聞いたコトある気がすゆ。°

富〇監督って、名前聞いたコトある気がすゆ…。って想って。°
とみのって打ったら、小鳥のパソ富野由悠〇監督って。°
変換候補に挙がったやから、キットコレがフルネームなんでしゅやょね…。°???
初めて打つ名前やのに、パソがその名前を知ってゆ…。°☆
ちょぅ有名人でしゅやん。°☆
ガンダムもちょぅ有名で、キット見たコト無くても。°
その名前を聞いたコトの無い日本人わいないんじゃなぁぃでしょやか…。°???
小鳥も、ダブルゼータガンダムくらぃまでわ。°
見てたょな気がすゆでしゅやし。°
でもでも、ココ最近のわとんとゴブサタしてゆでしゅ…。°。°
SEEDとかわ、名前聞いたコトあるありやけれど…。°。°
映画を作った監督のコメント聞いて。°
キャッキャしちゃぃてゆのわ、日本人の共通の記憶てして。°
漏れなく全世代に、自分の年代の時にやってたガンダムがあるありやから。°
何かルンルンうれしぃや喜びになっちゃぃんじゃなぁぃでしょやかね…。°???

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°