*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代アイドル級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
「マツ〇の知らない世界」見てたら、感謝状。°☆彡
小鳥味のブロッコリーについて、ご紹介やってくれてたでしゅ~。°☆
私・カリフラワー・知らなかった世代・思春期くらぃ・突如。°
グリーン・表れ・何アイツ・それ・含めて・ェエ~・ブロッコリー。°
食べて・独りポッチ・大くの方・ロング生き・農家・ドゾドゾ。°
マダ・若い・動き・お父上・関係性・どうゆ親戚・先祖・おんなじ。°
ェット・ヤセイカンラン・野草・原種・派生・双方とも・そう。°
地中海・東部・原産・ケール・キャベツ・ソコから・ソチラちゃん。°
滅茶苦茶・食卓・作りやすくなった・けっこう・大きい・作りづらい。°
サン除け・葉っぱ・縛らないと・イケナイ・サンシャイン・当たゆ。°
変色・マスト・ホワイトアスパラ・アスパラみたぃなモン・アレ。°
本日・お召し物・スゴイ・イメージ・寄り・東海道線・どうしよう。°
ナイスブロッコリー・やだ・そんな方・自由自在・こゆコト。°
うゎゎゎ・ヤメて・健康志向・大きまり・カナリ・伸ばして。°
何か・カラダ・鍛えてゆ方・絶対的・ブロッコリー・食べて。°
鳥胸肉・ササミ・セット・大体・ほわ~・私・コチラ・来た理由。°
知ってほし・魅力的・ダイエット・筋トレ・食材・大注目度大。°
噛み応え・味わって・種類・ニガテな部類・オッケ~ブロッコリー。°
ヤメた方がぃい・声・変えた・唯今や現在・ドナタ・差し金。°
地方・キャべツ・玉ねぎ・キュウリ・国・定め・指定野菜。°
ココ・間もなく・追加・予定・ジャガイモ以来・半世紀ぶり。°
にゃにゃんと・ビタミンC・カリウム・栄養素・豊富・若者。°
大人気・白山市・栽培・27歳・ガン・健康・ありがたやみ。°
再確認や再認識・病・克服後・魅力的・発信すゆ為・ご家族。°
支えられながら・様々なメニュー・大好き・息子君・絡めて。°
ヨカッタやねって話・現実・返った・現実わブロッコリー。°
恋人わサンタクロースみたぃに・知ゆ・突き詰め・食感。°
楽しめゆ・茹で方・焼いてぃい・揚げてぃい・明日スグ。°
絶大・ブロッコリーメニュー・大公開・続いて・お伝え。°
国産・102種類以上・365日・食べられれゆ・声。°
ヤメて~・フツウでやって~・アナタ・声を張らないで~。°
すーぱーマーケット・産地・書いてある・一緒・コイツ。°
いつ・温度的・冷涼な気候・好む・約18~20℃・生育適温。°
各地にある・いわゆる・桜前線ブロッコリー前線・至ゆトコ。°
ややちょとずつ・リレー・楽しめゆ・あち~時期・標大・大きいトコ。°
メイン・トップスリー・面積・最も・狭い・2位・頑張って。°
ブロッコリー眩し・おうどん・栽培時期・ズラし・ちゃぅ。°
育むコト・365日中・食べられれゆ・日本・技術。°
世界トップレベル・国内トップ・種苗メーカー・海外。°
そのシェア・「ザ・ワールド」・65%・日本生まれ。°
食卓・並んで・てゆワケで・主な・ご紹介~・やぱり。°
パッて見・目・慣れないウチ・もぅもぅ・どれも・おんなじょに。°
見れゆ・円ゴト・使ってゆヤツ・どれ・断定・ファイター。°
ぃいやナ・立ち様・ぃい・果汁ジュヮ~・曲線・分かり。°
当てて・何が・好きっぽぃ・グリーン・そうゆイメージ。°
持ってくださって・ありがとう・トップギア・ぃい加減。°
ありがたや・「ザ・サマードーム」・あち~さ・強度ある。°
コレ・「ザ・ウィンタードーム」・肌さみ~さ・危険。°
12月頃・収穫可・まさに・レイトドーム・モノスゴイ。°
遅らせ・180日・掛かゆ・ややちょと・愛情・付け方。°
まぁ・印象的・「か・わ・い・い」・つむじがある。°
「ド・真ん中の方」・ぁあ~・あんまり・以外・見掛けない。°
イヤ・食べゆの・怖い・間・何か・いゆんじゃなぁぃかみたぃやナ。°
間違えて・食べちゃぃんじゃなぁぃやかみたぃやナ・色々。°
想像・ブロッコリーちゃん・総統性・やるんならやる・やれ。°
お前・調理法・お湯・茹で・電子レンジ・加熱・一般的。°
しかし・何分・アバウトな方・ほとんど・実わ・醍醐味である。°
噛み応え・楽しむにわ・タイプ・併わせた・茹で時間・重要。°
タイプ別・トップ・余った・ちゃぅ・ェ~ト・固め・柔ラカナめ。°
イヤ~・最も・ぃい名前・大発見新発見・おはやう・ぃいね。°
付けた方・こんにちわ・こんばんわ・ある・おやちゅみ・マダ無い。°
速やかな速度のモノ・90日前後・グランドーム・約120日。°
ロングめ・やや回り・大きく・茹での2分12秒・内まで・熱。°
とおす為・まんべんなく・お湯・大匙単・添わえ・パりッて感。°
ご堪能・そのまんま・お味・均等・入りやすく・でもでも・コレ。°
絶大・何分がぃい・絶対的ある・にゃかにゃか・ココマデ・上手いコト。°
茹でやり過ぎちゃぃ・さらに・ぃい相性ぃい抜群にぃい・オススメ。°
ディップソース・最も・酢醤油・サッパリ・YUMMYでおいち。°
やっぱ・吸収・芥子・入れたら・YUMMYでおいちやもしんまい。°
芥子醤油とかの方・もぅややちょと・パンチ・ほし・タレマヨワサビ。°
イカが・焼肉のタレ・カナリ・大人気・ソース・パンチやり過ぎ。°
ヤンニョムチキンみたぃな感じの・もぅもぅ・バ~ン・みたぃやナ。°
ぃいアクセント・おちゃけ・オツマミ・最適・イチオウ・食べてみゆ。°
完璧・ちょ~どぃい・イママデ・こんなに・絶大・茹で具合い。°
辿り着いたコトが無い・期間・ロング・育てやすい・唯今や現在。°
国内・最も・流通・蒸しの2分30秒・めんどい・フライパン。°
オッケ~・水・120cc・単摘まみ・中熱・蒸し方・あの腕。°
ラク・ホクホク・イヤいや・ちゃぅ・不思議・変わゆやカナ。°
全~部・んまぃ・やぱり・沁み具合・反対・ドチラ・お試し。°
栄養価・豊富・茎・捨てないで・全~部・ココ最近・グルタミン酸。°
旨味成分・大く・含まれ・分かって・そう・惜しい・炒めたり。°
ゴボウみたぃに・細く・お醤油・味付け・外側・部分・アソコ。°
キメ細やかな・バター醤油・鰹節・フリカケ風・水分・飛ばす。°
潤った・フリカケみたぃな感じ・すりおろす・ポン酢・シラス。°
それ・使った・メニュー・爆発的・メニューサイト・掲載され。°
8万件以上・毎日毎日・新たな・炊き込みゴハン・半株・円ゴト。°
使った・ステーキ・102種類以上・揚げブロッコリー・聞いてた。°
素揚げ・独特・薄羽衣・噂・若い・揚げてやがゆ・食わしてくれ。°
聞くやのょ~・ラインナップ・ぁあ~・そんなコト・お知らせやがって。°
もぅもぅ・断トツ・めんつゆ漬け揚げ・竜田揚げみたぃ・アレ。°
回り・片栗粉・軽やかな・下茹で・20分・YUMMYでおいちそう。°
パサパサ・ニガテな方・食べられれた・自由・お召し上がり・選択肢。°
1個・160℃・2分・単品・ご用意・ニオイすゆの匂い・逃げ場がない。°
瞬間・わかんなぃ・スゴイ・ブロッコリードッグ・ヤメリカンドッグ。°
カワ・そですそです・クセッ気の無さ・どんな・料理・マッチ。°
ホットケーキミックス・甘ぁ~さ・邪魔しない・蕾・通り方。°
変わり・2つ・ケチャップ・酸っぱぁ~味・甘ぁ~味・激んま。°
続々・纏わせ・ご試食・花蕾・二段階・ちゃぃ・甘ぁ~ぃの。°
マッチ・オヤツ感覚・そして・ダイブ・っぽさ・溶け・まったくもって。°
他にも・5ミリ程・輪カット・茎チップス・楽しめゆ・春巻き。°
ザクカット・ミンチ・混ぜ・6分・肉ジュゥジュヮ~・シャリシャリ感。°
ぃいアクセント・肉巻きフライ・小房・ぶた肉・パン粉・眩し・約3分。°
旨味・絶大・滅茶苦茶・強度ある・晴れの目・浴してない・イ~ッパイある。°
コレ以上・どうすゆ・キモチもあるやナ~・大スター・新しい時代。°
スター野菜・覚えてない・お前・伝説級・門外不出・っぃに・大公開。°
最後・知ゆ方ゾ知ゆ・店主・そんな・1個・お店・限定・メニュー。°
15年以上・愛され・奇をてらって・徒歩2分・神社・目とノーズの先にある。°
建物・ご提供・屋台料理・時間・夜空・19時~3時・翌日・深夜。°
エスニック・メキシカン・大国籍・すべて・お客様・ご注文・名物。°
ブロッコリー盛・通常・単線を画す・ちょぅシャリシャリ食感。°
調子ぃい時・2皿・食べ・独りポッチ・コリコリさ・ちゃぅ・芯まで。°
シッカと・食べられれ・驚異・3万食・しかし・謎・くるまれ・今回。°
特別・ヤバい・にゃかにゃか・入れない枠・こりゃ・やんちゃ・若い頃。°
楽しく・ヤル気・コリって・スタジオ・唯一無二・イェ~ぃ・ヤバいの。°
何で・急に・ヤル気になってくれ・ぃい・好き・それ・ヤメ・ほとんど。°
常識・覆す・衝撃的・早速・通常・こうカット・縦・カット方から・ちゃぃ。°
回しながら・要わ・一緒・シャキ~ン・コリーカット・食べやり過ぎ。°
ぃいくない・部分・カワ・剥がさず・さぁ・コリーボイル・初まり。°
湯だって・ェエ~・教科書どおり・スグ・冷めやしちゃ・だめ。°
ベシャベシャ・やらない・やや丹精込めて・コリードライ・全~部。°
フツウ・けっこう・ちゃぁ~んて・ほわぁ・専用ソース・タ~ップリ。°
お待たせ・何てコト無く・僅か・生・生じゃなぁぃ・絶大・生のぃいさ。°
無消・食べづらかったり・ギリギリ・余ゆょに・消去・感じ・どう。°
サラダ・食べてゆ感覚・瑞水しぃ・生の部分・ニオイすゆの匂い。°
やだ~・スター・大きげて・大きいの・作ってくれたやの。°
ヨカッタら・是非是非・めんどい。°☆
かゆみについて、ご紹介やってたでしゅ~。°☆
アジヤ初・かゆみ・研究・センター・正式名称・そう・親しみやすい。°
何か・真実味・ややちょと・薄れ・怒られ・ドゾドゾ・新浦安駅。°
徒歩12分・浦安クリニック・この中・5年前・15名・添わえ。°
総勢・42名・在籍・遅れ・メカニズム・治療法・特化・毎日毎日。°
行われ・務め・医師でもある・数々・大発見新発見・「ザ・ワールド」。°
世界的権威・コレ・他・機関・マダ・新しいい・のらりくらり。°
言葉・為にある・私・お年・存じ上げ・衝撃的・82歳・3カメ。°
あんまり・不変・本日・メイク・秋田美人みたぃ・この辺。°
チュルントゥルン・イヤいやイヤ・「小鳥の拠り所・山登り」。°
ぃいの・「マリリン・モン〇ーちゃん」・そう・走ってた。°
ョク・ご存知・ヤメリカ・お勉強・ナゼ・そして・乾燥・刺激的。°
この時期・乾燥注意報・今年・スデに・35回・まさに・砂漠並み。°
そんな時季・増えゆ・想い悩み・お肌・コレまで・今夜・その謎。°
迫ゆ・ドクター・語ゆ・新事実・驚愕・「あたたかい小鳥の季節・春」。°
新生活・ょり・ヤッピー・最初・作られ・2011年・その後。°
3ヵ所・ドイツ・2ヵ所・2019年・6番目・日本・ご誕生~。°
つまり・っぃココ最近のコト・痛み・弱いモノ・誤解・緩いヤツ。°
何となく・再確認や再認識・深掘り・進んでなかった・2000年くらぃ。°
キッカケ・コチラ・俳優みたぃやナ・僕・親友・この方・伝え。°
神経・ややちょと・進んだ・止めゆ為・ぃい・盛ん・理由。°
そんな・データ・経済的損失がある・かゆみがあるやと・集中力。°
マズ・落ちゆ・にゃるほど・お勉強・あんまり・色んな。°
時間・労力・ロス・労働力・落ちちゃぃ・それ・こんだけある。°
計算・月・4690億円・夜空・寝れなかったら・それだけ。°
睡眠の質・落ちて・翌日・何らか・影響・でもでも・頭痛。°
胸焼け・そうゆモノ・くらべ・軽やかな・扱われ・そですそです。°
偏頭痛・どうにかしなくちゃみたぃに・とりあえず・クリーム。°
塗っとけ・そうゆ自意識・マストある・何の為・存在・そんなに。°
重症なモノ・けっこう・何らか・信号・感じゆ・人体・メカニズム。°
解説・コチラ・カット面図・上の部分・表皮・下の部分・真皮。°
分かれ・神経がある・外側・起こす・物質・反応・大興奮・脊髄。°
脳の方・伝わり・異物・取り除こ・警告反応・アラームリアクション。°
そうゆ意味・カナリ大切・そう・ちゃぁ~んて調べた方がぃい場合もある。°
病・仮りに・内臓ガン・胃ガン・肝疾患・糖尿病・ややちょと・かゆい。°
サイン・ョク調べなくちゃイケナイ・検査しなくちゃイケナイ。°
原因・必ずや・マストがある・特に・足・そうでも・「ザ・ウィンター」。°
特に・「あたたかい小鳥の季節・春」・大気・乾燥・強度になゆ。°
ナゼ・ソコ・初めて・大発見新発見・スゴイ・大注目度大・かゆみ神経。°
位置・健康な状態・内側にある・部分・伸ばしてくゆ・水分。°
イ~ッパイある・セマフォリン3A・タンパク質・タ~クサン。°
作られ・そう・それ・抑えゆ作用がある・にゃるほど・働きがある。°
表面・大少・異物・感じづらい・しかし・産出・減少・そして。°
NGF・神経伸長因子・ココ・増えて・もぅもぅ・張り巡らされ。°
状態・そですそです・コレだけ・つまり・距離・スグソコ・僅かな。°
刺激・感じやすく・グリーンの線・正常・右側・入って・ズ~ト。°
入り込んできちゃぃ・1個・キューブ・細胞・ソコ・繋がってゆ部分。°
ペッタリ・くっ付いて・フツウ・角層・貯まって・外・蒸発・こんな。°
亀裂割れ・隙間・マスマス・色んなモノ・アソコから・増す・地割れみたぃ。°
おんなじ・形・一緒・とおり・再確認や再認識・やぱり・私達・対策。°
クリーム・塗ったり・保護・大切・保湿剤・塞いで・イヤァ・頑張って。°
軟膏・ぃい・アレ・対較的・固め・あんまり・とりあえず・ドラッグストア。°
何・私・ョク・ワセリン・サリチル酸ワセリン・メモっといて・ドナタか。°
楽屋・ステロイド・混ぜ混ぜ・今合・スゴク・効果・どうやって・薬局。°
やってくれゆ・チューブ・量・欠けて・スグなくなっちゃぃ・ガバッ。°
作ってくれた方がぃい・処方箋・書いてくれゆ・お背中・モノスゴク。°
夜空・ベットリ・薬・原則・日本人・サラッ・効かない・ベタベタ。°
入浴直後・大く・含んでゆ時・最も・効果的・ナウい・髪・3つ・質問。°
アナタ・対応力・明らかな・YES・お応え・頑丈・クエスチョン・単。°
紫外線・浴しないょに・モチロン・ちゃぅ・イヤ・滅茶苦茶・特力・外。°
2番目・ガマン・タイプ・かきむしり・オフロ・湯船・ロング・浸かゆ。°
頑張って・苦しく・ロング湯・時期・毎日毎日・シッカと・お顔・洗う。°
カラダ・シャンプー・使い・石鹸・使わない・お湯・すんばらすぃ~。°
イヤいいや・30年くらぃ・点数・75点・ちやった・つっかけ。°
ぃい部分もある・重要・ドチラ・どれくらぃ・適度・先程・明示。°
表皮・本来・返っちゃぃ・レフト側・神経退縮作用たある・劇的。°
治療・使えゆ・そんな・現在・月・数回・紫外線療法・スタンダード。°
イッペン・行ってみょカナ・そのマシーン・入り・十分・子供。°
母上様・ガマン・スゴイストレス・止まゆ・なでゆょに。°
大問題点ナッシング・バッテン・効く・先達の方達・知識。°
十字・痛み・宿し・ソコ・痛み神経・大興奮・優先・はぐらかし。°
止めゆ物質・氷・冷めやしてもぃい・人間・カラダ・膜・覆われ。°
剥がれ・溶けて・絶対的・ヤメ・高温・熱いお湯・コトサラ・促進。°
かえって・もしやして・オフロの文化がある・他の国・洗いやり過ぎ。°
だめ・バリヤ・壊れちゃぃ・表面にある・50歳以上・代謝機能。°
落ちゆ・やや少なく・マスト無い・大齢者・毎日生活・シャワー。°
十分・すてきや~ん・ボディソープ・ゴシゴシ・要ご注意。°
そんなに・汚くなんなぃ・人間・フツウ・生きて・OL・ぃい。°
楽しい・コメントくれて・スゴク・理想的・洗い方・感心。°
お墨付きくれちゃぃた・イカが・唯一無二・イママデ・避けて。°
ベタベタ・そりゃぁ・カサカサ・マズ・ベチョベチョ。°
親の仇みたぃに・塗って・寝ゆ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
大〇選手・様も見れ・間もなく・大リーグ・ドジャース・シーズン開幕戦。°
初まり・韓国・ソウル・球場・イママサニ・始球式・行われ・このあと。°
試合・開始・心待ちすゆばかり・移籍後・初・公式戦・そして・開幕投手。°
務め・ダルビッシュ〇投手・2人・初対戦・大注目度大・ぃょぃょ・開幕。°
本日・スターティングメンバー・発表・2番・指名打者・このあとスグ。°
単回・表・この待望・試合開始予定・午後7時6分頃・プレイボール。°
瞬間・このご覧・チャンネル・中継・お伝え・でわでわ・次・大きい範囲。°
大荒れ模様のお天気模様・山口県下関市・沖合・韓国船籍・タンカー。°
転覆・8人・死亡・再確認や再認識・赤い・船・ソコ・向けて・スグソコ。°
海上・巡視船・ヘリコプター・潜水士・シー・降りて・救助・当たゆ・様子。°
見られ・行って・門司・本日・午前6時過ぎ・六連島・ケミカル。°
KEOYOUNGSUN・傾いて・救助要請・併わせ・11人・コレまで。°
9人・現場・海域・いかり・停泊中・首都高速湾岸線・午後4時半頃。°
大形トレーラー・コンテナ・サイド倒し・ケガ人無し・運転手・突風。°
あおられ・話して・大荒れ模様のお天気模様・宿し・東方・発達。°
低気圧・明日・掛けて・カナリ・強度ある・吹き・大しけ・ある見込み。°
マタ・大気・カナリ・揺らぎやすい状態・続く・暴風・大波・要ご警戒。°
大雪・落雷・刺激的な突風・十分・要ご注意・さぁ・迎え・各地のファン。°
熱戦・心待ち・自分・学校・グローブ・使って・子供達・腕にすゆ。°
全国・ジュニアスチューデントハイスクール・贈った・グローブ。°
地モト・野球・体験・イベント・行われ・応援・頑張って・優勝。°
駆け付け・ファン・このユニフォーム・着てたら・ハィタッチ。°
大〇ちゃん・スゴイ・HR・ぃい投球・希望・日本の宝・是非是非。°
頑張れ・2人・初めて・でわでわ・お伝え・コチョクスカイドーム。°
唯今や現在・守ゆ・選手・マウンド・現地・ヤ~お楽しみ・イヤ~。°
初回から・見れゆ・カナリ・オープン戦・カナリぃい・見せて。°
「ザ・サマー」・右肘・炎症・昨シーズン・速やかな速度めに。°
今シーズン・向けて・様々・トレーニング・重ね・調整・具合。°
どうゆふに・受け止め・今年・進歩・やはり・カット・スライダー。°
スイーパー・打者・見づらく・イカに・そうゆコト・話してくれた。°
バット・分かりやすい・入りドコ・リリース・鍵・改善・3球種。°
投げたい・2年ぶり・3回目・メジャーリーグ・37歳・日米通算。°
200優勝・あと3優勝・迫って・対すゆ・山〇投手・添わわり。°
明日・第2戦・先発・発表・コール・コトサラ・大きな歓声・起こり。°
ドーム・詰め掛け・大勢のファン・まぁ・イキナリ・MVP・獲得。°
体験のある・スターティングラインナップ・キャッチャー・打順。°
先発投手・第単球・怖らく・記念のボール・初めて・ボール。°
ファール・単エンド単・2球・ココマデ・はよいボール・そう。°
単球目・感じがぃい・最終登板・このフォーシーム・やり応え。°
93マイル・約150キロ・チームトップ・ややちょと・シュート。°
回転・スリーボール単ストライク・2球程・突っ掛かゆボール。°
そして・抜けゆボール・投げクロック・ランナーいない状況。°
15秒以内・投げられなかった・ボール・宣告・フォアボール。°
マズ・初球・構え・大きく・ちゃぃ・何を・心待ち・食い込んだ。°
初めて・以外のボール・マダ・コントロール・その辺り・ファウル。°
送球・走って・盗塁・大成功・ココ・唯・キャッチャー・審判・当たり。°
見て・スローイングの時・マスク・当たってゆ形・ココ・単塁・返り。°
カウント・ツーボール単ストライク・バッティングカウント・弱い。°
セーフ・第初打席・ショートゴロ・上手く・抜いた・伝わり。°
速やかな速度・抑え・変化球・ココ・使って・初打席目・みゆ。°
さらに・「ザ・リラクシン」・入って・パワー入ってゆやカナ。°
ランナー単塁・こゆケース・増えてくゆであろ・3番・2020年。°
ナショナルリーグ・大きなカーブ・1個・特徴的でもあるボール。°
見定めづらさ・求め・関してわ・ココ・スイング・ソコまで。°
大きなリードでわ無い・見過ごし三振・やや少し・立ち上がり。°
苦しんで・あるいわ・ツーシーム・握り・インコースから。°
ストライクゾーン・入ってくゆボール・走塁・パワー入れてきた。°
キャンプ・お話があった・初めゆ姿勢・カナリ・入念・チェック。°
打席もあるのカナ・要ご警戒・牽制でもあったか・強打・レフト。°
守備範囲・スリーアウト・無得点・初回・0点・抑え・15球。°
まぁ・センターバット・対して・含め・マダマダ・定まってないカナ。°
抜く玉・シッカと・単球それぞれやらやら・パワーの入ゆ・お楽しみ。°
押し続き・サブチャンネル・通行情報・入って・強風の為・首都圏。°
JR各線・影響・入って・東京駅・間・運転・見併わせ・この他。°
路線・最新・運行状況・日本・社会・震撼・未曾有・29年。°
危ない・1995年・メトロ・都内・走ゆ・3つの路線・撒かれ。°
15人・死亡・被害者・数・約6300人・当初・治療・医師。°
イマモナオ・後遺症・ご相談・応じ・活動・マスト・クリニック。°
赴任・間もないウチ・目の前・患者・治療・精一杯・次々・運ばれ。°
対応・その後・寄って添い・立ち上げ・NPO法人・活動・添わわり。°
頭痛・オテテ足・シビレ・視力・低下・苦しむ方達・心やカラダのケア。°
たずさわって・こんな・出会った・どうやら・自分・心的外傷後ストレス障害。°
約20年くらぃ・経って・初めて・分かった方・原因不明・体調不良。°
想い悩み・健康診断・訪れ・連々・6年前・唯・終わってない・そのあと。°
ズ~ト・生きてゆ・具合優れない・病になった・おんなじょな方。°
お問い併わせ・来た時・応えられれゆょナ・余ってくれゆとぃい。°
黙とう・現場・霞ヶ関駅・亡くし・こう述べ・起こした・知らない世代。°
大く・覚えられないでいく・懸念もある・それ・防ぐ・生き残った私達。°
「あたたかい小鳥の季節・春分」・中日・能登半島地震・被災した方達。°
地モト・お寺・墓地・訪れ・オテテ・重ねて・市内・走ゆ・自動車。°
こんにちわ・コチラ・花・運ぶ・ウチ・母上様・四十九日・法要がある。°
お供え・タイヘンな時・お花・やはり・心安まゆ・ルンルンうれしぃ。°
生花店・店がある地域・解消・大く・ロング持ち・アレンジ・水。°
持つ・専用のパフ・花・差す・12日程・水分・保つコトがやれゆ。°
花・見て・震災前・キモチ・やや少しでも・取り返せゆょになってくれれば。°
墓石・倒れたり・土台ゴト・ズレたり・したり・まんまの状態・こんな状態。°
ややちょとでも・ご先祖・お頼み・パワー・レンタル・例年・くらべ。°
墓参り・訪れゆ方・やや少ない・いい・寂しい・コチラ・人間・避難してゆ方。°
大いから・2次避難所・旅館・住まい・想い悩み・ご相談会・行われ。°
みなし仮設・入居・大かった・シッカと・寄って添って・対応・支援・進め。°
被災した地モトへの想い・胸に・練習・励む・ハィスクール・ある飯田高校。°
ウエイトリフティング部・3日後・行われ・全国大会・5人・選手・ご出場。°
仕立て・取り組んで・2人・下宿先・損壊・帰れず・避難先・続け・結果。°
余して・その結果・自分達も頑張ろ・想ってくれれば・ぃいやナ。°
天皇皇后両陛下・長女・愛〇様・学習院大学・ご卒業式・ご出席。°
今夜明け・キャンパス・登校され・大学生活・振り返られ・イカが。°
最初・3年間・オンライン授業・最後・単ねん・このキャンパス。°
通い・タ~クサン・新しいお勉強・得て・充実・5年間・過ごすコト。°
やれ・すんばらすぃ~・先生方・友人達・出会えたコト・ルンルンうれしく。°
マタ、ありがたや・コロナ・世界的・流行・加速すゆ中・大学・入学。°
入学式・中止・初めて・ご通学・オクトーバー・お会い・やれゆコト。°
ルンルンうれしく・続く中・日本語日本文学科・日本文学・お勉強。°
深められ・論文・テーマ・選ばれた・中世・代表・女流歌人。°
式子内親王・その日本歌・研究・担当・楽しかった・こんな感じ。°
この365日・個別・重ね・朗らかナ方・明度ある方・ネバネバ。°
真摯な方・〆終え・直前まで・ネバネバ・自分・論文・ょりぃいモノにしょ。°
覚悟・ネバネバ・最も・印象的・余ってゆ・毎日毎日・学業・優先しながら。°
とともに・おおやけ・臨まれゆ機会・増え・やや少しでも・他・皇族方。°
おパワーになれますょ・私・やれゆ限り・精一杯・務めさせてくれ・先月。°
外国・要客・おもてなし・行事・ほとんど・通訳・介さず・話され・来月から。°
務め・両立しながら・日本赤十字社・不常勤職員・勤務・開発競争。°
激化・人口知能・ヤメリカ・最先端・技術・お目見え・展示会・行われ。°
映像・音声・作成・設けられ・コーナー・最新・「ザ・ワールド」。°
初まりアップップ~・ズラ~リ・並んで・半導体・大手・行った。°
開発者向け・世界各地・約300・ご出展・コチラ・桜の木。°
「小鳥なキャット・猫にゃんこちゃん」・指示・打ち込む・枝。°
イメージ・生成・来年・文章・音楽・利用・おととし・ベンチャー。°
公開・急速・先月・新たな・Sora・マダ・一般公開・最ロング。°
単分まで・今回・人間・お顔・移した・アップデート・その方。°
ソックリ・アバター・入力・内容・80・言語化・可・欠かせない。°
GPU・新製品・投入・性能・従来・最大・30倍・大きめれゆ。°
この製品・奇跡・コレゾ・私・理想・世界中・拡大すゆ中・さらに。°
加速しそう・気圧され・今後・続けてく姿勢・強調度・国境・接すゆ。°
西部・続いて・大きめゆ・指示・動き・20日・マタ・19日・さらに。°
外国・ココロミ・すべて・ミス・先日・90%くらぃ・得票率・しかし。°
反対・投じゆ為・ココに来た・中でも・主要・ロンドン・21,05%。°
44,1%・やや少し・景色・言論・弾圧・状況の統制・誓約・ちいチャィ。°
国外・有権者・意志・明示したコトもある・見られ・以外・我々・証明。°
今回・受けて・安寧・短期的・保たれ・指摘・コレから・変えていきたい。°
方達・危険な結果・ある意味・カナリ・結果・ゴーサイン・結果・使って。°
国際社会・こゆ形・押し締め・纏めゆ・国内・ロング期化。やもしんまい。°
覚悟・マストがある・ヒト・ケース・それ・90代・患者・診察・20代。°
「ザ・男の子医師」・最初・接触・11日後・発熱・その後・診断されて。°
スデに・軽快・ご報告・入院中・患者・医療従事者・感染対策・グローブ。°
死亡・処置した際・ゴーグル・主に・腹痛・重症化・死に至ゆコトも。°
診療の際・感染予防対策・16日・あるイーグルフォールズ・滝。°
日本人・20代・30代・「ザ・男の子」・2人・転落・行方不明。°
遺体・現場・見付かり・2020年頃・共有・アプリ・観光客。°
訪れゆ・地モト・亡くなった・別の仲間・併わせて・5人・状況。°
サーチで調べ・手話・ろう文化・理解・深めてくれょ・催し・行われ。°
ろう者・作ゆ・劇団・伝統芸能狂言・使って・演じ・演者・台詞。°
表現しながら・動き・それに併わせて・狂言師・声・発すゆ。°
日本ろう者劇団・42年以上・渡って・国内外・上演・許してくれ。°
おもしろさ・くっ付いたコト・増す・楽しめゆ・感じてくれたら。°
さて・センバツ高校野球・3日目・大会・この第3試合・ともに。°
甲子園・初優勝・目指す・和歌山・中央・チャンス・5番・体勢。°
ぐずされながらも・食らい付き・タイムリー・先制点・2回以降。°
毎回・それでも・にゃんとか・堪えたて・要所・締め・5回まで。°
1失点・きり抜け・6回・2塁単塁・チャンス・作り・単番。°
レフト・頭上・伸ばしてく・追って・越えた・監督・キーマン。°
単打・突き放し・ルンルンうれしぃ・甲子園初優勝・第初試合。°
第2試合・優勝校・山梨学院・明日・単回戦・3試合・ともに。°
センバツ・優勝体験がある・「あたたかい小鳥の季節・春場所」。°
11日目・唯一無二・っぱなし・新入幕・2敗・追う・琴〇若ちゃん。°
「ド・緊張感」・相手・無関係ナッシング・自分・集中・臨み。°
両オテテ付いて・踏み込んだ・止めた・前・寄りきり・11連。°
押し・上手く・いなし・イッキ・攻め込み・昭和・並ぶ・快挙。°
大奄〇・6・止まり・連敗・負け越し・2回・0‐0・3回目。°
単ナウトまで・進んで・試合・中継このあと・ご覧・チャンネルで・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
向〇アナ、本日や今日、朝と午前中晴れて小鳥やったんでしゅやけれど。°
昼と午後、急に銀の糸レインが降って、肌さみ~くなったでしゅやねで。°
そでしゅやね、空気と大気の状態非常にカナリ不安定と揺らぎやすくなってゆ為でしゅやの。°
各地で小鳥の雷を伴った、銀の糸レインやスノーや雪が降ったでしゅやの。°
このあとの予想を見ましゅやと、今夜わ小鳥の海・日本海側を中心に。°
スノーや雪と銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
風と突風わ、小鳥の海・太平洋側も含めて強度あるで。°
風と暴風が吹く怖れがあるありでしゅやの。°
そして、先程もお伝えしたでしゅやけれど、風と強風で。°
首都圏の交通と通行も、影響が出入り初めてゆょでしゅやね~???。°
はぃ、マダ数時間、影響が出入りそうな小鳥でしゅやね~で。°
明日、朝と午前に掛けて、被災地北部小鳥の拠り所・山添いでわ。°
スノーや雪が強度増して、小鳥の雪・積雪がイッキに増えそうな小鳥でしゅやの。°
コチラ、小鳥の雪・大雪に要ご警戒をしてくだちゃぃやの。°
大荒れ模様のお天気模様の原因でしゅやけれど。°
急速に活発と発達中の低気圧でしゅやの。°
明日、昼と日中、東と東方へて離れてく大風や風のぴーくと最大級わ。°
過ぎゆでしゅやけれど、西高東低の冬とザ・ウィンター形の気圧配置。°
小鳥の海・日本海側わ、スノーや雪が続くでしゅやの。°
お天気模様の分布で、見ましゅやと。°
朝と明け方わ、被災地や山陰などでスノーや雪と銀の糸レイン。°
小鳥の海・太平洋側わ、晴れゆ小鳥のトコが多い大いでしゅやけれど。°
昼と日中、小鳥の海・瀬戸内など、銀の糸レインやスノーや雪のトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
コレ、肌さみ~さわどうなんでしゅやか???。°
はぃ、サイコ~。°☆彡最高気温わ、福岡で10、12℃やや少しや小さく超えゆ程度。
大阪わ小鳥の数字・9℃で、冬とザ・ウィンターの肌さみ~さでしゅやの。°
夜と夜空も、小鳥の海・日本海側でスノーや雪が続く他。°
紀伊半島付近も、小鳥の雪・にわか雪が、ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、中国でわマークに無くてもスノーや雪の。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
朝と明け方わ、冷えと冷めや込むでしょぅやの。°
晴れゆトコ含め、各地北と北方寄りの風と突風が強度あるでしょぅやの。°
雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがりやすくて。°
小鳥の海・太平洋側でも、スノーや雪の降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
あさって広く大きく晴れてくれゆでしゅやけれど、土曜日と週末わ。°
銀の糸レインの時や日が、続きそうな小鳥でしゅやの。°
あさって、被災地のスノーや雪わ、次第にやむでしょぅでしゅって~。°
本日午前中晴れやったんやけれど午後急に銀の糸レインが降って肌さみ~くなったやねって、大気の状態カナリ。°
揺らぎやすくなってゆ為であった各地で小鳥の雷を伴った銀の糸レインやスノーが降ったであったこのあとの予想をみゆやと。°
今夜わ日本海側を中心にスノーや銀の糸レインが降ゆ見込みであった突風わ太平洋側も含めて強度あるで暴風が吹く怖れがあるって。°
そして先程もお伝えしたやけれど強風で首都圏の通行も影響が入り初めてゆょやね~???って、はぃマダ数時間影響が。°
入りそうやね~って、明日午前に掛けて被災地北部小鳥の拠り所・山添いでわスノーが強度増して積雪がイッキに増えそうやったり。°
コチラ大雪に要ご警戒をしてくだちゃぃって、大荒れ模様のお天気模様の原因やけれど急速に発達中の低気圧であったり。°
明日日中東方へて離れてく大風の最大級わ過ぎゆやけれど西高東低のザ・ウィンター形の気圧配置日本海側わスノーが続くやって。°
お天気模様の分布でみゆやと明け方わ被災地や山陰などでスノーや銀の糸レイン太平洋側わ晴れゆトコが大いやけれど。°
日中瀬戸内など銀の糸レインやスノーのトコがあるそうであった、コレ肌さみ~さわどうなんやか???って、はぃサイコ~気温わ。°
福岡で12℃やや少しや超えゆ程度大阪わ9℃でザ・ウィンターの肌さみ~さであった夜空も日本海側でスノーが続く他。°
紀伊半島付近もにわか雪があるそうであった沖縄から中国でわマークに無くてもスノーの確率があるであった明け方わ。°
冷めや込むでしょぅって晴れゆトコ含め各地北方寄りの突風が強度あるであったドンヨリホンワカが大きがりやすくて。°
太平洋側でもスノーの降ゆトコがあるそうであったあさって大きく晴れてくれゆやけれど週末わ銀の糸レインの時が。°
続きそうであったあさって被災地のスノーわ次第にやむでしょぅって。°
本日午前中晴れてて午後にわ急に銀の糸レインが降って肌さみ~くなっちゃぃたやそう、あたたかい小鳥の季節・春の訪れの。°
やってきた予感から、キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬へて急展開ってゆ大気の状態カナリ揺らぎやすくなってゆ為。°
各地で雷を伴った銀の糸レインやスノーが降ったって、小鳥の住んでゆココもスノーがチラついた瞬間があったやし、この後今夜わ。°
日本海側中心にスノーや銀の糸レイン突風わ太平洋側含めて強度ある暴風が吹く怖れがあるやし、先程お伝えしたとおり強風で。°
首都圏の通行も影響入り始めてマダ数時間影響が入りそうやし、明日午前に掛けて被災地や小鳥の拠り所・山添いでわスノーが。°
強度増して積雪イッキに増えそうってマダマダ水を弾く撥水生地のあたたかコートわマストみたぃでしゅやし、それが無かったら。°
フツウのあたたかアウターに小鳥のコート・レインコートをONで、トニカク濡れないょにして体温奪われ防止対策しながらの。°
復興・復旧作業を心掛けてって心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、大雪も降りそうな大荒れ模様のお天気模様の原因わ急速に。°
発達中の低気圧で日中東方へ離れてく大風の最大級わ過ぎても、ザ・ウィンター形の気圧配置日本海側がスノーが続くやし。°
お天気模様分布明け方わ被災地や山陰スノーや銀の糸レイン太平洋側わ晴れてくれゆトコが大いあたたかい小鳥の季節・春の訪れの。°
やってきてくれた予感を感じそうやけれど、日中瀬戸内など銀の糸レインやスノーのトコがあるそうな、肌さみ~さわてゆやと。°
サイコ~気温わ福岡で12℃やや少し超えゆ程度、大阪わ9℃でザ・ウィンターの肌さみ~さやし夜空も日本海側でスノーが続く他。°
紀伊半島付近もにわか雪があるそう、明日中国わマークに無くてもスノーの確率あるやし明け方わ冷めや込み晴れてくれゆトコ含め。°
各地北方寄りの突風が強度あるドンヨリホンワカ大きがりやすくて、太平洋側でもスノーがあるそうやけれど、あさって。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日わ大きく晴れてくれて被災地のスノーもヤットコ次第にやんでくれて、あたたかい小鳥の季節・春の訪れ。°
やってきてくれた予感今度こそ大本番???週末わ銀の糸レインの時が続きそうな心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・2時間、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
日本橋にある・みたらし団子・単ヵ月・1万本以上・お団子。°
コシヒカリ米・作られ・上新粉・モチモチ食感・みたらし。°
鰹節・おつゆ・ベース・お味・深み・入ゆょに・しかも。°
お団子・マッチ・糸のょに・削った・特細・鰹節・タ~ップリ。°
弾力・スゴイ・お口の中・溶けて・コク・ョク・絡み・本日。°
お花見・フィット・大人気店・お団子デザート・チェック。°
他にも・大納言小倉・3種類・お団子がある・102ボックス。°
大人気・うゎ~・黒胡麻・タ~ップリ・入って・埋め尽くす程。°
うるち米・製粉・コシ・入ゆょに・くっ付いて・それ・円ぁるく。°
整えたら・芳しさ・邪魔しない・和三盆・マッチ・コレ。°
眩せば・最も・大人気・黒胡麻和三盆・完成形~・芳しい。°
噛めば噛む程・芳しさ・感じられれて・YUMMYでおいち。°
代官山・初めて・見た・レアで滅多にない・ドッキングで組み併わせ。°
それ・クッキークリーム・バニラオイル・ミルク小倉・入れたら。°
ブラックココアクッキー・添わえ・食感・お味・ぃいアクセント。°
入ゆょに・それ・お団子・日本と洋・お味・モチモチのお団子。°
塩ッ気のある・ミルク小倉・ョクマッチ・甘しおっぱぁ~くて。°
YUMMYでおいち・浅草にある・み〇や・抹茶・掛かった。°
白玉・桜小倉・いちご・色んな・白玉・楽しめゆ・お店。°
中でも・約2500食・メニュー・あたたかい・黒蜜。°
掛けて・いただきやす・黒蜜きな粉・団子・使う・粉。°
12種類以上・試作・重ね・最も・YUMMYでおいちやんた。°
熊本県白玉粉・使って・茹でたて・お団子・モチモチ。°
トロトロ・ソコ・きな粉・大豆・黒糖・和三盆・煮詰め。°
お味・深み・入ゆょに・キニナルお味・ん~・YUMMYでおいち~。°
濃度ある・黒蜜・芳しいきな粉・ョク・絡んで・YUMMYでおいち。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
華とお花見にもフィットぴったり!!!。°
大人気店小鳥味のお団子デザートやすいーつについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
小鳥の西武ゆうえん〇新スポットやえりあ。°
゛新アトラクション゛小鳥の数字・3つご登場~やったり。°
桐〇美玲ちゃん成長がお楽しみ小鳥な子供が年少クラスへやったり。°
小鳥〇明先生小鳥の数字・約20年ぶりの物語やったり。°
要ご警戒くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜開花間辺に。°
あたたかい小鳥の季節・春の嵐か。°
小鳥の月・3月も小鳥の冬・冬物マストや必要???やったり。°
都心わ昼と午後急変の確率や可能性やったり。°
や〇子ちゃんとがちゃぴ〇さん生中継。
オダイバ小鳥の恐竜博本日や今日開幕。°
゛ちょぅりあるとリアリティ巨大な小鳥な恐竜ロボ゛対面で。°
「ハィ~」テンション動く!!!小鳥なティラノサウルス。°
本物とホンマモンも???化石発掘体験や経験やったり。°
竹野〇豊君外せない小鳥味のアイス食べくらべや比べやったり。°
台風並み暴風や風飛来と到来物・通行や交通の乱れやったり。°
風と暴風・小鳥の雪・大雪の最大級やぴーくやったり。°
あたたかい小鳥の季節・春の嵐暴風や風と突風・小鳥の雨・雷雨やったり。°
小鳥の川から見上げゆ華と花見体験や経験。°
満開予想わ小鳥の数字・30日やったり。°
小鳥の落雷・突風や風と強風・急な強度ある銀の糸レインやったり。°
平年と例年並みやったり。°
影響紙製品5~10、12%値上げへ。°
小鳥サイズ感に大容量大人気「小鳥価格に安い時や日に」やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけんわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
さすってのけぞり瞳と目を開閉やったり。°
赤〇衛二君小鳥の数字・30代の抱負。°
小鳥のバスタイムの楽しみ方やったり。°
あたたかい小鳥の季節・春の嵐急な小鳥の雨・雷雨。°
台風並み暴風や風やったり。°
小鳥なノエルちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
マダ小鳥の数字・生後3、4ヵ月の。°
小鳥な子犬ちゃんの小鳥なノエルちゃんでしゅ。°☆
去年の小鳥のクリスマス・イブに、とある保護施設で出会って。°
やってきたやので、小鳥なノエルちゃんてゆ名前が付きましゅた。°☆
ココ最近、オサンポデビューしたばかりの、小鳥なノエルちゃんわ。°
みゆモノすべてに、興味シンシン。°☆
オサンポから帰ってくゆやと、ご主人にオネダリ。°☆
それわ…、そう、小鳥のぬるま湯のさゆ。°☆
実わ、小鳥なノエルちゃんわ、オサンポから帰ってくゆやと。°
小鳥の水でわなくて、小鳥のぬるま湯のさゆを冷まして。°
飲んでゆんでしゅ。°☆
きたばかりの頃に、小鳥の水でわなくて小鳥のぬるま湯のさゆを飲んで以来。°
ノドがカラカラや渇いた時にわ、小鳥の水でわなくて。°
小鳥のぬるま湯のさゆて、定めてや決めてゆ小鳥なノエルちゃん。°☆
カラダに優しい小鳥のぬるま湯のさゆが。°
好き好き大好っき~。°☆彡な、小鳥なノエルちゃんやのでしゅた~。°☆
ヤ~、美容自意識大きいや高いですやね~。
小鳥のぬるま湯のさゆって、美と綺麗肌効果があるありって。
いいますやけれど、小鳥なノエルちゃんも毛並みが。
スゴクツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢に見れたです。って徳〇アナでしゅた~。°☆
あたたかい小鳥の季節・春分の日全国的にあたたかい小鳥の季節・春の嵐やったり。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°オフロ入ゆ準備やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから、装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう。°???って想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°ニュース見ながら、パソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔されやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしたらもしやしてもしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝えていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
トコトコ歩いてオフロ上りに、小鳥部屋にお着替え置きに行った時に。°
小鳥のライトを灯す前に、西の方角の外に、目をやってみゆと。°
小鳥のきれいな夕焼けの、美しいのが。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃましゅて。°
情緒不安定になりやすくて、傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ。°
ポワポワポワ~ン。°☆彡て、癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
繊細な透明感ある、柔ラカナ優しい小鳥のきれいな夕焼けの。°
美しいのが、小鳥キラキラ。°☆彡な綺麗色に。°
ヒ差しに差し込んで、サンサン。°☆彡のサンシャインに反射して。°
浮かび上がってゆやのんが、オメメに焼き付いて滲んで。°
心に沁み入ゆ程に、カナリきれいな景色やったでしゅ~。°☆
薄膜の包み紙を、ノスタルジックな幾星霜に内緒のベールに。°
塗り重ねた薄羽衣みたぃな、幾重にも重なゆ幾層に胸の奥に。°
甘ぁ~ぃ優しいニオイすゆの匂いが、無垢に薄紙に降り積もゆ。°
漂ってゆみたぃな感覚の、小鳥の蕾が咲きほころんだばかりの。°
小鳥の花みたぃに、可憐で甘美な妖精の小鳥わ柔ラカナ心地。°☆
小鳥のきれいな夕焼けが、小鳥のきれいな夜空に。°
移ろってくパキッ。°☆彡てしたコントラストの、カナリきれいな景色が。°
薄雲間越しでしゅやけれど、眺めれちゃぃたみたぃで。°
夕闇の星月夜に小鳥の心わ、穏やかなキモチになれちゃぃましゅや~。°☆
今宵の宵闇色にキラッ。°☆彡て混じゆ、夕焼け色が。°
薄暗闇のハズやのに、小鳥の目の虹彩に映り込んで。°
ラクラ。°☆彡目が眩む程に、トッテモ眩しかったみたぃでしゅ~。°☆
絵の具をパレットに、ポトリ。°☆彡てこぼしてこぼれ落ちて。°
無色透明な水差しに溶かして、浸透すゆ色水に色付いてたゆたってゆみたぃな。°
淡~い鮮烈な切ない優しい色合いが、小鳥の拠り所・山並みや屋根に映えて、ぃいっ。°☆
幼い小鳥な子供のオメメにわ。°
小鳥レインボウな、虹のカーテンの。°
オーロラになって、映ったみたいでしゅ~。°☆
でもでも、その陰影あるコントラストが、やや少し薄暗いトーンやったからか。°
ノスタルジックな薄明るい雰囲気が、プンプン。°☆彡漂ってて。°
小鳥の心わ、やや少し寂しいキモチに、なっちゃぃましゅたみたいやけれど…。°。°
このコントラストが、クッキリ。°☆彡きれいに映えゆ程に。°
小鳥の心わ、寂しい優しい悲しいキモチになゆのわ、なぁぜ。°???
薄っすらボンヤリホンワカした、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥の柑橘系・レモンの、カナリぃい形した。°
小鳥のきれいなお月様が、モヤモヤけぶゆ。°
神聖的な幽玄の幻の神々しい景色に、ポッカリ。°☆彡幻惑的に。°
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチに、なれちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥のカラー・レモンイエローのょな。°
小鳥のカラー・黄金色のょな。°
キラキラ。°☆彡(*☆v☆*)キラ~ン。°☆彡な。°
目映い繊細な輝やきを、放ってて。°
小鳥の柑橘系・レモンの、コロン。°☆彡てした形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうな。°
カナリか・わ・い・い小鳥のきれいなお月様が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんのNewjeans、ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
韓国語もスゴイ、カッケ~ぃいっ、好き好き大好っき~。°☆彡
ちょぅ難ずぃやんたて想うでしゅやけれど、それでも歌いたいキモチや。°
歌への愛が勝って、初チャレンジや挑戦の千〇ちゃんの。°
好き度が伝わってくゆでしゅ~。°☆
最後の、カメラを止めにきた千〇ちゃんの。°
ド・アップップ~も、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
Newjeans、他の曲も聴いてみたぃでしゅ~。°☆
千〇ちゃん、マタ歌ってくれてもらえゆと。°
小鳥ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃんのお楽しみのレッツゴーヤーングわ。°
小鳥の数字・2ヵ月に小鳥な1回間隔でしゅやか~。°☆
扉とドアをOPENや開ければ、小鳥の数字・80~90年代に。°
ひとっとブッ飛べゆってゆ、千〇ちゃんコレクション。°
ココやとちょぅ褒められて大人気でしゅやそうで。°
ちょぅか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
ヤバいレアなセーラー〇やケミカルウォッシュわ、マサカのボンタンってゆ。°
千〇ちゃんのヤバいコダワリっぷり、真骨頂。°☆
スウェットてわいわないトレーナーの、小鳥なペ〇ちゃんていう。°
小鳥も知ってゆ小鳥ちゃん、毛並みのホワホワ。°☆彡っぷりが。°
ソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
グッズ、何か持ってたょな気がして、小鳥キニナルでしゅ~。☆
小鳥のオサイフか小鳥のパスケースとかやった気がすゆんでしゅやけれど…。°☆
コアなコレクターの千〇ちゃんも、ちょぅうらやますぃ~コレクション達やたちを。°
みんなこぞって小鳥の数字・80年代のヤバいファッション。°
してくゆやから楽しいって、小鳥も見ててトッテモ楽しいでしゅ~。°☆
お宝お披露目とお目見えDayでもあるありやそうで。°
本日のゲストDJわ、貫禄の出入りっぷりで重鎮の予感…。°☆
モノを知らなくて無学な小鳥やけれど、大〇憲章君のコトわ。°
千〇ちゃんのインスタで知ったでしゅやし。°
小〇康陽君わ、世間知らずの小鳥も知ってゆちょぅ有名人のスペシャリスト。°☆
漢字、コレで間違えてなぁぃやか、やや少し不安…。°。°

 

や~ん。°☆
ベトナムの小鳥味のお雑煮、YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
どんなお味がすゆんやろでしょやか~。°☆
つるつるとチュルントゥルン。°☆彡て、緩くて。°
きれが良いとメリハリのぃい小鳥味のお餅も。°
小鳥な日本に、手と腕に入りやすいモノばかりで。°
作れちゃぃて、トテモヤスやすや簡単でしゅやとか。°☆
れしぴとメニューや材料、教えてくれてもらえゆと。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html