*cANaRy TAiL on the blue rainbow*

心のダイヤリー。°☆
オハコンバンチワ。°☆
マイド、おおきに。°☆オバンでやす~。°☆

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
マズ・那須町・焼かれた状態・2人・遺体・動き・何らかの事情。°
知って・見られ・20代・「ザ・男の子」・話・聞いて。°
関係者・分かり・複数・人物・関わった・確率がある。°
見て・さらに・サーチで調べ・現場・約200メートル。°
地点・張られ・規制線・本日・作業自体・終了・間もなく。°
立ち入り規制・解除・夕方・外され・コチラ・遺棄・見られ。°
河川敷・回り・下草・砂利の善ぅなモノ・見れ・周辺。°
成分・検出・目撃者・スグソコ・携行缶の善ぅな容器。°
置かれ・まかれ・炎・付けられ・見て・見付かった。°
明け方・本籍・もぅ独りポッチ・アタマ・パック。°
かぶせられ・粘着テープの善ぅなモノ・何重にも。°
巻かれ・身モト・分かって・「ザ・女の子の善ぅに」。°
細身・そんなふう・見れた・そして・新たな状況・入って。°
最新・捜査の状況・伝え・場所・「小鳥の拠り所・山間」。°
人間とおり・やや少ない場所・マタ・遺体の状況・別の場所から。°
連れ去られた・確率が大きい・日時・進めゆ・とともに。°
自動車でしか・運べない・大注目度大・前後・不信。°
その走行ルート・踏みきった・見られ・今後・どう。°
鍵になゆ・最も・再確認や再認識・お顔・ソロリ。°
全身・遅らせゆ・狙いがあった・確率もある・巻き込まれ。°
接点・サーチで捜査・進め・素・再建・進め・〇芝・国内。°
従業員・削減・検討・分かり・6%に当たゆ・4002人前後。°
行う・方針・昨年12月・日本産業パートナー〇・受け入れ。°
不上場化・5月にも・公表・新たな・計画・策定・向けて。°
希望・募ゆ・形・負担・約2兆円・改善・環境・大規模。°
固定費削減・子会社・効率化・主力・インフラ・燃料部門。°
成長・明示・課題・円安・ノンストップ・約34年ぶり。°
円安株大水準・更新し続け・追い風・日本・訪れ・旅行者。°
増えて・本日・発表・3月・外国人旅行者・初めて。°
300万人・突破・単ヵ月・過去最大・マタ・今年。°
単~3月・消費額・速報値・1兆7505億円。°
コチラ・過去サイコ~・そのイッポウ・加速・懸念の声。°
浅草・景色・タ~クサン・様・私にとって・トテモぃい。°
お楽しみ・温泉・ょり大く・オミヤゲ・買えゆ・自分用。°
お父上・掛け軸・買った・ヤメリカから・ドイツから。°
訪日・数・308万1600人・添わえ・桜・開花。°
時季・併わせ・需要・大きまった・影響・来年・コロナ禍前。°
最大級である・3188万人・上回ゆ・水準・目指す。°
観光関連・前倒し・達成・示唆・インバウンド需要。°
拡大・向けた・対策・指示・外国人宿泊・地方・分散。°
持続可・観光地域作り・加速・喫緊・課題である・11ヵ所。°
モデルちゃん観光地・態勢・支援・集中・いわゆゆ。°
オーバーツーリズム・強度化・急ぐ・進む中・海外から。°
原材料・値上がり・大きな負担・ある金属加工会社。°
コレ・値上げ・お知らせ・材料屋さんから・FAX。°
鉄・アルミニウム・単月・仕入れ額・この2年程。°
約1,5倍・やや少しずつ・価格転嫁・行って。°
さらなゆ・対応・マスト・事務処理・数ヵ月・掛かゆ。°
ケース・先行き・不安・感じ・やはり・すべて・お客様。°
くれゆワケ・コチラ・泣くしか無い部分もある・年間。°
数百万・1002万円くらぃ・ダメージがある・中少企業。°
大く・加盟・日本商工会議所・輸出・対率・カナリ・ちいチャィ。°
原材料大・モロにかぶゆ・唯今や現在の円安・カナリ・弱ゆ。°
図ゆ・度併い・時に時に・大きまってきてゆ・ノンストップ円安。°
16日・ニューヨーク市場・ある時・単ドル・154円79銭。°
もっかい再度・更新・この時間・ロンドン市場・154円台。°
やり取り・要因・ヤメリカ・インフレ・根強さ・提示・指標。°
相次いで・公表・FRB・さらに・時間・要すゆ・再確認や再認識。°
掲示・初まゆ・時期・遅れ・見方・大きがり・日米・金利差。°
自意識・強度増す・イッポウ・市場介入・要ご警戒感・大きがって。°
牽制・シッカと・注視・マスト・応じ・万全・日本時間・明日から。°
G20・主要・20ヵ国・中央・ご出席・買う動き・他・参加国。°
通過安・中での・先立って・韓国・深刻・共有・急激・変動・適切。°
措置・再確認や再認識・今夜・含め・日米韓・3ヵ国・予定。°
こうゆ・連々・関して・どのょぅな・やり取り・行われ・焦点。°
次・受けて・6つ・解散・定め・解消・決定・集団・グループ。°
活動・継続・決別・添って・ある方・努め・申請・了承・所属。°
会費・当面・停止・新しい・やや少し・時間・掛けて・決断。°
カナリ・危険な状況・置かれ・お互い・助け併いながら。°
大切・人間・集まり・結束・大切・述べ・ご出席者・1回。°
ココ・コレから・そして・後半頃・最大・焦点・改正・場合。°
導入・慎重・マスト・明示・異なゆ・妥当・ホンマ・自ら。°
気がある・来週・間に併わないのであれば・原点・返って。°
追及・ある部分・大規模・受けたあと・死海から・回収。°
地モト・メディア・時期・マダ・定まってない・伝え。°
先行き・状況・16日・公開・支援・殺害され・配属。°
コレ・持ってけ・おんなじ時・こう・背後・私達・優勝。°
確信・どう・意見・対立・様々・選択肢・取り沙汰・ある。°
確率がある・限定的・状況がある・伝え・反撃法・ユダヤ教。°
重要・祭日・構え・差し迫ってない・メンバー・宙・OPEN。°
あらゆゆ場所・ドコ・唯・自制・求め・同盟関係にある国々。°
損なうのであれば・反対・こゆ中・コレから・数日間・我々。°
ホワイトハウス・計画・明らかな・団体・次・パリオリンピック。°
開幕・102日・迫り・掲げ・コレまでょり・環境に優しい大会。°
その柱・1個・イマある・施設・活用・パリ・シンボリック。°
エッフェル塔・スグ側・公園・砂浜バレー・そして・おフランス。°
代表・世界遺産・ベルサイユ宮殿・ヨーロッパ・大人気・馬術。°
行われ・さらに・建物・グランパレ・建設から・120年・超え。°
大規模な改修・行って・新たに再生・こゆ歴史的な建造物・どんな。°
アレンジ・あしらわれ・中心部にある・私・その建物の中・現在。°
向けた・ココ・1900年・パリ万博・会場・建設・ロングさ。°
200メートル・大きさ・最大・45メートル・広大なスペース。°
オリンピック・フェンシング・テコンドー・競技・3年前から。°
天井・玻璃・ハンドワーク・単枚単枚それぞえやらやら。°
磨き上げられ・今大会・特徴的・新たな建物・特力・作らないコト。°
会場・95%・こゆ既存の施設・仮設・賄い・持続可な大会。°
展望・繋げゆ・狙い・運営面・環境・配慮・取り組み。°
「ザ・サマー場」・開催・パリ大会・あち~さ対策・あしらわれて。°
改修の際・新たに・ユカ下・パイプ・張り巡らされ・水・とおす。°
屋内・温度・効果・希望・大形エアコン・環境面・負荷・やや少ない。°
観客席・主に・設置・大会終了後・素・展示会場・返されゆ・私達。°
辺年・気候・対応・大会後・至ゆトコ・展覧会・環境・配慮・選手。°
観客向け・お食事・料理・今回の大会・期間中・選手村・入れたれゆ。°
予定の料理・1個・ある特徴的がある・調理・シェフ・この料理。°
使われ・キヌア・タンパク質・ミネラル・豊富・栄養価・大きい。°
穀物・単食あたり・温室効果ガス・削減・掲げ・飼育の過程・大量。°
牛ちゃん・肉類・使わない料理・ご提供・増やす・半分程・他。°
そうゆ料理・茹でたキヌア・「パリ・パリてした食感のキヌア」。°
トテモ豊かな・けっこう・食べ応え・パリ辺郊・採れた・食材のみ。°
使って・楽しんで食べてくれ・環境・負荷・掛けない・持続可。°
ココ・重点・置いて・どうして・辺年・巡って・巨額・経費。°
大問題視・将来的・開催地・立候補・希望・都市・減ゆ・そうゆコトから。°
今後・試金石・示唆・ある方・単石を投じ・にゃるほど・大本番。°
向けて・どんな・最大・警備・3月・全土・要ご警戒レベル。°
最大水準・押し上げ・期間中・単日・3万人・取り分け。°
大注目度大・大集結・開会式・大会スローガン・大きく。°
OPEN・史上・初めて・スタジアムの外・行い・船。°
乗って・セーヌ川・入場行進・演入・計画・しかし。°
インタビュー・危険・大きまった場合・入れて・明らかな。°
緊迫・国際情勢・続き・驚異が懸念されゆ中・「安心・安全」。°
両立・大きな課題・ココ・自身の状況・字幕・お伝え・先程。°
7時18分頃・震度3・揺れ・観測・津波・心配・震源地。°
南部・深さ・12キロ・マグニチュード・3,9・推定。°
でわでわ・ニュース・続け・戸籍上・性別・当事者・前。°
凍結保存・自分・精子・使って・もうけた・2人・娘ちゃん。°
親子関係・求め・性別変更の前・生まれ・長女ちゃん。°
お父上・認知・認め・変更後・次女ちゃん・この為・5月。°
大様・性のある方・新たな判断・示唆・スポーツ・「ザ・サマー」。°
パリ・大活躍・希望・日本選手団・着ゆ・公式ウェア・お目見え。°
デザイン秀逸・モチロン・環境・配慮・ギュッて詰め込まれ。°
チームジャパンオフィシャルスポーツウェア・着用・併わせ。°
発表会・パラリンピック・ともに・おんなじ・モーニングサンシャイン。°
イメージ・色鮮度ある・小鳥味の苺野赤・基調・温冷差・考慮。°
メッシュ・素材・使われ・他・環境・配慮・リサイクル・再生可燃料。°
製造過程・袖をとおし・スグ側寄って・肌で感じ・選手達・実際。°
あと3ヵ月・もぅ1度・気をハリ締めて・目標・向けて・頑張ってこ。°
タ~クサン・お客様の前・私達・プレーすゆ様・見せて・戦って。°
待望・単本・いつ・入ゆ・大リーグ・ドジャース・大〇選手。°
3試合ぶり・複数安打・マーク・日本選手・最大本塁打記録。°
並んでゆ・初回・ランナー・独りポッチ・置いた・場面。°
上手く・運んで・チャンス・大きげ・得点・繋げ・3打席凡退。°
あと・第5打席・8回・記録更新・お預け・菊〇投手・立ち上がり。°
心強さ・初回・三者連続三振・抑え・その後・冷静・マウンドさばき。°
見せ・最初・最も・難しぃ・話してた・シーズン・単優勝目。°
明日・大きく・砂嵐・飛ぶ小鳥・影響・小鳥みたぃナ花粉症。°
症状・酷になゆコトもあるそう・そう・マスト・眼鏡・対策。°
心掛けたい・でわでわ・マタ・明日・夜空。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
環境に優しい大会っていわれて。°
環境に配慮しょてゆ取り組みっていわれて。°
新たにユカ下にパイプが張り巡らされっていわれて。°
水をとおすコトで屋内の温度を下げゆ効果が希望されっていわれて。°
環境面での負荷もやや少ないっていわれて。°
小鳥の心わやや少しホッ。°☆彡てしたキモチになれたでしゅ。°☆
こやって、やや少しずつでも歩み併い寄れて。°
このザ・ワールドと世界が、やさしさ優しさで満たされてくと。°
ぃいや良いナ~って想うでしゅ。°☆
各地で黄砂と砂嵐が観測されてゆでしゅやの。°
コチラわ昨日と本日や今日の様子、遠くの景色や風景に。°
大注目度大でしゅやの。°
ぁあ~、下、小鳥の拠り所・山が見せれてないでしゅやねで。°
黄砂と砂嵐の影響で、見晴らしやみとおしが良いとぃいくなくなってゆ善ぅでしゅやの。°
でわでわ、今夜からの黄砂と砂嵐の予想でしゅやの。°
マダ、明日に掛けても広い大きい範囲で飛ぶ小鳥の予想になってゆでしゅやの。°
明日の夜と夜空も、九州から中心に飛ぶ小鳥のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
お天気模様わていうやと、小鳥の前線が近付くとスグ側寄る沖縄わ。°
明日の昼と午後頃に掛けて、銀の糸レイン。°
低気圧がスグ側寄ってや近付くトコも。°
銀の糸レインのトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
本州付近わ、そんなお天気模様崩すとグズグズすゆ善ぅなモノ。°
見当たらないでしゅやかね???。°
本州付近わ広く大きく晴れてくれそうな小鳥でしゅやけれど。°
そよ風や風の流れと動きをみゆやと、海とシーからの。°
潤った北東の冷風や風が吹き込むでしゅやの。°
この為、雲とドンヨリホンワカが広がりと大きがり。°
小鳥の雨・にわか雨がありあるそうな小鳥でしゅやの。°
でわでわ、お天気模様の移ろい変わりを見ていきましょぅやの。°
朝と明け方わ九州南部、沖縄で銀の糸レインの降ゆトコがあるあり。°
沖縄わ局地的と限定的に激しく刺激的に降りそうな小鳥でしゅやの。°
本州付近わ晴れてくれゆ小鳥の間の出入ゆトコが多い大いでしゅやけれど。°
昼と午後過ぎにわ付近、青い小鳥の表示。°
銀の糸レインのトコでしゅやか???。°
この銀の糸レインやちめた~ぃ北東からの氷風や風で。°
気温と温度が上がらなくて、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
小鳥の数字・20℃、場合によってわさらに低くとやや少しになゆ。°
確率や可能性もありあるでしゅやの。°
ややちょと一と単枚、羽織ゆ小鳥のモノがあった方が。°
ぃいや良いでしゅやかね???。°
そでしゅやね、そして夜と夜空もトコドコで銀の糸レイン。°
明日わ折り畳みの傘折るたたみのパラソルもあるありやと。°
良いとぃいそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、沖縄わ朝と午前中激しいと刺激的な銀の糸レインや。°
小鳥の雨・雷雨になゆでしょぅやの。°
九州からわ晴れてくれゆ小鳥でしゅやけれど。°
黄砂と砂嵐が飛ぶ小鳥のトコがありあるそうな小鳥でしゅやの。°
傘とパラソルマークの無いトコも、小鳥の雨・にわか雨の。°
確率や可能性がありあるでしゅやの。°
北と北寄りのちめた~ぃ寒風や風で、昼と日中も。°
上着が必要とマストになりそうな小鳥でしゅやの。°
銀の糸レインの降ゆトコがありあるでしょぅやの。°
昼と日中の気温と温度わ、小鳥の数字・20℃に届きと達してくれそうな小鳥でしゅやの。°
あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ、各地で安定と安寧して。°
晴れてくれゆ小鳥の見込みでしゅやの。°
土曜日と週末以降わ、度々低気圧がスグ側寄ってや近づいて。°
銀の糸レインが降ゆ時や日が多い大いでしょぅやの。°
日曜日とオヤスミホリディわ、被災地で銀の糸レインが降ゆでしょぅでしゅって~。°
各地で砂嵐が観測されてゆであったコチラわ昨日と本日の様子遠くの景色に大注目度大ぁあ~下小鳥の拠り所・山が。°
見せれてないやねって、砂嵐の影響で見晴らしがぃいくなくなってゆ善ぅであったでわでわ今夜からの砂嵐の予想。°
マダ明日に掛けても大きい範囲で飛ぶ小鳥の予想になってゆであった明日の夜空も九州から中心に飛ぶ小鳥のトコがあるそうな小鳥。°
お天気模様わていうやと前線がスグ側寄る沖縄わ明日の午後頃に掛けて銀の糸レインであった低気圧がスグ側寄ゆトコも。°
銀の糸レインのトコがあるそうな小鳥であった本州付近わそんなお天気模様グズグズすゆ善ぅなモノ見当たらないやかね???。°
本州付近わ大きく晴れてくれそうな小鳥やけれどそよ風の動きをみゆやとシーからの潤った北東の冷風が吹き込むやったり。°
この為ドンヨリホンワカが大きがりにわか雨があるそうな小鳥であったでわでわお天気模様の移ろい変わりを見ていきましょぅって。°
明け方わ九州南部沖縄で銀の糸レインの降ゆトコがあるであった沖縄わ限定的に刺激的に降りそうな小鳥であったり。°
本州付近わ晴れてくれゆ小鳥の間の入ゆトコが大いやけれど午後過ぎにわ付近青い小鳥の表示って、銀の糸レインのトコやか???。°
この銀の糸レインやちめた~ぃ北東からの氷風で温度が上がらなくてサイコ~気温わ20℃場合によってわさらにやや少しになゆ。°
確率もあるであったややちょと単枚羽織ゆ小鳥のモノがあった方がぃいやかね???、そして夜空もトコドコで銀の糸レイン。°
明日わ折るたたみのパラソルもあるやとぃいそうな小鳥であった沖縄から沖縄わ午前中刺激的な銀の糸レインや雷雨になゆでしょぅ。°
九州からわ晴れてくれゆ小鳥やけれど砂嵐が飛ぶ小鳥のトコがあるそうな小鳥であったパラソルマークの無いトコもにわか雨の。°
確率があるであった北寄りのちめた~ぃ寒風で日中も上着がマストになりそうな小鳥であった銀の糸レインの降ゆトコが。°
あるでしょぅって、日中の温度わ20℃に達してくれそうな小鳥であったあさって小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ各地で安寧して。°
晴れてくれゆ小鳥の見込みであった週末以降わ度々低気圧がスグ側寄って銀の糸レインが降ゆ時が大いでしょぅって。°
オヤスミホリディわ被災地で銀の糸レインが降ゆでしょぅって。°
各地で砂嵐が観測されてコチラわ昨日と本日の様子遠くの景色に大注目度大小鳥の拠り所・山が見せれてない砂嵐の影響で。°
見晴らしがぃいくなくなってゆ善ぅ今夜からの砂嵐の予想わマダ明日に掛けても大きい範囲で飛ぶ小鳥の予想で明日の夜空も。°
九州から中心に飛ぶ小鳥のトコがあるそうな小鳥でお天気模様わ前線がスグ側寄る沖縄わ明日の午後頃に掛けて大気が。°
揺らぎやすい状態の銀の糸レインで低気圧がスグ側寄ってくトコも銀の糸レインのトコがあるそうな小鳥やけれど本州付近わ。°
そんなお天気模様グズグズすゆ善ぅなモノ見当たらないやか本州付近わ大きく晴れてくれそうな小鳥やけれど、そよ風の動きを。°
みゆやとシーからの潤った北東の冷風が吹き込む為、ドンヨリホンワカが大きがりにわか雨があるそうな小鳥のでわでわ。°
お天気模様の移ろい変わりを見てくやと明け方わ九州南部沖縄で銀の糸レインの降ゆトコがある沖縄わ限定的に刺激的に。°
降りそうな小鳥やったり、本州付近わ晴れてくれゆ小鳥の間が入ゆトコが大いやけれど午後過ぎにわ付近青い小鳥の表示。°
銀の糸レインのトコこの銀の糸レインやちめた~ぃ北東からの氷風で温度が上がらなくてサイコ~気温わ20℃場合によってわ。°
さらにやや少しになゆ確率もあるやのでややちょと単枚羽織ゆ小鳥のモノがあった方がぃいやし、夜空もトコドコで銀の糸レイン。°
明日わ折るたたみパラソルもあるやとぃいそうやったり、明日わ沖縄わ大荒れ模様のお天気模様で午前中刺激的な銀の糸レインや。°
雷雨から九州からわ晴れてくれゆ小鳥やけれど砂嵐が飛ぶ小鳥のトコがあるそうな小鳥やし、パラソルマークの無いトコも。°
にわか雨の確率があるやし、日中の温度わ20℃に達してくれそうな小鳥やったり、被災地の方わおおむね晴れてくれそうな小鳥で。°
やけれどココ最近にしてわやや少し温度が下がゆやので小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートが。°
あった方がぃいそうやけれど基本あたたかくなってくれそうな小鳥やので銀の糸レインも降りそうにない心地ぃい陽気やけれど。°
復興・復旧作業してゆとキットあち~くなゆやので水滴滲んでカラダの熱が冷めたらお風邪罹っちゃぃやので羽織りを。°
脱ぎ着すゆコトで体温調節やったり熱中症対策に小鳥の水分補給を心掛けてって心配とホッ。°☆彡て安心・安心の。°
遥か彼方遠くに想いを馳せたり、あさって小鳥の生まれ曜日の金曜日にわ各地で安寧して晴れてくれゆ小鳥の見込みやったり。°
週末以降わ度々低気圧がスグ側寄って銀の糸レインが降ゆ時が大いやしオヤスミホリディわ被災地で銀の糸レインが。°
降ゆでしょぅってお天気模様の移ろい変わりに心配なお心遣いや変わりやすいお天気模様を。°
キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝、感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

めざましテレビレポわ、本日、起きなな時間の。°
小鳥の数字・1時間、寝過ごしちゃぃて。°
小お寝坊ちゃんやので、ショート丈の短いタイプの形の。°
マイクロミニミニサイズてゆ、フダンどおりの。°
フルボリュームでわ、収まんなぃやので。°
キュッ。°☆彡てしてスマートな小鳥のやり方で。°
キニナル感謝をお送りでしゅ~。°
ココ最近、スゴク疲れやすくなってて。°
睡眠時間が増えちゃぃたりして。°
コレまでの、めざましテレビレポでわ。°
時間が欠けてくゆょになっちゃぃて。°
他にもある小鳥の感謝が、ドンドコ後ろ倒しになって。°
伝え尽くせ無くなってきちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
イマドキレポの仕組みにさせてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、キニナルみなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めないでしゅ。°☆
本日・新宿駅・OPEN・地中単階・新たな・エキナカグルメスポット。°
初進出・フィナンシェ・初出店・ぶたまん・限定・上生菓子。°
28店舗・出店・YUMMYでおいちお店・チェック・マズわ。°
ブレッド・イ~ッパイ・並んで・単都3県・102ブランド以上。°
大集結・セレクトショップ・1002種類以上・かき集まって。°
日本最大級・酵母・こだわった・クロワッサン・湘南・小麦。°
使った・神奈川・カステラパン・モチモチ食感・オリーブ。°
フォカッチャ・中でも・オススメ・コチラ・イメージ・大行列。°
お店・大人気・ホワホワ食感・生地・ホワイトチョコレート。°
入れ・甘ぁ~さ・入れ・カラメル風味・添わえ・味わい・コレ。°
オーブン・コンガリ・焼いたら・甘ぁ~くて・中わ・ホワホワ。°
YUMMYでおいち・ホンノリ・甘ぁ~ぃ生地・カラメル風味の生地。°
ホンマ・プリンみたぃ・シフォンケーキ・カップシフォンケーキ。°
気軽・持ち帰りやすく・電車・持ち帰りやすい・カップケーキ。°
甘酸っぱい・ストロベリー・ザクザク・オレ〇・オススメ。°
キャラメル味・ホワモチ食感の生地・甘ぁ~さ抑えめ。°
オリジナリティ・生クリーム・ホロ苦味ある・キャラメルソール。°
お味・バランス・ぃいくなゆょに・食べてみゆと・ホワホワ。°
キャラメル・濃度ある・ホロ苦味ある・ミルク感あるクリーム。°
ぃい相性ぃい抜群にぃい・海苔・山〇山・初めて・おにぎり。°
お茶漬け・専門店・3種類・使い・ほうじ茶・おつゆ・併わせ。°
茶おつゆ・味わう・海苔だく茶漬け・山形県・ご自慢・使った。°
おにぎり・楽しめゆ・オススメ・梅のおにぎり・実わ・中にわ。°
使った・濃度ある・佃煮・梅・入れて・「パリ・パリの梅」。°
入れた・有明産・使って・巻いてゆ・最後・梅チップ。°
デコレーション・他でわ味わえない・梅おにぎり・ん~。°
甘ぁ~くて・ノーブルな味わい・パリッてした食感・楽しめ。°
本日11時OPEN。°☆
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今回も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
エキナカグルメスポットやえりあ新宿駅に「イイトルミ〇」について。°
チェックやってくれてて、小鳥キニナルでしゅ~。°☆
びーばーの赤ちゃんビーバーのヤヤコちゃんご誕生~。°
元気とヤル気にスクスク成長中~やったり。°
小鳥の雨・大雨警報やったり。°
不安定と揺らぎやすいけさと今夜明け滝の善ぅな銀の糸レインやったリ。°
九州~砂嵐や黄砂飛来と到来やかやったり。°
急な小鳥の雨・雷雨やったり。°
石〇さとみちゃん冒頭から涙と泣き声。°
中○倫也君やさしさ優しさフォロー???やったり。°
TWICENAYE〇Nちゃん来日。°
小鳥な日本で必ずや行く場所てわやったり。°
空気と大気不安定と揺らぎやすくて。°
゛小鳥の粒・大粒小鳥味の氷の欠片やひょう゛やったり。°
本日や今日都心小鳥の雨・雷雨の怖れやったり。°
ロペわ、小鳥味のたい焼きの食べ方、シッポとアタマの。°
小鳥の数字・2択じゃなぁくて、おにゃかとお背中やせびれの。°
小鳥の数字・2択を想い悩み抜いて。°
マズ、今川と大判焼き食べてから、改めてドコから食べゆやか。°
考えゆってゆ、アキラ先輩やったり。°
パリ五輪開催まで100、102日。°
採火と炎式聖炎や火リレー開始やったり。°
急な銀の糸レイン・小鳥の落雷・突風や風銀の糸レイン小鳥の雷やったり。°
小鳥の数字・5月中旬並みやったり。°
今夜から明日砂嵐や黄砂飛来と到来やったり。°
活発と発達な小鳥の雲・雨雲お天気模様急変やったり。°
ココ調でわ。°
大話題あたたかい小鳥の季節・春の新生活謎便利グッズ。°
〇リコ新商品の小鳥のスコップや。°
〇ャンドゥ謎便利グッズ。°
キッチンとお台所のイライラ解消や。°
尖った先っちょや先端正解率小鳥の数字・2%や。°
飛びだし防止ストッパーや。°
生け花や華用!?正解率小鳥の数字・18%や。°
すぽんじとパフでヤスやす簡単野菜とベジタブルのカワ剥きや。°
〇リア謎新生活便利グッズ。°
正解率小鳥の数字・8%小鳥味のカップ麺の蓋や。°
〇フト謎新生活便利グッズ。°
美顔と綺麗お顔???筋トレ???正解率小鳥の数字12%や。°
キレイときれいな小鳥味の目玉焼き小鳥のお皿にや。°
〇リコ謎新生活便利グッズ。°
食品〇〇◎◎保存正解率小鳥の数字・9%や。°
ボタン1個や一つで食品真空保存や。°
大発見新発見あたたかい小鳥の季節・春の新生活に謎便利グッズ。°
自撮り???護身???正解率小鳥の数字・15%や。°
屑ゴミパックや袋挟んで塵取りにや。°
電源不要〇〇〇◎◎◎正解率小鳥の数字・2%や。°
災害時も…電源不要洗濯機や。°
キッチンとお台所用品から雑貨まで。°
非常にカナリ不安定と揺らぎやすいお天気模様や。°
急な銀の糸レイン・小鳥の落雷・突風や風。°
小鳥味の氷の欠片やひょうやったり。°
井〇アナのスマイル・チャージ・じゃんけん!わ。°
小鳥の数字・30秒表情エクササイズの。°
「あくびとホワァ~」で顔とお顔全体ほぐすやったり。°
華と花とグルメ同時と並時に味わう。°
あたたかい小鳥の季節・春堪能や満喫フラワーイベントわ。°
小鳥の浜名湖華と花博2024や。°
小鳥のFLOWERGARDEN2024や。°
小鳥の水仙くりおねこ先輩のすいせん祭りや。°
小鳥の生駒高原はなとハナフェスタやったり。°
お天気模様急変銀の糸レイン小鳥の雷。°
広と大範囲で砂嵐や黄砂飛来と到来かやったり。°
小鳥な小豆ちゃんてゆ、小鳥な犬ちゃんがご登場~。°☆
ココで暮らしてゆやのが、小鳥な小豆ちゃんでしゅ。°☆
小鳥の数字・生後2ヵ月の時に、初めての小鳥な犬ちゃんてして。°
ご主人ご家族や一家の元と素にやってきたでしゅ。°☆
そんな小鳥な小豆ちゃんわ、トテモ大切や大事にしてゆ。°
自分専用のモノ小鳥のベッドがあるありなんでしゅ。°☆
それが、この小鳥のベッド。°☆
娘ちゃんが小鳥のベッドをお掃除をしょてすゆと。°
怒ってこのとおりの小鳥な小豆ちゃん。°☆
ょぅゃく、小鳥のオヤツで怒りが収まゆでしゅやけれど。°
小鳥のベッドが気になって仕方がないんでしゅ。°☆
お掃除をしてゆ間も、ジッ。°☆彡て小鳥のベッドを。°
見つめゆ小鳥な小豆ちゃん。°☆
自分の小鳥のベッドわ、ドナタやダレにも触られたく無い。°
コダワリの小鳥な小豆ちゃんやのでしゅた~。°☆
イヤ~、最初スゴイおとなしいとオトナしやかなそうな見た目やんたですやけれど。
モノスゴクコダワリが、強度ある子やんたですやね。
コダワリを強度に持ってくだちゃぃ。って小鳥が名前を知らないアナでしゅた~。°☆
原宿新スポットやえりあ本日や今日OPENやったり。°
広く大きく砂嵐や黄砂飛来とと到来~西小鳥の夏・夏日続出やったり。°
時々、小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定。°
してくださって、ありがたやございましゅ~。°☆

 

ハァ。°小鳥母の寝室でお洗濯物たたんでたら、外から。°
ファンタジーのノドを張りまくった、ドスの効いた。°
怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン装着やってても、聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら、怖い声わ。°
聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°小鳥母に話し掛けょて想って、Applewatch再生中の。°
ヘッドホンズラしたら、小鳥母と喋ゆファンタジーの。°
怖い喋り声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、片耳装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホン両耳装着やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°カタログの整理整頓やってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
ハァ。°ブログやインスタパトロールやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
ヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、ヘッドホンパワーONやって。°
Applewatch再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
騒音じゃなくて、声やから怖いんでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、神経質なんかじゃなぁぃ。°
繊細な小鳥の心わ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うでしゅやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、伝わってくれゆ気がしにゃぃでしゅやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
千〇ちゃんが、小鳥味の苺野アフタヌーンティーやにゃんて。°
トッテモお似合いでしゅ~。°☆
小鳥の数字・30年以上のお友達と一緒に。°
テーマに合わせ併わせた、小鳥味の苺野お洋服を着て。°
小鳥味のいちごの国のプリンセスみたぃでしゅ~。°☆
小鳥味の苺野デザートやすいーつだらけで、トッテモYUMMYでおいちそでしゅ~。°☆
コレが株主優待でしゅやにゃぁんて、にゃぁ~んてすてきや~ん。°☆彡や素敵な。°
特典やのでしゅぅ~。°☆
前髪撫でつけた千〇ちゃんも、トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
初めての小鳥味の独りポッチ焼肉もやってきたでしゅやそうで。°
大人とオトナの階段を、マタ一段上った千〇ちゃん。°☆
ドキドキ・ワクワク・ソワソワ。°☆彡の大冒険でしゅやねぇ。°☆
お友達とYUMMYでおいちモノに囲まれて。°
善く食べて太っちゃぃましゅたやそうで。°
千〇ちゃん、小柄やから、ゼンゼンわかんなかったでしゅ…。°
OH~,YEAH~。°☆
ファンに恵まれてゆ、千〇ちゃん。°☆
サブスクの不具合が、マダ解消してないみたぃでしゅやけれど。°
しあわせと天国に幸福な交流わ、続いてて。°
やさしさ優しさに、心あたためや暖められちゃぃましゅやねぇ。°☆
やさしく優しくして、やさしく優しくされて。°
それわキット、千〇ちゃんがやさしい優しいやから。°☆
やさしい優しい方や人の回りにわ、やさしい優しい方達や人たちが。°
やってくゆっていいましゅやモン。°☆
や~ん。°☆
小鳥の住んでゆココにわ、小鳥味のチュクミにゃんて。°
YUMMYでおいちそなモノを食べれゆお店わ無いでしゅやけれど。°
小鳥な日本のヤツや奴わ、辛くないのでしゅやか~。°☆
ディープな韓国フリークの千〇ちゃんにわ、それでわ。°
物足りないと味気ないみたぃで、韓国とおんなじくらぃに。°
辛くしてってリクエストすゆと、再確認や再認識されて。°
やってきたそれわ、スゴイのが来ゆでしゅやそうで。°
規格外のレベルっぽくて、にゃにゃやか、楽しそうでしゅ~。°☆

 

や~ん。°☆
Tiffany展、小鳥も行ってみたぃでしゅ~。°☆
歴代のじゅえりーとJEWELが、小鳥の数字・300点以上って。°
お宝大集結でしゅ~。°☆
後ろの方で、ちょこっと映り込んでゆネックレス達やたちが。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
展示法のやり方や演入出も、楽しかったでしゅやそうで。°
詳しい程楽しめそうでしゅや~。°☆
みなさんがおめかししてて、トッテモソ~・キュ~トで。°
洒落オツやおしゃれしてゆやのんが、お楽しみにしてたんやにゃ~ってゆのが。°
伝わってきて、見てゆだけでも小鳥も心満たされて。°
ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
椅子に座ってゆ〇もさかりえにゃんのスカートが。°
デコラティブで個性的な形やかたちしてて、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩…。って想ったら。°
小脇に抱えた、小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートやったでしゅ…。°
小鳥のウッカリちゃん…。°。°
リンク飛んでみたら、キラキラ~。°☆彡がヤバくて。°
見てゆだけで、瞳とオメメとアタマクラクラ。°☆彡したでしゅ~。°☆
小鳥ちゃんモチーフのヤツや奴も、幾つかあったやので。°
コレわ小鳥の為にデザイン秀逸されたみたぃ…。°☆彡って想って。°
ほしくなったやけれど、キット、小鳥の一生分の生活費ょりも。°
高いとリッチで贅沢なお値段なんやろにゃ…。って想ったでしゅ…。°

 

オヤchu・meナサィ~。°☆
スヤスヤ~。°☆(*-v-)~3。°☆ZZZ~。°☆

 

水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html