*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
にけつッ!!見てたら、感謝状。°☆彡
ありがたや・博多・2人・飲まして・話が併う・オススメ。°
若い方・120%・やってこない・地味~・居酒屋・運ばれてって。°
内容・ナポリタン・30分・フリカケ・激論・結局・何・最もぃい。°
ヤ・熱く・語れゆ・ちなみに・子供・食卓・3色フリカケ・置かれ。°
オカカ・卵・のりたま・気ぃ遣い・腹立つ・マタ・フンダン・掛けて。°
最適解・滅茶苦茶・嫌・想い出ある・見たコト・僕・ご家族・行きつけ。°
純喫茶・大阪・マーガリン・ジャム・入った・ボトルある・結果・結論。°
不動・ユカリ・んまぃ・好き・何か・いきってゆ・調子に乗って・オトナぶって。°
背伸ばし感・派生・海苔オベントウ・楽屋オベントウ・ハィクラス。°
ある・スゴイ・1個1個・素材・こだわったヤツがある・やぱり。°
HOTTOMOTT○・食べたコトある・安い・しかも・んまぃ。°
こゆ話してたら・大興奮しきった・立ち上がって・カウンター。°
ソコら辺・チクワ・海苔・敷き詰めたヤツ・乗せて・コレ・演説。°
すんばらすぃ~・福岡・スケジュール・ユトリあるやけれど。°
当日行って・帰ゆ・滅茶苦茶・大集結・お写真撮られてゆんやろナ~想いながら。°
屋台・おちゃけ・飲んで・んまぃやか・中州・歩いて・それ・もぅもぅ。°
おもろいやか・明け方・夜空・ユトリがあった・泊まり・タッタ。°
独りポッチ・平穏・きれい・整備・歩道・ちょぃちょぃ・メシ。°
楽しやナ~・食事・そのとおり・右前・気にわなゆ・何か・こないだ。°
20年以上・月1・初めて・前半・後半・6分・寄せ・公演・団体。°
102名くらぃ・入って・イジって・アップップ~・熱烈・押し入れ。°
他・嫌がって・雰囲気・サイド・奥さま・声・めちゃんこ・大きい。°
さぁ・休憩入ゆ前・ゴリンゴリン・コント・「ザ・女の子」・モニター。°
申し訳・後半戦・スロー・大きな声・スグ・イッサイ・やりやすい環境。°
セーフ・誘い水・若い時・そうゆの・おかげ・ウケた・アイツ・アレ。°
さらに・「ド・緊張感」・2ラウンド・11・12・3・お手伝い。°
明日・ダルい・バイト・まぁ・それこそ・心・若い・すてきや~ん。°
朗らか~ナ・明度・シッカと・3本・オミヤゲ・クッキー・お紅茶。°
いただきやす・母上様・厳島神社・ホットウィスキー・お湯割り・あたたまゆ。°
ロック・どうゆ・哲学・サン・ちめた~ぃ・アイツ・夜空・めちゃんこ。°
寝ゆ・お店・バ~ッ・並ぶ・穴子・お刺身・ソコでしか・コレから。°
国内旅行・海外・さぁ・ソロソロ・30代くらぃ・っぽぃ感じ。°
「ザ・女の子」・ウチの子・後ろ・素手・グミ・日本・絶対的。°
パック・ドゾドゾ・キニナル・子供・ぃい・善意・食べて・犬食い。°
再確認や再認識・薄い・お菓子・ドリンク・なりそう・ニューヨーク。°
お知り併い・「ザ・男の子」・かくれんぼ・金髪・キャッキャキャッキャ。°
だめ・おかしない・ダイブ・ズレ・楽しそう・気ぃ付けナ・プールサイド。°
プール・楽しんで・2歳くらぃ上・お兄ちゃま・お友達・同い年くらぃ。°
すべり台・2歳くらぃ下・弟君みたぃやナ感じ・日本人・オモチャ。°
イ~ッパイ・持ってて・投げたり・アカン・お兄ちゃまぶって・怒って。°
ゴリンゴリン・日本彫り・マンガみたぃ・コントやん・ウチの息子君。°
揉め・世の中・こぼれ落ち・サウナ・タトゥー・後ろ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
しばらくぶりに、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
小○製薬・紅麹・成分・含む・健康食品・摂取した方。°
腎臓・病・発症・大問題点・本日・新たに・20人。°
入院・判明・発表・再確認や再認識された方・併わせて。°
26人・食品メーカー・間・自主回収・動き・大きくがって。°
こゆイカちゃんの塩辛・おせんべい・そして・日本酒。°
健康被害・明らかななってない・製造・原料・国内外。°
52社・供給・このウチ・複数・卸売業者・通じて。°
さらに・別・明らかな・ある老舗・マメ菓子専門店。°
使った・商品・定め・12・問屋・仕入れ・供給先。°
分かり・商品名・入って・イメージ・ぃいくない。°
休日返上・対応・まっとう・お菓子作り・励んできた。°
今回・信頼・カナリ・残念・この度・申し訳・原因。°
確率がある・3人・現在・食品・着色料・使われてきた。°
麴菌・ある種である・紅麴菌・繁殖・作られ・中にわ。°
シトリニン・分析・検出されず・別の未知数の成分。°
存在・明示・結果・得られた・総合内科専門医・ソノモノ。°
悪者のワケでわ決して無い・特端・不安に想う・マストわ無い。°
オテテ足・むくむ・ションション・放ち具合・ぃいくなくなった場合。°
医療機関・ご相談してくれたぃ・影響・ドコまで・大きがゆやのやか。°
原因究明・自主回収・適切・進められ・大阪市・保健所・当該・承知。°
健康被害状況があれば・ご報告・依頼・とともに・拡大防止・巡ゆ。°
今週・聴取・行った・判断・限り・解明・道義的・方針・確定。°
調整中・私自身・聴き取り・経緯・キーパーソン・シッカと・約束。°
追加・予定・やり方・関心・応えゆ為・やり方・適切・判断。°
まったくもって・欠如・立場の方々・指示・努力・続けて。°
踏まえ・日程等・質・異なゆ・牽引・危険・自ら・私・関わった。°
尊重・それ以上・仮定・基づいた・答え・抑えゆ・役員会・先頭。°
立ち・速やかな速度感を持って・改革・強調度・検討・ある方。°
団体・個別・マスト・こゆ中・次・不信・招く・要因・深く。°
今回・自身・先月・ヤンケート・~おととし・5年間・3526万円あった。°
コレ・逃れられゆワケでわなぁぃ・唯今や現在・段階・何も。°
さらに・能登半島地震・約3ヵ月・経過・り災証明・コレから。°
被災地・復旧・復興・向け・欠かせない・第初プロセス・発行状況。°
どう・8~9割・超え・交付・完了・押し続き・被害認定調査。°
支援・暮らし・重要・インフラである・水道事業・危険な状況。°
ドンドコ・業者・減って・地方・現状・どうやって・維持・来年度。°
基盤・強度化・資すゆ・補助制度・創設・盛り込んで・強度ある。°
持続可・上下水道事業・実現・被災市町村・そして・活動・声。°
もぅ1度・聞き・プッシュ形支援・継続・増強・約束・困難な場合。°
調達事務処理・支援・円滑・調達・協力・マタ・希望・名乗れゆ。°
選択的夫婦別姓・加速化・結論・時期・ご家族・関わゆ・ょり。°
大幅・理解・マストがある・それぞれやらやら・立場・働きかけ。°
努力・求められ・137人・亡くなった・郊外・この3人・ナゼ。°
関与・地モト・メディア・10~30代・生活・いずれも・中央。°
国籍・伝え・かつて・構成・人口・約1010万人・5ヵ国。°
最も・貧しい・入稼ぎ・大く・国境・接すゆ・麻薬・流入・深刻。°
指摘・繋がりのある・そして・ヤメリカ・隣国・拠点・地域。°
大使館・前・自爆・ロングらく・拡大してた際・おんなじょに。°
有志連合・とともに・弱体化・原因・今回・約2週間前。°
ユダヤ教施設・計画・関連・今後・かき集め・開催・24日。°
電話・強度化・総意・妹ちゃん・はよい時期・狙い・ドコにある。°
ココ最近・コレまで・別・ルート・やれゆだけ・我が国・会いたい。°
意向・我々・伝え・日本・関係・早期開催・打診・主張・そして。°
拉致問題・解決済み・誇示・こだわゆ・構想・大人気・過ぎない。°
大評価・免れない・心から・日本・両国・改善・勇断・マスト。°
コレまで・交渉・水面下・途中経過・日本側・不満表明・タイミング。°
訪米・視野・入れて・日米韓・結束・協力関係・釘・打ち込みたい。°
想い・不思議・コレまで・解決・トップ・重要・その為・私。°
直轄・レベル・様々・行う・相手のある話・何も・定まってない。°
弟・代表・個人的立場・個々・意見・回答・抱えゆ・人道問題解決。°
向けて・勇ましいキモチある・英断・希望・すべて・拉致被害者。°
即時単括帰国・要求・水準・コメント・単日もはよく・シー。°
入りたい・漁業者・痛切に痛感・声・能登半島地震・漁港・68。°
港・甚大な被害・受け・漁協・復興方針・今後・365日以内。°
策定・決定・タコちゃん島漁港・帰ってきた・漁船・以降・初めて。°
漁・行い・水揚げ・毛蟹ちゃん・ハタハタちゃん・約1,5トン。°
2ヵ月間・OPEN・カラダ・被害・施設・応急的・復旧・再開。°
例年並み・難しぃ・マタ・海底の状況・変わってゆ場所もある。°
押し張ってて・ややちょと・重いょな・感じもした・ホンマ。°
探り探り・やってかないと・素のょに・返ゆ・未だに・立って無い。°
輪島港・海底・隆起・船・状態が続いて・ソコ・取り組む。°
復旧・向けた・活動・軽やかな・移動しやすくすゆ為・網。°
ロープ・作業・支援制度・活用・日当・支給・受け・歯がゆい。°
イマノトコ・漁師・生活の為・環境・復興・どう進め・ご参加。°
初会合・展望・我々・生産基盤・支え・知識・入れ併って。°
方向性・1個・頑張って・地モト・心待ちやれゆやか・なるべく。°
速やかな速度・「ザ・サマー」・「ザ・オータム」・くらぃ。°
出漁やれゆ状態・持っていきたい・そうしないと・次・進まない。°
そして・センバツ高校野球・2校・ご登場~・そう・勇ましいキモチづけたい。°
優勝・目指し・被災した地モト・想いを馳せて・他の県から・応援。°
添わわり・2000人以上・日本航空石川・選手・お背中・押し。°
1点・8回・連続・フォアボール・2アウト満塁・危険・スライダー。°
「ザ・ストライク」・ココ・気迫・抑え・9回・単ナウト2塁。°
5番・ダ○ちゃん・この試合・自身・3本目・当たり・3塁単塁。°
ロング打・入れば・サヨナラの場面・6番・あと単本・それでも。°
最後まで・ネバネバ・戦った・ホンマ・色んな方・自分達。°
応援してくれて・能登・キモチ・持って・プレー・第2試合。°
☆稜・単回・先制・タイムリー・この回・さらに・1点・追加。°
主導権・握り・イッポウ・3回・山○ちゃん・ランナー・2人。°
帰って・追い付き・同点・迎え・6回・2アウト2塁・8番。°
マウンド・エース・ココ・おもしろいトコ・レフト前・落ち。°
2塁ランナー・帰ってくゆ・浅いトコ・タッチ・どう・セーフ。°
コレ・決勝点・被災地・想い・胸に・トップ8・進出・第3試合。°
熊本・3-0・明日・2回戦・3試合・第2試合・史上・3校目。°
連覇・目指す・山梨・対戦・冒頭・音声・乱れ・化学機械メーカー。°
3人・無実・明らかな・えん罪・破棄され・あるなどてして・本来。°
取締役・受理・修正・依頼・フリ・作成・検証・想い・自分達。°
大きさ・キチン・再確認や再認識してほし・認め・約1億6200万円余。°
賠償・双方・都・内容・当時・あるがまんま・反対・到達・津波。°
海岸部分・岩場・最大・約3メートル・大きさ・駆け上がった。°
見られ・原子炉建屋などある・敷地・11メートル・原発。°
「安心・安全性」・影響・不登校・小中学生・過去・最大。°
なゆ中・サーチで調査・キッカケ・聞いたトコ・児童・生徒自身。°
回答・不安・抑うつ・76%・居眠り・明け方起きれなぃ。°
夜空ねむれなぃ・72%・体調不良・69%・心身の不調。°
関すゆ・項目・大きく・担任・コレら・単~2割未満。°
OPENがあるコト・分かり・保育園・生後8ヵ月・「ザ・男の子」。°
給食・林檎・ノド・詰まられ・自意識不明・離乳食・リスク。°
再確認や再認識不足・繋がった・加熱・ご提供・ガイド線。°
令和5年度・42回のウチ・2回・宮内庁・インスタグラム。°
公式アカウント・来月~・皇室・活動・関すゆ・状況発信。°
SNS・初めて・天皇皇后両陛下・投稿・大きげゆコト。°
検討・若い年代・利用率・大きいコトから・選んだ。°
次の時代・担う方達・理解・ょり一層・深めてほし。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの開花発表がありあるましゅたやねで。°
はぃ、本日や今日わ宮崎でしゅやの。°
ココ最近、肌さみ~時や日も、ありあるやんたでしゅやけれど。°
四季と季節わ、小さくとやや少しずつ進んでゆでしゅやね。°
お天気模様図を見ましゅやと、本日や今日も小鳥の前線わ。°
本州付近に伸びと伸ばせて、明日に掛けても。°
小鳥の前線わ本州付近に停滞すゆ予想でしゅやの。°
ん~、スカッ。°☆彡てしないお天気模様が続きそうな小鳥でしゅやね~で。°
はぃ、特に明日わ小鳥の前線上の低気圧が活発と発達しながら。°
スグ側寄ると近づく予想でしゅやの。°
低気圧周辺でわ、銀の糸レインや風と突風が強度増しそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、銀の糸レインの見晴らしやみとおしでしゅやの。°
今夜わ中心に纏まった小鳥の雲・雨雲が掛かって、明日朝と明け方にわ。°
南部まで広がゆと大きがゆ予想でしゅやの。°
はぃ、この銀の糸レインの降り方、強度さわどうなんでしょやか???。°
小鳥の海・太平洋側で、激しくと刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
マタ、小鳥の拠り所・山添いわ、スノーや雪になゆ見込みでしゅやの。°
昼と午後わ、銀の糸レインの中心が東と東方へて移ってくでしゅやの。°
予想されゆ銀の糸レインの量が、コチラでしゅやの。°
小鳥の数字・150ミリ以上のトコも、ありあるなんでしゅやねで。°
この時期てしてわ、小鳥の雨・大雨になゆトコが出入ってきそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空遅くなゆやと、小鳥の雲・雨雲が抜けてって。°
あさってに掛けて、お天気模様わ回復に向かってくれゆ見込みでしゅやの。°
そして、日曜日とオヤスミホリディに掛けての、お天気模様でしゅやの。°
ソロソロ、華とお花見の計画立ててくれてゆ方や人も、いゆやもしんまいでしゅやね~で。°
そでしゅやね、マダ咲いてくれ初めでしゅやけれど、シッカと。°☆彡
晴れてくれゆ小鳥の時や日も、ありあるそうな小鳥でしゅやょ~で。°
あさって小鳥の水曜日わ、全国的に晴れてくれゆ小鳥。°
木曜日~小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けてわ、マタ広く大きく。°
銀の糸レインが降って、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ。°
中心に晴れてくれゆ小鳥て、今週わお天気模様が周期的に。°
変幻しそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、トコドコで小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・9℃。°
厳しいと危険な肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインが激しくと刺激的に降って。°
特に沿岸部わ、風と突風も強度増すでしょぅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、本日や今日ょりも。°
低いとやや少しのトコがほとんどで、10、12℃。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになりそうな小鳥でしゅやの。°
夜と夜空に掛けて、銀の糸レインやスノーや雪が降って。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・6℃。°
本日や今日ょりも、10、12℃以上低いとやや少しでしょぅやの。°
あさってわ各地で晴れてくれゆ小鳥。°
木曜日わ、昼と午後頃から、銀の糸レインが降りだして。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて、銀の糸レインが続きそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の水曜日わ晴れてくれて小鳥で、肌さみ~さが柔ラカナぐでしょぅやの。°
今週後半頃からわ、銀の糸レインでも気温と温度が高くと大きくなって。°
小鳥の数字・20℃を超えゆ時や日が、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
ん~、明日わカナリ冷めや込むと冷え込むトコがありあるなんでしゅやね~で。°
特に明日の夜と夜空、肌さみ~くなりそうな小鳥でしゅやの。°
晴○アナも、こーととアウタークリーニングに出入れたっていってたでしゅやょね???。°
そうなんでしゅ、小鳥のマフラー小鳥のグローブと手袋で、工夫とアイディアしましゅやの。°
はぃ、工夫とアレンジしましょぅ、お気を付けてでしゅって~。°
桜の開花発表があるやんたやねって、はぃ本日わ宮崎って、ココ最近肌さみ~時もあるやんたやけれど季節わやや少しずつ。°
進んでゆやねって、お天気模様図をみゆやと本日も前線わ本州付近に伸ばせて明日に掛けても前線わ本州付近に停滞すゆ予想。°
ん~スカッてしないお天気模様が続きそうやね~って、はぃ特に明日わ前線上の低気圧が発達しながらスグ側寄る予想であったり。°
低気圧周辺でわ銀の糸レインや突風が強度増しそうであったでわでわ銀の糸レインの見晴らしであった今夜わ中心に纏まった。°
雨雲が掛かって明日明け方にわ南部まで大きがゆ予想であったはぃこの銀の糸レインの降り方強度さわどうなんやか???。°
太平洋側で刺激的に降りそうであったマタ小鳥の拠り所・山添いわスノーになゆ見込みであった午後わ銀の糸レインの中心が。°
東方へて移ってくあった予想されゆ銀の糸レインの量がコチラであった、150ミリ以上のトコもあるなんやねって。°
この時期てしてわ大雨になゆトコが入ってきそうであった夜空遅くなゆやと雨雲が抜けてってあさってに掛けてお天気模様わ。°
回復に向かってくれゆ見込みであったそしてオヤスミホリディに掛けてのお天気模様であったソロソロお花見の計画。°
立ててくれてゆ方やもいゆやもしんまいやね~って、マダ咲いてくれ初めやけれどシッカと晴れてくれゆ時もあるそうやょ~って。°
あさって水曜日わ全国的に晴れてくれゆであった週半ば~小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けてわマタ大きく銀の糸レインが降って。°
週末やオヤスミホリディわ中心に晴れてくれて今週わお天気模様が周期的に変幻しそうな小鳥であった沖縄からトコドコで雷雨。°
サイコ~気温わ9℃危険な肌さみ~さになりそうであった銀の糸レインが刺激的に降って特に沿岸部わ突風も強度増すであったり。°
サイコ~気温わ本日ょりもやや少しのトコがほとんどで12℃キンキンの小鳥の季節・真冬の肌さみ~さになりそうやったり。°
夜空に掛けて銀の糸レインやスノーが降ってサイコ~気温わ6℃本日ょりも12℃以上やや少しであったあさってわ各地で。°
晴れてくれゆ週半ばわ午後頃から銀の糸レインが降りだして小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて銀の糸レインが続きそうやったり。°
水曜日わ晴れてくれて肌さみ~さが柔ラカナぐでしょぅって、今週後半頃からわ銀の糸レインでも温度が大きくなって20℃を。°
超えゆ時が大くなりそうやって、ん~明日わカナリ冷めや込むトコがあるなんやね~って、特に明日の夜空肌さみ~くなりそうって。°
晴○アナもアウタークリーニングに入れたっていってたやょね???って、マフラーグローブで、アイディアすゆって。°
はぃアレンジしましょぅお気を付けてって。°
桜の開花発表、本日わ宮崎であるやんたで、ココ最近肌さみ~時もあるやんたやけれど季節わやや少しずつ進んできてて。°
あたたかい小鳥の季節・春の訪れがやってきてくれゆのも、もぅスグソコって感じやけれどお天気模様図わ前線わ本州付近伸ばして。°
停滞しそうで、スカッてしなぃお天気模様続きそうやし、特に明日わ前線上の低気圧が発達しながらスグ側寄る為銀の糸レインや。°
突風が強度増しそうで今夜わ中心に纏まった雨雲が掛かって、明日明け方にわ南部まで大きがゆ予想のこの銀の糸レインの降り方や。°
強度さわどうって太平洋側で刺激的に降りそうな午後わ中心が東方へて移ってって150ミリ以上のトコもあるこの時期てしてわ。°
大雨になゆトコ入ってきそうな大荒れ模様のお天気模様やけれど、夜空遅くなゆやと雨雲わ抜けてあさってに掛けてお天気模様わ。°
回復に向かってくれゆ、オヤスミホリディに掛けてソロソロお花見の計画立ててくれてゆ方もいてくれゆやもしんまいって。°
マダ咲いてくれ初めやけれどシッカと晴れてくれゆ時もあるそうな、あさって水曜日わ全国的に晴れてくれて週半ばから。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けてわマタ大きく銀の糸レインが降ゆやけれど、週末やオヤスミホリディわ中心に晴れてくれゆ今週。°
お天気模様が周期的に変幻しそうって、明日わトコドコで雷雨、サイコ~気温わ9℃って危険な肌さみ~さになりそうやし。°
銀の糸レインが刺激的に降る特に沿岸部わ突風も強度増すサイコ~気温わ本日ょりも、やや少しのトコほとんどで12℃ってゆ。°
キンキン。°☆彡の小鳥の季節・真冬並みの肌さみ~さになりそうやし、夜空に掛けて銀の糸レインやスノーのサイコ~気温わ。°
6℃って、本日ょりも12℃以上やや少しで大気が揺らぎやすい状態で、被災地もちめた~ぃ銀の糸レインが降って、復興復旧作業。°
水を弾く撥水生地のあたたかアウターマストやし、それが無ければフツウのあたたかアウターに小鳥のコート・レインコートONで。°
体温奪われ防止に防寒・防水対策心掛けてって、心配の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさってわ各地で晴れてくれて週半ばわ。°
午後から銀の糸レインで小鳥の生まれ曜日の金曜日に掛けて銀の糸レインが続きそうやけれど、水曜日わ晴れてくれて肌さみ~さが。°
柔ラカナいでくれて今週後半頃から銀の糸レインでも温度が大きくなってくれて20℃を超えゆ時が大くなってくれそうやけれど。°
明日わカナリ冷めや込むトコあるやし、特に明日の夜空肌さみ~くなりそうやけれど、晴○アナわアウタークリーニングに。°
入れちゃぃたってマフラーとグローブとアイディアすゆやのアレンジしましょぅって心配のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃたやので。°
ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
´90年代・原宿・単日・3000本以上・売り上げた。°
伝説・チュロス屋さん・30年ぶり・復活・竹下通り・再OPEN。°
チュロス・当時・不変・サクホワ食感のまんま・でもでも。°
YUMMYでおいちさ・アップデート・ミルク・チョコレート。°
シナモン・お味・全~部・3種類・ぃいニオイすゆの匂い。°
お口イ~ッパイ・駆け抜け・外・サクサク・中・モッチリ。°
シットリ・YUMMYでおいち・本日・大人気・チュロス。°
チェック・続いて・新大久保にある・色んなお味・楽しめて。°
退屈が無く・あっちゅ~間・食べられれ・さらに・食べたくなっちゃぃ。°
それ・メイプルシロップ・チョコレートソース・ソフトクリーム。°
ディップ・チュロス粉・米粉・入れ・モチモチ・しかも。°
シナモンシュガー・やや少し・入れ・ホンノリ・甘ぁ~しおっぱぁ~ぃ。°
それ・ニオイすゆの匂い豊かな・ミルク感・強度め・さらに。°
ホロ苦味ある・そのお味・モチモチ・甘ぁ~さ・浮き立ち。°
おなじく・連日・若い・「ザ・女の子達」・イ~ッパイ。°
スゴク・「か・わ・い・くて」・食べながら・癒やされ。°
食べゆの・惜しい・クマちゃん・寝て・枕・デザートプレート。°
短時間・ササッ・揚げゆコト・サクサク・なのに・シットリ。°
バニラアイス・ソース・生クリーム・2種類・アイス・乗せて。°
食べてみゆやと・甘ぁ~く円やかなアイス・甘ぁ~さ抑えめ。°
ョクマッチ・新宿・まん円のチュロス・「か・わ・い・い~」。°
円くすゆコトで・ホワホワ・柔ラカナ食感・チュロスボール。°
バニラクリーム・抹茶チョコレート・カルボナーラ・3種類。°
1個・選べ。°☆
木○大聖君なら、どのソースで食べゆ~。°???☆
そう・惑った・今回・あまり・馴染みの無い・カルボナーラ。°
食べてみたぃ・いただきやす・どんなお味・わかんなぃ。°
YUMMYでおいち~・コレ・スゴイ・ゴハンみたぃ。°
朝食・フィット・唯今や現在・明け方・リッチで贅沢・モーニング。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
小鳥味のディップでYUMMYでおいちさUP。°
最新!!!揚げたて小鳥味のチュロスについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら開花宣言。°
全国トップ小鳥の数字・30日に満開かやったり。°
李○人くん気に入ってお気に入りわ「小鳥なリスちゃん」小鳥の数字・128点やったり。°
TARAK○ちゃんに感謝゛最終話゛やったり。°
デデデデ声優り○ちゃん&あ○ちゃん。°
゛くそヤバい!!!゛出来事小鳥味のもやしナムルやったり。°
本日や今日シトついたりやんだり明日小鳥の雨・強雨やったり。°
小鳥の時間帯・夕方から本降りの銀の糸レインやったり。°
傘とパラソルを忘れず覚えてて気温と温度↓やったり。°
3、4月並みの小鳥の陽気小鳥の晴れ模様やったり。°
佐○健君の小鳥の数字・35歳の抱負わ。°
フルスロットル全開MAXウルトラすーぱーちからとパワーやったり。°
ロペですべての小鳥味の食べ物がYUMMYおいちくなゆ。°
前歯・犬歯・奥歯の正しい小鳥の数字・3段階やったり。°
小鳥なアライグマちゃんが小鳥の雪・雪玉と格闘。°
出入ってきたエサ仲間がパクリやったり。°
温度わ昨日ょりダウンやったり。°
傘とパラソル忘れずに覚えてて!!!。°
昨日ょり暖かいとあたたかい服装でやったり。°
明日昼と午後銀の糸レイン・突風や風強度増すやったり。°
井○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
顔とお顔&ネックや首傾けて「ムスッ!」やったり。°
トップバリ○から新発売ドップリ飯シリーズ。°
小鳥味の新冷凍食品わ。°
小鳥味の炒飯風ゴハン&小鳥味の汁なし担々麵小鳥味の唐揚げ乗せや。°
小鳥味の中華丼&小鳥味の麻婆丼小鳥味の油淋鶏唐揚げ乗せや。°
小鳥味のナポリタン&小鳥味のミラノ風ドリア小鳥味のお肉バーグ乗せや。°
小鳥味のペペロンチーノ&小鳥味のガーリックライス小鳥味のチキン乗せや。°
小鳥のカレー・バターチキンカレー&小鳥味の牛丼や。°
びびんば&小鳥味のヤンニョムチキンやらが。°
ご紹介されてたり。°
小鳥なコタツちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
小鳥の数字・約3年前、ご主人が出会った。°
初めての小鳥な犬ちゃん。°☆
いつもといつでもいつだって、みんなを暖かくあたたかく。°
見守ってくれてもらえゆ存在になってほしてゆ願いと祈りを込めて。°
小鳥なコタツちゃんてゆ名前が、付けられたでしゅ。°☆
そんな小鳥なコタツちゃんにわ、実わ好き好き大好っき~。°☆彡なモノが。°
あるありなんでしゅ。°☆
それわ焼きたて、そう、小鳥のパン・焼きたてのパン。°☆
小鳥なコタツちゃんわ、塩と小鳥味のバターが出入ってなぃ。°
小鳥な犬ちゃん用の小鳥のパン・焼きたてのパンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡なんでしゅ。°☆
ホワホワ。°☆彡の小鳥のパン・焼きたてパンを食べて。°
本日や今日もしあわせと天国に幸福イ~ッパイの。°
焼きたての小鳥なコタツちゃんやのでしゅた~。°☆
ちゃぁ~んて、焼きたてってゆトコがぃいや良いですやょね~。
確かに、YUMMYでおいち。って木○大聖君。°☆
あんなに小鳥サイズ感に大きいの、うらやますぃ~。って井○アナでしゅた~。°☆
~九州傘とパラソルの出入番ヒンヤリやったり。°
銀の糸レイン九州小鳥の雨・雷雨も小鳥の晴れ模様やったり。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
韓国って、こんなキャラも作ってゆんでしゅやか~。°☆
ベジタブルや野菜に、お顔や顔が描いてゆヤツや奴。°
初めて見たでしゅやけれど、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
にんじんさんの他にも、キャラがあったら見てみたぃでしゅやにゃ~。°☆
小鳥味のキュウリちゃんやとか、小鳥味のお茄子ちゃんやとか。°
トッテモカナリソ~・キュ~トやて想うでしゅやけれど…。°☆
詳しくやってくれもらえゆてゆ、千○ちゃんの歌YouTube。°
今週もお楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
YouTubeとか動画って、変わり映えしなぃ毎日毎日や日々を。°
過ごしてゆ小鳥がやる分にわ、特にマストや必要性も無くて。°
ニーズが無いやけれど、千〇ちゃんがやるなら話わ別。°☆
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩な千〇ちゃんとそのキャラと。°
知的ゆぇんのおもしろ発言と、フットワーク軽やかなに。°
世界中が千〇ちゃんのお庭てばかりに、好奇心イ~ッパイで。°
飛んで回って楽しむや遊ぶ、千〇ちゃんを見てゆのが。°
トッテモ楽しくて、トッテモ好き好き大好っき~。°☆彡でしゅ~。°☆

 

ふぇ~。°
〇もさかりえにゃんとまり○さまのYouTube動画。°
リンクで飛べないやから、美的のサイトでも。°
サーチで探してみたんやけれど。°
ゼンゼン見付かんなくて、ドコに置いてあるありやのやか。°
まったくもってわかんなぃ…。°
小鳥的にマストや必要性のありある〇もさかりえにゃんの動画。°
しかも、貴重な美容の動画やのに。°
どやったら見れゆやのやか、教えてくだちゃぃ~。°。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html