本日わ。°

ザ・女の子を太らせゆコトが、性的興奮になゆてゆ。°
フェティシズムがあるありコトを知ったり。°
ホームレスが減ゆのわ、ぃいや良いコトやけれど。°
それで支援すゆ団体が存続の危機になゆってゆ。°
二律背反のヤンビバレンツを知ったりしてたら。°
あっちゅ~間に、時間過ぎちゃぃてて。°
不思議な程に、タイムスリップ感…。°
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムが。°
やってきてくれたやので、コレから。°
小鳥味のハニーレモンティ、飲ませてくれながら。°
小鳥のオヤツに、コンガリ。°☆彡焼き上がりの。°
小鳥サイズ感に大きそうな、小鳥味のドーナッツ。°
食べさせてくれましゅ~。°☆

 

今夜わ、「かりそめ天国小鳥の数字・2時間スペシャル」レポや。°
途中までしか見れてない「光る君へ」を。°
ストレッチやりながら、見たいでしゅやので。°
はてなわ、行けにゃぃでしゅやし。°
寝ゆ前はてなわ、こなぃんじゃなぁくて。°
限界に心壊されちゃぃたやので、これなくて。°
オヤスミなんでしゅ。°

 

マタ、明日会えましゅょに…。°☆彡

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°