やあるやって。°
今週わザ・ウィンターの肌さみ~さが続くでしょぅって、小鳥の生まれ曜日の金曜日からオヤスミホリディ。°
ちめた~ぃ銀の糸レインやスノーの降ゆトコがあるそうであった、今週肌さみ~時が大いんやね~って。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日サイコ~気温5℃の予想やからねって、ぁ~マタダウンアウターやマストになってきそうやょねって。°
ザ・ウィンターの肌さみ~さ逆戻りやねって、はぃお気を付けていきましょぅねって。°
本日わ、イキナリあたたかい小鳥の季節・春爛漫の陽気で、ちょぅあたたかかったやけれど、明日あさってて前線が発達して。°
銀の糸レインや突風によって、大荒れ模様のお天気模様になりそうやったり、内陸わスノーになって小鳥の拠り所・山添いも。°
大雪の怖れがあったり、小鳥の生まれ曜日の金曜日週末にも、銀の糸レインがシトついたりやスノーがチラついたり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ、市街地でもスノーがスノーになゆ確率もあるやし、今週わ小鳥の青色の表示で。°
例年ょりもやや少しってゆ、小鳥の月・3月やけれどもぅしばらく肌さみ~コトにわ、小鳥の生まれ曜日の金曜日5℃ってゆ。°
危険な肌さみ~になりそうやし、大阪など12℃に達せず、ちめた~ぃ銀の糸レインになりそうやし。°
銀の糸レインとスノーが降りそうな6℃ってゆ危険な肌さみ~やけれど、日中わ日本海側も晴れ間が入ゆトコがあるそうやけれど。°
夜空遅くなゆと、銀の糸レインやスノーになゆやけれど、週半ばわヒ差しの返ゆトコが大くて、やや少しホッ。°☆彡てなれたり。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ、大気の状態が揺らぎやすくなゆやので、晴れマークでもにわか雨の確率があるやし。°
今週わキンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さが続きそうやし、被災地の方わココ最近ズ~トおんなじくらぃの。°
肌さみ~さが続くやし、ほとんど雨降りやので防水・防寒マストで、水を弾くあたたかい生地のアウターが理想的やけれど。°
無かったらお持ちのアウターの上から、ユッタリめの小鳥のコート・レインコートを羽織ゆのでも、銀の糸レインを防げて。°
体感温度も、カナリ変わってきそうやので、復興・復旧活動の際にわ、ココントコ心掛けての作業をすゆょにって心配の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、小鳥の生まれ曜日の金曜日からオヤスミホリディもちめた~ぃ銀の糸レインやスノーに。°
なりそうやったりで、今週肌さみ~時が大いやのわ小鳥の生まれ曜日の金曜日もサイコ~気温5℃の予想って。°
ココ数日ねむってたダウンアウターがマタマストになってきそうやし、ザ・ウィンターの肌さみ~さ逆戻りやので。°
お気を付けていきましょぅねって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
3C〇INS・5000点・商品・それ・コチラ。°
洗顔ブラシ・0,05ミリ・特細ブラシ・毛穴・奥。°
アプローチ・さらに・ヘッド・変えれ・自分・肌。°
用途・併わせ・洗顔・ブラシ・フィット・使い心地。°
心地ぃい・本日・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
向けて・きれい・叶え・最新・美容家電・チェック。°
他・イ~ッパイ・オメメケア・専用・美顔器・ネック。°
お顔線・ケア・お肌・水分量・弾力・どう・使う。°
ヘヤブラシ・見れ・当てゆ・キリキリ・お肌・LED。°
筋肉・刺激・EMS・キメ細やかな・振動・サポート。°
電気ブラシ・固く・表情筋・ほどき・お顔全体。°
リフトケア・しかも・タンク・化粧水・入れて。°
使い終わったあと・ホカホカ・心地ぃい・フランフラ〇。°
先月・初・オリジナリティ家電・発売・単分間。°
9000回・充電式・睫毛カーラー・「か・わ・い・い」。°
洒落オツ・卵みたぃ・それ・形・「か・わ・い・い」。°
スイッチON・押す・タ~ップリ・スチーム・約12分間。°
噴射・インテリア・馴染む・フェイシャルスチーマー。°
オフロ上り・使えば・角質層・運ばれ・潤い・サポート。°
専用・ケース・アロマオイル・垂らせば・アロマスチーム。°
楽しめゆ・ニオイすゆの匂い・癒やされながら・保湿。°
ルンルンうれしぃ・銀座・美容グッズ・約120種類。°
今年・入ってから・650点以上・ほし・めちゃんこ。°
ぃい・アイテム・実わ・電流・温感・5つ・機能・搭載。°
カラダ全体・使えゆ・プレート・緩やかな・カーブ。°
どんな・場所・フィット。°☆
木〇大聖君の使い心地わ。°???☆
マズ・付けてみたら・スゴイ・あたたかい・弱冠・キリキリ。°
感じ・コンパクトなチイサイズ・使いやすい・見た目。°
スゴク・「か・わ・い・くて」・さらに・きれいになっちゃぃそう。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
大人気雑貨ブランドからも。°
コスパ〇や◎の最新美容家電について、チェックやってて。°
小鳥キニナルでしゅ~。°☆
人間国宝・小鳥と彦根城で夜と夜間イベント。°
小鳥な子供描いた小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが゛城沁め染めゆ゛やったり。°
菅〇将暉君の゛小鳥のよりどころ゛わ小鳥の料理やったり。°
有〇さん(49)第1と初子ご誕生~パパサンにやったり。°
小鳥の海・日本海側引き押し続き小鳥の雪・雪崩要ご注意やったり。°
小鳥の雨・大雨警報石川(能登)やったり。°
西からお天気模様下り坂やったり。°
~西の小鳥の海・太平洋側でわ。°
明日週明け~あさって小鳥の水曜日小鳥の雨・大雨の怖れやったり。°
昼と日中小鳥の晴れ模様九州夜と夜空遅く銀の糸レインやったり。°
西貴重なヒ差しや日差しやったり。°
小鳥の雪・雪崩要ご注意被災地わ小鳥の雨・雷雨やったり。°
小鳥なミーアキャットちゃん赤ちゃんとヤヤコちゃん。°
4、5頭が仲良く成長中やったり。°
小鳥の月・3月下旬並みやったり。°
小鳥みたぃナ花粉小鳥サイズ感に大量飛散やったり。°
ココ調でわ。°
プチプラヤスやすや簡単ライフハック。°
お気軽と手軽収納&整理整頓や。°
100、120円グッズで新生活便利や。°
一瞬と瞬間!!!段ボール収納や。°
新生活に役立つ衣類収納や。°
散らからない!!!コード収納や。°
多と大機能使用と使い〇や◎ブックエンドや。°
魔法のグッズブックエンドや。°
まな板プラスでインテリアや。°
1と単アイテムでヤスやすや簡単&便利や。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
こめかみ&「唇の端」押すやったり。°
~九州お洗濯チャンス晴れ模様やったり。°
速報大〇選手小鳥の数字・3打席全~部見せ。°
ご結婚発表後初マルチ安打やったり。°
小鳥の数字・3安打の大暴れやったり。°
西貴重な小鳥の晴れ模様お洗濯チャンスやったり。°
小鳥なマロンちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
飼い主であるあり娘ちゃんが、福岡県にいた時に出会った。°
小鳥な犬ちゃんで、その後娘ちゃんが院トップや長を。°
務めコトになった、この実家の小児科医院に一緒に。°
やってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥なマロンちゃんわ、病院とクリニックの昼と午後休みになゆやと。°
病院とクリニックの小児科医院を支えゆ、スタッフの方達人たちの素や元に行って。°
ザ・リラクシンタイム。°☆
そして、みんなと一緒に、好き好き大好っき~。°☆彡な。°
小鳥味の林檎を頬張ゆでしゅ。°☆
小鳥な子供達の生命を支えゆ小児科医院を。°
影と陰で支えてゆ、小鳥なマロンちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ、朝と明け方から、たまらないですやね。
マタ、何か病院とクリニックのアイドルの小鳥みたぃやのが。
ぃいや良いですやね。て木〇大聖君。°☆
本当やほんま、みんな集まってと大集結してたですやね~。て井〇アナでしゅた~。°☆
めざましジャンケンわ、木〇大聖君。°☆
僕わ本日や今日、小鳥味のサンドイッチを食べたんですやけれど。
パンとブレッドが歯の裏と奥にくっ付いて、タイヘンや大変やったです。
みなさん、朝ご飯と朝食わ食べたですやか???。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°ベッドの中に入って、スヤスヤやってたら。°
小鳥母と喋ゆ、小鳥家にきた宅配業者の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、スヤスヤ中でしゅやから装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せなぃょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃ~ん。°☆彡PearlisPearl。°
無事ポチれたでしゅやょ~。°☆
小鳥のほしかったヤツや奴、バロックパールのペンダントの。°
金と黄金色のヤツや奴。°☆
今回わ、千〇ちゃんの事前に教えてくれもらえたやから。°
その小鳥の数字・5分後にわ行けたやのも、ヨカッタ良かったやのやも~。°☆
いつ頃の到着になゆやのやか、わかんなぃやけれど。°
マズ最初に、千〇ちゃんが着けてたみたぃに、にっとと毛糸に合いマッチさせてみたぃやから。°
マダ、やや少し肌さみ~さの余韻があるあり頃に、やってきてくれたら。°
さらにルンルンうれしぃや喜びでしゅや~。°☆
そんなに間を置かず対応してくれもらえて、再販してくれもらえて。°
千〇ちゃん、ありがたにゃんにゃん。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html