その視点わ。°

小鳥的に新鮮やフレッシュでしゅ~。°☆
てゆコトわ、自分のやってゆ以外の読み方をすれば。°
何度も何度も、新鮮やフレッシュなキモチで。°
マンガを新鮮やフレッシュなまんままま、楽しめゆてゆコト…。°???☆
小鳥な独りポッチに、感情移入すゆてゆ読み方。°
小鳥コレまでしたコトナカッタでしゅやので。°
マンガの読み方に、個人差があるありコトも。°
このブログで初めて知って、マンガの新しい楽しみ方を。°
知ったでしゅ~。°☆
「好きっていいなよ」わ、小鳥な独りポッチじゃなぁぃ状態と。°
小鳥な独りポッチの時の状態の回りの対応が、並行して描かれてゆでしゅやので。°
ブログ主さんも、コレなら感情移入しやすいやもでしゅ~。°☆
「今日わ会社休みます」も最初、小鳥な独りポッチでしゅやけれど。°
お友達や恋人になゆ展開こそに、感情移入して。°
読者わ読みたいんじゃなぁぃでしょやか…。°☆
で、コレまで経験したコトなかった、関係性を深めてく中。°
コレまで経験したコトなかったコトに付随すゆ。°
コレまで経験したコトなかったトラブルに遭って。°
主人公が想い悩みながら解決すゆコトで、さらに仲良しになったり。°
成長すゆ様を見たいていう…。°☆
やぱり、ズ~ト小鳥な独りポッチてゆ状態。°
可愛想で寂しそうで、読み続けゆにわ。°
痛々しくて、見てていたたまれないんじゃなぁぃでしょやか…。°。°

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°