日本語って。°

外来語でも日本語でも、略しちゃぃやすいでしゅやょね…。°☆
意味がワケわかんなくなっても、新しい言葉てして。°
再確認や再認識すればオッケ~。°☆彡みたぃやナ…。°☆
て想えば、固くなに略さない分野もあるあり…。°☆
パナソニックって、略してパナって呼ぶでしゅやけれど。°
略されたソニックの方に、意味が籠ってゆょな気もすゆでしゅやし…。°☆
そやかて想ったら、エンターテインメントを。°
エンタメって略したりして、言語センスぃい抜群にぃいやナ!!!ってゆ。°
略し方もあるありでしゅやし…。°☆
でもでも、エンゲージリングやとか、言葉てして。°
長ロング尺やのに、略されなかったりすゆでしゅやし…。°☆
エンゲージリングを、仮りにエンリンて略すてしたら。°
マリッジリングが、マリリンになっちゃぃやから。°
あえてそのまんまままやのやカナ…。°???☆
木〇拓哉君を、キムタクって略す言葉と言葉の。°
一部とある部分だけを、抽出した大抵大成功すゆパターンの。°
ミッシングパターンになっちゃぃましゅ…。°
この略し方って日本語独特の気がすゆんでしゅやけれど。°
外国って、センテンスの頭文字のアルファベットを繋げて。°
略すコトが多い大いでしゅやょね…。°???☆
APECやとか、OCHAやとか、USAやとか。°
UKやとか、NASAやとか…。°☆
てゆコトわ、単語を繋げてくDAI語わ。°
外来語パターンを取り入れた、洗練とザ・大都会の。°
近代的なヤメリカナイズされた略し方…。°???☆
小鳥味の卵かけゴハンやとか、やや少しモタモタした印象的になゆ。°
マゴマゴした言葉を、TKGってスパッ。°☆彡て略してくれた。°
スカッ。°☆彡て爽やかな印象的の功績…。°☆
想わず、新作を聞きたくなゆ、ぽっぷとキャッチーさでしゅ~。°☆
アレわ大発明やナァ…。°☆彡て想うでしゅ~。°☆
外国でも通用すゆて想うでしゅやので、是非是非輸出してほしでしゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°