*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
小〇製薬・紅麹・成分・含む・健康食品・摂取した方。°
腎臓・病・発症・大問題点・新たに・2人・亡くなってたコト。°
分かった・発表・コレ・あとに・死亡・分かった方。°
3人・本日・大阪・ホテル・会場・訪れ・何で・こんなコト。°
ショック・大きい・速やかな速度・原因・分かって。°
他のモノ・飲んでゆ方・イ~ッパイいゆ・「安心・安心させて」。°
コレだけ・ご迷惑・お掛け・こゆ時・声上げ・冒頭。°
今回・謝罪・内容・明らかな・コレ以上・被害拡大防止。°
究明・フルパワー・取り組んで・改めて・深く・対応。°
遅さ・指摘・遺族から・ヘルプ・時期・独りポッチ。°
2021年頃・2022年初め頃・連絡があった。°
コレまで・想定・入ってた確率がある・製品・製造。°
昨年・~12月まで・異なゆ・あるてして・サーチで調査。°
進め・入院・分かった方・106人・複数・入院患者。°
診察・インタビュー・応じ・72代・「ザ・女の子」。°
50代・11~先月・クリニック・受診・3人・腎臓。°
持病・無かった・いずれも・尿細管間質性腎炎・呼ばれ。°
症状・薬剤・起こゆコト・大い・シャボン立ち・淀んで。°
3例目・症例・カナリ・腎機能・ぃいくない状態・定期的。°
体液・検査・受けてなければ・やはり・そのまんま・進行。°
末期の状態・見付かった・確率・大きい・3人とも・薬。°
服用無し・いずれも・「あたたかい小鳥の季節・春頃~」。°
やり取り・2月単日・素・お問い併わせ・当時・同様。°
状況わ無い・受け・2月29日・担当・伝え・サプリ。°
全致・それ以外・特に・何も・飲んでなかった・最も。°
錠剤・中に・入ってゆ・原因物質・はよく・ドコ。°
ある大阪市・製造工程・関すゆ状況など・ご報告・指示。°
工場・12月・閉鎖・使われ・機械・和歌山県内にある。°
グループ会社・移されて・委託・医薬品メーカー・供給。°
順番書・従って・加工・管理・問題ナッシング・保健所。°
協力・夕方~・行い・見知・先生方・ご意見・くだされ。°
自主点検・求め・明示・卸して・52社・コレら・入腕。°
173社・意見・踏まえ・今後・全円・食・「安心・安全」。°
確保・尽くす・把握・WHO・ご提供・通じ・外国・実施。°
押し続き・適時適切・海外・発信・日本・食品・信頼・努め。°
一般会計・総額・112兆円余・新年度・令和6年度・予算。°
先程・成立・連々・最大・焦点・反発・ズレ込み・再開。°
メド・マダ・立って無い・午前9時~・予定・予算委員会。°
締めくくり・初まらず・2日間・渡って・行われ・聴取。°
不十分・コレまで・巡って・おととし・8月・説明があった。°
2022年・3月・様々・確率・浮かび上がってきた。°
イッタイ・何・2時間遅れ・初まった・新しい・聴き取り。°
判断・関与・追加・発言会ったょ・ぃいやか・関係者。°
マストな方・調整中・並行・来週中・採決・総意・このあと。°
被災地・不安・生活・コスト・社会構造・変幻・伴う・将来。°
憂い・強度ある・覚悟・政策・予算・実現・パワー・唯今や現在。°
求められ・不信・拍車・シンボリック・大問題・反対・投じゆべき。°
そして・結果・賛成大数・可決・3案・トワレ・後半戦・透明性。°
向上・検討・そして・大きまゆ中・来月・3つ・1個・「ザ・オータムまで」。°
構え・添わえ・オクトーバー・余り・365日・いつ・解散・様々・見方。°
動き・発言・溌溂・予想・明日・掛けて・カナリ・強度ある・突風。°
海上・大しけ・見込み・暴風・大波・要ご警戒・発達しながら。°
進む・低気圧・影響・吹く・最大瞬間風速・35メートル。°
マタ・コレから・午後頃・雷・伴って・刺激的・銀の糸レイン。°
限定的・怖れ・夕方・24時間・降ゆ・量・大いトコ・200ミリ。°
180ミリ・中心・通勤・通学・通園・時間帯・大荒れ模様のお天気模様。°
最新状況・再確認や再認識・明日以降・要ご注意・マスト・辺り全面。°
山吹色・予測・明け方・九州・到達・その後・あさって・30日。°
大きがゆ・各地・視程・12キロ未満・トコロにより・通行影響。°
怖れがある・5キロ未満・大転・認め・宝塚歌劇団宙組・所属。°
25歳・劇団員・死亡・遺族側・謝罪・補償・大活躍・夢に描いて。°
希望を持って・入団・どのょナ・おキモチであったやか・取り返し。°
誠に・申し訳・記者会見・締結・あったコト・ヘヤアイロン・髪。°
巻こてして・単ヵ月・越え・あとが余ゆ程・ヤケド・負わされ。°
15件・至った・阪急阪神・再発防止策・心身・健康管理体制。°
強度化・自意識改革・行動変容・促す・取り組み・組織風土。°
時代・併わせて・不変・まさに・突き詰めて・重い・イッポウ。°
弁護士・おおむね・主張・内部・伝統・見直す・第初歩・重要。°
意義ある・要すゆ・6人・謝罪・お手紙・受け取った他・慰謝料。°
相当額・総意・母上様・娘ちゃん・尊厳・守りたい・全心・言葉。°
いい表せない・タ~クサン・複雑な想い・会いたい・生きててほしかった。°
大人気お笑いコンビ・ダウンタウン・松ちゃ〇・名誉・傷付けられ。°
損害賠償・求め・裁判・初まり・出版社側・全面的・姿勢・見せ。°
傍聴券・求め・ロング・大行列・19席・傍聴席・対し・691人。°
倍率・約36倍・ネット・色々・いわれ・ホンマ・どうなんやろ。°
自分・週刊誌・読んで・マダ・わかんなぃコト・大い・実際・知りたい。°
12月発売・9年前・都内・ホテル・コレに対し・客観的証拠。°
存在しない・5億5000万円・訂正・求め・重ね・慎重・経て。°
確信・真実・退け・名前・住所・お写真・SNS上・嫌がらせ・受け。°
回答・拒否すゆコトない・被害者・自ら・鍵・ぁあゆ場・あったけれども。°
ちゃぅ・話・原告・重要・本件・場合・1個・大きな分かれ道。°
支え・何らか・判決・どれくらぃ・1年半・2年くらぃ・掛かゆやもしんまい。°
両国・分野・連携・強度めょて・3月25日~27日・日程・ご訪問。°
内緒警察・国際情勢・地域安全保障・外部勢力・圧力受け・強度増す中。°
9月・急速・接近・今回・11月以来・衛星・打ち上げ・準備。°
勧められ・この中・北西部・監視され・避けゆ為・見られ・覆い。°
ココ最近・設置・今年・追加・3基・計画・日本・ヤメリカ。°
トマホーク・取得・受け・自衛隊・日米・ある部分・メディア。°
公開・訓練・停泊・機器・発射・基礎的・順番・最大・420発。°
相手・反撃・活用・オランダ・供与・決定・F16・搭載・可。°
考慮・マストがある・基地・第三国・牽制・唯・NATO・バカゲタ。°
述べ・強調度・大リーグ・ドジャース・大〇選手・専属・務め・関わって。°
スポーツ専門チャンネル・捜査部門・接触があったか・能登半島地震。°
復興プラン・6月頃・取り纏め・方針・示唆・被災地・声・聴きながら。°
教訓・踏まえ・地域づくり・進め・とともに・魅力的・大きめゆ。°
創造的復興・目指す・なりわい・伝統工芸・観光業・農林水産業。°
再建・復興・事業者・意欲・呼び起こす為・強力度・支援・行う。°
日本初・月面着陸・大成功・探査機・「SLIM」・JAXA。°
応答・氷点下172℃・低温・月の夜空・越え・先月・続き。°
2度目・搭載・カメラ・スポーツ・部屋・お弟子・おんなじ。°
門下・移籍・当面・2階級・3月・「あたたかい小鳥の季節・春場所」。°
お師匠・来月以降・親方・新入幕・110年ぶり・優勝・在籍。°
続いて・センバツ高校野球・準々決勝・第2試合・群馬・大会。°
連覇・山梨・対戦・0-0・迎え・5回・単番・単塁3塁・チャンス。°
持って・均衡・破った・この回・5点・奪って・主導権・握り。°
追う・8回・ノーアウト満塁・打席・3番・犠牲フライ・今大会。°
ココマデ・無失点・1点・奪い・マウンド・危険・続いて。°
穏やかな・三振・ココ・凌いだ・破り・2012年以来・トップ5。°
進出・第3試合・中央・同点・2回・チャンス・ランナー・2人。°
帰り・3-単・追って・9回・5番・2人目・2試合連続・サヨナラ。°
ネバネバ・発揮・返り・チャンス・続き・ココ・抑え・初・第初試合。°
完封・準決勝・休養日・挟んで・あさって・行われ。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
本日や今日わ、東京曇りとドンヨリホンワカてした。°
小鳥の空・曇り空やったでしゅやね~で。°
そでしゅやね、西から低気圧や小鳥の前線がスグ側寄ってや近づいてゆ為でしゅやの。°
明日に掛けて、東と東方へて移動して小鳥の前線わ付近に。°
低気圧がスグ側寄ってや近づく予想でしゅやの。°
カナリ小鳥の等圧線が、混み併って合ってゆでしゅやね~で。°
はぃ、銀の糸レインとともに、風と突風が強度増してゆでしゅやの。°
特に明日の午前や朝が、銀の糸レインや風と強風の。°
ぴーくと最大級てなりそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
今夜わ付近にも、小鳥の雲・雨雲が大きがりと広がり。°
明日に掛けてわ、広く大きく銀の糸レインが降ゆ予想でしゅやの。°
特に明日明け方や朝、活発と発達した小鳥の雲・雨雲が。°
付近に掛かゆでしゅやの。°
は~、銀の糸レインが強度増すんでしゅやね~で。°
警報レベルの小鳥の雨・大雨になゆ確率や可能性がありあるでしゅやの。°
マタ、朝と明け方通勤・通学・通園の時間帯に。°
風と大風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の海・太平洋側を中心に強度ある風と南風が吹き付けて。°
交通と通行に影響が出入ゆ確率や可能性もありあるでしゅやの。°
さらに、このあと昼と午後過ぎに掛けて小鳥の雲・雨雲が抜けてくれて。°
お天気模様わ回復へ向かってくれゆ見込みでしゅやの。°
そして、日曜日とオヤスミホリディに掛けての。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温でしゅやの。°
明日わ銀の糸レインが上がゆと、ヒ差しや日差しが戻りと返ってくれて。°
気温と温度が上がってくれゆゆ見込みでしゅやの。°
小鳥の数字・22℃。°
ん~、カナリ非常に暖かいとあたたかくなってくれゆでしゅやね~で。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディも。°
中心に晴れてくれて、あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ。°
暖かさとあたたかさになってくれゆ予想でしゅやの。°
ぁ~、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディも。°
ホカホカ陽気になってくれゆってコトでしゅやねで。°
そでしゅやね、唯、明日以降広くと大きく黄砂が飛ぶ予想になってゆでしゅやの。°
車と自動車やお洗濯モノが汚れゆと穢されゆ確率や可能性がありあるやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、沖縄わ時々銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・25℃。°
小鳥の夏・夏日になゆ予想でしゅやの。°
朝と明け方わ、銀の糸レインや風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインが非常にカナリ激しくと刺激的に降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
朝と午前を中心に、夜と夜空に欠けて銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
この先、気温と温度の高いと大きい時や日が、多く大くて。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが、咲き進みそうな小鳥でしゅやの。°
沖縄わ小鳥の前線の影響で、銀の糸レインが降ゆ時や日が続くでしょぅやの。°
向こう小鳥な1週間、銀の糸レインやスノーや雪の降ゆ時や日が多い大いでしょぅやの。°
明日朝と午前中わ、中心に銀の糸レインや風と強風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
はぃ、さて、ニュースセブンこの小鳥の数字・3人がお伝えすゆのわ。°
今夜が最後でしゅやの。°
みなさんの拠り所てなゆニュースを目指して、お伝えしてきたでしゅやの。°
どうもありがたやござぃましゅたやの。°
小鳥の数字・2年間、本当にホンマに多く大くの方に取材でお世話になったでしゅやの。°
ありがたやござぃましゅたやの。°
私わ放送現場に立つ時、一番と最も大切や大事に想ってきたやのわ。°
視聴者のみなさんの存在でしゅやの。°
べすととトップを尽くしたつもりでわ、あるありでしゅやけれど。°
やや少しでも、お役に立てていればルンルンうれしぃや喜びでしゅやの。°
長ロングな間、ありがたやござぃましゅたやの。°
長ロングな間、報道の最前線、お疲れちゃまでしゅたやの。°
ありがたやござぃましゅたやのでしゅって…。°。°
本日わドンヨリホンワカてした曇り空やったやね~って、西から低気圧や前線がスグ側寄ってゆ為であった明日に掛けて東方へて。°
移動して前線わ付近に低気圧がスグ側寄る予想カナリ等圧線が混み併ってゆやね~って、はぃ、銀の糸レインとともに突風が。°
強度増してゆであった特に明日の午前が銀の糸レインや強風の最大級てなりそうであったでわでわ銀の糸レインの見晴らし。°
今夜わ付近にも雨雲が大きがり明日に掛けてわ大きく銀の糸レインが降ゆ予想であった特に明日明け方発達した雨雲が付近に。°
掛かゆであったり、は~銀の糸レインが強度増すんやね~って、警報レベルの大雨になゆ確率があるであったマタ明け方。°
通勤・通学・通園の時間帯に大風が強度増しそうであった太平洋側を中心に強度ある南風が吹き付けて通行に影響が入ゆ確率もある。°
さらにこのあと午後過ぎに掛けて雨雲が抜けてくれてお天気模様わ回復へ向かってくれゆ見込みであったそしてオヤスミホリディに。°掛けてのお天気模様とサイコ~気温であった明日わ銀の糸レインが上がゆやとヒ差しが返ってくれて温度が上がってくれゆ見込み。°
22℃であった、ん~カナリあたたかくなってくれゆやね~って週末やオヤスミホリディも中心に晴れてくれて。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃあたたかさになってくれゆ予想、ぁ~週末やオヤスミホリディもホカホカ陽気になってくれゆって。°
コトやねって、唯、明日以降大きく黄砂が飛ぶ予想自動車やお洗濯モノが穢されゆ確率があるやのでお気を付けてくだちゃぃって。°
沖縄から沖縄わ時々銀の糸レインが降ゆでしょぅって、サイコ~気温わ25℃小鳥の夏・夏日になゆ予想明け方わ銀の糸レインや。°
突風が強度増しそうであった銀の糸レインがカナリ刺激的に降ゆトコがあるでしょぅって、午前を中心に夜空に欠けて。°
銀の糸レインが降りそうであったこの先温度の大きい時が大くて桜が咲き進みそうであった沖縄わ前線の影響で銀の糸レインが。°
降ゆ時が続くでしょぅって、向こう1週間銀の糸レインやスノーの降ゆ時が大いでしょぅって、明日午前中わ中心に銀の糸レインや。°
強風が強度増しそうやったり。°
本日わドンヨリホンワカてした曇り空やった西から低気圧や前線がスグ側寄ってゆ為で、明日東方へ移動カナリ等圧線が混み併って。°
銀の糸レインとともに突風が強度増す特に明日の午前銀の糸レインや突風の最大級てなりそうな今夜わ雨雲が大きがり明日に掛けて。°
大きく銀の糸レイン特に明日明け方発達した雨雲が付近に掛かゆやので、銀の糸レインが強度増して警報レベルの大雨になゆ。°
確率があるマタ明け方通勤・通学・通園の時間帯に強風が強度増しそうやったり、太平洋側を中心に強度ある南風が吹き付けて。°
通行に影響が入ゆ確率もある大荒れ模様のお天気模様になりそうやけれど、さらに午後過ぎに雨雲が抜けてくれて、お天気模様わ。°
回復へて向かってくれそうやし、そしてオヤスミホリディにかけて明日銀の糸レインが上がゆやとヒ差しが返ってくれて温度が。°
上がってくれゆ見込みで22℃ってカナリあたたかくなってくれて週末やオヤスミホリディも中心に晴れてくれて。°
あたたかい小鳥の季節・春っぽぃあたたかさになってなってくれゆ予想やので、週末やオヤスミホリディもホカホカ陽気に。°
なってくれゆやけれど、唯明日以降大きく黄砂が飛ぶ予想やので、自動車やお洗濯モノが穢されゆ確率があるやので。°
お気をつけてくだちゃぃって、明日わ沖縄わ時々銀の糸レインカナリ刺激的に降ゆトコあるそうやし、午前を中心に夜空に掛けて。°
銀の糸レインが降りそうやったり、この先温度の大きい時大くて桜が咲き進みそうやったり、沖縄わ前線の影響で銀の糸レインが。°
続くやし、向こう1週間わ大気が揺らぎやすい状態で銀の糸レインやスノーの降ゆ時が大そうやったり、被災地わ銀の糸レインも。°
降ゆやけれど明け方までで午前中わドンヨリホンワカのちに午後からわ晴れてくれそうやので復興・復旧作業も。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートで十分動けそうで安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり。°
明日午前中わ中心に銀の糸レインや大風が強度増しそうって心配の、お心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡
ニュースキャスターさん達が小鳥の数字・3人もニュースセブンをご卒業されて、拠り所てして励まされてた小鳥わ寂しい限り…。°
あたたかい小鳥の季節・春わ別れの季節やのって、この年になってしばらくぶりに痛切に痛感してゆでしゅ…。°
新しい環境でも、お役に立てゆ報道の理想を大切に突き詰めて、頑張ってくだちゃぃって心細い小鳥の精一杯のエールでしゅ…。°☆

 

本日、アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
怖いコトのご報告やってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
福岡でも小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら開花発表。°
開花わ「明日」予想やったり。°
あ〇ちゃん小鳥の数字・6億円JEWELやじゅえりー着用。°
輝やきや小鳥サイズ感に大きさに衝撃的やびっくりやったり。°
浜辺美〇ちゃんロッチと小鳥の形・三角関係。°
独りポッチ酒お店のやさしさ優しさにキュンやったり。°
大〇洋君秀逸なアルバムにだめ入れだし゛背泳ぎ゛サマーソングやったり。°
サザン映像小鳥の数字・3部門でトップやったり。°
本日や今日下り坂明日わあたたかい小鳥の季節・春の嵐やったり。°
夜と夜空九州で小鳥の雨・雷雨やったり。°
小鳥の時間帯・夕方以降傘とパラソルの出入番やったり。°
昼と午後頃まで日差しとヒ差しホカホカ。°☆彡やったり。°
ロペでわ、アキラ先輩が小鳥味のタイ料理が。°
名前が独特で覚えにくいやとのコトで。°
覚えやすくすゆ為に、小鳥な日本っぽくして。°
小鳥味のカオマンガイ→小鳥味の鳥肉乗せんまダレ飯。°
小鳥味のトムヤムクン→小鳥のエビ・海老すっぱスープ。°
小鳥味のガパオライス→ひき肉とミンチ炒め飯小鳥味の目玉焼き乗せ。°
小鳥味のパッタイ→小鳥のエビ・海老焼きそばwith小鳥味の生もやし。°
ってイメージしやすくしたら、小鳥味のタイ料理感ゼロで。°
小鳥味のタイ料理の大人気わ落ちそうってロペにいわれてたり。°
小鳥の数字・約2万株小鳥の赤レンガに華畑と花園。°
最終日わお花や華お持ち帰りもやったり。°
傘とカサ覚えてて忘れずにやったり。°
平年と例年並みやったり。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら開花秒読みやったり。°
明日朝と午前あたたかい小鳥の季節・春の嵐やったり。°
やってユ〇でわ。°
大発見新発見小鳥な日本人もお得訪日客何ご購入???。°
独りポッチ当たり小鳥の数字・約5万6000円や。°
かっぱ橋シェフ推し小鳥の料理道具や。°
便利小鳥の料理アイテムや。°
小鳥の陶器の意外な使用と使い方や。°
あたたかグッズ&歯ブラシや。°
〇フトで大人気の小鳥の文具売り場や。°
大人気ユニーク箸置きわ、小鳥の拠り所・富士山や。°
小鳥味のおにぎりや小鳥味のタコちゃんウィンナーや。°
小鳥の料理道具から小鳥の文房具までやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
グー・パーで…ウィンクやったり。°
美女と野獣で、小鳥なベルちゃんが持ち歩いてゆ。°
好き好き大好っき~。°☆彡なモノわ、ご本やったり。°
西からお天気模様下り坂夜と夜空わ傘とカサの出入番やったり。°
スリル〇や◎゛小鳥の海・深海゛新アトラクションやったり。°
あたたかい小鳥の季節・春の小鳥てしてわ。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらと小鳥味の苺の他にも。°
意外なドッキングで組み併わせで。°
あたたかい小鳥の季節・春を感じられれゆ。°
小鳥のカフェの新作あたたかい小鳥の季節・春ドリンクで。°
チェック頑張ったモノのレポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、インデックス以外オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°アンアンキャッチやりに、猛大ダッシュしたり。°
トコトコ。°☆彡歩いたりして、〇ブンに向かってたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
○ブン着いて、ココの店内入って雑誌コーナー目指したら。°
アンアンがちょぅ大量入荷してて、ホッ。°☆彡てして。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みで、キャッチ。°☆
それと、小鳥のパン・食パンがもぅ無くなってたやので。°
小鳥母も食べゆやろナ…。°???て想って。°
小鳥の数字・3枚カットのヤツを、キャッチやろカナて想って。°
フト他のも見てみたら、小鳥のパン・いちご食パンてゆのがあって。°
コレわ食べてみたぃ…。て想ったやけれど。°
小鳥の数字・2枚カット入りやったやので。°
本日の分の小鳥と小鳥母の分と、明日の小鳥母の分。°
コレだけやったら、不足しちゃぃ…。て想って。°
なんやかんやで結局、フツウの小鳥のパン・食パンと。°
小鳥のパン・いちご食パンの、ドチラともを。°
キャッチすゆコトに…。°☆
レジとおしてたら、店員さんが小鳥のエコバッグに。°
買った商品を入れてくれゆていうやので、お言葉に甘えて。°
小鳥の心ほどかれて、小鳥わこゆ方達の優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
ココでわ、特に怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
小鳥の道・帰り道、交差点の信号待ちで。°
小鳥の青になったやので、渡ろてしたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ブログやインスタみょてしてたら。°
小鳥母と喋ゆ宅配業者の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やろてしたら。°
Applewatchとヘッドホンの接続が切断されて。°
小鳥母のⅰPhoneからしか、曲が掛かんなくなっちゃぃてて。°
Applewatch再生やれなぃやので。°
大急ぎで、洗面所に逃げ込んだら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔をすゆと攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃやけれど、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
PearlisPearl、届いてと送られてきたでしゅ~。°☆
ちょぅソ~・キュ~トでしゅ~。°☆
小鳥、こんな小鳥サイズ感に大きいパール見たの、初めてでしゅ~。°☆
トッテモゴージャス~。°!!!☆
それでいてかじゅあると抜け感があるありやし。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、小鳥味の焼き肉食べちゃぃましゅたやか~。°☆
ひさしぶりとしばらくぶりでしゅやねぇ、ぃいや良いでしゅやねぇぃいや良いでしゅやねぇ。°☆
どれも差しがタ~ップリ出入ってて、柔ラカナそうで。°
それでいてその入り方が、繊細やでりけーとで。°
にゃぁんてYUMMYでおいちそな、小鳥味のお肉なんでしょぅ~。°☆
ジュ~ジュ~。°☆彡焼いて、小鳥味の卵にくぐらせて。°
小鳥味のすき焼きみたぃにして、食べてゆやのんも。°
にゃんともYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
何のお祝いやったやのやか、キニナルでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
紅麹についてのアナウンス、ありがたやござぃましゅ~。°☆
ニュートリアルのサプリにわ、出入ってなぃやとのコトで。°
安心・安心して、飲み続けられれゆでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・リポソームビタミンCも。°
キャッチやる予定にしてたでしゅやので。°
不安や心配なく、キャッチさせてくださりいただきましゅ~。°☆
小鳥の月・3月中にキャッチやるつもりやったやけれど。°
唯今や現在やいま、飲んでゆヤツや奴が。°
マダストックが1と単ヵ月とややちょと分、あるありでしゅやので。°
それを考えゆと、小鳥の数字・5月初旬頃のご注文になゆやもでしゅ~。°
OH~,YEAH~。°☆
臓活茶、小鳥も飲んでみたぃでしゅ~。°☆
季節のお茶わ、あたたかい小鳥の季節・春でしゅやそうで。°
肝臓に効くでしゅやとか…。°☆
オンラインショップみゆと、溶かすだけで手軽と気軽やし。°
ココントコ内臓がしんどくて疲れを感じゆ小鳥が。°
摂取すゆべき成分…。°???って想ったやけれど。°
高級とリッチで贅沢茶で、小鳥にわトテモトテモ。°
キャッチやれにゃかったでしゅ…。°
ホムペみゆと、効果絶大や絶品の施術もあるありやし…。°☆
受けてみたぃにゃぁ…。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html