*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日わ、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

おとといのお買い物のお出掛けの疲れがマダ癒やされてないやのに。°
時間わ時間通りにやってくゆやから。°
昨日わお買い物の疲れがあるから、ユックリ過ごそうて。°
想ってたやのに、でもでもそうすゆと小鳥が使命を燃やせなくなゆ…。°
完璧にしなくちゃって想うけれど、時々お休みしても。°
ぃいや良いならぃいけれど、でもそしたら。°
コミュニケーション不足になっちゃぃて。°
独りポッチの小鳥の心わ余計に不安になっちゃぃましゅ…。°
心細くなって、っぃ弱音…。°。°

 

歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲んで。°
洗顔やってスキンケアやって、ストレッチやって。°
ゴハン食べて、めざましテレビのインデックスだけでもて。°
想ってパソパチャコパチャコやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て。°
ダイエット記録、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、食器洗って。°
小鳥母とのおでかけお約束時間、過ぎちゃぃやけれど。°
小鳥母が、お洗濯物片付けてから行きたいていうやので。°
お洗濯物たたんで、食器拭いて。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母から、もぅ行けゆょ。って急かされて。°
パタパタして、パソをバッグに入れて。°
小鳥母の車に乗り込もてしたら。°
マスクして無いコトに気付いて。°
小鳥母に鍵OPENしてくれて。°
マスク持ってきて、お出掛け行けたやのが。°
その小鳥の数字・20分後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡って想って。°
ご近所の〇ーソン行って、駐車場に降り立って。°
ココの店内に向けて、歩いてたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ココの店内入って、デザートコーナー入ったら。°
小鳥味のマカロン、最後の小鳥な1個で。°
妖うい危ない危険なトコやでで、ハラハラ。°して。°
ガッ。°☆彡て鷲掴みでキャッチで、ホッ。°☆彡
お会計行こてしたら、先客が並んでて。°
ハケたあともお客さん達がきてて。°
怖くて、怖くて、レジに行けなくなくて。°
店内パトりながら、そのお客さん達が帰ってくの。°
心待ちやってたら、ヤットコお客さん達がいなくなって。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、ApplewatchOFFって。°
ワヤワヤ。°わなんなくて、ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥母が小鳥のお水汲むていうやので。°
ご近所のすーぱーマーケット行って、小鳥母が小鳥のお水汲んで。°
帰ってくゆの、パソパチャコパチャコやりながら。°
心待ちやってたら、ココでわ特に、怖い展開にわなんなくて。°
小鳥母が帰ってくゆの、無事心待ちやれたでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツに小鳥味のあまおうシェイク。°
モスバーガ〇でドライブスルったら。°
特にココでわ、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
そのあと、小鳥のオヤツに。°
あたたかい小鳥の季節・春のパリパリ。°
小鳥の塩・旨塩チキン、キャッチやりに。°
ケン〇行って、ドライブスルったら。°
特にココでも、怖い展開にわなんなくて。°
無事お買い物やれたでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツや。°
あたたかい小鳥の季節・春のアウターをチェックやりに。°
ユニク〇や、本屋さんもパトロールもやるのと。°
座布団カバーも選ぶのに。°
モール行って、駐車場に降り立ったら。°
ファンタジーのノドを張りまくったドスの効いた怖い声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、ユニク〇行って、気になってたパーカーを試着やってたら。°
曲の終わりと初まりの無音部で、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬョリも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
試着やったら、にゃにゃやかカナリシンプルな気がして。°
もいっこキニナル方の、パーカーにもなゆアノラックみたぃのを。°
試着やったら、コチラの方がぃい気がすゆ…。°☆彡て想ったら。°
小鳥母も同意見やったやので、ソチラにすゆコトにして。°
SMLて試着したやけれど、小鳥にわMって感じで。°
今月わもぅもぅ予算ギリギリやので。°
WEBでカードで買おてしたら、WEBやったら。°
無くなってゆやもしれんから、ココでスグ買い。って小鳥母にいわれて。°
怖いやので断れなくて、お店で現金で買うコトになったやけれど。°
来月分のカードの支払い分、ちゃぁ~んて支払えゆやろやか…。°
タブンムリやろナ…。ってもぅもぅヤケクソのキモチの。°
現金払いやったでしゅ…。°。°
レジとおすのに、店員さんとやり取りやるのに。°
ワタワタ。°なんなぃょに、怖いやけれど。°
ApplewatchOFFったり再生やったりしてたら。°
店員さんがファンタジーだったみたぃで。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥の座布団カバー選ぶのに生活雑貨フロア行ったら。°
選択肢がほとんどなくて、それにすゆの???って。°
不満そうな小鳥母やったやけれど、種類コレしか無いやん。っていったら。°
ナットクしてくれて、ホッ…。°
ついでに、小鳥の使ってゆヤツわほつれだらけやので。°
ソロソロ新しいのが買いたい…。って想ってた。°
小鳥のナイロンタオルも、キャッチやって。°
それから、小鳥御用達の本屋さんに、マンガの新刊パトロールに行って。°
小鳥の読んでたマンガの、続編が発売されてゆのを大発見新発見したやので。°
もぅもぅ予算も無いやし、来月アマゾ〇でキャッチやるコトにしたでしゅ。°
そのあと、小鳥の1週間分のオヤツや、小鳥母が本日と明日の夜ゴハン。°
キャッチやるていうやので、すーぱーマーケットフロア行ったら。°
小鳥のオベントウが、小鳥価格に安売りシール貼られてなかったやので。°
フダンョク食べてゆ、お馴染みの定価で小鳥価格にお安いヤツを。°
小鳥母が籠に入れてて、小鳥の1週間分のオヤツわ。°
カップ麺もサクサクスナック菓子も、コレや~。°☆彡てゆのが無くて。°
CMで見てキニナルカップメシも、入荷して無くて。°
何もキャッチやれなかったでしゅ…。°。°
モール内を移動中にも、曲の終わりと初まりの無音部や。°
曲の大ボリュームが抑えめになゆ部分で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、何度か聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
それから、小鳥母がお買い物があるていうやので。°
小鳥価格に激安ショップに行って、駐車場に停めた。°
小鳥母の車の中で、小鳥母が帰ってくゆの。°
パソパチャコパチャコやりながら、心待ちやってたら。°
ファンタジー達のドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥家に帰ってきて、小鳥母が鍵をOPENやってくれゆの。°
心待ちやってたら、ファンタジーのドスの効いた怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンや音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
古着・大好き・大額・撃レア・クラッシックから・ヘビロテ物まで。°
語ゆ・お洋服・歴史・物語・テレ朝・2000年代物・ボロくなったヤツ。°
今夜・愛すゆ・大集結・まぁ・こう・飾り付けて・革ジャン・ジーンズ。°
僕・こゆ・服装・携わったゆ時・基本・趣味・そう・そんなコト無い。°
大く・ドナタ・知らない・導入・イヤいやイヤいや・それ・もぅもぅ・マズ。°
当たらない・人員不足・いなめない・ファッション・好き・スニーカー。°
このループ・衣類・呼んで・中に・コレ・後ろ・それぞれやらやら・私物。°
自前・コレ・スゴイのがある・何・メタメタ・スゴイ・2つとも・番組。°
買わせてくれた・大好き・勉強中・マダ・初心者・興味わある・一緒。°
チャンス・時間・買いに行った・その時・買ったヤツ・いうヤツ。°
しかも・この青い・この色・余ってゆ状態・ややちょと・あとで。°
ハマった・キッカケみたぃなの・大阪・アメ村・本来・日本・発祥地。°
けっこうある・その時・1002円・2000円・バンバン・買えた。°
そんな・安かった・そのまんま・デビュー・あんまり・世代・いつでもいつだって。°
Tシャツ・イジられ・何や・お前・この皺々・何か・濡れて・ハマ〇ー。°
前夜・わかんない・ダウンタウン・浜ちゃ〇・やってた・ファッション。°
要すゆに・未だに・スウェット・最も・似てゆ・古着屋・ドチラか。°
ズ~ト・16・19・1回・ヤメ・就職・バイト・ちゃぅ・大・毎日毎日。°
働いて・楽しやり過ぎて・楽しくて・人生・天国に幸福・分かった。°
もぅ1回・帰ろ・保険・にゃるほど・いつでも・返れゆ・唯今や現在。°
お世話・やっぱ・繋がりわある・おんなじ・まさに・ハマ〇ー世代。°
それこそ・お洋服屋・唯今や現在・本職・サブ・ぃい別に・タマ。°
ココ最近・イヤ・テレビ・どう・お忙しや・在庫整理・まじで。°
行って・スゴイ・ある方・ルックス・そんな・マダ・履いて。°
そんなん・マズ・本日の・港区女子・パンティ・伸ばした。°
買ったコトわある・ある時から・潔癖みたぃなん・入ってきた。°
その前・人間・むしろ・反対・どうゆコト・トレーナー・後ろ。°
ペン・ダニエル・名前・書いちゃぃて・めちゃんこある・ドコ。°
どんな・着方・そうゆのも・先人・想像・僕ら・おさがり。°
ヤメリカ・お兄ちゃま・お古・着てゆ・でわでわ・それぞれやらやら。°
コレクション・ご紹介しながら・ありがたや・やっぱね。°
「メイド・イン・USA」・「ザ・王道」・その中でも。°
イマデモある・オールスター・コンバー〇・セブンティーズ。°
聞いたコトある・ココ・この☆・チャックテイラー・1個☆。°
証拠・三ツ星・まわり・ちいチャィの・2つ・付いたら・60年代。°
滅茶苦茶・リッチで贅沢・この紺・おんなじ・タイプのヤツ。°
23万円・コント・やる・入りたての頃・やってた・YouTube。°
ネタ・みゆ・おもろい・ネタ・そんなコトょり・お靴・分かゆ。°
ソコ・はやって・仕様・ココ・2重にしてある・布・その為。°
中に・ステッチある・アバウト・作り方・工場・全~部・ちゃぅ。°
コチラこう・分かゆ・ボンド・ハミって・かえってぃい・お味。°
イカに・ぃい加減かみたぃなの・楽しむみたぃやナ・ミス・店ある。°
タマタマ・ポツポツポツポツ・覚えたて・アイドル番組・MCやってて。°
アイドルの子ら・商店街・入ったら・婦人服屋さん・アソコ・レジ。°
後ろ・コレがあった・大発見新発見・コレばっかり・キニナル・集中。°
1回・止めて・オバチャマ・分かって・ほんなら・娘ちゃん・ダンナ様。°
コレだけ・ココ・飾り付けて・返ってきたら・価値・分かってくれてゆ。°
持ってゆ・最もぃい・うわっ・カッケ~ぃい・サイズ・併った・大きめ。°
好き・大きめのヤツ・ギュッ・縛って・スラムダンク・おんなじ・ストーリー。°
花道・ジョーダン単・復刻・ちゃぅちゃぅちゃぅちゃぅ・イキってゆヤツ。°
カッケ~ぃい・言葉・おもしろ・他・昨年・ハワイ・アロハシャツ50年代のヤツ。°
15万円・けっこうぃいの・赤・自分・作ったヤツ・ミシン・バリ。°
生地・ホンマ・生地屋さん・好きな生地・シェルボタン・貝・こだわって。°
楽しみ方・自作・コーデュロイボトムス・おズボン・上下・お直し・ココ。°
頼んでぃい・色々・どんな・コンビ・試着室・あるから・入れない。°
お恥ずかしや・もしやしたら・仮りに・ホール・ズタボロのヤツある。°
安く・そうゆの・4~5枚・かき集めて・持ってって・きれい・単本。°
まじ・お直し屋・大先輩・私・アメカジ・ミリタリー・おフランス・。°
47~60年くらぃまで・それ以降・後期・おんなに・持って・ワイド。°
スト~ン・オフィスみたいなトコ・スウェーデン軍・次の時・買いに。°
ドコにも・ユーロクラッシックの店・高騰・トニカク・ス〇ー・1個。°
ご自慢・ナゼやか・オジサン・オランダ社・ドイツ社・亡くなった。°
ドコカ・オリンピック・スタッフジャンパー・TEAM・書いてあるの。°
鑑定団・抱きしめて・帰り・実わ・軽視されやすい・日本・メーカー。Ðお
スポーツ・そもそも・やっぱ・オニツカタイガ〇・数学・数字・概念。°
作った・サイズ・フィット・学校・外・会った時みたぃ・見回り・はよく。°
帰れ・繁華街・クレーム・フェスティバル・買わなくちゃ・だめ。°
90年~102年・キッコリー・カバーオール・チン・ココ・ストラップある。°
あるのとないのと・ぃいモノ・腕に入った・感謝・単純・ミス・途中。°
お気に入り・絡んじゃだめ・通し・15万くらぃ・安い・コレから。°
大きなゆイッポウ・無くなゆ・数・減ゆ・限りある資源・増えない。°
やや少なくなってく・こやって・森林・伐採・ちゃぁ~んて・愛。°
持ってくれたら・ぃい・さぁ・フィッシュテールコート・大人気。°
セカオワ・ズ~ト・踊ゆ大走査線・先祖・最初期・日本・持ってゆ方。°
102人未満・タブン・まじで・取り乱す・コチラ・衝撃的・色。°
近代ミリタリー・2000年くらぃ・新しい・この頃・イカに。°
あたたかく・作ゆやか・1個1個・ペラペラ・重ね着・PCUシステム。°
フツウ・一般的・米兵・配られたモノ・「小鳥の拠り所・雪山」。°
待機用・ライフル・構え・単晩中・やってても・凍え死なない。°
南極・堪えれゆ・レベル8まで・1、2・ほとんど・下着。°
アラスカ・外・お試し・レベル3・ご試着・公園・ヤメ・デート。°
どうすゆ・毛糸・スマート・肩・落ちゆ・リバースウィーブ。°
キリがない・厳選・レスリングクラブ・空軍・大学・ハィスクール・あと。°
収集・オールドプロレスTシャツ・ヤンダーテイカー・弟君。°
幼い時・炎・幼い・逃げだし・逃げ遅れ・死んでしまった・20年後。°
ヤケド・再会・殺され・闇落ち・かつて・子供達・スター・仲間達。°
リンチ・受け・半年間・リング・消え去って・ドナタ・奥・仕舞って。°
数百万・フィット・どう下がゆに下がゆやか・魔法の言葉・マタ。°
お楽しみにきてぃい・ココ・向こう・ルンルンうれしそう。°
その隙・そよ風のょに・帰ってく・あいみょ〇・コスプレ。°
髪形・毛並み・うねり・寄せて・ジャージ・ご紹介~。°
トラックジャケット・90年代くらぃ・アディダ〇・オジイチャマ。°
着てた・そんな・イメージある・…ヤツ・わやくそ・盛り上げ。°
5万とか・ウォーキング・平気・こゆの・武蔵小山・話し掛けょカナ。°
2000円くらぃ・フリマサイト・ョクある・お値段・2アイテムだけ。°
着用・小鳥格子・昔のヤツ・好き・似たょナヤツ・買ってしまぅ。°
分かゆ・ヤンブ〇・取りだし・オカン・怒られ・ショップ・チェコ軍。°
プルオーバー・似合う・即買い・オススメなのがある・難しぃ。°
丈・短い・アウトドアブランド・革モノ・着やすい・L.L.〇ーン。°
80年代形・着丈・ロング・絶対的・正直・似合いそう・カーデ。°
大きいヤツ・目・細く・君・オテテ・ハサミ・チャン〇オン。°
単色タグ・トリコタグ・刺繍タグ・ランナーズタグ・にゃかにゃか。°
貴重・タマに・レア品・11万円・ココ5年・1回・水曜日のダウンタウン。°
気付くかみたぃやナ・ドッキリあった・居酒屋・回数・イーブン。°
怖い・ミルク色・ゴハン・ナイ〇・風車・ポン・マーク・並べ。°
みゆだけ・ヨダレ・スグ・買っちゃぃ・〇田谷ベース・この間。°
スーベニアジャンパー・くれはった・とんねるず・誘ってって。°
乗り気・生まれ・サスガ・うろたえ・102万・値が付けれ。°
遠慮・ややちょと・怒りながら・くれゆ・昨年・初st・2nd。°
50年代・42年代・ココにある・廊下・落ちて・振り返りも。°
持ってって・初めて・出会った・3日後・その週・週末・ラジオ。°
呼ばれ・憲〇君・ゲスト・色々・明け方6時・入り待ち・タブン。°
おもしろ・絶対的・ゴール・ムードぃいくなく・はしゃいでたら。°
サスガに・立てろ・ホラ・危ないやん・さぁ・ボロ古着・弱冠。°
ダメージ・1個上・段階・袖・破け・チャリ・コケたヤツ・ぃい。°
担任・いじめられ・友達・イ~ッパイ・古着ロマン・持った若者。°
はやり初め・いわゆゆ・結局・ボーダー・レイヤード・模様。°
見せたり・迷彩の模様・あえて・ぃい加減・素肌・90年代。°
そのレベル・まじで・預けてくれたら・縫う・大先輩・「ザ・サマー場」。°
ハーフボトムス・スラックス・「ザ・男の子っぽさ」・小鳥・ドチラも。°
ハーフ&ハーフ・ハーフ&ロング・コレでぃい・6万円くらぃ・102年くらぃ前。°
30年代とかのヤツ・脱いで・めちゃんこぃい・やり方・オバアチャマ・泣く。°
孫息子・親戚・オバチャマ・毛糸パンティ・何やこりゃ・子供服。°
半袖毛糸・なんで・かぶゆ子供服・食べゆラー油・毛糸帽・かぶり方。°
耳・モコモコ・けっこう・色んなトコ・反対・子供・惜しい。°
まぁ・セッカク・被ってあげゆ・優しい・オカン・サステナブル。°
お気に入り・持ってきてくれて・さっき・富山・お店・タマタマ。°
まったくもって・別・こんな状態・お宝だらけ・博物館クラス。°
アソコ・スゴかった・会った時・リ〇・〇ングラー・大集結。°
セリフ・色々・ロングL・大体・みたぃやナ・1回・やってしまった。°
80万円くらぃ・クラッシックモノ・めちゃんこぃい・サイズ。°
家・フツウ・自分・洗って・オフロ・干して・ヒ陰干し・乾燥ボタン。°
明け方・起きたら・ココマデ・縮んで・ドラゴンボール・初期。°
トランク〇・単刀両断・大失敗・キュッ・そんな・大切な大切な。°
1個・アタマ・持ってきて・解決・ポンポン・買う・やっぱ・ちゃぅ。°
想い悩んで・地方・お仕事あったら・絶対的・ソコら辺・サーチで調べ。°
行く・寄って・パァッ・入ったトコ・502・ラージE。°
ファスナータイプ・スグくらぃのヤツ・サーチで探してたヤツ。°
ショーケースの中・うゎ~・デッドストック・新物・当時。°
8年くらぃ前・16万円・安い・何回も・履いたり脱いだり。°
単時間くらぃ・やった・定めれなくて・本日・泊まり・イマカラ。°
ホテル・うゎっ・熱く・寝て・冷まし・それでやる・起きた時。°
単発目・買いに行く・寝よ・目・ギンギン・寝れない・明け方。°
ナントカ・ウトウト・寝られ・夢・スグ・ぃい買い方・それくらぃ。°
やってほし・寝な・だめ・このぐらいのレベル・それ・刺繍。°
キャップ・にゃかにゃか・会う機会・嘘・形・まじで・ホ〇ゴルフ。°
ルンルンうれしぃ・泣きそう・オテテ縫い・今回・ご用意。°
見たい・狙ってゆヤツ・過去・名作・380作以上・見放題。°
今週・本日・1週間・2週間・先週・見れちゃぃ・絵心&キャンプ。°
オリジナリティ創作・予定・部屋・オツマミ・争奪戦・最新作。°
ラスト・獲得・196・乾杯・ミルク色・お取り寄せ・間違えナッシング。°
どうゆヤツ・タブン・道路・配られ・ジャンパー・不売物。°
何か・アレやったら・稀・スカジャン・ノワールベース。°
ほとんど・ご相談・55万・みゆ・似合う・自動車・買ったり。°
時計・巻き・急いで・大巻き・後ろ・バリ渋・「か・わ・い・い」。°
スニーカー・感じ・併って・こんな・大価なモン・くれて。°
プラマイ・プラ・どうゆ理論・そうゆ・押して・ご購入・決定。°
それくらぃ・お値段・マタ・ぶっちゃけ・危ねぇ・「ザ・大自然」。°
破壊され・危ない・しかも・ボトムス・マッチ・温度・大きない。°
75万・240万・オークション・くれ・五反田ベース。°
チュルントゥルン・オールスター・大集結・次週・スキンヘッド。°
コイツ・ハゲ・ココマデ・やられたコトある・潔く・コダワリ。°
キニナル・オテテ入れ・やり方・お見せ・翌週・金沢・大好き。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・将来・日本・人数・ご覧・項目・ニュース・お伝え。°
ヤメリカ・ご訪問中・コレまで・主な・日程・コチラ。°
公式晩さん会・演説・日米・添わえた・行い・このウチ。°
「グローバル・パートナー」・大きな・担う・姿勢・強調度。°
結束・ジャパン・サンキュー・コレほど・拍手・マズ。°
行動・自由・基づく・国際秩序・脅威に直面・私達。°
ともに・この先・ズ~ト・そうある続けゆ・日米同盟。°
深化・向けて・防衛面・含め・ョリ・大きな役割。°
担う・決心・3ヵ国・初めて・臨み・関与・揺るがない。°
南シナ海・航空機・船・イカなゆ・相互・適用・展望。°
インド太平洋地域・平穏・安寧・繁栄・追い求め・結わわれ。°
大集結・海洋・強度めゆ・深刻・懸念・共有・海上・訓練。°
海洋・協力・強度化・全致・枠組み・コレから・大切。°
想い・このあと・現地工場・あさって・帰国・予定。°
巡ゆ・ナットク・公平・求めて・真相究明・中で。°
こいった判断・今回・扱い・認め・場合・基本的。°
そう・カナリ・残念なコト・そして・後半頃・最大。°
焦点・続いて・特別・設置・来週・初まゆ・明示。°
最も・重要・いわゆゆ・累・宿さない・大して・不信。°
必ずや・実現・ご報告書・対応・マスト・意見・相次ぎ。°
速やかな速度感・遅い・間に併う・進め・イケナイ。°
イッポウ・野党・真相追及・持ち・十分・やってくべきコト。°
次・発表・日本・世帯・推計・減り続け・イマカラ。°
9年後・2033年・1,99人・初めて・2人。°
下回り・さらに・その先・2050年・1,92人。°
予測・その景色・1個・辺年・未婚・増加がある・見られ。°
同居・ご家族・お年寄り・どう・支え・社会・仕組み・見直す時。°
迎え・平均・割る・タ~クサン・それ・個人個人・どうゆ。°
ぃいやナ・自分以外・独りポッチ・過ごしてゆ方・生活。°
繋がれゆ・コミュニティ・あれば・今回・形・大きく変わゆ未来。°
想定・1980年・主流・子供・独りポッチ暮らし・約20%。°
その後・大逆回転・さらに・20%余り・42%以上・増えゆ。°
みれてきた・大きく・大齢者のウチ・割合・「ザ・男の子」。°
59,7%・「ザ・女の子」・30,2%・上昇・コレについて。°
衝撃的・受け止め・介護・育児・役割大きい・独居・身寄りのない。°
仕組みづくり・増加・危機感・抱いて・支援の現場・群馬県。°
NPO法人・食事・準備・難しく・約120人・昼食・夕食。°
配布・2つ・お頼み・地域包括支援センター・支援・マストがある。°
補助・単食・350円・利用・オベントウ・運ぶだけでなく。°
見守り・行って・79歳・スタッフ・体調・変幻なぁいやか。°
生活状況・お薬・変わゆ・腎臓・システム利用・追い付かず。°
ケース・肌さみ~やんたり・あち~やんたり・サポートしたり。°
キモチ・マンパワー・社会資源・部分・マダマダ・ある・支援。°
ネットワーク・設け・マスト・地域・事情・異なゆ・中心・対応。°
さて・大〇選手・24億円以上・62億円・間もなく・メディア。°
続々・かき集まって・揺るがす・約3週間・借金返済・無断。°
約24億5000万円以上・お手伝い・アクセス・拒絶・やり取り。°
入腕・電話・通話記録・サーチで調べ・被害者・示唆・そして。°
のめり込んだ・全容・3年前・2021年12月~・今年単月。°
2年余・約1万9000回・単日当たり・25回くらぃ。°
約1500円~・最大・2400万円余・この結果・この期間中。°
私・内容・記され・日本時間・明日・怖らく・そのまんま・前。°
ロング期化・味方・提示・成立・6ヵ月くらぃ天皇皇后両陛下。°
能登半島地震・甚大な被害・受けた・穴水町・訪れ・被災した方達。°
見回られ・ご到着・沿道・心待ち・胸・ググッ・透明の水滴。°
こぼれ落ちそう・ニコヤカナ・貴位・こぼれて・46人。°
避難生活・送ゆ・中心部・公共施設・訪ね・言葉・掛けられ。°
タイヘン・ホンマ・優しいおことば・胸・イ~ッパイ・心から。°
心配・くださった・ヘリコプター・乗って・入り・津波。°
さらわれ・家屋・倒壊・独りポッチ・亡くなった・向かって。°
深く・単礼・医療関係者・労いの言葉・やはり・慣れない集団生活。°
健康・最も・心配・ありがたやござぃましゅ・発って・帰られ。°
でわでわ・次・だまされた・取り返せゆ・広告・着腕金・払ったやのに。°
こうゆ・2次被害・唯今や現在・30代・3年前・マッチングアプリ。°
知り併った・薦められ・1200万円相当・強度ある・大阪・ご相談。°
それぞれやらやら・支配・知識・豊富・絶対的・取り返してくれゆ。°
しかし・SNS・内容・サーチで調べれゆモノ・状況・まったくもって。°
進展・契約・解除・抗議・結果・いずれも・返ってきた・怒り・収まらず。°
人間・弱み・つけ込まれ・こんな・インターネット上・被害者・ターゲット。°
返金・受けられれゆ・募ゆ・サイト・大く・大額・払ったやのに。°
適切・対応してくれない・消費生活総合センター・受付・苦情。°
先月まで・365日間・51件・寄せられ・3年前・くらべ・3倍・急増。°
ホームページ・通じて・要ご注意・倫理・ゴクある部分・話でわあるモノの。°
信頼・失墜・意味・トテモ・深刻・自分・関わゆ・それくらい・重いコト。°
地道・監理・もぅやや少し・明確化・大使館・48時間以内・行われ。°
準備・進め・伝え・最終決定・ある・宣言・北部・南部・みて・関係者。°
複数・計画・マタ・仲介役・大幅・避けゆ・やり方・意向・示唆・支援。°
隣国・確率・「ド・緊張感」・大きまって・ココ・即報・小〇製薬。°
機能性表示食品・伝え入って・紅麹・成分・含む・サプリメント。°
摂取した方・病・発症・大問題点・受け・約6800製品・すべて。°
総点検・18の製品・併わせて・117件・健康被害の状況・医療従事者。°
寄せられ・分かり・死亡わ無かった・精査・見直し・検討・方針。°
自身・疑問を呈すゆ・生地・月刊誌・掲載・本日・反論・おととい。°
発売・この中・公表・夕方・当時・追及・大学・その3日後・期間。°
カナリ・短い・指摘・相当の理由がある・そうすゆと・意志・持って。°
この場・そもそも・残念・外国人・日本・総人口・1億2435万2000人。°
前の年ょり・59万5000人・減り・2011年以降・12年連続。°
減少・75歳以上・初めて・2000万人・超え・占めゆ・割合・16,1%。°
過去・サイコ~・日銀・行った・生活自意識・365日後・物価・83,3%。°
5年後・80,6%・8割・超えゆ方・上昇・続く・マタ・景況感・12,1点。°
ぃいくなった・1,4点・実現・お父上・母上様・双方・子供・親権・持つ。°
共同親権・導入・柱・5年・メド・見直し・検討・盛り込んだ・日本周辺。°
東シナ海自衛隊・共同・公開・空母・日米韓・艦艇・併わせて・6隻。°
ご参加・潜水艦・探知・ケガ人・捜索救難・想定・順番・再確認や再認識。°
異例・念頭・3ヵ国・連携・大きく・掲示・狙いがある・さぁ・スポーツ。°
テニス・大〇選手・本日・初まった・地域別・対抗戦・ご出場・しばしば。°
日本・ファン・前・プレー・お目見え・昨年・初めて・団体戦・シングルス。°
第2試合・サーブ・調子・カナリ・ヨカッタ・第初セット・強烈・次々。°
点数・その後・ょり・主導権・握り・さらに・要所・絶大なショット・キメ。°
第2セット・タイブレーク・もつれ・優勝強度さ・ヒカリ・快優勝・ありがたや。°
本日・様々・ニュース・新しい状況・このあと・どんな。°
明らかな・シッカと・見て・明日・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
各地で季節と四季の華と花が咲いてくれてゆ小鳥でしゅやの。°
くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜の開花発表がありあるやんたでしゅやの。°
小鳥のネモフィラくりおねこ先輩のねもふぃら。°
そして小鳥の菜の花くりおねこ先輩のなのはなもありあるでしゅやねで。°
今年色んな種類の花や華が、イッキに咲いてくれたょな小鳥の印象的があるありでしゅやけれど。°
まさに百華繚乱と万花繚咲でしゅやょね~、私もNHK前で。°
あたたかい小鳥の季節・春を見付けてきたでしゅやの。°
小鳥のツツジくりおねこ先輩のつつじでしょぅやか???。°
咲き初めてくれてゆょな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ、こういった華やお花を愛でゆ。°
オサンポルートやこーすも良いとぃいそうな小鳥でしゅやょで。°
ね、色んな華見と小鳥の日和・お花見日和になってくれそうな小鳥でしゅやかねで。°
はぃ、お天気模様図を見てみましょぅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディともに、高気圧に覆われて。°
広い大きい範囲で晴れてくれそうな小鳥でしゅやの。°
このヒ差しや日差しに加えてと添わえて、土曜日と週末暖気が出入り初めてくれゆ小鳥でしゅやの。°
暖かいとあたたかい大気や空気、気温と温度が上がってくれそうな小鳥でしゅやね???。°
さらにあさって日曜日とオヤスミホリディ、暖気が流れ込んでくれゆ小鳥で。°
全国的に気温と温度が高く大きくなってくれそうな小鳥でしゅやの。°
マズわ、土曜日と週末のサイコ~。°☆彡最高気温、主な地点。°
高いと大きいトコを表示してゆでしゅやの。°
コレマダ、4月と今月半ばでしゅやけれど、小鳥の数字・25℃以上。°
小鳥の夏・夏日、ね、小鳥の数字・27℃のトコもありあるでしゅやけれどね。°
はぃ、さらに日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の夏・夏日の地点が増えてくれそうな小鳥でしゅやの。°
小鳥の数字・28℃・27℃まで、上がゆ見込みでしゅやの。°
コレ、暖かいとあたたかいをとおり越して、急にあち~くなゆってコトでしゅやょね???。°
ややちょとお気を付けたぃやナって気もすゆんでしゅやけれど。°
はぃ、マダあち~さにカラダが慣れてない時期でしゅやね~で。°
特に自動車や車の中わ熱が籠りやすい小鳥でしゅやから。°
車内での熱中症など小鳥の水分補給にお気を付けてくだちゃぃやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、低気圧が近付くとスグ側寄る九州や沖縄わ。°
朝と午前を中心に、銀の糸レインの降ゆトコがあるありでしょぅやの。°
長ロングな時間、ヒ差しや日差しが届きと達してくれゆ小鳥で。°
昼と日中わ、小鳥の数字・20℃を超えてくれゆ小鳥のトコがほとんどでしゅやの。°
内陸でわ、1と単日の寒暖と温冷差が小鳥サイズ感に大きいやので。°
お気を付けてくだちゃぃやの。°
朝と明け方から広く大きく晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
朝と明け方わミストや霧が出入って、見晴らしやみとおしが。°
ぃいく良くなくなゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
サイコ~。°☆彡最高気温わ、小鳥の数字・20℃・23℃。°
四季と季節外れの暖かさとあたたかさになってくれゆ小鳥でしょぅやの。°
あさって日曜日とオヤスミホリディわ、各地で小鳥の半袖の陽気に。°
なってくれそうな小鳥でしゅやの。°
土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディわ、多く大くのトコで。°
安定と安寧して晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
日曜日とオヤスミホリディわ、小鳥の拠り所・山添いで。°
お天気模様急変の確率や可能性がありあるでしゅって~。°
各地で季節の花が咲いてくれてゆ小鳥であった桜の開花発表があるやんたであった、ネモフィラそして菜の花もあるやねって。°
今年色んな種類の花がイッキに咲いてくれたょな小鳥の印象的があるやけれどまさに万花繚咲やょね~私もNHK前で。°
あたたかい小鳥の季節・春を見付けてきたツツジやか???、咲き初めてくれてゆょな小鳥であった週末やオヤスミホリディわ。°
こゆお花を愛でゆオサンポルートもぃいそうな小鳥やょって、ね色んな小鳥の日和・お花見日和になってくれそうな小鳥やかねって。°
はぃお天気模様図を見てみましょぅって、週末やオヤスミホリディともに高気圧に覆われて大きい範囲で晴れてくれそうな小鳥。°
このヒ差しに添わえて週末暖気が入り初めてくれゆ小鳥であった、あたたかい大気温度が上がってくれそうな小鳥やね???。°
さらにあさってオヤスミホリディ暖気が流れ込んでくれゆ小鳥で全国的に温度が大きくなってくれそうな小鳥やったり。°
マズわ週末のサイコ~気温主な地点大きいトコを表示してゆであったコレマダ今月半ばやけれど25℃以上小鳥の夏・夏日。°
ね27℃のトコもあるやけれどねって、はぃさらにオヤスミホリディわ小鳥の夏・夏日の地点が増えてくれそうな小鳥やったり。°
28℃27℃まで上がゆ見込みであった、コレあたたかいをとおり越して急にあち~くなゆってコトやょね???。°
ややちょとお気を付けたぃやナって気もすゆんやけれどって、はぃマダあち~さにカラダが慣れてない時期やね~って。°
特に自動車の中わ熱が籠りやすい小鳥やから車内での熱中症など小鳥の水分補給にお気を付けてくだちゃぃって、沖縄から低気圧が。°
スグ側寄る九州や沖縄わ午前を中心に銀の糸レインの降ゆトコがあるでしょぅってロングな時間ヒ差しが達してくれゆ小鳥で。°
日中わ20℃を超えてくれゆ小鳥のトコがほとんどであった内陸でわ単日の温冷差が大きいやのでお気を付けてくだちゃぃって。°
明け方から大きく晴れてくれゆ小鳥やけれど明け方わミストが入って見晴らしがぃいくなくなゆトコがあるそうな小鳥であったり。°
サイコ~気温わ20℃23℃季節外れのあたたかさになってくれゆ小鳥でしょぅって、あさってオヤスミホリディわ各地で。°
小鳥の半袖の陽気になってくれそうな小鳥であった週末やオヤスミホリディわ大くのトコで安寧して晴れてくれゆ小鳥やけれど。°
オヤスミホリディわ小鳥の拠り所・山添いでお天気模様急変の確率があるって。°
各地で季節の花が咲いてくれてゆ桜の開花発表があるやんたやしネモフィラ菜の花もある今年色んな種類の花がイッキに。°
咲いてくれたょな小鳥の印象的があるやけれどまさに万花繚咲ね~ってNHK前でもあたたかい小鳥の季節・春が見付かってきて。°
ツツジでしょぅやか???咲き初めてくれてゆょな小鳥やので週末やオヤスミホリディわこいったお花を愛でゆオサンポルートも。°
ぃいそうな小鳥わ色んな小鳥の日和・お花見日和になってくれそうな小鳥やったり、お天気模様図を見てみゆやと週末や。°
オヤスミホリディともに高気圧に覆われて大きい範囲で晴れてくれそうな小鳥このヒ差し添わえて週末暖気が入り初めてくれゆ小鳥。°
あたたかい大気に温度が上がってくれそうな小鳥わさらにあさってオヤスミホリディ暖気が流れ込んでくれゆ小鳥で、全国的に。°
温度が大きくなってくれそうな小鳥で週末のサイコ~気温主な地点大きいトコ表示して、コレマダ今月半ばやけれど25℃以上。°
小鳥の夏・夏日27℃のトコもあるやけれどさらにオヤスミホリディわ小鳥の夏・夏日の地点が増えてくれそうな小鳥28℃27℃。°
まで上がゆ見込みのコレあたたかいとおり越して急にあち~くなゆややちょとお気を付けたいやナって気もすゆやしまだあち~さに。°
カラダが慣れてない時期ね~特に自動車の中わ熱が籠りやすい小鳥やから車内での熱中症など小鳥の水分補給にお気を付けて。°
明日低気圧スグ側寄る九州や沖縄わ午前を中心に大荒れ模様のお天気模様で銀の糸レインの降ゆトコがあるやしロングな時間。°
ヒ差しが達してくれゆ小鳥で日中わ20℃を超えてくれゆ小鳥のトコがほとんどやったり、内陸でわ単日の温冷差が大きいやので。°
お気を付けて明け方から大きく晴れてくれゆ小鳥やけれど、明け方わミストが入って見晴らしがぃいくなくなゆトコがあるそうやし。°
サイコ~気温わ20℃23℃季節外れのあたたかさになってくれゆ小鳥やったり、被災地もそれくらぃやのでイキナリ突然カナリ。°
温度上昇してあたたかくなってくれゆやので小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートすら着てたらあち~くて。°
熱中症なゆやもやので羽織りを薄いモノにしたりインナーを小鳥の半袖を着たりして快適な肌心地をキープすゆょにアレンジしたり。°
復興・復旧作業にわ通気性と着心地のぃい服装で取り掛かれゆょに心掛けてって心配とホッ。°☆彡て安心・安心の遥か彼方遠くに。°
想いを馳せたりあさってオヤスミホリディ大くのトコで安寧して晴れてくれゆ小鳥やでもオヤスミホリディわ小鳥の拠り所・山添い。°
お天気模様大気が揺らぎやすい状態で急変の確率がある心配や優しい希望やお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

本日、大お寝坊ちゃんしちゃぃて。°
起きなな時間の、小鳥の数字・3時間寝過ごしちゃぃたやし。°
めざましテレビレポパソパチャコパチャコ。°
やれゆ時間が欠けちゃぃたやし。°。°
ち〇かわの小鳥Blu-ray&DVD。°
小鳥の数字・第2弾発売決定特典もやったり。°
山○涼介君ゴウカアクセ着用やったり。°
中○あやみちゃん投球でパニックやったり。°
日曜日とオヤスミホリディ暖気の予想。°
晴れゆ小鳥であれば暑スポットやえりあ。°
小鳥の数字・25℃前後の小鳥の数字・6月下旬。°
7、8月上旬のサイコ~。°☆彡最高気温やったり。°
後輩の小鳥わ、先輩との接し方どうしたらぃいや良いんでしょやか…。°
小鳥の数字・5周年King&Prince。°
ド・派手小鳥の火・花火や華火やったり。°
米〇玄師君小鳥の三つ編み様や姿MVやったり。°
土曜日と週末わ小鳥の夏・夏日続出。°
急なあち~さに要ご注意やったり。°
広く大きく小鳥の晴れ模様。°
沖縄夜と夜空わ小鳥の雨・雷雨やったり。°
上着いらず小鳥の晴れ模様やったり。°
華見とお花見銀の糸レインの心配なしやったり。°
磯〇勇斗君&霜降り・せ〇やさん。°
「滅茶苦茶衝動的」やったり。°
初公開長〇まさみちゃん×あいみょ〇ちゃん。°
パペットで小鳥な子供と交流やったり。°
ロング当たりとひっと!!!。°
小鳥の数字・3人組バンドOmoinotake。°
原点わストリートライブやったり。°
篠〇涼子ちゃんトリンドル玲〇ちゃん。°
今年圧倒絶対的やりたいコトやったり。°
薄ヒあるやうす日ありやったり。°
平年と例年並みやったり。°
昼と日中快適な小鳥の陽気やったり。°
土曜日と週末小鳥の数字・23℃。°
日曜日とオヤスミホリディ小鳥の数字・25℃。°
小鳥の数字・5月並みのあち~さやったり。°
土曜日と週末から小鳥の数字・3日連続小鳥の夏・夏日。°
紫外線゛9月とおんなじレベル゛やったり。°
ユニク○紫外線コーデご紹介~やったり。°
なにわ男子のどっち派?!でわ。°
大行列いちおしとイチオシ商品。°
小鳥味の冷凍食品派???or総菜派???。°
コスパぃい抜群にぃい!!!夕食の一と単品。°
具材ゴロンゴロン小鳥味の本格スープ。°
わんと単パンで小鳥味の本格アヒージョ。°
豊富な鮮魚小鳥味のカニちゃんも365日中。°
手軽とお気軽!!!小鳥味の特製ホイル焼き。°
大容量小鳥の数字・30個入り小鳥味の餃子。°
大容量小鳥味のプルコギ10、12種類やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
お口プクッ!!!&「小鳥なキャット・ネコ目にゃんこちゃん」やったり。°
この時期に出現レア絶景や風景オススメ小鳥の雲・雲海スポット5選でわ。°
小鳥の雲海テラスや小鳥の越前大野城や小鳥の美〇山公園や。°
小鳥のまつだい芝峠温泉や雲海アスレチックやったり。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見てたら。°
小鳥の料理担当のハ〇ワレが、小鳥のバニラ・バニラアイスに。°
小鳥味の色のヤツや奴や小鳥味のアラザンかけて。°
ち〇かわの小鳥やうさ〇に振る舞って。°
小鳥のオモチャ食べてゆみたぃやったり。°
鎧さ〇達が小鳥の雨・大雨に降られて。°
雨宿りしたら、ハ〇ワレの家で。°
ちょ~どハ〇ワレが、お昼と午後ゴハンの。°
やわらか…い小鳥味のうどん作ってきたトコやったり。°
あたたかい小鳥の季節・春の小鳥てしてわ。°
小鳥のスマホ周辺グッズグッズグッズや。°
小鳥なここちゃんでチェック頑張ったモノの。°
レポにすゆだけの、時間わ余ってなくて。°
本日分わ、インデックス以外オヤスミてゆ形の小鳥のやり方で。°
やらせてくださいましゅコトになりましゅ。°

 

ハァ。°パジャマからお部屋着に。°
お着替え終わったて想ったら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、お着替えやってたやから装着やれてなくて。°
怖い声がじかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンや音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナかわいい面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

イェ~ィ。°☆彡
やや少しヤセれてた小鳥の体重、本日もやや少しヤセれて。°
小鳥の数字・350グラム減の落ち幅やったでしゅ~。°☆
ココントコ停滞気味やった数字が、ヤットコややちょと。°
纏まって動いたでしゅ~。°☆
理由わ、昨夜ぃい感じでベースの体重が減ったて想ったら。°
ほとんどリバウンドしちゃぃたやので、ショック受けてたら。°
寝起きでぃい感じに、マタ体重減ってくれたやのが原因やて想うでしゅ~。°☆
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやモン…。°☆
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
大増量しててまぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれててなくて、ガロ~ン…。°
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったやのに。°
フダンょりイ~ッパイ水分補給しちゃぃたコトくらぃしか。°
想い浮かぶコトが無いでしゅ…。°。°
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥になれなかったでしゅ…。°。°
ベースの体重わ、スゴイぃい感じに減ってくれて。°
ココの時点で、コレックラィの落ち幅やったら。°
増減差の目安てして、このあとの数字自体が。°
フダンどおりくらぃの、増え幅で抑まってくれてたら。°
大増量なんなくて、ラクラクリカバーやれゆのわ。°
確定の確約の確実の確信…。°☆彡って想ったら。°
想ったょりも、増量なっててヤバかったやけれど。°
ギリギリ大増量超えなくて、にゃんとかリカバー…、焦ったでしゅ…。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!って。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!ってなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡って。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ~。°☆
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
先週から、ヤットコ減り初めた小鳥の体重が。°
昨日わ増量傾向に反転しちゃぃて、焦っちゃぃたやけれど。°
マタ、ヤセゆ方向向いてくれてきたやので、ホッ。°☆彡
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻ってくれそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってくゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・650グラム減の、落ち幅やったでしゅ~。°☆
小鳥的に、カナリ大幅の落ち幅で。°
小鳥に滅多になぃレアケースなパターンの。°
小鳥ナシナシのカナリレアなタイプの、ルンルンうれしぃでしゅ~。°☆
大幅な落ち幅、本来由来の理由わわかんなぃやけれど。°
昨夜の夜ゴハンのメニューが、やや少しやったからカナ~。°☆
ググッ。°☆彡て角度入れて、ガクン。°☆彡て。°
急降下な曲線を、上下差の増減差の落差を感じさせながら。°
大差で真っすぐバキバキ。°☆彡に描いて。°
ウルトラでマジカルでミラクルな展開の落ち幅。°☆
相対的にトータルで、プラマイゼロ通り越して。°
プラマイOFFくらぃで、ヤセちゃぃましゅや~。°☆
ゴハンにわ、小鳥味のブルーベリーハニーシロップヨーグルト。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、小鳥の数字・1時間半後で。°
やっちまって、大お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・3時間50分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
小鳥味のヨーグルトに、小鳥味のブルーベリーハニーシロップを。°
タラ~リ。°☆彡て、かけて入れて。°
ローカロリーやのにタンパク質も摂れて。°
栄養満天バランスのぃい、モーニング。°☆
食物繊維のおかげとココの、小鳥味のヨーグルトの中に入ってる。°
小鳥の菌・乳酸菌のおかげで。°
整腸作用の効果大のある、トイレにも効きそな。°
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシー朝食。°☆
ダイエット中の健康優良児の小鳥のきれいの、特別な正義の味方。°☆
小鳥味のヨーグルトって、にゃんで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップをINやると。°
さらにカナリYUMMYでおいちくなるんでしょね…。°???☆
ヤワラカナ甘やかなと、やや酸っぱぁ~めの味わいと。°
円やかな優しい食感で、スルスル~。°☆彡て入ってっちゃぃましゅや~。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のお出掛けディにわ、新しいキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、ケン〇であたたかい小鳥の季節・春のパリ・パリ。°☆彡
小鳥の塩・旨塩チキンをキャッチ~。°☆
小鳥味の鳥肉×小鳥味の小麦粉×揚げ油ってゆ。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツで。°
タンパク質×炭水化物×脂質ってゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適な小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートやら食べちゃぃて。°
小鳥味のあまおうシェイクやら飲んじゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・ハニーレモンシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のお出掛けディやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・350グラムの大増量でしゅ…。°。°
セッカク、1度目の寝起きでぃい感じにヤセれた分が。°
パァ…。°にわなんなかったモノの、けっこうな増え幅でしゅ…。°
小鳥に滅多に無いパターンの、小鳥ナシナシのレアなタイプの。°
理解可の点の、意味明瞭なトコの。°
ワケワカルの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆコトわなくて、上回ゆコトなく下回って。°
無に帰さない意味ある…。°☆
でもでも、こんなに順調に減ってくれても。°
それ以前の増え幅が、エライコッチャやので。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトになっちゃぃて。°
昨日ょりかわ、小鳥の数字・5ミリ増量でしゅ…。°
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°
見た目にも、それて分かゆくらぃに。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなカーブに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらずドコロか、さらにコロン。°☆彡て。°
さらに円形の形の、さらに増したまんまの見た目の。°
ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ、特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、特別感ある小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまから、スラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡て。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html