*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったでしゅ。°

 

歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲んで。°
洗顔やってスキンケアやって、ストレッチやって。°
ベース塗って、ゴハン食べて、パウダーで仕立てて。°
めざましテレビレポ、パソパチャコパチャコやって。°
オフロ掃除やって、めざましテレビレポの続きやって。°
ち〇かわの小鳥のアニメ見て、小鳥母と株の話して。°
オヤツ食べて、アメトーークレポの続き。°
パソパチャコパチャコやって。°
小鳥母とのおでかけお約束時間になったやけれど。°
マダお洗濯物取り込んでなかったやので。°
そのまんま、アメトーークレポ続行で、お洗濯物たたんで。°
お部屋着からお出掛けに、お着替えやって。°
髪形整えて、小鳥フレグランスな香水。°
シュシュッ。°☆彡て振りかけて。°
纏ってててんてこ舞いになってたら。°
小鳥母の身支度、マダ終わってなくて。°
アメトーークレポの続きやりながら、心待ちやってたら。°
お出掛け行けたやのわ、なんやかんやで結局。°
その単時間後やったでしゅ。°
マズ、小鳥にトリコやので、マカロン買お~。°☆彡て想って。°
ご近所の〇ーソン行って、ココの店内入ったら。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
デザートコーナー入ったら、小鳥味のマカロン。°
売れ売れ完売やのか、未入荷やのか。°
入荷して置いてなくて、キャッチやれなくて。°
怖い想いさせられ損でしゅ…。°。°
そのあと、小鳥のオヤツキャッチやりに。°
モスバーガ〇行って、小鳥のチーズ・新とびきりベーコン&チーズバーガー。°
ドライブスルってたら、店内の奥から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
小鳥母がパワーウィンドウセットやってくれたら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
それから、急な出費を下ろしに、郵便局行って。°
小鳥母がドアをOPENしたら。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
局内入って、ATM行って小鳥母の説明を聞くのに。°
ApplewatchOFFったり再生やってたら。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥母がお振り込みすゆのに銀行行ってゆ間。°
駐車場に停めた小鳥母の車の中で、パソパチャコパチャコやりながら。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやってたら。°
気を付けて食べてたでしゅやのに、やぱり。°
おろしたてのブルゾンに、小鳥味のハンバーガーの。°
ソースこぼしちゃぃてゆのに気付いて、ガロ~ン…。°
でもでも、ちょ~どサプリ飲むのに、小鳥のお水を。°
持ってきてたやので、紙ナプキンに小鳥のお水。°
沁み込ませて、ゴシゴシ拭いたら大体落ちたやので。°
小鳥家に帰ったら、小鳥の石鹸で部分洗いしたら。°
タブン落ちゆて想うでしゅ。°
小鳥母が帰ってくゆの、心待ちやってたら。°
通行人がスゴイイッパイいて、スゴイ怖かったやけれど。°
特にそれ以上の、怖い展開にわなんなかったでしゅ。°
それから、小鳥の1週間分のオヤツや。°
本屋さんに新刊チェックやりに、モールに行って。°
駐車場歩いてたら、ファンタジー達の怖い喋り声が。°
聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
ヘッドホンわ、パワーONやっといたやので。°
大急ぎで、Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
マズ、新刊チェックやりに、小鳥御用達の本屋さんに行って。°
新刊チェックやりに行ったら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジーのノドを張りまくった怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるやので。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、小鳥の1週間分のオヤツ、キャッチやりに。°
すーぱーマーケットフロア行って、小鳥母のお買い物の。°
小鳥の数字・30%OFFの小鳥のパン・ミニチョコクロワッサンと。°
小鳥味のカップ麺が、幾つかYUMMYでおいちそやのがあったやので。°
それをキャッチで、セルフレジやので。°
店員さんとやり取りないやので、怖い展開になんなくて。°
ホッ…。°☆彡て想ってたら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
そのあと、千〇ちゃんオススメの無印良〇の。°
クレンジングやら小鳥のお菓子やら、キャッチやりに行って。°
店内歩いてたら、曲の終わりと初まりの無音部で。°
ファンタジー達の怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
唯々、頑張って怖いのガマンやるしか、やれなかったでしゅ。°
ガマンやるのなんて、簡単やて想われゆやもでしゅやけれど。°
自由を愛すゆ心の持ち主の小鳥にわ、スゴクツライ難しぃコトなんでしゅ。°
しかも、怖いのガマンやるでしゅから。°
死ぬょりも怖い想いをして、ガマンやってゆんでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・緊迫・中東情勢・そして・高校野球・新たな・あち~さ。°
対策・ニュース・お伝え・マズわ・コチラ・夜空・アチコチ。°
ヒカリ・点滅・中部・辺郊・小形・様子・テレビ・公開。°
ヤメリカ・複数・メディア・先日・大規模・対すゆ・措置。°
踏みきった・行った・日本時間・本日午前・欧米・イッセイ。°
話・発射・あったてされゆ・あるてゆコト・基地・イッポウ。°
受けた・我々・サーチで調べ・ドコも・「安心・安全」。°
ソノモノ・通常どおり・寄り・スグソコ・爆発音・聞こえ。°
3機・際の音・ドコから・不明・含め・重要・対立・深め。°
双方・未だ・公式・発表・でわでわ・コレまで・経緯・整理。°
今月・単日・ある・大使館・見られ・使った・仕掛け・コレ。°
焦点・対応・ココ・首都・繋ぎ・最新の状況・わかってない。°
繰り返し繰り返し・強調度・先程・小鳥の生まれ曜日の金曜日。°
礼拝・併わせ・演説・今回・言及があるか・あたかも。°
何ゴトも無かったかの善ぅに・触れず・大きくせず。°
反撃せずに済ませたい・つまり・応酬・続くコト・避けたい。°
窺え・臨む・求めゆ声・根強く・弱腰・反発・しながらも。°
エスカレーション・道筋・模索・やや少し・見れてきた。°
そんな印象的を受けゆワケ・続いて・単件・現地・形。°
とどまって・唯・厳戒態勢・維持・てわいえ・さらに。°
望んでない・本音・この為・ターゲット・搾った・限定的。°
見方・時間・時が経つ程・国際社会から・自制・求めゆ声。°
強度増す・判断・確率・今後・どの善ぅに・マタわ・沈黙。°
守ゆ・その姿勢・成り行き・変わりそう・確実視・衝撃的わ無かった。°
こう分析・濃縮・関わゆ・関連・その気になれば・可・明示。°
タイミング・休日・あたゆ・小鳥の生まれ曜日の金曜日・明け方。°
1週間の中で・最も・活動・静か~ナ・無用・人的被害・大きがらないょに。°
計算・唯・互い・意図・反して・大きな被害・イッキ・「ド・緊張感」。°
大きまりそう・懸念・示唆・国家・あれ・3週間未満・3回目。°
あまりにも・毎日生活化・やはり・異常な状態・この先。°
ホンマ・意味・不測・招く善ぅナ・やもしんまい・次・少子化対策。°
強度化・財源・支援金制度・創設・盛り込んだ・子供・子育て支援法。°
改正・本日・賛成大数・可決・送られ・後半頃・掲げ・児童手当。°
制限・支給・18歳まで・拡大・マタ・12万円相当・給付・さらに。°
育児休業給付・給付率・押し上げ・こどもドナタでも通園制度。°
親・働いてなくても・3歳未満・子供・保育所・預けられゆ善ぅに。°
こゆ・公的医療保険・通じて・かき集め・仕組み・2026年度から。°
初め・確立・2028年度・以降・1兆円・計画・理由・負担。°
求めゆ・マストがある・世代・超えて・子供・支えゆ・マストがある。°
少子化・人口減少・歯止め・掛けられ持続確率・大きまゆ・挙げて。°
拠出・応じて・定まゆ・不用者保険・加入・こども家庭庁・試算。°
年収600万円・約1002円・1002万円・1650円。°
国民健康保険・200万円・250円・402万円・550円。°
導入・歳出改革・抑え・その範囲内・実質的・生じない・今週。°
負担率・提示・新たな・求めない・証し・お約束・そして・負担増。°
はぐらかし・真摯・不公平・形・断固・反対・樹液がある・全世代。°
主体・仕組み・連帯・目指す・両党・巡って・特別・効果・検証。°
適切・見直し・さて・子供の大話題・コチラ・重要・目安・合計。°
出生率・独りポッチ・「ザ・女の子」・一生のウチ・産む・子供の数。°
掲示・おととしまで・5年間・平均値・1,33・前回・サーチで調査。°
0,1点・やや少し・市区町村別・ランキング・上位・島しょ部・沖縄。°
並んで・下位・政令指定都市・23区・大く・占めて・ある部分・傾向。°
都市部・6番目・子育てしやすい街づくり・柱・都内・住む・生後3ヵ月。°
ヤヤコちゃん・母上様・乳腺炎・何回か・お熱・私も・やった・そのあと。°
母乳・YUMMYでおいちくない・ホロ苦味ある・お顔・ヨカッタ・高熱。°
行く前・今年・2月~・生後3~11ヵ月・ヤヤコちゃん・支援員・毎月。°
ご訪問・育児用品・使えゆ・電子クーポン・配布・今月から・育休明けて。°
家・ズ~ト・2人きり・大い・来てくれゆと・心配・想ってたコト・以外。°
オトナ・話せゆ機会・スゴクぃい・保育所・整備・パワーを入れ・2017年以降。°
待機児童ゼロ・達成・園・行事・ご参加・離乳食・ご相談・制度・実施・唯。°
順位・下から6番目・低下・この結果・そう・ややちょと・希望・唯今や現在。°
残念・こうなった以上・シッカと・次・打ち方・取り組み・やってゆコト。°
決して・ぃいくない・ミス・想ってない・モチロン・大きい方がぃいコト。°
間違えナッシング・過度・悲観的・ならない方がぃい・役割・寄って添った。°
モノ・システム・注力すべき・単律・ご提供・さぁ・間もなく・大形連休・GW。°
スデに・旅行・計画してゆ方・そんな中・キニナル・ホテル・旅館・宿泊料。°
値上がり・昨年度・平均・消費者物価指数の中で・前の年度・25,5%↑。°
上昇・分かり・観光・出張・影響・宿泊費・街の方・どう・受け止め・ライブ。°
アチコチ・トテモ・一緒・ディズニ〇・行く・楽しむなら・2泊3日・泊まりたい。°
その分・他のトコ・節約・生鮮食品・除いた・2,8%・上昇・食料・7,5%。°
上昇・鳥卵・24,5%・そして・浮き立つ・上昇率・48年ぶり・大きい水準。°
上昇・景色・人材不足・物価上昇・コスト増・ホテル代・価格転嫁・動き・見られ。°
外国人観光客・コロナ前・タ~クサン・需要・大きく・港区・本社・置く・IT企業。°
昨年・12月まで・社員・単泊1万円・上限・宮崎県・オフィス・勤め・徒歩圏内。°
使って・「ザ・サマー頃」・予算内・見付けゆ・難しく・電車・単・2回・スポット。°
範囲・大きげて・その中・予算内・収まゆ・アレンジ・こゆ状況・今年から。°
1万3000円・オフィス周辺・宿泊施設・サーチで探し・ココ・あまり。°
時間・使わず・スムーズ・ご予約・カナリ・助かりんこ・表面上・費用。°
増えてしまう・生産性・働きやすい環境・作ってくコト・総合的・プラス。°
影響が大きい・どうゆ・新宿のホテル・客室・平均単価・2019年。°
約1,2倍・水準・大幅・回復・食材・光熱費・コスト増・景色にある。°
昨年末・改装・競争力・さらに・大きめ善ぅ・壁紙・張り替えたり。°
大機能ドライヤー・導入したり・リニューアルしたり・マタ。°
フロント・待ち時間・短縮すゆ為・自動・チェックイン機・増設。°
数・増やし・コスパ・カナリ・重要・価格・見併った・実感・ソフト。°
ハード・含め・改善・図って・いかないとイケナイ・大形連休・GW。°
宿泊料金・旅行・割けゆ・予算・限られ・そうゆ意味・ホテル代・安く。°
地方・目を向けゆ・観光客・増えゆ・人員不足感・継続・予想・マストな経費。°
大水準・維持・価格上昇・最先端・続いてく・見て・次・与野党・来週・26日。°
初めて・総意・後半頃・最大の焦点・向けた・意見・述べ・主な主張。°
いわゆゆ・政策活動費・使途・公開・廃止・固め・今週から・再発防止。°
論点・搾り・開始・最終的・取り纏め・可な限り・早期・お示し・イママデ。°
水面下・行われ・おおやけにしてくれて・我々・速やかな速度・初まり。°
GW前・大形連休前・内容・差・やや少しずつある・ソコ・乗り越え。°
我々・お仕事・やってく・全容解明・基本・マスト・散々・こんなコト。°
あるえゆ・自分・ネック・締め・改革・そして・野党・おんなじ・全致。°
午後・このあと・来週初め・纏め・進め・明らかな・正しく・安寧的。°
継承・ある方・ご報告書・確保・纏め・養子・迎え・大筋・了承・コレまで。°
纏まり次第・素・進め・我々・真摯・対応・株式市場・半導体・先行き。°
慎重・大きがった・添わえ・連々・緊迫化・強度増した・前日。°
1011円35銭・安い・3万7068円35銭・下げ幅・終値。°
1002円・超え・2021年2月以来・約3年ぶり・SNS・キッカケ。°
相次ぐ・作業チーム・IT大手・メ〇・聴き取り・十分・対策・講じ。°
妖精・すべて・広告・ある時的・止めゆ・大くの方・被害に遭い。°
緊急事態・ナントカ・改善・さぁ・スポーツ・「ザ・サマーの高校野球」。°
そう・高野連・日本高校野球連盟・試合・午前・夕方・分けて・行う。°
2部制・開幕・3日間・定め・昨年から・5回終了・選手達・最大。°
12分・休息・クーリングタイム・熱中症・準備・8月6日・温度。°
時間帯・大会初日目・開会式・コレまでょり・30分・速やかな速度。°
午前8時半・第初試合・午前10時2分・終了後・イッタン・観客。°
午後4時2分~・第2試合・その後・第3試合・マタ・2日目・3日目。°
午前8時~・2試合・第3試合・午後5時~・あち~トコ・いゆ時間。°
短くしたり・あち~さ・熱中症予防・最も重要な点・単石・投じ。°
変更点・午前中から・ニュース・衝撃的・トニカク・エスカレート。°
しないコト・祈ゆばかり・明日・大切・ニュース・お伝え。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
働きやすい環境を作っていくコトっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
晴〇アナ、くりおねこ先輩のさくら小鳥の桜が満開でしゅやねで。°
はぃ、全国有数のくりおねこ先輩のさくら小鳥の桜の名所公園でしゅやの。°
気温と温度の高いと大きくなってくれゆ小鳥のトコが、多く大くて。°
平年と例年ょりも、速やかな速度の満開になったでしゅやの。°
明日も季節先取りや四季ひと足早い暖かさとあたたかさあち~さになゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
あち~でしゅやね~で。°
マズ、土曜日と週末や日曜日とオヤスミホリディの。°
お天気模様とサイコ~。°☆彡最高気温、纏めて見ていきましょぅやの。°
明日土曜日と週末わ、お天気模様下り坂。°
九州でわ昼と午後頃、中国でわ夜と夜空から銀の糸レインが降りだす予想でしゅやの。°
晴れてくれゆ小鳥の地域わ、気温と温度が上がって。°
大阪わ小鳥の夏・夏日になゆ予想でしゅやの。°
小鳥の数字・26℃でしゅやか???。°
小鳥の数字・6月並みの予想でしゅやの。°
昼間と午後わ小鳥の半袖で良いとぃいそうな小鳥でしゅやね~で。°
そしてあさって日曜日とオヤスミホリディわ。°
銀の糸レインの予想のトコが増えゆでしゅやね、コレ???。°
そなんでしゅ、お天気模様図で見てみましょぅやの。°
土曜日と週末、初めわ晴れてくれゆ小鳥でいても。°
次第に低気圧がスグ側寄ってや近づくでしゅやの。°
西から銀の糸レインが降りだし、さらにあさって日曜日とオヤスミホリディ。°
低気圧わ九州に進む予想でしゅやの。°
やから、銀の糸レインの降りだすトコが多く大くなゆて???。°
はぃ、日曜日とオヤスミホリディの銀の糸レインについて。°
詳しく見ていきましょぅやの。°
コチラがあさって日曜日とオヤスミホリディの朝と明け方でしゅやの。°
ん~、こやってみゆやと、大きな地震のあった先日のトコ周辺にも。°
小鳥の雲・雨雲があるありでしゅやょね、地盤が緩んでゆ場所も。°
あるありて想うでしゅやので、山崩れや土砂災害にわお気を付けてくださりいただきたいでしゅやねで。°
そでしゅやね、銀の糸レインの降り方に要ご注意してほして想うでしゅやの。°
唯、このあと活発と発達した小鳥の雨・雨雲わ、小鳥の海・海上が中心で。°
降っても弱い銀の糸レインになゆトコが、多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
シトシト。°☆彡て弱い銀の糸レイン、折り畳みの傘と折るたたみのパラソルで。°
良いとぃいそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
九州でわ局地的限定的に、激しいと刺激的な銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
夜と夜空、銀の糸レインの降ゆトコが多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
日曜日とオヤスミホリディも、各地で銀の糸レインの降ゆ時間があるありでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディの被災地、銀の糸レインわ降ゆ時間わ。°
小さいと短い予想でしゅって~。°
桜が満開全国有数の桜の名所公園温度の大きくなってくれゆ小鳥のトコが大くて例年ょりも速やかな速度の満開になって明日も。°
季節先取りのあたたかさあち~さになゆトコがあるそうな小鳥やったり、あち~やね~マズ週末やオヤスミホリディのお天気模様と。°
サイコ~気温纏めて見てくやと明日週末わお天気模様下り坂で九州でわ午後頃中国でわ夜空から銀の糸レインが降りだす予想で。°
晴れてくれゆ小鳥の地域わ温度が上がって大阪わ小鳥の夏・夏日になゆ予想の26℃6月並みの予想やので、午後わ小鳥の半袖で。°
ぃいそうな小鳥やね~そしてあさってオヤスミホリディわ銀の糸レインの予想のトコが増えゆコレお天気模様図でみゆやと。°
週末初めわ晴れてくれゆ小鳥でも次第に低気圧がスグ側寄って西から銀の糸レインが降りだしてさらにあさってオヤスミホリディ。°
低気圧わ九州に進む予想やから銀の糸レインの降りだすトコが大くなゆてオヤスミホリディの銀の糸レインについて詳しく。°
見てくやとコチラがあさってオヤスミホリディの明け方こやってみゆやと大きな地震のあった先日のトコ周辺にも雨雲がある。°
地盤が緩んでゆ場所もあるて想うやので山崩れにわお気を付けてくださりたくて銀の糸レインが降り方にわ要ご注意してほしって。°
唯このあと発達した雨雲わ海上が中心で大気が揺らぎやすい状態で降っても弱い銀の糸レインになゆトコが大くなりそうな小鳥で。°
シトシトて弱い銀の糸レイン折るたたみのパラソルでぃいそうな小鳥やし、明日わ九州でわ限定的に大荒れ模様のお天気模様で。°
刺激的な銀の糸レインや雷雨になったり、夜空銀の糸レインの降ゆトコが大くなりそうな小鳥やったり、被災地の方わおおむね。°
晴れてくれそうな小鳥で穏やかなあたたかさやので小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあれば。°
十分そうな小鳥やので復興・復旧作業中にあち~くなって水滴滲んできたら脱ぎ着して体感温度調節すゆくらぃでお風邪に。°
罹かんなぃょにお気を付けたり熱中症対策したり小鳥の水分補給したりを心掛けてって心配とホッ。°☆彡て安心・安心の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、オヤスミホリディも各地で銀の糸レインの降ゆ時間があるやけれどオヤスミホリディの被災地。°
銀の糸レインの降ゆ時間わ短い予想って地震のあったトコの山崩れ心配や優しい希望のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間半、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
唯今や現在・毎年・大人気・「あたたかい小鳥の季節・春限定」。°
パフェ・今年・ご登場~・見て・蜜柑・タ~ップリ・乗って。°
「ザ・旬」・堪能・蜜柑・使って・程ぃい・酸っぱぁ~味。°
果汁感・こぼれ落ちゆ・果汁・タ~ップリ・特徴的・蜜柑。°
レモン果汁・グラニュー糖・マリネ・シャーベット状・グラニテ。°
色んな・形・味わえゆ・全~部・15層もあるパフェ・ん~。°
蜜柑・甘ぁ~くて・果汁ジュヮ~・蜜柑・タ~ップリ・楽しめて。°
リッチで贅沢・本日・「あたたかい小鳥の季節・春」・果物。°
使った・季節限定のパフェ・チェック・毎年・大好評・新作。°
メロンパフェ・コチラ・鍵・この部分・何・メロンソーダ。°
メロンクリームソーダ風・仕立てた・ノスタルジック風パフェ。°
ライムゼリー・マスカルポーネのムース・メロンソーダジュレ。°
果肉・次々・グラス・入れたら・まさに・さらに・クリーム。°
アイス・デコレーション・最後・乗せた・グリオットの形。°
ムース・グリオットピューレ・生クリーム・グリオットソックリ。°
プレイフル・満載・甘ぁ~やりすぎず・爽やかな味わい。°
ノスタルジック感があった・懐いしさを感じ・単ヵ月。°
1万5000食以上・見た瞬間・めちゃんこ。°
「か・わ・い・いくて」・日本・洋・スゴク・混ざってゆ感じ。°
それがコチラ・苺のパフェ・最も下・苺ソース・次。°
苺のスライス・グラス・側面・苺アンクリーム・デコレーション。°
さらに・鍵てなゆ・甘ぁ~味・酸っぱぁ~味・バランスがぃい。°
あまおう・使った・苺アン・乗せて・仕立て・モチモチ・白玉。°
乗せたら・大人気・苺パフェ・完成形~・食べてみゆと・小倉。°
甘ぁ~くて・苺感・タ~ップリ・抹茶・風味・苺の甘ぁ~さ。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・円の内にある・「あたたかい小鳥の季節・春パフェ」。°
桜とモモのパフェ・使った・「あたたかい小鳥の季節・春っぽぃ」。°
いちごミルク色のパフェ・マズわ・ラズベリーソース・甘ぁ~く。°
コンポートした・白桃果肉・入れたら・桜のホイップ・デコレーション。°
鍵・このソフトクリーム・カカオ・外カワ・使った・ミルク感ある。°
ソフトクリーム・入れて・ニオイすゆの匂い・甘ぁ~ぃ。°
瑞水しぃ・桜の風味・ぃい相性ぃい抜群にぃい・ホンノリ。°
カカオ感・楽しめ。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
絶大や絶品四季のふるーつと季節の果物を堪能や満喫!!!。°
大人気店の大満足あたたかい小鳥の季節・春パフェについて。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
本日やきょう各地で小鳥の夏・夏日続出やか。°
日曜日とオヤスミホリディわ銀の糸レインでもムンムンやったり。°
クリープの゛チャレンジや挑戦゛MVやったり。°
リーダーズ世界とザ・ワールドにニヤニヤやったり。°
明日暖気の予想晴れてくれゆ小鳥であれば。°
暑スポットやえりあ小鳥の数字・25℃前後やったり。°
明日今年サイコ~。°☆彡最高やったり。°
BUMP×陰陽師0山〇賢人君やったり。°
BTSトータル首位獲得やったり。°
宮〇真守君小鳥なゴジラに大興奮やったり。°
暖気北上や北明日ギンギン・ギラギラの小鳥の季節・真夏日に。°
迫ゆあち~さやったり。°
日差しとヒ差しタ~ップリ爽やかな小鳥の季節・初夏の小鳥の陽気やったり。°
広く大きく小鳥の晴天も風と強風やったり。°
日差し小さいとヒ差しやや少ない気温と温度ダウン↓。°
新〇優子ちゃんサラサラ・ツヤ・艶・ツヤヤカナや光沢。°
美と綺麗のコダワリわ゛ザ・大自然゛やったり。°
小鳥の数字・5年間King&Prince「走り続けて」やったり。°
ロペわあたたかい小鳥の季節・春わあけぼの小鳥の日・ヒ向ボッコで午後や昼やったり。°
夏とザ・サマーわ夜と夜空シーや海で午後や昼やったり。°
秋とザ・オータムわ夕暮れすいーつとデザート小鳥の時間帯・3時のオヤツで午後や昼やったり。°
冬とザ・ウィンターわつとめて起きれないからまじで午後と昼って。°
枕草子ならぬ、アキラ草子を綴ってたやったり。°
上野に瀬戸内グルメ大集結。°
小鳥味の瓦そば・小鳥のカレー・海自カレーなどやったり。°
小鳥の数字・5月中旬並みやったり。°
最少湿度小鳥の数字・30%やったり。°
北風と寒風小鳥サイズ感に最大12、13m/sやったり。°
土曜日と週末小鳥の半袖小鳥の数字・27℃やったり。°
日曜日とオヤスミホリディ雲とドンヨリホンワカ銀の糸レイン。°
小鳥の数字・23℃やったり。°
なにわ男子のどっち派?!でわ。°
世田谷小田急線or田園都市線。°
地球とアースの歩き方片オテテや手に満喫と堪能や。°
下北沢オサンポや、パンとブレッド激戦区の三軒茶屋や。°
世界とザ・ワールドのグルメや、沿線住民のオススメわ???や。°
二子玉川新鮮とふれっしゅすーぱーマーケットや。°
豪徳寺明治洋館小鳥のカフェや、小鳥の数字・9分の小鳥の日本庭園やったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!でわ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
お口セットや閉じ舌を回してほぐすやったり。°
毎日毎日ランキングでわ。°
いまと唯今や現在がザ・旬の小鳥の野菜・春野菜。°
メニューやれしぴ小鳥の食卓を彩度で色取りやいろどり。°
栄養タ~ップリの。°
小鳥味の菜の花とベーコンのクリームパスタや。°
小鳥味のたけのこのバター醤油焼きや。°
小鳥のチーズ・アスパラのベーコンチーズ巻きや。°
小鳥味の新じゃがいものガレットや。°
小鳥味の新玉ねぎタ~ップリ鳥胸肉の南蛮漬けが。°
小鳥の数字・トップ5で、小鳥味のタケノコのディルフライが。°
オススメにランクインしてたり。°
西太陽とサンが主役級小鳥の夏・夏日続出快晴の小鳥の晴れ模様や。°
小鳥なレムリーちゃんと小鳥なリリちゃんと。°
小鳥なルンルンちゃんっていう、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ココで暮らしてゆやのが、小鳥なレムリーちゃんでしゅ。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月でやってきた、小鳥なレムリーちゃんわ。°
大先輩犬ちゃんの小鳥なリリちゃんと小鳥なルンルンちゃんと。°
一緒に暮らしてゆでしゅ。°☆
そんな小鳥なレムリーちゃんのお楽しみわ、朝ごはんと朝食。°☆
小鳥なゴハンの時間になゆやと、大先輩犬ちゃん達やたちと一緒に。°
キッチンとお台所へ。°☆
実わ、小鳥なレムリーちゃんの家でわ、大先輩犬ちゃん達やたちが。°
先に小鳥なゴハンを食べゆやのが、定まりや決まり。°☆
でもでも、小鳥なレムリーちゃんわ、自分の番が心待ちやりきれなくて。°
ナゼやかクルクル。°☆彡て回りながら心待ちしてゆんでしゅ。°☆
できやれゆコトなら、小鳥なゴハンの順番を変えてほして想ってゆ。°
クルクル。°☆彡の小鳥なレムリーちゃんやのでしゅた~。°☆
大先輩犬ちゃんが食べゆのをちゃぁ~んて心待ちしてのも。
偉いですやし、クルクル。°☆彡すゆ様や姿見たくて。
にゃかにゃかあげたくなくなっちゃぃます。って原○アナでしゅた~。°☆
大人気キャラが小鳥味のケーキに大集合~やったり。°
西スカッ。°☆彡て快晴の小鳥の晴れ模様気温と温度↓やったり。°
めざましジャンケンわ、AwesomeCityClubの〇ORINちゃん。°☆
私のモーニングルーティンわ、小鳥の鉄瓶で。
小鳥のお湯を沸かして、毎朝と毎午前飲んでます。
みなさんも、是非是非やってみてくださぃ~。でしゅって~。°☆
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

ハァ。°小鳥母から株の説明を聞いてたら、外から。°
ファンタジーの怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、サッシセットやったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったて想ったら。°
また別のファンタジーの、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°お部屋着からお出掛けにお着替えやってたら、外から。°
ファンタジー達の、ノドを張りまくった。°
ドスの効いた怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、お着替え中でしゅやから、装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

透明感でクリーンに澄み渡ゆ、小鳥の星月夜の。°
小鳥のきれいな夜空を、見上げたら。°
小鳥のパン・クロワッサンの形の、カナリぃい形した。°
小鳥のお月様・三日月が、幻惑的にポッカリ。°☆彡
浮かんでゆやのんが、眺めれちゃぃましゅて。°
小鳥の目が優しいのわ、小鳥の心わ優しい。°
あたたかいキモチになれちゃぃましゅたや~。°☆
三日月形の小鳥のオメメの、キツネ目の繊細なカナリぃい形した。°
ソッ。°☆彡て触れたら、壊れちゃぃそうなくらぃに。°
キュン。°☆彡て上向きの、カナリか・わ・い・い小鳥のお月様・三日月が。°
小鳥のきれいな夜空に、無垢に浮かんで映えてゆやのんが。°
カナリきれいな景色で、可憐やったやので。°
ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆

 

本日、フダンなら時間確保やれて。°
やれてゆ、ブログやインスタパトロール。°
小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のおでかけディやったやので。°
時間欠けてて、飛んで見に行って。°
パトれなかったでしゅ。°

 

ガロ~ン。°
昨日、やや少しヤセれてた、小鳥の体重。°
本日、増やすコトになっちゃぃて。°
小鳥の数字・50グラム増量でしゅ…。°
原因わ、1度目の寝起きで、減ってくれゆドコロか。°
増やしちゃぃたのが理由やて想うでしゅ…。°。°
でもでも、増量しちゃぃたやけれど、増え幅が。°
そんなに小鳥サイズ感に大きくなくて、ホッ…。°
ストレッチやワークアウトや筋トレやバランスボールが、動。°☆
色々カット&代謝UPサプリや巡りUPサプリや漢方が、静。°☆
静と動を重ねて、2重に取り入れて。°
頑張ってゆでしゅやのに…。°。°
昨夜の1度目のスヤスヤ前に、体重測ゆやいなや。°
増量してたでしゅやけれど、大増量て程でわなくて。°
まぁ、ぃいや。°☆彡て想えゆくらぃの。°
増え幅で抑まってくれてて、ヤレヤレでホッ。°☆彡
ゴハンが、品数的にも大ボリューム的にも。°
バランスぃいメニューやったからカナ~。°☆
想わず、心キラキラスマイルシンデレラプリンセスの小鳥っ。°☆
ベースの体重わ、あんまり減ってくれてなくて。°
ココの時点で、コレッポッチの落ち幅しかないんでわ。°
増減差の目安てして、この後の数字自体が。°
フダンどおりの増え幅でも、大増量で。°
リカバーやれにゃぃコトわ、確定の確約の確実の確信…。って。°
想ったら、にゃんとかギリギリで大増量なんなくて。°
リカバーヤットコやれたでしゅ~。°☆
小鳥の全速前進、太ゆ方向向いて。°
フルスロットルで、トトトトトトトッ。°!!!て。°
ターボ入って、ドドドドドドドッ。°!!!てなってたやけれど。°
くるり。°☆彡て360度、大逆回転して。°
トップギア入って、スルスル~。°☆彡って。°
やや少しずつ、すべり初めて加速して。°
ヤセゆ方向に、加速度増し増しマッシグラ。°☆彡
人間国宝級の小鳥の、頑張り屋ちゃんの。°
小鳥サイズ感に大きい努力も、やや少し報われて。°
落ち込んで、凹んで、メゲちゃぃて。°
滅入っちゃぃて、うつむいて、キモチ塞いで。°
心しぼんで、ショゲちゃぃて、途方に暮れてたやけれど。°
ほんのやや少しやけれど、ヤセ傾向になってコレが続いてほし…。°☆
突き詰めて、未知数の落ち幅バキバキ。°☆彡にゃんて。°
大それたコトじゃなぁくてぃいやので。°
大盛り山盛り特盛り激盛り大増量前に。°
戻ってくれそうな気がした、スムーズな落ち幅に戻ってほしくて。°
切望して熱望して待望して大望して渇望して所望して要望して。°
希望すゆ小鳥の野望の、優しい祈りをココに籠めて…。°
食後のデザートにわ、小鳥味の蜜柑、ぃいやん。°☆
小鳥味の果物系デザートで、ローカロリーやし。°
ザ・旬の栄養満天バランスのぃい、小鳥なデザート。°☆
小鳥母が、マーケットでキャッチやってきてくれたヤツを。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
ゴクゴクフツウの、フツウに食べゆ小鳥味の蜜柑って感じで。°
やや少し薄味の点の、水っぽぃ点の同居してゆ点の。°
シュヮシュヮ。°☆彡プチプチ。°☆彡食感の。°
蜜柑蜜柑してゆトコの、蜜柑然てした展開の。°
小鳥味のザ・蜜柑やったでしゅ~。°☆
小鳥のビタミン・ビタミンCも、豊富に入ってて。°
タ~ップリ含まれてゆでしゅやので。°
美容効果や、お風邪予防効果のある、2重の効果を実現っ。°☆
きれいと健康をサポートの、健やかヘルシーデザート。°☆
ダイエット中の健康優良児の、スマートな知的な。°
しかもか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥のきれいの。°
特別な正義の味方っ。°☆
でもでもやぱり、友達が送ってくれた収穫のヤツが。°
別モノの大違いの段違いで、格別にYUMMYでおいちやんたでしゅや~。°☆
コレわ、小鳥な1個が、小鳥サイズ感に。°
大きいヤツやったやので、縦に半分にハーフカットやって。°
小鳥母と半分こして、分けっこして。°
1/2個分を、独占で全~部、食べちゃぃましゅたや~。°☆
おにゃかも心も満たされて、大満足やのに。°
カロリーオーバーなんなくて、安心・安心の。°
このやや少しの増え幅の安寧的で安泰的な、理由大の模様を実現っ。°☆
夜オヤツにわ、小鳥味のマカロン、ぃいやん。°☆
しばらくぶりに、〇ーソンの小鳥味のマカロン食べれて。°
ザ・デザートて感じの、夜オヤツで。°
小鳥クオリティに、リッチで贅沢なキモチに、なれちゃぃましゅて。°
ハィテンション上がっちゃぃましゅたや~。°☆
マズ、見た目がコロン。°☆彡てしてて。°
小鳥な円形の形してゆやのが、無垢でソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
小鳥の数字・2種類がセットになってゆ。°
〇ーソン独自のタイプの、小鳥味のマカロンなんでしゅやけれど。°
小鳥わ、この小鳥味のマカロンが。°
好き好き大好っき~。°☆彡で、毎週毎週。°
おでかけディにわ、〇ーソンに行って。°
キャッチやって食べてたヤツなんでしゅや~。°☆
それが、去年も半分以上過ぎて入ってから。°
お店からいなくなって。°
ズ~ト探してたでしゅやけれど。°
ヤットコデザートコーナーにいゆのを。°
大発見しちゃぃましゅて、ルンルンうれしくなれちゃぃましゅたや~。°☆
やうやうしい小鳥味のチョコレートマカロン。°☆
コチラわ、小鳥味のあまおう苺のヤツょりかわ。°
小鳥味のココア味に、練り込まれてゆからやからか。°
弾力のある、ムッチリモッチリした食感が。°
コックリコクのある、貴位あるラグジュアリーの、絶頂。°☆
小鳥味のマカロン生地に、サンドイッチされた。°
小鳥味のチョコレートクリームの中に。°
なにかの固まりが入ってて、それが。°
コリコリ。°☆彡した、独特の歯応えが相まった頂点を成して…。°☆
やんごとないたおやかな、透明感のある。°
軽やかなで軽妙な口当たりが、キャッチーな。°
ぃいアクセントのあしらい。°☆
カプリ。°☆彡て齧ゆと、ホロリ。°☆彡てほどけて。°
頼りなくて脆さもあるやのが、優しいぃい食感。°☆
小鳥味のお菓子て、こぃぅ繊細な要素も重要な。°
大切なぃいトコでしゅやょねぇ。°☆
あたたかい小鳥の季節・春めいて。°
運んでやってゆ、心に焼き付く、不思議な存在感。°☆
お口の中に入れて、モグモグやってゆと。°
サ~ッ。°☆彡て無垢に溶けた瞬間、繊細な口溶けの。°
可憐な味わいの、小鳥味のマカロン。°☆
パッケージ見ても、ローカロリーやし。°
パックに入ってゆ、小鳥な1個だけ独占で。°
全~部、食べちゃぃましゅて。°
おにゃかも心も満たされて、大満足やけれど。°
当然で当たり前ていうか、不思議なコトに。°
モロに体重にわ反映されなぃ展開で。°
このやや少しの増量っぷりの安寧的な安泰的な、影響大の模様を実現っ。°☆
1度目の寝起きで、体重測ゆやいなや。°
にゃにゃんと衝撃的なコトに。°
小鳥の数字・50グラム増量してたでしゅ…。°。°
減ってないドコロか、増やしちゃぃて。°
相対的にトータルで、プラマイプラスで太っちゃぃましゅ…。°。°
昨夜の夜オヤツで、小鳥味のマカロン食べゆ時間が。°
やや少し遅かったからカナ…。°???
ゴハンにわ、小鳥味のスムージー。°
食べちゃぃましゅたや~。°☆
小鳥の理想時間内の、小鳥の時間帯・午前中に。°
食べ終えたくて、時間前倒しで。°
目覚ましやアラーム、セットやっといたら。°
みゅぅみゅぅねみ~くて、2度寝・3度寝…。°☆彡て。°
やっちゃぃて、コテン。°☆彡てコト絶えちゃぃて。°
コクコク。°☆彡やっちゃぃて、コックリ。°☆彡
やっちまって、起きれたやのわ、起きなな時間の。°
なんやかんやで結局、単時間後で。°
やっちまって、小お寝坊ちゃんの。°
朝に弱くて甘えゆ小鳥、…だめ。°???
パジャマからお部屋着に、お着替えやる時に。°
体重測定やって、お着替えやって。°
歯磨きやって、小鳥のぬるま湯のさゆ飲みながら。°
タイミングや時間見計らって、時計チェックやってたら。°
ココや~。°☆彡てゆ、ぃい区切りがやってきたやのが。°
小鳥の理想時間の、なんやかんやで結局。°
小鳥の数字・1時間半20分後で、スイッチONで。°
速やかな速度で、食べ初めたでしゅや~。°☆
本日のヤツわ、小鳥母が作り置きやってたヤツで。°
小鳥味のブルーベリーハニーシロップや。°
小鳥味のブルーベリー黒酢、入れて作ってて。°
さらに円やかな食感や、さらに優しいお味や。°
さらに繊細な甘ぁ~味の味わいが、パワーアップップ~。°☆彡
仄やかな、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいニオイすゆの、やや少し匂い。°
やや少し、小鳥味のブルーベリーの繊細な余韻ある。°
優しいお味すゆの、仄やかなにして。°
YUMMYでおいちょりも、栄養満天バランスぃいのを。°
最優先で最重視すゆ、小鳥母が作った割りに。°
まぁまぁ食べやすかったでしゅやけれど。°
小鳥の作ゆヤツの、カナリYUMMYでおいちヤツの。°
小鳥の数字・5分で完食てわ、いかなかったやけれど。°
食べ終わったやのわ、なんやかんやで結局。°
10分かかんなぃくらぃで完食で、ゴチソウサマ。°☆
小鳥の時間・3時のオヤツのティータイムにわ。°
フダンなら、焼きたてホヤホヤ。°☆彡の熱々のヤツの。°
小鳥味のトースト小鳥のトースターで焼き上げたヤツを。°
食べゆんでしゅやけれど、小鳥の生まれ曜日の金曜日で。°
小鳥のお出掛けディにわ、新しいキモチを取り入れて。°
リフレッシュすゆのに、買い食いやるコトにしてて。°
本日わ、モスバーガ〇で。°
小鳥のチーズ・新とびきりベーコン&チーズバーガーをキャッチ~。°☆彡
小鳥味のバンズ×小鳥味のパテ×小鳥のトマト・春トマト×。°
小鳥味のレタス×小鳥味の玉ねぎっていう。°
掛け算掛けた、カロリーオバケな小鳥のオヤツやったやけれど。°
炭水化物×タンパク質×食物繊維ってゆ。°
カラダづくりに最も適した、最適の小鳥のオヤツやったでしゅ~。°☆
でもでも、おにゃかペコって、ペコってペコぺ~コで。°
食いしん坊で意地汚い癒やし~小鳥わ。°
小鳥味のハィカカオチョコレートや小鳥味の大判焼きやら、食べちゃぃて。°
オヤツ抜きやれなかったでしゅやけれど…。°。°
ぃいヤ、コレわオヤツダイエットでしゅ~。°☆
オヤツわ、存在がハニートラップ。°☆
絶賛大増量中で、増え幅エゲツなくて。°
カナリヤバイ、ヤバミでしゅやので。°
小鳥味の紅茶入れて、ココに小鳥の柑橘系・レモンの。°
スライスにカットやったヤツを、小鳥味のハニーに。°
漬け込んだヤツの、小鳥母が作ってくれてたヤツの。°
小鳥の柑橘系・ハニーレモンシロップ。°
作ってくれなくなっちゃぃたやので。°
小鳥の柑橘系・レモン果汁、ギュッ。°☆彡て搾り入れて。°
小鳥サイズ感に大きい、か・わ・い・い小鳥のスプーンで。°
小鳥味のハニー、すくってINやって。°
小鳥味のハニーレモンティー入れて、飲みたかったやけれど。°
本日、小鳥の生まれ曜日の金曜日で、小鳥のお出掛けディやので。°
時間欠けてて、入れて飲めなかったでしゅ…。°。°
本日、小鳥やっちまったやので。°
2度目のスヤスヤわやんなぃで。°
フダン、2度目の寝起きで、体重測定やる。°
タイミングで、体重測ゆやいなや。°
小鳥の数字・150グラム増量でしゅ…。°。°
1度目の寝起きで、パァ。°になゆ落ち幅わ無かったでしゅやけれど。°
増え幅が、やや少なめでホッ…。°。°
小鳥に善くあるパターンの、小鳥あるあるのタイプの。°
理解不可能の点の、意味不明のトコの。°
ワケワカメの謎の展開の、昨夜の数字以上に。°
肉薄すゆとおり過ぎて、下回らず上回りで超え戻りの。°
無に帰す意味無し…。°。°
リバウンドの危険度大に、ズッポシ。°☆彡両足。°
突っ込みまくりの、危機感ヤバイ小鳥でしゅ…。°。°
しかもコレわ、スムーズにトイレ行けた分を。°
含めてもの数字でしゅ…。°。°
おにゃかまわりのサイズわ、増やすコトも。°
減らすコトもなく、まったくもって。°
昨日とおんなじ数字を、キープちゅぅ…。°☆
小鳥の夢に描いてやまなかった、夢の10の位の。°
ヤセヤセゾーンを、ギリギリアウトで返り咲けなくて。°
ぶっちぎり崖っぷち中の、ドロップアウト中…。°。°
見た目にも、それて分かゆくらぃの。°
おにゃかのえくぼで、スラ~リ。°☆彡てしてきてて。°
柔ラカナ曲線を、円やかなに描きながら。°
優しい形の流線形で、ヤセれてゆ感。°☆
やぱり相変わらず、コロン。°☆彡てした円形の形した。°
見た目のまんまの、ヤンチャな肉付きのぃいのがキニナル。°
小鳥のおにゃかわ特別なワガママボディ…。°。°
でもでも、以前ょりかわ、やや少しスペシャルなカナリの大進歩が。°
見られゆでしゅやし、小鳥の希望わココにあるでしゅや~。°☆
大きいヤツわ、大きいまんまからスラ~リ。°☆彡華奢なちいチャィ小鳥へ…。°☆彡って。°
想うやいなや、またもや逆戻り大ポッチャリスペシャリスト…。°???

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html