電動キックボードの。°

小鳥の生活を暮らす中での、確率や可能性わ。°
小鳥が生活すゆ中で、もぅやや少し先の未来の生活に。°
期待と希望が、ヒカリ明るく明度に差し込むでしゅ~。°☆
小鳥、小鳥の生まれ曜日の金曜日の。°
小鳥のおでかけディにわ、毎週小鳥母の車に乗って。°
お買い物に行くんでしゅやけれど。°
小鳥母が自動車や車に、乗れなくなって。°
ぃょぃょ免許返納しなくちゃ、危なっかしくてヤバい!!!って。°
なった時に、お出掛けすゆ乗り物が無い…。ってコトで。°
自動車や車の運転わ、小鳥にわムリやので。°
バイクに乗ゆ???やとか、長ロング距離を。°
頑張って自転車で走ゆ???やとか。°
色々考えてみてたんでしゅやけれど。°
ソコで、小鳥の中の選択肢に、新しくランクインしたやのが。°
電動キックボートでしゅ~。°☆
最初わ免許いゆっていってたやけれど。°
無免許でオッケ~。°☆彡になって、ぃょぃょ。°
小鳥的に現実味を帯びて孕んできてて。°
小鳥的に、最も実現可な、最適な乗り物なんじゃなぁぃやかて。°
想ってゆでしゅ~。°☆
それに、本当とホンマモンハィクオリティの。°
小鳥のオモチャの乗り物みたぃで、楽しそうやのも。°
電動キックボードに乗ってみたぃ、理由の1個やひとつやったり…。°☆
でもでも、ブログ主さんの経験からわ。°
電動キックボードで、車道の端っこをブュンブュン。°☆彡走ゆのにわ。°
生命の危険を感じゆ、死にそうになゆくらぃに、怖いでしゅやそうで。°
それの解決策てして、やや少し速度落として、歩道を自転車や歩行者に。°
要ご注意を払う乗り方が、最も適してて最適でぃいや良いやとのコト。°☆
歩道を走ゆんやったら、小鳥の数字・時速6キロってゆ。°
決まりと定まりがあるありやとのコトでしゅやけれど。°
実際それで歩道を走ゆやと、オジイチャマょりも遅いって…。°
電動キックボード、まったくもって無に帰す意味無しでしゅ…。°
やぱり、電動キックボードをキャッチやったからにわ。°
当然、歩行者ょりも、速やかな速度やすぴーどで。°
走れなくっちゃ、何の為にキャッチやったやか、わかんなぃでしゅ…。°
小鳥がいつか、電動キックボードをキャッチやった時にわ。°
この走り方が最適やって、覚えておきましゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°