*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanおはにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
おとといのお出掛けの疲れが癒えてない中。°
アメトーークレポ頑張ってたら、途中で寝落ちっちゃぃて。°
こんな時間になっちゃぃたでしゅ…。°。°
カナリ遅れちゃぃたやけれど。°
コレから配信しましゅ。°。°

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディじゃぁなかったやけれど。°
通院があったやので、お出掛けしてきたでしゅ。°
マズ、アンアンキャッチやりに、〇ブンに行って。°
ココの店内入って、雑誌コーナーサーチで探してたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
アンアンがにゃかにゃか見付けれなくて。°
あったて想ったら、あと小鳥の数字・2冊やったやので。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ハラハラ。°して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで、ホッ…。°☆彡
小鳥の数字・30%OFFコーナーわ、コレや~。°☆彡てゆ。°
モノわ置いて無くて、ショボ~ン…。°。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったら。°
ワヤワヤ。°もなんなくて、お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥母の車にユラユラ揺られながら。°
ウトウトウトウトしてたら、あっちゅ~間に。°
病院に着いたでしゅ。°
玄関入って、お靴からスリッパに履き替えてたら。°
もいっこのドアで隔てられてゆやのに。°
院内の方から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわパワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
受付済ませて、待ち併い場所でパソパチャコパチャコやりながら。°
診察の順番、心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部で、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのが。°
2回程あったでしゅ。°
パソパチャコパチャコやってたら、看護師さんが。°
診察の順番を教えにきてくれて、小鳥わこゆ方達の。°
優しさのおかげで、にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
診察中、大抵診察室の外から、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてくゆんでしゅやけれど、本日わ聞こえてこなくて。°
穏やかなキモチで、診察受けれたでしゅ。°
診察終わって、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥のお薬の小鳥の処方箋、心待ちやってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部や、曲の大ボリュームが。°
抑えめになゆ部分で、ファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅたり。°
怖い高笑いが、聞こえてきちゃぃましゅたりして。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅっていうのが。°
5回くらぃあったでしゅ。°
パソパチャコパチャコやりながら、処方箋心待ちやってたら。°
薬剤師さんが、小鳥のお薬持ってきてくれて。°
小鳥わこゆ方達の、優しさのおかげで。°
にゃんとか生きれてゆでしゅ。°☆
薬剤師さんに、小鳥のお薬の再確認や再認識してくれゆ間。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆよに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃていきてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃゃけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ヤメリカ・訪れ・防衛協力・深め・再確認や再認識・とともに。°
パワー・威圧・行動・強度・反対・全致・このあと・演説・臨み。°
待遇・ご訪問・大歓迎・式典・特別・行事・行われ・主催・公式。°
晩さん会・大く・招かれ・真っ暗闇色・ボウタイ・服装・短ければ。°
苦情・助言・日米関係・さらなゆ・大きみ・押し上げ・次・世代。°
マタ・ホワイトハウス・発表・この3年間・日本・真・グローバル。°
パートナーシップ・変幻・我々・パートナーシップ・インド太平洋。°
「ザ・ワールド」・未来・守り・一層・豊かなモノ・尖閣諸島・含む。°
東シナ海南シナ海・ココロミ・自衛隊・連携・ょり・円滑・それぞれやらやら。°
指揮・統制・向上・そして・防衛装備物・共同開発・凄惨・場・設け。°
明記・さらに・オーストラリア・安全保障・枠組み・AUKUS・先進技術。°
分野・日本・協力・検討・盛り込まれ・この他・大幅な分野・アルテミス計画。°
月面・着陸・機会・日本人宇宙飛行士・2回・ご提供・同化化・強度増す。°
懸念もあるてゆ声・独立・指揮系統・行動・入ゆコト・今回・反発・関係国。°
抗議・台湾・海洋・国際関係・基本的・反し・でわでわ・現地・焦点・成果。°
ある定・成果があった・拡大・一段・深まった点・内容・宇宙・大岐。°
渡ってゆ・率直・実感・ある・新たな段階・大きな節目・繋げたい。°
巡ゆ・影響・関心・大きくない・危険な見方・局面・転換・実情・続いて。°
どう・受け止め・同盟関係・かつてなく・強固なモノに・述べて・中でも。°
大きな成果・踏まえ・日本・相手・基地・保有・抜本的・強度化・進めて。°
大歓迎・唯・有事の際・対応・見込まれ・作戦・緊密・調整・不可欠。°
指摘・両国・本格的・入ゆ・確保・向けて・作業・加速・そして。°
9年ぶり・行動・自由・国際秩序・おどやかされて・守ゆ為・日本。°
ょり大きな・担う・姿勢・強調度・3ヵ国・初めて・念頭にある。°
印度・QUAD・複数国・そうゆ中・1個・明示・日本・示唆。°
方針・その狙い・ドコにある・新たな覚悟・提示・分断・格差。°
景色・支援・維持・負担・懐疑的・意見もある・関与・弱まゆ。°
あれば・抑止力・低下・危機感・関係者・日本自身・労力・厭わない。°
掲示・促す・心・砕かれ・重要性・語り掛け・「ザ・オータム」。°
揺るがない・リスクヘッジ・掛けて置く・狙いもある・見られ。°
混じえ・何・地域・海域・船・放水銃・乗組員・ケガ・起きて。°
こゆ・動き・懸念・深めて・通じて・抑え込み・マタ・重視。°
続く間・押し込み・ネットワーク・重層的・張り巡らせ。°
日韓関係・改善・支え・大敗・野党・過半数・獲得・日本反発の声。°
さらに・大きまゆ・確率・中間評価・位置付けられ・突風。°
いつでもいつだってょり・強度・吹き・気圧され・惨敗・最大野党。°
系列・175議席・前から・伸ばした・イッポウ・減らし・さらに。°
牽引・12議席・勢力・反対・迅速・180議席・上回り・有権者。°
失望・こんな・結果・シッカと・やって・もぅやや少し・庶民。°
耳を傾けて・今後・3年間・迫られ・次のょに述べ・意志・謙虚。°
受け入れ・刷新・暮らし・安寧の為・最善・尽くす・キニナル。°
シャトル・解決策・しかし・こゆ・大物・2人・落選・大きい。°
大優勝・風当たり・反発の声・大きまって・ょり・配慮・マスト。°
本来ならある・日本・どう・向き併って・余り・3年の間・昨年来。°
基調・安寧的・努力・マスト・理解・支持・求め・努め・日本の為。°
円安・加速・円相場・本日・約34年ぶり・水準・153円台前半。°
日銀・市場介入・要ご警戒感・その要因・11日・消費者物価指数。°
上昇率・市場予想・上回り・中央銀行FRB・早期・利下・観測。°
後退・円・ドル・日本時間・本日・夜明け・大きい・「ド・緊張感」。°
持って・動き・見てゆ・行きやり過ぎた・あらゆゆ・オプション。°
排除すゆコト無く・適切・対応・今夜・インフレ・根強さ・改めて。°
明示・内容・受け止められた場合・一段・円安・進む・確率もある。°
話して・大使館・見られ・メディア・スグソコ・大規模・踏みきゆ。°
今月単日・8人・死亡・複数・関連施設・伝え・支援・こうゆ・抵抗。°
枢軸・メッセージ性・送った・息子君ら・殺害され・悲悼の意・困難。°
設立・新会社・本格的・業務・開始・公表・続け・補償・唯今や現在。°
ドコまで・進んで・東京ドー〇・大集結・大くのファン・問題ナッシング。°
不変・活動・頑張って・形・ちゃぅ・応援・STARTOENTERTAINMENT。°
初めて・コンサート・本日・我々・ホンマ・新たな初歩・初まり。°
SMILE-UP・被害者・補償・続け・性被害・申告した方。°
3月29日まで・973人・再確認や再認識・補償額・通知。°
413人・ウチ・総意・至った・356人・唯・達した方。°
苦しみ・続いて・橋〇康ちゃん・ダンサー・俳優・大活躍。°
告白した後・お仕事・依頼・無くなった・表・この役・時。°
入って・話をされたコトもある・マタ・メール・誹謗中傷。°
続く中・マズ・何をもって・〇山紀之君・インタビュー。°
言論の自由もある・疑問・感じ・絶対的・ヤメて・指示。°
放っておけば・風化・騒動・収まゆ・そうゆ苦しみの中。°
告発・初めた方達・コチラ・5人・子供・性被害・無くし。°
新たな団体・立ち上げ・知識・大切・自分自身・性の概念。°
植え付けられ・今月・発足・併わせて・イベント・防ぐ為。°
性教育・ある方・意見・コレだけ・被害・生んでしまった。°
単芸能界・スキャンダル・ならない・社会・宿す・大きく。°
一般社会・認知・テレビ番組・起用の状況・NHK・被害者。°
補償・再発防止・取り組み・着実・実施・再確認や再認識。°
当面・新規・ご出演・行わない・2社・取り組み状況。°
すゆかどやか・判断・日本テレビテレビ朝日・TBS。°
テレビ東京・フジテレビ・いずれも・見併わせ・続いて。°
能登半島地震・被災しながらも・同業者・パワー・レンタル。°
酒造り・続け・その新酒・完成形~・本日・ボトル詰め作業。°
行われ・8代目・ある蔵・倒壊・しかし・約3トン・米。°
被害を免れ・移して・そして、2ヵ月間・掛けて・醸造。°
今年・新酒・完成形~・復興に向けて・前進・想いを籠め。°
大江山GO・名付け。色々な方・腕が掛かって・形になった。°
唯・唯々・感動・ちゃぅ場所・想い・余ゆ・繋がゆ・証明。°
最も・ルンルンうれしぃ・ハィスクール・部活動・再開。°
しかし・グラウンド・自衛隊・車両・使えない・野球部。°
サッカー部・別の場所・レンタル・部員達・バス・向かって。°
体育館・バレーボール部・スグサイド・バスケットボール部。°
練習・宿泊場所・避難所・利用・スペース・3つ・運動部。°
やぱり・楽しい・しばらくぶり・やった・楽しい・サイコ~。°
帰ってきたナって感じ・色々・困難なコトわある・そうゆコト。°
諦めず・メゲず・やれゆコト・フルパワー・頑張って・日本橋。°
デパート・黄金製品・展示・大黄金展・会場・約1000万円。°
純金製・お茶碗・盗まれ・ショーケース・施錠・「ザ・男の子」。°
リュックサック・入れ・持ち去ゆ・様子・映って・気付いた。°
20分程・行方・サーチで調査・12年・テレビ・お父上。°
前日・視察した際・準備・内部・結束・コンビニ・大手。°
ファミ○・〇ーソン・トラックドライバー・時間外労働。°
上限・適用・物流・2024年問題・地方・ある部分。°
商品・共同輸送・初め・宮城県・あるそれぞれやらやら。°
物流拠点から~拠点まで・双方・運ぶ・ココロミ・今回。°
通じ・得られた・効果・検証・行い・他のスポット・拡大。°
視野・取り組み・一般・世帯・当選しづらく・投資目的。°
ご購入・制限・湾岸部・選手村跡地・晴海フラッグ。°
建設中・タワーマンション・実際・2部屋・上回ゆ・申し込み。°
相次ぎ・中にわ・20くらぃ・部屋・応募した方・明らかな。°
三〇不動産レジデンシャル・個別・契約内容・関わゆコト。°
回答やれない・スポーツ・マズわ・ある時代・気付いた。°
亡くなり・若貴兄弟・凌ぎ・削り・11回・優勝・果たし。°
曙〇郎君・54歳・ややちょと・衝撃的・若いやり過ぎゆ。°
色々・名勝負があったから・ドチラかていうと・推して。°
身長・2メートル3センチ余・体重・200キロ・超え。°
心強い・突き押し・大活躍・平成5年・外国出身力士・初めて。°
ファン・記憶・唯今や現在・余ゆ・軍配・土俵・大い・盛り上げ。°
ライバル・愛情・深く、言葉・いい表せないモノ・綴って。°
プロレス・格闘技・活動・日本相撲協会・今月上旬・心不全の為。°
死去・亡くなった・続いて・大リーグ・ドジャース・大〇選手。°
打撃・好調・連続試合当たり・8・伸ばし・5回・第3打席。°
変化球・突っ張り・8試合・さらに・1点・追う・8回・単ナウト初塁。°
セカンドゴロ・塁・余り・続く・3番・この当たり・イッキ・ホームへ。°
同点かて想われ・再確認や再認識・アウト・この試合・HR・日本選手。°
最大HR記録・あと単本のまんま・故郷・桜・ソロソロ・明日から・桜まつり。°
そう・みたぃ・見頃・はよまりそう・だみたぃ・心待ちきれね・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
明日わ高気圧と高気圧の間の、気圧の谷に当たゆ雲とドンヨリホンワカが。°
広がりと大きがりやすくなゆ小鳥でしゅやの。°
特に小鳥の低気圧がスグ側寄ってや近付く沿岸など。°
銀の糸レインが降ゆトコがあるあり見込みでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりで、見ていきましょぅやの。°
朝と明け方、付近わトコドコで銀の糸レイン。°
潤った大気や空気の影響を受けゆ、九州南部も局地的限定的に。°
銀の糸レインが降りそうな小鳥でしゅやの。°
ぁ~、通勤・通学・通園の時降ゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやね~で。°
そでしゅやね、昼と午後過ぎにも銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしゅやけれど。°
全国的にみゆやと、晴れてくれゆ小鳥のトコが多く大くて。°
夜と夜空に掛けて、広い大きい範囲で晴れくれゆ小鳥が続いてくれゆ小鳥の予想でしゅやの。°
そして、明日以降日に日に時に時に気温と温度が上がゆ見込みでしゅやの。°
予想サイコ~。°☆彡最高気温と、小鳥の空・上空の暖気の予想でしゅやの。°
ぁ~、明日暖かいとあたたかい大気と空気が流れ込んでくれゆ小鳥やて。°
はぃ、その小鳥の数字・20℃を超えてくれゆ小鳥の予想でしゅやの。°
さらに、あさって土曜日と週末でしゅやの。°
ォオ~、北と北方に広がりと大きがりしてくれゆ小鳥でしゅやね~で。°
この為、小鳥の数字・20℃になってくれゆ小鳥の予想でしゅやの。°
そして特に温度や気温が上がってくれゆ小鳥やのが、日曜日とオヤスミホリディ。°
この時期てしてわ非常にカナリ強度ある暖気に覆われてくれてゆ小鳥で。°
小鳥の数字・25℃以上、小鳥の夏・夏日が続出してくれそうな小鳥なんでしゅやの。°
小鳥の数字・3日間のサイコ~。°☆彡最高気温を纏めましゅやと。°
日曜日とオヤスミホリディをぴーくと最大級に、あち~くなってくでしゅやの。°
屋外のレジャーや農作業わ、熱中症や紫外線にお気を付けたいトコでしゅやの。°
もぅもぅ、そんな時季なんでしゅやね~で。°
はぃ、爽やかな小鳥の季節・初夏の対策がマストや必要でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
昼と日中わ、ヒと日の届くと差してくれゆ小鳥のトコが多い大いでしょぅやの。°
唯、朝と午前中わ、小鳥の雨・にわか雨の確率や可能性がありあるでしゅやの。°
マタ、沖縄わ夜と夜空になゆと銀の糸レインが降りだす予想でしゅやの。°
沖縄わしばらく雲とドンヨリホンワカの多い大い時や日が続く予想でしゅやの。°
月曜日から火曜日わ、各地で銀の糸レインが降ゆでしょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ、広く大きく晴れてくれゆ小鳥。°
南部や被災地わ、華見と小鳥の日和・お花見日和になってくれそうな小鳥でしゅって~。°
明日わ高気圧と高気圧の間の気圧の谷に当たゆドンヨリホンワカが大きがりやすくなゆ小鳥であった特に小鳥の低気圧が。°
スグ側寄る沿岸など銀の糸レインが降ゆトコがある見込みであったお天気模様の移ろい変わりで見てくやと明け方付近わトコドコで。°
銀の糸レイン潤った大気の影響を受けゆ九州南部も限定的に銀の糸レインが降りそうな小鳥であった、ぁ~、通勤・通学・通園の時。°
降ゆトコもあるそうな小鳥やね~って、午後過ぎにも銀の糸レインの降ゆトコがあるやけれど全国的にみゆやと晴れてくれゆ小鳥の。°
トコが大くて夜空に掛けて大きい範囲で晴れくれゆ小鳥が続いてくれゆ小鳥の予想であったそして明日以降時に時に気温と温度が。°
上がってくれゆ見込みであった予想サイコ~気温と上空の暖気の予想であった、ぁ~明日あたたかい大気が流れ込んでくれゆ小鳥。°
はぃその20℃を超えてくれゆ小鳥の予想であったさらにあさって週末であった、ォオ~北方に大きがりしてくれゆ小鳥やね~って。°
この為20℃になってくれゆ小鳥の予想であったそして特に温度が上がってくれゆ小鳥やのがオヤスミホリディこの時期てしてわ。°
カナリ強度ある暖気に覆われてくれてゆ小鳥で25℃以上夏日が続出してくれそうな小鳥であった3日間のサイコ~気温を纏めゆや。°
オヤスミホリディを最大級にあち~くなってくであった屋外のレジャーや農作業わ熱中症や紫外線にお気を付けたいトコやったり。°
もぅもぅそんな時季なんやね~って、はぃ爽やかな小鳥の季節・初夏の対策がマストであった日中わヒの差してくれゆ小鳥のトコが。°
大いでしょぅって唯午前中わにわか雨の確率があるであったマタ沖縄わ夜空になゆと銀の糸レインが降りだす予想であった沖縄わ。°
しばらくドンヨリホンワカの大い時が続く予想であった来週明けから週初めわ各地で銀の糸レインが降ゆでしょぅって、週末や。°
オヤスミホリディわ大きく晴れてくれゆ小鳥南部や被災地わ小鳥の日和・お花見日和になってくれそうな小鳥って。°
明日わ高気圧と高気圧の間の気圧の谷に当たゆドンヨリホンワカが大きがりやすくなゆ小鳥特に小鳥の低気圧がスグ側寄ゆ沿岸など。°
銀の糸レイン降ゆトコがある見込みもある大気が揺らぎやすい状態のお天気模様の移ろい変わりで見てくやと、明け方付近でわ。°
トコドコで銀の糸レインで潤った大気の影響を受けゆ九州南部も限定的に銀の糸レインが降りそうな小鳥やし通勤・通学・通園時。°
降ゆトコもあるそうな小鳥やね~やし、午後過ぎにも銀の糸レインの降ゆトコある全国的にみゆやと、晴れてくれゆ小鳥のトコが。°
大くて夜空に掛けて大きい範囲で晴れてくれゆ小鳥の予想や、そして明日以降時に時に温度が上がってくれゆ見込みやし。°
予想サイコ~気温と上空の暖気の予想わ明日あたたかい大気が流れ込んでくれゆ小鳥その20℃を超えてくれゆ小鳥の予想あさって。°
週末北方に大きがりしてくれゆ小鳥やね~な為20℃になってくれゆ小鳥の予想やったり、そして特に温度が上がってくれゆ小鳥。°
オヤスミホリディわこの時期てしてわカナリ強度ある暖気に覆われてくれてゆ小鳥で25℃以上の夏日が続出してくれそうな小鳥。°
3日間のサイコ~気温を纏めましゅやと、オヤスミホリディを最大級にあち~くなってくやので屋外のレジャーや農作業わ。°
熱中症と紫外線にお気を付けたいトコ、小鳥の水分補給も欠かさず心掛けてってもぅもぅそんな時季やし爽やかな小鳥の季節・初夏。°対策がマストやったり、明日日中わヒの差してくれゆ小鳥のトコが大いやしマタ沖縄わ夜空になゆやと銀の糸レインが降りだす予想。°
被災地わ澄み渡ってくれて晴れてくれゆ模様やしカナリあたたかくなってくれゆやので、復興・復旧作業中など何か羽織り物も。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートも脱ぎたくなっちゃ20℃越えのあたたかさになってくれて。°
作業もはかどりそうやので、むしろほてってきたら水滴滲んでカラダが冷めないょにアウターわ脱いでくょに心掛けてって心配と。°
ホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに想いを馳せたり、来週明けから週初めわ大荒れ模様のお天気模様で各地で。°
銀の糸レインがふゆやけれど、週末やオヤスミホリディわ大きく晴れてくれゆ小鳥やし南部や被災地わ。°
小鳥の日和・お花見日和になってくれそうな小鳥の楽しい予定を教えてくれたりお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、小鳥大お寝坊ちゃんやっちゃぃて。°
小鳥母に起こされて、起きれたやのが。°
起きなな時間の、小鳥の数字・1時間半後まで。°
寝過ごしちゃぃて、ストレッチやれゆ時間無かったり。°
アンアンキャッチやりに、〇ブン行ったり。°
通院行ってたら、時間掛かっちゃぃて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやれゆ時間、欠けちゃぃたやし。°
あたたかい小鳥の季節・春の嵐大転や一転…全国で晴れ模様の小鳥。°
土曜日と週末わ爽やかな小鳥の季節・初夏の小鳥の陽気やったり。°
暖気の予想日曜日とオヤスミホリディ小鳥の時間帯・午後3時。°
晴れてくれゆ小鳥ならば暑スポットやえりあ小鳥の数字・25℃前後やったり。°
日曜日とオヤスミホリディ小鳥の数字・5月下旬や。°
小鳥の数字・6月上旬や7、8月上旬やったり。°
朝と明け方と昼と日中の寒暖と温冷差わ。°
小鳥の数字・11~20℃前後やったり。°
九州傘とパラソルがあるありやと安心・安心やったり。°
昼と日中快適晴れ模様の小鳥紫外線要ご注意やったり。°
雲とドンヨリホンワカ増えても小鳥の雨・にわか雨なしやったり。°
ロペでわ、小鳥の料理の腕前レベルアップップ~。°☆彡作戦不発やったり。°
小鳥の雲・薄雲大きがゆや広がゆやったり。°
平年と例年並みやったり。°
あたたかい小鳥の季節・春でも紫外線に要ご注意やったり。°
井○アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
カラダを傾けゆ&ウインクもやったり。°
「アラジン」で小鳥なジャスミンちゃんが。°
小鳥な子供にあげたやのわ、小鳥味の林檎やったり。°
昼と日中気温と温度上昇↑全国的に快適な小鳥やったり。°
小鳥味のフライドポテトの小鳥てしてわ。°
小鳥味のフライドポテトフライドポテトで。°
小鳥のオヤツくれて小鳥大満足やったり、チェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、インデックス以外オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°オフロ上りに、物置で使ったタオル干してたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、小鳥家の中に逃げ込んだら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆよに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃていきてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃゃけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
〇もさかりえにゃんと、千〇ちゃん。°☆
小鳥の数字・2人とも、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
小鳥の好きでSNSをチェックやってゆ小鳥の数字・2人が。°
ママ友同士って、交流してゆのわ知ってたでしゅやけれど。°
こんなふに、2ショットを拝見すゆのわ初めてで、眼福でしゅや~。°☆
2人とも、おんなじお写真を小鳥の数字・3枚オソロでポストしてくれてもらえてゆやのんが。°
仲良しっぷりが伝わってきて、トッテモソ~・キュ~トでしゅやの~。°☆
デビューの時期や、小鳥な子供のお年頃など共通点が色々重なって。°
話も尽きなかった模様。°☆
芸能界や人生の戦友って感じで、にゃにゃやか見てゆだけで。°
トッテモ微笑ましいキモチになれて、ポワポワポワ~ン。°☆彡って。°
癒やされちゃぃましゅたや~。°☆
ルンルンうれしぃや喜びの小鳥の数字・2人のポストでしゅやにゃ~。°☆


ふむ~。°
千〇ちゃん、トッテモ楽しそうにサブスクやってたでしゅやのに。°
運営してゆ会社の不説明で、手続きと事務処理が。°
トラブってゆみたぃで、心配でしゅ…。°。°
千〇ちゃんのプライベートが、ョリ深く表現されてゆコトで。°
コアなファンの方達や人たちと、良好な関係を築いて。°
心の精神安定剤みたぃな、千〇ちゃんの拠り所が。°
無くなったりしなぃょに、小鳥わ祈ゆコトしか。°
やれできないやけれど…。°。°
千〇ちゃんがコレまでどおり、サブスクを続けてやってけゆょに。°
この大問題点や問題が、クリヤになれば。°
ぃいや良いやナって、想うでしゅ。°。°
にゃにゃやか、小鳥も悲しいキモチになっちゃぃましゅ…。°。°


OH~,YEAH~。°☆
セールで小鳥価格にお安かったやのに。°
ボトムスがちょぅ優秀な子って、サイコ~。°☆彡最高でしゅやょねぇ。°☆
小鳥も、フラッ。°☆彡てそんな気になって。°
何気なくさりげなくささやかなにポチッてみたボトムスが。°
コレまで身に纏ったコトなかったタイプやったやのに。°
小鳥生地が履き心地ぃいや良し、見た目ぃいや良し、フツウに洗濯やれできてぃいや良しって。°
小鳥の数字・3拍子揃って、大活躍の子がいゆんでしゅやけれど。°
キャッチやってから、小鳥の数字・5年わ過ぎてゆて想うんでしゅやけれど。°
今年のこのザ・サマーや夏も、お役立ちしてもらえくれそうな予感大でしゅ~。°☆
〇もさかりえにゃんのお気に入りの子わ、小鳥生地のコットンボトムスやぱんつやとのコトで。°
小鳥のわ小鳥生地のリネンの子で、コレで小鳥生地のリネンの着心地の快適性を知ったっていう。°
小鳥が小鳥生地のリネンに目覚めたキッカケの、エポックメイキングなんでしゅ~。°☆
ラクチンそうやし気負わないこのコーデわ、バッグもボトムスも。°
テロテロ。°☆彡クッタリ。°☆彡してゆ。°
小鳥生地感の質感が、トッテモソ~・キュ~トでしゅや~。°☆


や~ん。°☆
mariand〇ちゃんのお仕事現場でご登場した。°
行〇り香ちゃん作の、小鳥味のオム卵と。°
小鳥味の焼きそばの小鳥味の卵くるみと包み…。°☆
そして小鳥味のキャベツが生…。°☆
瑞水しそう、サッパリしてそうで、食べやすそうで。°
YUMMYでおいちそでしゅ~。°☆彡
パッく〇もまるでまさに小鳥味のトルティーヤの様やね!!!やにゃんて…。°☆
小鳥なおもちちゃんも、トッテモソ~・キュ~トで。°
にゃにゃやかルンルンうれしぃや喜びで。°
想わずコメント打っちゃぃましゅたや~。°☆

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日も頑張って、1日を乗り切ろぉね☆。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html