小鳥のエヴァンゲリオンを再確認や再認識っていうと。°

ギモンに想うコトなく、テレビシリーズのコトやて。°
想ってたでしゅ~。°☆
もぅもぅ、小鳥の数字・3回くらぃ。°
みてゆのでわぁぃでしょやか…。°???☆
テレビでわ、シンジ君わ気弱なグッドボーイでしゅやけれど。°
マンガでわ、繊細ヤクザやでりけーとちんぴらな。°
オタクに描かれてゆでしゅやとか。°☆
それだけで、テレビ版とゼンゼンイメージがちゃぅや違う…。°☆
小鳥、マンガ版わ、途中までしか読んでなくて。°
テレビ版とおんなじストーリーが、描かれてゆてゆ。°
記憶しか無いんでしゅやけれど、ストーリーが進むと。°
テレビ版とわストーリーが変わってくっぽぃでしゅやね…。°???☆
キニナルやので、時間があるあり時に。°
読んでみゆコトにしましゅ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°