*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのレポートでわ。°
小鳥の体力が限界で、もたなくなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
新システムてしてわ、小鳥の数字・30分番組わ。°
コレまでどおり、従来どおりの据え置き形で。°
やるコトにしてたんでしゅやけれど。°
昨年末のヤツも、マダレポートやれてなくて。°
このペースじゃ、1週間分のレポートが。°
1週間でやり終われにゃぃコトが、発覚したやので。°
とりあえず、どれも取りこぼさないょにすゆために。°
全番組、シンプルなキーワードだけてゆ。°
仕組みにさせてくださぃましゅ。°
しょっちゅうお熱や頭痛で、初期症状やのに。°
末期みたぃなしんどさの、お風邪にかかりやすかったり。°
心が傷付けられて、心臓がズキズキ痛かったりして。°
心と体の弱い小鳥わ、壊れちゃぃたか弱い自分を繋ぎ止めゆために。°
小鳥のお薬や栄養剤やサプリに頼ゆコトで、立て直すていうやり方で。°
80年代級の毎日毎日を、やり過ごしてゆでしゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
アメトーーク見てたら、感謝状。°☆彡
今夜・善くゾ・コレだけ・大集結・ヒカリ輝く・「ザ・男の子達」。°
コダワリ・キラキラ人生・笑い・抜け目無く・本日・ドナタ。°
イヤいや・モチロン・明らかな方・何人か・一生懸命・図鑑。°
めくって・私・分かゆ・おサイドちゃん・アナタ・いつでもいつだって。°
お洋服・分かりやすい・脱ぐ・サプライズ史上・最も・薄い。°
くだちゃぃ・パッて見・感じ・模様・入った・シャツ・レフト。°
2番目・反対・ちゃぅ・ホラ・コレ・もぅもぅ・はよく・しんどい。°
余り組・そうゆモン・イッセイ・OPEN・ぃい・そうゆワケ。°
セッカク・唯今や現在・楽しむトコ・沸かない・眼鏡・プレイフル。°
ややちょと・その前・時短・2名・あの方・ホンマ・前列・最も。°
端・ホンマモン・ココ・相方・ウィークディ・日中間・ゴロンゴロン。°
や〇ちゃん・ありがたや・マズ・最初・テーマ・ツライ・ヤッタ。°
纏めて・みゆ・実わ・先日・プレゼン大会・それ・コレ・おもしろそう。°
飛ばして・イキナリ・ココ・肝煎り・しかも・そうそうたゆ・メンツ。°
いわれりゃ・正しく・イ~ッパイ・ココカラ・減ゆコト無い・増えゆ。°
ドンドコ・5年後・勇ましいキモチ・宿し・やぱり・至って・僕。°
こんな方・髪形・遍歴・どのょナ・タイミング・覚悟・フサフサ。°
20歳・20年くらぃ前・コンビ・正直・けっこう・おでこ・大きい。°
きてゆ状態・あるながら・5年後くらぃ・危険め・ハゲかけ・坊主。°
全~部・ェエ~・ズ~ト・ぃいや・やられ・42くらい前・サスガに。°
スキン・その前・9ミリ・絶対的ある・まぁ・6ミリ・3ミリ・短く。°
バリカン・カバー無し・あったあった・とおゆ道程・アタッチメント。°
捨てゆ時・ツラい・マスト無い・直・刃・音・バリバリ・両サイド。°
後ろ・出会う・天辺からみたぃやナ感じ・反対・ユトリみたぃやナ。°
ある・気にしなく・やっぱ・結局・防御・ココマデ・そんな・イジりやすい。°
真っ直ぐ・アタマ・ハゲとゆ・相当・勇ましいキモチあるやゾ・ソチラの方。°
コチラの方・我々・逃げ・傷付けられ・焼きそば・196・一緒・食べたい。°
争奪戦・最新作・ラスト・獲得・オツマミ・乾杯・大好評・さぁ・続いて。°
カッケ~ぃい・ボーボー・M・コレの感じ・前髪・さらに・角度。°
ツキノワグマちゃん・やられた善ぅな感じ・削られ・抜かれちゃぃた。°
左右不対称・30くらぃ・やった感じ・繋がって・開通・コイツ・最も。°
イヤいやイヤ・ヤメ・こゆ感じ・20代前半頃・男前・金髪・青髪・頭皮。°
キツキツ・30前・ココら辺・バカイタイ時・別に・32くらぃ。°
速やかな速度・ココと・三脚みたぃ・生えゆ・お恥ずかしや・中学校の時。°
それから・1回・レインボウ・沁めたコトがある・虹カラー・効いて。°
お写真・上京・30代前半・42代・ヤバく・胡麻塩おにぎりみたぃ。°
YUMMYでおいちそに・おにぎり・間違われ・剃ゆ・ぃいお顔。°
キリリ・26から・ソロリ・時期・堪え・36・見せゆ方・ぃい。°
爽やかな・見せゆ・床屋・オジサン・ハサミ・短く・タイヘン。°
ラク・ロン毛・ちゃぃ・私・ぃい・仲間・むしろ・濃ゆい・ベッカムヘヤ。°
そのくらぃ・24の時・明らかな・後退・24~25・セクシ~担当。°
あえて・余し・ロング・ノワノワ・やるやるやる・あるある・ココダケ。°
ココ・短く・浮き立たなく・サイド・伸ばせゆ・ヤメた方がぃい。°
別に・わかんなぃ・まわり・やらせてくれて・爽やかな・26くらぃ。°
固めゆ・技・覚えた時・ムース・オテテ・ソフトボール大・そんなに。°
ベッタリ・塗って・ガチッ・効いて・27くらぃ・こう・はよい・ダイブ。°
前方後円墳・歴史・浮かび上がゆ・半日・変なハゲ方・前ある・繋がって。°
せき止められ・何か・ホンマや・コロナ・伸ばしたコトある・カッケ~ぃい。°
ヤメ・19歳の時・365日後・成人式・迎え・こんな感じ・3年後。°
23・当時・最初・一緒・住んで・ゴハン・食べよ・前髪・吹く・ストレス。°
お正月の時・まぁまぁ・はよめ・大先輩・足利義満・アカンみたぃ。°
ちゃぅ・仕方なく・好き・最後・生えてゆ時・中学生・お誕生日・お写真。°
イヤいや・それ以外・キニナル・笑わないと・ヤッピー・脱いで・ぃい加減。°
他・2週間・何歳・惑宮入り・反対・けっこう・口毛・10代の時・バイト。°
都合・肩くらぃまで・カット・ズ~ト・繰り返してて繰り返してて。°
「ジョン・レノ〇」・何回・「オ〇・ヨーコちゃん」・知り合ったくらぃの時。°
あのこの頃・薄く・ダイブ・大体・後退・くくって・ケアみたぃなの。°
まったくもって・正直・抜けて・ドンドコ・ラストエンペラーみたぃ。°
嘘・それでも・置いとく・あるがゅぇん・キニナル・項目・幾つか。°
挙げて・コチラ・オテテ入れ方のやり方・オテテ入れスパン・洗い方。°
やぱり・イマカラ・盆栽の話・剃刀・剃ゆ・持ってきて・掛けてあげたい。°
金属・単枚刃・3つ・持って・リッチで贅沢そう・めちゃんこ。°
ぶっちゃけ・フェザー・日本製・約2万円・まじで・ぃい・危険。°
5万羽・ケガしない・「安心・安全」・いわゆゆ・そうゆの・カバー。°
あんま・危なくないみたぃやナ・ゴム・ヘッド・ケガしやすい。°
パワー・入れ加減・パサッ・カット・何がぃい・お肌・削ゆ。°
ペース・やや少ない・お肌にぃい・負担が無い・テクニック。°
絶対的・オススメ・やぱり・ロン毛チーム・専用・驚異。°
126枚刃・スゲ~・スゴイヤツ・お前・月面探査機。°
初めて見た・知らんかった・日本・後進国・先進国・ヤメリカ。°
シェーバー・オフロ場・メイクルーム・ご迷惑・やっぱ・ソコ・挟む。°
その持ち方・音もしない・飛び散らない・「ザ・ウィンター場」。°
洗面所・やる時・肌さみ~・落ちちゃぃ・シャツ・着たり・ガマンやりながら。°
フツウ・お洋服・速やかな速度・全~部・ココ・入ってっちゃぃ・やったコト。°
強度・ジャガイモ・剥くヤツ・うわっ・2個・痛い・ソフト・面積。°
ちいチャィ・素人・質問・代表・様子・チェック・イマカラ・痛めない善ぅ。°
地肌・あたため・柔ラカナ・シェーブソープ・自ら・シャボン立てて。°
下準備・〇乳石鹸・すべり・ぃいく・整え・5分間・クリーム・剃髪。°
初まり・ムリ・動かさず・重い・触りながら・怖い・見れない部分。°
丁寧・慎重・拭き取り・水・洗い流し・化粧水・クリーム・仕立て。°
30分・フィニッシュ・終了・イッポウ・シェーブフォーム・シッカと。°
満遍なく・躊躇無い・はよさ・スゴイスゴイ・感覚・スラスラ・きれい。°
上手・電動シェーバー・ちょこっと・前・覚えてないやすい・5分。°
オテテ・その分・返りがある・そうゆコト・可愛想・気の毒・いつ。°
ほな・かけてあげたい・買ってあげて・肌触りもぃい・でもでも。°
「ツヤ・艶・ツヤヤカナ」・保湿・イッサイ・使って・やぱり。°
ラク・反して・まったくもって・ヤル気・想ったょり・気にした。°
怒ってない・アレ・毎日毎日・なんなら・2回くらぃ・単日・オフロ。°
寝ゆ時・もっかい・入ゆ・数時間・だめ・3日・お恥ずかしや。°
薄っすら・浮き・シャンプーみたぃなん・洗浄・ボディソープ。°
洗顔・ワ~ッ・そのまんま・カラカラ・突っ張って・ねむれない。°
自分・店頭・買う・いい方・バカに・洗顔・そのイメージ・国境みたぃの。°
メイクしてくれゆ・お顔・ココマデ・ココカラ・粉・頭頂部。°
アイブロウ下・配慮・想い悩ませたくない・ドライヤー・サスガに。°
バスタオル・我々・銭湯・覚えてなくても・水滴・揺らして・自転車。°
サドル・銀の糸レインの時・素材・乾燥・お勉強・同士・テカリ。°
ツッコまれ・気を遣う・毎に・持って・あぶらとり紙・隙があったら。°
ペタッ・吸収・不快感ない善ぅ・ショック・行方・音・その時。°
体調・分かゆ・焦って・どうしよう・惑って・ヤバい・滅茶苦茶。°
ライト・相性・ワイプ・本日・ヒカってゆ・輝きやり過ぎ。°
ハレーション・起こし・パーン・飛んじゃぃて・境目無い時。°
日焼け・キツキツ・ヤバい・モロ・ズタボロ・日焼け止め・マスト。°
ベッタベタ・水滴・目・入ってきて・視界・ハット・ベチャ~ン。°
滝の善ぅに・キャラがある・プライベート・生かし・オサンポ。°
サンバイザー・意味無い・サン・肌さみ~時・耳・ちめた~ぃ。°
凍って・ドコ・外・歩いて・ドナタょりも・速やかな速度。°
銀の糸レイン・気付くみたぃやナ・分かりやすい・見た目。°
相まって・テルテル坊主・そんな・無関係ナッシング。°
ウケ・大爆笑・この形・間違われ・子供・それぞれやらやら。°
あるのカナ・歩いて・3~枚・イチャイチャ・嫉妬・絡んで。°
ぃい音・夜な夜な・年に1回・必ずや・生えてくゆ・夢。°
仮りに・色んな・治療法・120%・幾ら・そのまんま。°
ぃい・2323万円・フサフサ・単純・楽しんでみたぃ。°
ソチラ・脱毛・ココダケ・ギャグ・ご存知・チュッパチャップ〇。°
もしくわ・林檎ちゃん飴・電車の中・距離・置いて・単車両単ハゲ。°
サイド並び・喫茶店・入って・ドナタも・スグソコ・アレ。°
腹立たない・腹立つ・デリカシー・「安心・安心」・招き寄せ。°
大部屋・楽屋・「ザ・大自然」・大集結・ョクわかんなぃ。°
繊細・ホンマ・渓谷・レゲエダンス・「ザ・女の子」・プリケツみたぃ。°
バス・乗った時・タマタマ・3人・並んだ時・だんご3兄弟。°
消去・祈り・叶う・イ~ッパイある・それだけ・ドンドコ。°
全~部・ドラゴンボール・理想・メンバー・イママデ・やりたかった。°
あるみたぃ・この際やから・過去・名作・380作以上。°
見放題・今週・追加・1週間・2週間・先週・会員・プレゼント。°
オリジナリティ・72作以上・5月・配信・部屋・リーゼント。°
まぁ・っぽぃ・似合う・バンド・不変・メタメタ・変わって。°
若い時・ドレッド・反動ある・満ち満ち・セッカク・ソコまで。°
「ザ・男の子」・キニナル・主役級・惜しい・前髪・結わいたい。°
人生・イメージ・似てゆ・奥・盛り上がって・熱・ワ~キャ~。°
双方・憐れ・改めて・藩王・薄い・そりゃそう・素・寄って添って。°
振りだし・返った・はしゃぐ為・明け方・MC・2人・善く通う。°
あのこの地域・金沢・大好き・頑張って・熱燗・注ぐ・この街並み。°
何を・食べ・楽しんで・帯・やって・スグ・行けゆ・ぃいさ。°
間もなく・無熱・兼六園ライブカメラ・次のツアー・入れたい。°
女子ブルルー単グランプリ・矢印トーーク。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
ソメイヨシノ・満開・公園・ちょ~ど・満開になったそう。°
ココでわ・今月12日・桜まつり・行われ・唯今や現在。°
夜桜・楽しむ方・大く・ココ・特徴的・1個・花・数。°
肥し・宿して・丁寧・育んで・単房・5輪・大くて・8輪。°
咲くモノもある・見付け・天国に幸福・訪れ・いわれ。°
ぃい・ラッキ~セブン・もぅ1個・コチラ・名産。°
林檎ちゃん・掛かって・のち程・お伝え・お花・モコモコ。°
花やか~な・林檎飴・YUMMYでおいちそ・桜・関係。°
キニナル・改めまして・マズ・最初・ニュース・コチラ。°
緊迫・爆発・起き・首都・南方にある・支援・受けた。°
基地・周辺国・応酬・続き・大きまってゆ・最中・原因。°
わかってない・明らかな・現場・炎・発表・消炎・あと。°
巨大・ホール・NASA・衛生・観測・熱源・データ。°
日本時間・午前7時2分過ぎ・赤く・明示・場所・約50キロの地点。°
通常・見られない程・現地の状況・テレビ局・前の生活。°
返って・大きな被害があった・クリニック関係者・話。°
独りポッチ・死亡・6人・ケガ・メディア・確率がある。°
ヤメリカ・関与・他・中央・行ってない・過激・対抗・別。°
中心・編成・2020年・殺害され・支援・抵抗・枢軸。°
呼ばれ・ネットワーク・ある部分・中東情勢・12日~。°
19日・措置・複数・巡って・様々な状況・交錯・さらに。°
揺らぎやすくなゆコト・懸念・次・道路・舗装・使われ。°
アスファルトエスコート・大手・高速道路・空港・併わせて。°
21件・新作・使う・契約・関わらず・使い済みのモノを含む。°
材料・使って・公表・宙・玄関口・滑走路・誘導路・異なゆ。°
使われ・本日・ホムペ・このウチ・自動車道・他・中国地方。°
国道・今年・2月・子会社・混ぜたモノ・出荷・状況ご提供。°
受け・サーチで調査・行った・結果・再確認や再認識・ご迷惑。°
お掛け・継続・再発防止・万全・期す・とともに・お客様。°
対応・検討・コメント・大く・再利用・活用・くらべて。°
耐久性・やや少し・指摘・大問題ナッシング・ご報告。°
求め・午前・北九州市・中心部・繁華街・火災・コレまで。°
ケガ人・状況わ無い・8店舗程・焼けた・午前9時過ぎ。°
小倉北区魚町・配管・煙・焦げ香・ニオイすゆの匂いがすゆ。°
建物・入ってゆ・店・天井付近・天井奥・ミルク色。°
炎・燃え移り・バ~ン・音がして・大きがり・真っ暗闇色。°
変わった・ココ数年・商店街・相次ぐ・おととし・南方。°
150メートル余・離れた・旦過市場・2度・大規模。°
今年・単月・鳥町食堂街・全帯・36店舗・焼けゆ被害。°
どうしようも無い・悲しいやり過ぎ・大い・約6時間後。°
午後3時頃・消炎止められ・コレまでのトコ・入ってない。°
イッポウ・宮古市・午後5時頃・「小鳥の拠り所・山林」。°
炎・大きい範囲・煙・覆われ・本日・午後単時過ぎ・椎茸。°
乾燥させゆ為・小屋・出炎・周囲の木・燃え移って・燃え大きがり。°
延焼中・続いて・今週・18日・震度6弱・揺れ・観測。°
石垣の里・親しまれ・景勝地・グズグズ・修復作業・初まり。°
被災した地域・復旧・向けた・取り組み・続いて・蛇口。°
注ぐ・淀んだ水・この状態・続いて・淀んで・弱ゆナ~。°
いつまで・地区内・15ヵ所・飲料水・配布・対応。°
水道局・水道管・内部・鉄腐食・揺れ・こぼれ落ちた。°
淀みの原因・イマノトコ・解消・メド立たず・宿毛市。°
ブルーシート・支援物資・運ばれ・送った・発祥・建設機械。°
大手・創業者・出身・繋がりから・フダンから・交流・今回。°
支援・繋がった・迅速・送ってくださり・感謝・心強い限り。°
能登半島地震・毎年・この時期・行われ・押山祭・大きな山車。°
押山・押して・街並み・練り歩き・唯・今年・亀裂があるコト。°
巡行・中止・代わり・子供達・ちいチャナ押山・ちょんこ山。°
押して・巡り・ルンルンうれしぃ・いつでもいつだってのまつり。°
雰囲気・子供達のパワー・レンタル・ヤル気になゆて想う。°
造船所・イカちゃん釣り漁船・点検・行われ・中少・作ゆ。°
団体・水産業・復興・支援・「安心・安心」・状態・イカちゃん釣り。°
フルパワー・つぎ込む・イカちゃんの街並み・イカちゃん。°
盛り上げて・さぁ・冒頭・お伝え・オミゴト・林檎ちゃん・桜。°
関係性・キニナルトコ・どんな・内緒がある・やや少し・電波状況。°
ぃいくない・やや少し・音・乱れ・この時間・見れてきた・湖面。°
映ゆ・ソメイヨシノ・見れ・この美し・生みだす・内緒・先程。°
林檎ちゃん・てゆのも・剪定・作業・おんなじ・ロージィ科。°
栽培技術・応用・その為・林檎ちゃんの木の善ぅに・サイドに大きく。°
育まれてて・この善ぅに湖面・映って・さらにわ・木の大きさ。°
やや少ない・花・スグ側寄って・愛でゆコト・新形コロナ・飲食。°
制限・すべて・無くして・日中・大くの方・賑わって・出店してゆ方から。°
ルンルンうれしぃの声・聞かれ・日中の様子・桜の花・青空・映えて。°
日中わこゆ様子・桜並木・宙・見れないくらぃ満開・トンネルみたぃ。°
そして・お堀・ボート・スグ側寄って・桜・見上げゆ方達。°
心地ぃいそう・スグソコ・ねぇ・わぁ~・ぃい景色・モコモコ。°
大迫力あるそう・ホンマ・んん~・「か・わ・い・いらしやかな」。°
咲いて・そして・屋台・林檎ちゃん・アップルパイ・使った・アイス。°
温度・やや少しの中でも・次々・お買い求めゆ方・ロング丈袖やけれど。°
アイス・肌さみ~時期もぃい・YUMMYでおいち・ぃい・今年。°
いつでもいつだってょり・人間・来て・衝撃的・コロナ前・返ったみたぃな感じ。°
スゴク・ルンルンうれしぃ・ちょ~ど・唯今や現在・見頃・散った花。°
水に浮かんで・絨毯の善ぅに・花筏・来週・24日頃まで・楽しめゆそう。°
さらに・このあと・8種類の桜・代わゆ代わゆ・咲く・大形連休中・GW。°
楽しめそう・聞いて・5月5日まで・行われ・パトリオット・同等。°
大性能・防空システム・やや少なくても・6基・マスト・この善ぅに述べ。°
支援・求めゆ・理由・1個・滑空爆弾・呼ばれ・使った・大きな脅威を受け。°
空中・羽根・OPEN・グライダーの善ぅに・飛んで・通常・誘導装置。°
装着・改良・羽根がある為・遠くの目標・可・東部・拠点・大量・使われ。°
支え・指摘・3月・今月・攻撃され・街並み・屋根・枠組み・露わになった。°
建物・威力の大きさ・物語って・当時の様子・担当・トテモ・大きな爆発音。°
地面・倒れ・強力度なモノ・分かった・野原・落ち・衝撃的・爆風・ケガをした方。°
この地域・狙い・民家・インフラ・地対空システム・限られ・現状・防ぐ。°
難しい・迎撃・ヤスやす・探知しづらく・高速・大量・使われ・あるやけれど。°
欠けて・不足・子供・含む・8人・死亡・欧米・追加・支援・十分な数・決断。°
マスト・可・でわでわ・首都・内容・そうゆ支援・受けられゆ・その点・最大。°
支援国・動向・注視・20日・採決・大きな初歩・なり得ゆから・6月から。°
初まり・全域・目指し・見方・示唆・危機的な状況・提示・単刻もはよい。°
支援・見られ・私・3月から・続けて・毎日生活を送ゆ市民・犠牲・相次いで。°
現状・衝撃的を受けて・方々・生命・守り・そして・どう食い止め・欧米側。°
十分・支援・継続・掛かって・イママサニ・今後の情勢・左右・重要な局面にある。°
感じて・私達・ご参加・確率がある・ココ15年・12万人を超えゆ方。°
体験・新たな課題・それ・サーチで捜査段階・精神・医師・不足・見て。°
あったかなど・サーチで調べ・数ヵ月・その為の事務処理・見ますやと。°
2009年・期に・急増・この年・初まった年・前と後・2~3倍。°
増えて・主な要因・2つ・マズ1個目・短くすゆ・前・争点・整理。°
検証・マスト・一般市民・分かりやすい形・問えゆ・立証・こゆコト。°
さらに・こんな・数字・12年前・上質の大きい・認定・制度・初まった。°
1万6000人余のウチ・54人・とどまって・知識・体験・浅い。°
携わゆ・機会・増えた・結果・質・疑問視・散見・人材育成・大学。°
おととし・月1回程度・若手・大集結・実際・題材・2~3ヵ月。°
やる・その間・約102件・鑑定・質問・仕方・相手・接し方。°
自ら・混じえながら・腰抜け・大かった・一緒・やってくれゆ。°
後進・育成・想い・開催・面接・分野・興味が沸いて・今後。°
是非是非・自分・イママデ・お勉強させてくれたコト・生かして。°
やってけたら・こゆ場・やはり・定期的・行われゆコト・上質。°
大きめてくてコト・大きく・影響・大きな課題・興味があったてしても。°
にゃかにゃか・どうゆトコ・研修・受けれれゆ・機会・知らない方。°
けっこう・いたりすゆ・上質の大きい・妖精・繋がゆ・将棋・八大タイトル。°
持つ・5番勝負・第2局・行われ・藤○八冠・破れて・タイトル戦。°
対局・連・16・ストップ・達っせず・叡王戦・午前9時。°
チャレンジャー・伊〇8段・先オテテ・互い・譲らない展開・続いたあと。°
相手・形勢・ネバネバ・見せ・そのまんま・追い詰められ・午後6時20分。°
87腕まで・投了・この結果・対戦成績・単敗・タイ・タイトル獲得。°
目指し・チャレンジ・3回目・今回・初めて・☆・難しい・押し続き。°
頑張りたい・もぅやや少し・アイディア・マスト・ぃいコンディション。°
マタ・臨めゆ善ぅに・昨年・9月・王座戦・第初局以降・歴代・トップ。°
大〇康晴15世名人・記録・あと単・6月・日程・組まれ・第3局。°
5月2日・行われ・那須町・本籍・「ザ・女の子」・全身・焼かれた状態。°
遺体・コレまで・サーチで調べ・現場付近・2時間半程前・不審・映って。°
分かって・その後・コレ・善く似た・真っ暗闇色・セダンタイプ・新たに。°
分かり・2人・乗せゆ・関わった・あるて見られ・マタ・身モト・わかってない。°
進め・先程・ある部分の地区・水道水・あさって・解消・見込みになった。°
最後・もっかい再度・様子・ん~・夜空・タ~クサンの方・歩いて。°
そう・ライトアップップ~・マタ・オミゴト・見れ・午後10時2分まで。°
行われ・現在・温度・12℃・下回ってゆそう・ォオ~・やや少し。°
キ~ンヤリ・そゆ中で・みゆ桜・マタ単興やもしんまい・そう。°
明日・日中・晴れてくれて・やや少し・上がゆ・お花見・楽しめそう。°
林檎飴・アイスクリーム・YUMMYでおいちやもしんまい。°
明日・大切・ニュース・お伝え・今夜・コレで。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
宮城県でわ、小鳥の数字・5月小鳥な子供の日を前にコチラ、こいのぼりと吹きのぼりが。°
上げられたでしゅやの。°
ね、気持ち良いと心地ぃいそうに泳いでゆでしゅやね~で。°
そでしゅやね、東日本大震災からの復興を願って祈って。°
全国から小鳥の数字・500匹程、寄せられたモノやそうでしゅ。°
はぃ、本日や今日わ多く大くのトコで、晴れてくれた小鳥でしゅやけれど。°
雲とドンヨリホンワカの様子を見ましゅやと、西から。°
小鳥の雲・雨雲がスグ側寄ってや近づいてゆでしゅやの。°
九州などわスデに小鳥の雲・雨雲が掛かってゆでしゅやね~で。°
はぃ、もぅもぅ本降りになってゆでしゅやの。°
低気圧や小鳥の前線に伴う雲とドンヨリホンワカで、明日に掛けて。°
東と東方へ進む見込みでしゅやの。°
お天気模様の移ろい変わりを見ましゅやと。°
マズ今夜わ、銀の糸レインのトコが多く大くて、九州や。°
小鳥の雷を伴う確率や可能性がありあるでしゅやの。°
明日の朝と明け方も、九州南部やでわ小鳥の雨・雷雨てなって。°
小鳥の雨・雨足の強度増すトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
先日の被災地わ小鳥サイズ感に大きな地震のあとで心配でしゅやょね~で。°
そでしゅやね、地盤の緩んでゆトコがありあるでしゅやので。°
山崩れや土砂災害にお気を付けくだちゃぃやの。°
このあと、昼と午後過ぎ、そして夜と夜空に掛けてわ。°
中心に銀の糸レインが降ゆ見込みでしゅやの。°
マタ、サイコ~。°☆彡最高気温わ銀の糸レインの降ゆ多く大くのトコで。°
本日や今日ょりも、低くやや少しになゆでしゅやの。°
小鳥の数字・9℃も、低くとやや少しになゆ???。°
そなんでしゅ、その他金沢、大阪も5℃程低いとやや少しやので。°
明日わ長ロング丈袖が良いとぃいそうでしゅやの。°
ねぇ、ややちょと冷えと冷めやしそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、小鳥の海・太平洋側わ局地的限定的に銀の糸レインが強度増したり。°
九州南部や紀伊半島、激しく刺激的に降ゆトコがありあるでしょぅやの。°
沖縄わ晴れてくれゆ小鳥で、昼と日中小鳥の数字・30℃まで上がりそうな小鳥でしゅやの。°
被災地わ昼と午後頃から、夜と夜空にわ銀の糸レインの降ゆトコが多い大いでしょぅやの。°
晴れてくれゆ小鳥の間が出入ゆでしゅやけれど、東部でわ。°
銀の糸レインやスノーの降ゆトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
火曜日と小鳥の水曜日わ、広く大きく銀の糸レインで。°
銀の糸レインの量が多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
被災地でわ小鳥の水曜日木曜日頃まで、曇りとドンヨリホンワカや。°
銀の糸レインの日と時が続きそうな小鳥でしゅって~。°
宮城県でわ5月小鳥な子供の日を前にコチラ吹きのぼりが上げられて心地ぃいそうに泳いでゆやね~東日本大震災からの復興祈って。°
全国から500匹程寄せられたモノやそうやったり、本日わ大くのトコで晴れてくれた小鳥やけれどドンヨリホンワカの様子を。°
みゆやと西から雨雲がスグ側寄ってゆ九州などわスデに雨雲掛かってゆやね~もぅもぅ本降りになって低気圧や前線に伴う。°
ドンヨリホンワカで明日に掛けて東方へ進む見込みのお天気模様の移ろい変わりをみゆやとマズ今夜わ銀の糸レインのトコ。°
大くて九州や雷を伴う確率があるやし、明日の明け方も九州南部やでわ雷雨てなって雨足の強度増すトコがあるそうやったり。°
先日の被災地わ小鳥サイズ感に大きな地震のあとで心配やょね~って地盤の緩んでゆトコがあるやので山崩れにお気を付けて。°
このあと午後過ぎそして夜空に掛けてわ中心に銀の糸レインが降ゆ見込みでマタサイコ~気温わ銀の糸レインの降ゆ大くのトコで。°
本日ょりもやや少し9℃もやや少しになゆやし、その他金沢・大阪も5℃程やや少しやので明日わロング丈袖がぃいそうやし。°
ねぇややちょと冷めやしそうな小鳥やったり、明日わ太平洋側わ限定的に銀の糸レインが強度増してたり九州南部や紀伊半島。°
大荒れ模様のお天気模様で刺激的に降ゆトコがあるやったり、沖縄わ晴れてくれゆ小鳥で日中30℃まで上がりそうやったり。°
被災地わ午後頃から夜空にわ銀の糸レインのの降ゆトコが大いやったり、日中の活動時間帯に銀の糸レインが降ゆやし温度も。°
カナリやや少しで銀の糸レインと温度のダブルパンチで肌さみ~くなりそうやので復興・復旧活動に取り組む時にわ水を弾く。°
撥水生地の小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートがあればぃいやけれどそれが難しかったらアウターの。°
上からさらに小鳥のコート・レインコートを羽織ゆなどしてインナーもスウェットや毛糸などあたたかい生地のモノでロング丈袖を。°
纏うょにしてお風邪に罹んなぃ善ぅにカラダを冷めやさないょに防水&防寒を心掛けてってホッ。°☆彡て安心・安心になれず。°
心配な遥か彼方遠くに想いを馳せたり、晴れてくれゆ小鳥の間が入ゆやけれど東部でわ銀の糸レインやスノーが降ゆトコが。°
あるそうな小鳥やったり、来週初めと水曜日わ大きく銀の糸レインで銀の糸レインの量が大くなりそうな小鳥やったり。°
被災地でわ水曜日週半ば頃まで大気が揺らぎやすい状態のドンヨリホンワカや銀の糸レインの時が続きそうな小鳥って。°
被災地や先日の被災地やらで特に大荒れ模様のお天気模様や肌さみ~くなりそうな心配や小鳥味の林檎飴や小鳥味のアイスクリーム。°
食べながらのきれいな桜の花も団子もの楽しそうなお花見中継や優しい希望のお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°オフロ入ってたら、外から。°
ファンタジー達の、怖い喋り声が聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、オフロ入ってゆでしゅやから装着やれなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、シャワー入れたら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅやけれど。°
マタ、怖い声が聞こえてきたら、どしよう…。°???て想うと。°
オフロから上がゆまで、怖くて、怖くて。°
シャワーの入れっぱ、ヤメれなかったでしゅ。°
ハァ。°「突撃!カネオくん」見終わって。°
小鳥母が次に再生すゆ録画を、選んでゆ時に、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
深夜でしゅやから、ヘッドホン装着やれてなくて。°
怖い声が、じかに聞こえてきちゃぃましゅて。°
フダンょりも、さらに怖くて、怖かったでしゅ。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン装着やってパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなぁくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔したら、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれ無くなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
昭和おもしろメモ、小鳥も持ってたでしゅや~。°☆
にゃにゃやか、購買部にこゆメモがイ~ッパイ売ってて。°
表紙がか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩やんたりして。°
差さゆとカナリの確率でキャッチやってたょな気がすゆでしゅ~。°☆
千〇ちゃんのみたぃな、透けてゆと透明のシースルーのカバーのとかわ。°
置いてあるのに出会ったコトなかったやので。°
持ってなかったんでしゅやけれど。°
こゆ感じでやぱりメモ自体の表紙に、実例付きでメモが手とオテテ書きの。°
いたずらと落書き風の字体で書いてあったヤツや奴やとか…。°☆
占いのメモ、凝っててスゴイでしゅ~。°☆
やり方も書いてあるありやし、カナリの充実度の内容でしゅやねぇ。°☆
3種類もインデックスみたぃになってて、お得感満載のヤツや奴も…。°☆
小鳥の形・ハート形にくり抜かれてゆやのんも。°
か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅや~。°☆
ぽこぽ〇日記、小鳥覚えてゆや忘れてないでしゅ~。°☆
コレもか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅやにゃ~。°☆
小鳥なレモンちゃ〇が、紛れてゆでしゅ~。°☆
イッキにレアな特別感が爆上がりの、ソ~・キュ~トでしゅや~。°☆
折れ線が入ってゆ貴重なヤツや奴わ、使いやすそうな。°
キメ細やかな部分が、技あるとありでしゅやねぇ。°☆
千〇ちゃんのいい間違えが、80年代しててスゲ~ヨカッタ良かったでしゅ~。°☆
切ってカットやれゆハサミの点線入りも、カナリのアイディアや工夫でしゅ~。°☆
こゆトコこだわってたりすゆと、スゴイ便利そうなキニナルでしゅ~。°☆
るるる学〇、千〇ちゃんにツボゆみたぃでちょぅイ~ッパイあるありでしゅや~。°☆
メモ自体が、小鳥の形・ハート形してて、ぴんくといちごミルク色や。°
小鳥の水色やイエローってゆ、色分けしてくれてもらえてたり。°
デザイン秀逸や内容もそれぞれやらやら、個性があるありトコ。°
他のヤツや奴ょり模様も凝ってて、遊べて楽しめたり。°
遊び心とプレイフル満天で、見てゆだけで楽しいでしゅ~。°☆
小鳥サイズ感に大きいノートも、大充実してゆの。°
小鳥的に主要メンバーのプロフ入りがキニナルでしゅ~。°☆
阪神タイガースの文房具、イケててカッケ~ぃいでしゅ~。°☆
年賀状にプリントされてて、コレスゴイ、こんなん初めて見たでしゅ~。°☆
コレ、ややちょとほしやも…。°☆
ハガキの切手がマダ40、42円の時代、スゴイレアで、コレスゴイでしゅ~。°☆
テレホンカード!!!あった~、あったでしゅやねぇ…。°☆
何かあった時の為に、オサイフに出入れてた善ぅな記憶があるありでしゅ~。°☆
カードケースも、洒落オツやおしゃれでか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
千〇ちゃんのお友達、もぅもぅややちょと想いやってほしかったでしゅやょね…。°
千○ちゃんがこの優勝記念テレカ、大切や大事にしてゆの知ってゆやのに。°
どうして使用と使えゆんでしゅやろ…。°???
千〇ちゃん可愛想…、やけれどお父上が数年後にくれてもらえたやそうで。°
ヨカッタ良かった…、本当にホンマにヨカッタ良かったでしゅやねっ。°☆
千〇ちゃんのお父上、ちょぅやさしい優しいでしゅ~。°☆
昭和のおもしろメモって、小鳥のジュニアスチューデントハィスクール時代に。°
カナリのウエイトを占めてた、好きなジャンルやったやので。°
キモチてしてわ、タイムスリップしたみたぃに。°
興味シンシンで見れて、楽しかったでしゅ~。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん、謎の食欲加速中…。°???
小鳥のオベントウのゴハンって、時々完食しちゃぃ時。°
あるありでしゅやょね…。°

 

や~ん。°☆
ふるーつと果物サンドイッチや、ふるーつと果物入り紅茶。°
YUMMYでおいちそな、トキメキの見た目…。°☆
香りと匂い立つ豊かな芳醇なお味が、画面から。°
醸されて漂ってきそうでしゅ~。°☆
ふるーつと果物の効果やか、小鳥味の紅茶の色が。°
きれいやキレイで、ウットリ。°☆彡の透明感や透け感。°☆
小鳥も、こんなお茶してみたぃでしゅやにゃ~。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html