大〇選手。°

二刀流って、投打の二刀流なんやて想ってたでしゅ…。°
大〇選手、言葉にしてわいわないやけれど。°
スゴクショックで悲しくて、心傷付けられたんじゃなぁぃでしょやかって。°
小鳥想うでしゅ…。°。°
公私ともに行動をともにして、良いとぃいコンビって感じやったやし。°
大〇選手も、この方や人に任せてたら、ホッ。°☆彡って安心・安心って。°
想ってたて想うんでしゅやょね…。°
正統派スポーツマンガ以上に、野球へのストイックな打ち込み方わ。°
前人未到の大活躍で、大記録を次々マークしてゆ。°
まさに職人って感じでしゅやけれど。°
やさぐれたギャンブルマンガ以上に、巻き込まれっぷりが。°
大規模で自分でもワケワカメで、国際的なサーチで捜査に。°
身を委ねゆしか無い感じ…。°。°
ボールを追い掛けてゆ環境に身を置いてゆ瞬間や一瞬わ、ツライ事件のコトを。°
忘れて覚えてないでいられてたら、ぃいや良いにゃ~て想うでしゅ。°。°
心配してゆやけれど、乗り越えてくれてもらえゆって信じてゆ…。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°