人間性アップップ~。°

したやかどやか、わかんなぃやけれど。°
小鳥わこないだの小鳥の温泉旅行で。°
車と自動車の画面の、教えてくれてもらえゆとおりに。°
小鳥母の車の助手席に乗って。°
小鳥母を先導したら、ちょぅ困難な小鳥の道・山道を。°
クネクネ。°☆彡走ゆコトになって。°
お天気模様が晴れ模様やったら、別にぃいや良いんでしゅやけれど。°
小鳥の数字・3メートル先も見晴らせやみとおせない、モノスゴイ濃ゆいミストや霧の中を。°
カーブだらけで走ゆってゆ、ゲームのミッションみたぃな。°
厳しいと危険な体験をしたでしゅ…。°。°
道路の看板を見たら、目的地が書いてあったし。°
前を走ゆ車と自動車も、ソチラ方向に進むやしで。°
今度からわ、前走車にくっ付いて行かせてくれてもらうコトにしょねって。°
小鳥母とシミジミ共感した、ミスや失敗やったでしゅ…。°。°
ちょぅド・緊張感で、心の糸が張り詰めて。°
グッタリ。°疲れちゃぃてタイヘンな想いをした体験やったやけれど。°
スムーズに進んでたら、やれできない。°
貴重な体験をさせてくれてもらえたって。°
後になったら、笑い話になったらぃいや良いにゃ…。°。°
旅行繋がりなだけで、海外旅行好きのザ・女の子が。°
他人を見下したり、都民のが地方を見下したりってゆょな。°
話とわ、別物になっちゃぃたんでしゅやけれど。°
小鳥的センセーショナルやったんでしゅ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°