*cANaRy TAiL☆IN ザ weathering?*

minasanこんばんにゃん。°
(*σvσ*)。°☆
深い時間に失礼しましゅ。°

 

ココ最近、小鳥肯定してくれゆ発言が、増えてきて。°
それわそれわ、ルンルンうれしぃコトなんでしゅやけれど。°
それによって、コレまでどおりのニュースレポでわ。°
小鳥の数字・3時間以上かかちゃぃて。°
明日になっちゃぃたりして。°
ニュースレポだけで、本日が終わっちゃぃて。°
他にもある感謝を伝えたいやのに、支障をきたしちゃぃたんでしゅ。°
タイヘン心苦しいのでしゅやけれど、小鳥のやり方を。°
変えゆしかなくなっちゃぃたでしゅ。°
とりあえず、取りこぼさないょにすゆために。°
シンプルなキーワードだけてゆ。°
ニュースレポの仕組みにさせてくださぃましゅやけれど。°
ココントコ、途中で寝落ちっちゃぃて。°
そのあとの感謝を伝えゆ予定も、ドンドコ後ろ倒しになってって。°
数日またいで、遅れゆだけならまだしも。°
取り掛かれ無くなってきちゃぃて。°
ゼンゼン伝えれなくなってきちゃぃたやので。°
寝落ちゆ前の、夜ゴハン前に打てたヤツ分と。°
ゴハン食べながら、チェックやった分だけを。°
ニュースゴトに、纏めたヤツの集合体を固まりにして。°
お送りすゆてゆ形に、させてくだちゃぃましゅ。°
やからていって、小鳥の個性を差し記すコトや。°
チャンスをくれた、みなさんへの感謝を。°
感謝祭で伝えゆコトわ、諦めなぃでしゅ。°☆
ニュース見てたら、感謝状。°☆彡
こう・枝ある・今年・っぃに・本日・開花・電報・発信・お頼み。°
桜・ソメイヨシノ・標本木・最も・速やかな速度・あった・コレ。°
そうそうそうそう・アレ・アソコら辺・スゴク・ルンルンうれしかった。°
満開・時・見たら・きれい・想うくらぃ・きれいになっててほし。°
例年・ょり・単日・6日・遅く・今後・1週間~12日程度・満開。°
見込み・桜の便り・運ばれ・ルンルンうれしくなって・今週・温度。°
やや少しの時・続いて・もぅやや少し先・桜前線・お楽しみに。°
心待ち・でわでわ・次・郊外・施設・起きた・コレまで・93人。°
死亡・11人・過激・伝えられ・サーチで調べ・見られ。°
あるコンサートホール・複数の方達・22日・夜空・炎。°
付けられ・会場・燃えて・パニック・冷静・最大・6200人いた。°
確率がある・入り口・サーチで探し・ホール中・逃げ回った・ケガ人。°
撃たれ・倒れた方・見た・12人以上・死者・さらに・増えゆ。°
怖れがある・関与・関わった・含め・マタ・2人・乗った・自動車。°
パスポート・大発見新発見・唯・再確認や再認識・受けてないコト。°
強調度・イッポウ・繋がりのある・伝え・キリスト教徒・群衆。°
数百人・死傷され・定まった・単夜・明けて・現地・どのょに。°
様子・中継・伝え続けて・ある部分・メディア・ココ12年以上。°
衝撃的・大きがって・現場スグ・先程・我々・訪れ・建物・屋上。°
焼け落ちて・唯今や現在・煙・見られ・マタ・犠牲になった方達。°
悼み・市民・西部・国境・越え・「安心・安全」・安寧・約束。°
先・気圧され・傷付けられそう・今回・このあと・入り方・焦点。°
そして・入った状況・115人・発表・繰り返し繰り返し。°
大リーグ・ドジャース・大〇選手・専属・通訳・務め・球団。°
解雇・大問題点・サーチで調査・開始・ヤメリカ・スポーツ専門チャンネル。°
借金・抱え・口座・450万ドル・送金・伝え・ドナタが。°
行ったやのやか・2回・話を聞いた・そのやり取り・明らかな。°
1度目・インタビュー・支払い・語った・支持・自身・コンピューター。°
しかし・翌日・被害者・コメント・改めて・最初・何も・私・嘘。°
知らず・正式・他にも・依頼・伝え・大くの方・真相・巡って。°
公式WEBサイト・カリフォルニア大学・リバーサイド校。°
書かれ・21日・広報・担当・在籍記録・無いコト・明らかな。°
続いて・しばらくぶり・賑わい・能登半島地震・大きな被害。°
受けた・初めて・金沢市・出張開催・ェィェィオ~・港。°
通常・1/3・当たゆ・29店舗・軒・連ね・ありがたや。°
本日・出店・30年以上・塩辛など・作り・欠かせない。°
特産・魚醤・いしる・入った・樽・倒れ・6トン・約6年分。°
全~部・パァ・カラッポ・見たら・何か・情けなくなって。°
しかし・その後・全壊・倉庫・30キロ分・大発見新発見。°
堪え抜いた・使った・準備・露店・ご用意・約30パック。°
2時間前・売れ売れ完売・頑張ってね・声掛けてくれて。°
胸イ~ッパイ・心・ホカホカ・やぱり・帰って・やりたい。°
自力・避難・難しぃ方・個々それぞれやらやら・支援すゆ為。°
作成・求め・避難計画・使われなかったケースがあったコト。°
分かり・コレ・個別避難計画・お年寄り・ある方・支援。°
マストな方・住所・連絡先・そして・お助けすゆ方の名前。°
避難経路・避難場所・状況が乗って・揺れ・大きかった。°
計画・策定・途中・やや少なくても・半数くらぃ・活用やれず。°
今回・震度5強・観測・宝達志水町・街並み・825人分。°
要支援者・名簿・作成・策定途中・やれてない状況。°
もしやしたら・事前・作ってゆコトで・スムーズ・避難誘導。°
無事確認・確率わある・震度5弱以上・16・12・3つ。°
マダ策定に着腕せず・さらに・やや少なくても・8つ・答え。°
状況が不十分・全域被災・指示が入れれなかったりした為。°
先程・支援者・協力者・大齢化率・大きまって・担い側・不足。°
課題もある・指摘・助け併いしょ・共助・ネットワーク。°
構築・ズ~ト・いわれ・それ・まさに・突き付けられ・限界がある。°
大きな制度設計・変えてく・マスト・マタ・避難訓練・通じ。°
実効性・大きめゆコト・マスト・どのょに・使われた・把握。°
検証・とともに・体験・他・共有・コチラ・おフランス。°
高速道路・車線・塞いで・農家・トラクター・EU・ヨーロッパ。°
農業政策・不満・こゆ動き・各地・大きまって・その景色の1個。°
ロング期化・農産物・掛けない・経済的・支援・対較的・安い。°
農作物・入ってくゆ・苦しく・重要・産業・大きがり・今後。°
影響しそう・高速・飛ぶ・物体・直後・大爆発・燃料。°
インフラ施設・相次ぎ・やや少なくても・102万戸。°
継続・姿勢・一段・強度めて・特別・初まった・欧米。°
介入・変わった・さらなゆ・支援・求め・システム。°
何ょり・大切・パートナー達・意志があれば・防ぐコト。°
可・北部・養鳥場・大きまって・1個・建物・単日。°
5000~5300個・卵・生産・毎日毎日・約1万個。°
パリ・出荷・苦しい・続いて・電気代・影響・以前ょり。°
約5割程・上昇・さらに・招いた・穀物価格・高騰。°
鳥・エサ代・約3割程・値上がり・結果・収入・半減。°
いい・大きな不安・抱えゆ中・現在・輸入・自分・商品。°
不利・不公平・措置・感じて・支援・反対・ワケでわなぁぃ。°
私達・カナリ・大きい代償・払って・農場・危機・頓挫して。°
追い詰められ・農家・活動・対応・迫られ・特に・増え。°
お砂糖・鳥肉・ある定・量・超えれば・関税・もっかい再度。°
課す・懸念・配慮・導入・方針・唯・主要・団体・小麦。°
含まれず・応えてない・継続・構え・明示・6月・予定。°
受け皿・大躍進・支援・滞りそう・支援・気候変動・欧州。°
協力・影響・宿す・危険性がある・2022年・現在。°
無条件・続けゆべきやか・支援しながらやるべき・利益。°
守ゆべき・増えて・ちゃぃがある・コチラ・防ごう・立ち会うコト。°
求め・来月~・実際・支援金・支払う・取り組み・初め。°
真相解明・妨げ・声・どのょナ・授け・大注目度大。°
録音・ホンマ・とってない・このケースのょに・度々。°
えん罪・防ぐ目的・新たな・支援制度・場合・内容。°
可かどやか含め・明記されず・判断・委ねられ。°
やや少ない・現状・増やして・素・「ザ・男の子」。°
本来・知り併い・弁護士・イッタン・入れょ・署名。°
求められ・細やかな部分・異なゆ箇所・複数・ナットク。°
いかない場合・拒絶してぃい・いわれ・その後・助言をくれて。°
あまり・お仕事・休めない・サインしてしまお・一緒。°
有益・真実・似てゆ・事実・伝えゆ意味・ょり・正確。°
依頼者・意に添った・獲得・お互い・得・認めゆやかどやか。°
真相解明・明らかな・要すゆ・重要・役割・応じて。°
総合的・検討・判断・マストある・こう話し・日本・要素。°
イ~ッパイある・真実・限り・難しい・構造・実体法・持って。°
機能・損なわれ・間違えナッシング・クッキリキッパリ。°
しないトコがある・念頭・さらなゆ・聴き取り・行う。°
示唆・特に・事情・知ってゆであろ方・想定・マダ。°
マダ・定まってゆワケでわなぁぃ・そういったコト。°
踏まえて・早急・ある方・けじめ・結論・体験者ら。°
危険・訪米前・来月・第1週・決定・調整・加速。°
王室・未明・ビデオメッセージ性・公開・ガン・診断され。°
治療・行って・医療チーム・化学療法・薦められ・初期段階。°
進行・程度・病・明らかなにせず・当面・専念・トテモ。°
若い・子供達・マダ・幼い・可愛想・悲しい・ニュース。°
はよく・回復・祈って・スポーツ・優勝争い・どうなった。°
「あたたかい小鳥の季節・春場所」・単敗・単独・トップ。°
優勝・掛けて・土俵・新入幕・110年ぶり・定まり・体験者。°
対戦・踏み込んだ・右三つ・形・寄った・寄りきった。°
組み止められ・寄りきった・取組後・車椅子・乗って。°
3敗・追う・大○里ちゃん・踏みとどまり・挑み・諸オテテ突き。°
はたき込み・余った・差・1個・縮まり・コレ・千秋楽・望み。°
ココ一番・勝負強度・発揮・右・上手・取りに・呼び込んだ。°
寄り倒し・破れ・にゃにゃんと・ココ・脱落・若○春ちゃん。°
角番・脱出・本日から・休場・ケガ・キニナル・続いて。°
センバツ高校野球・銀の糸レイン・すべて・試合・中止。°
能登半島地震日本航空石川・明日・順延・初戦・調整。°
行い・午前中から・降り続いた・甲子園球場・室内練習場。°
学校・グラウンド・被災・県外・移動・練習・続けてきた。°
選手達・被災地・ヤル気・伝えたい・臨み・シッカと。°
キモチ・途絶さず・マタ・もぅ1度・作り直して・向けて。°
準備・対戦相手・優勝体験のある・強豪・チーム・支え。°
投手陣・心強い・ボール・投げ込んで・ややちょと。°
穏やかな・プレー・大切。°
っていう、小鳥のキーワードが入ってて。°
今夜も、小鳥肯定してくださって、ありがたやござぃましゅ~。°☆
小鳥×くりおねこ先輩のドッキングの&肯定わ。°
ちゃぁ~んてコーナー設けて、別枠で打つでしゅやので。°
お楽しみにしててくだちゃぃ~。°☆
向〇アナ、本日や今日わ銀の糸レインで、肌さみ~やんたでしゅやけれど。°
ココでわ小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが、咲いたでしゅやねで。°
そでしゅやね、広い大きい範囲で銀の糸レインが降ゆ中。°
全国トップてなゆ小鳥のソメイヨシノくりおねこ先輩のそめいよしのの。°
開花がココで発表があるありやんたでしゅやの。°
ぃょぃょ小鳥の桜の季節くりおねこ先輩のさくらの四季てゆコトに。°
なゆでしゅやねで。°
そでしゅやね、明日もこの小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらの開花を。°
促す銀の糸レインが降ゆんでしゅやけれど、銀の糸レインの降り方にわ。°
要ご注意がマストや必要でしゅやの。°
銀の糸レインの降り方。°
はぃ、その予想を見ていきましゅやの。°
今夜以降、九州でわ銀の糸レインが強度増すでしゅやの。°
明日の朝と明け方、小鳥の雷を伴った激しい刺激的な銀の糸レインの降ゆトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
イエローの表示のトコもあるありでしゅやねで。°
はぃ、土砂災害や低いとやや少しの土地の浸水など、十分に要ご注意くだちゃぃやの。°
そして、昼と日中も小鳥の海・太平洋側を中心に銀の糸レインで。°
昼と午後わ小鳥の雲・雨雲が掛かりそうな小鳥でしゅやの。°
この銀の糸レインの原因わ、コチラ小鳥の前線でしゅやの。°
九州の辺りに、掛かってゆでしゅやね???。°
そでしゅやね、この南と南側から暖かくとあたたかく潤った大気や空気が。°
流れ込んで、小鳥の雲・雨雲が発達や活発すゆでしゅやの。°
イッポウ、小鳥の前線から離れてゆ地域でわ、晴れ小鳥の間が。°
出入ってくれそうな小鳥でしゅやの。°
ソコで明日、昼と午後過ぎの全国のお天気模様がコチラでしゅやの。°
晴れてくれゆ小鳥のトコが多い大いてゆコトでしゅやねで。°
はぃ、そでしゅやね、一部とある部分、ヒ差しや日差しが届きと達すゆでしゅやの。°
その分、気温と温度が上がって、サイコ~。°☆彡最高気温わ。°
多く大くのトコ、本日や今日ょりも大幅に幅広く高くと大きくなゆ予想でしゅやの。°
銀の糸レインの割りにわ、気温と温度が高めと大きめでしゅやけれど。°
大阪でわ、12~、13℃て、キ~ンヤリすゆトコもありあるそうな小鳥でしゅやの。°
明日の各地のお天気模様わ。°
沖縄から、朝と午前を中心に小鳥の雨・雨足が強度あるで九州わ非常にカナリ。°
激しく刺激的に降ゆ怖れがあるありでしゅやの。°
沖縄わ晴れてくれて小鳥で、汗ばむと水滴滲む小鳥の陽気でしょぅやの。°
晴れ小鳥の間が出入ってくれゆトコもあるありでしゅやけれど。°
朝と午前中、濃ゆいミストや霧が出入る確率や可能性がありあるでしゅやの。°
昼と午後わ、銀の糸レインが降ゆ他、夜と夜空わ銀の糸レインのトコが。°
ありあるそうな小鳥でしゅやの。°
おおむね晴れてくれゆ小鳥で、昼と日中わ10、12℃16℃など。°
あたたかい小鳥の季節・春のあたたかさや暖かさでしょぅやの。°
火曜日まで銀の糸レインで、九州わ銀の糸レインの量が多く大くなりそうな小鳥でしゅやの。°
火曜日わ銀の糸レインのトコが多い大いでしゅやけれど。°
晴れてくれゆ小鳥でしょぅやの。°
小鳥の桜くりおねこ先輩のさくら、開花を心待ちすゆ時間も楽しいと遊ぶでしゅやょねで。°
小鳥の月・3月の肌さみ~さで、遅れてたでしゅやけれど。°
来週後半頃、イッキに咲いてくれゆやもしんまいでしゅやの。°
小鳥の入学式の小鳥の桜くりおねこ先輩のさくらが。°
キレイときれいに見られれそうな小鳥でしゅやねでしゅって~。°
本日わ銀の糸レインで肌さみ~やんたやけれどココでわ桜が咲いたやねって、大きい範囲で銀の糸レインが降ゆ中全国トップてなゆ。°
ソメイヨシノの開花がココで発表があるやんたって、ぃょぃょ桜の季節てゆコトになゆやねって、明日もこの桜の開花を促す。°
銀の糸レインが降ゆんやけれど銀の糸レインの降り方にわ要ご注意がマストって、銀の糸レインの降り方って、はぃその予想を。°
見てくやと今夜以降九州でわ銀の糸レインが強度増すであった明日の明け方雷を伴った刺激的な銀の糸レインの降ゆトコが。°
あるそうであった、イエローの表示のトコもあるやねって、はぃやや少しの土地の小鳥の水など十分に要ご注意くだちゃぃって。°
そして日中も太平洋側を中心に銀の糸レインで午後わ雨雲が掛かりそうであったこの銀の糸レインの原因わコチラ前線であったり。°
九州の辺りに掛かってゆやね???、この南側からあたたかく潤った大気が流れ込んで雨雲が発達すゆであったイッポウ前線から。°
離れてゆ地域でわ晴れの間が入ってくれそうであったソコで明日午後過ぎの全国のお天気模様がコチラであった、晴れてくれゆ。°
トコが大いてゆコトやねって、はぃある部分ヒ差しが達すゆであったその分温度が上がって、サイコ~気温わ大くのトコ。°
本日ょりも大幅に大きくなゆ予想であった銀の糸レインの割りにわ温度が大きめやけれど大阪でわ12~℃てキ~ンヤリすゆトコも。°
あるそうであった沖縄から午前を中心に雨足が強度あるで九州わカナリ刺激的に降ゆ怖れがあるであった沖縄わ晴れてくれて。°
水滴滲む小鳥の陽気でしょぅって、晴れ間が入ってくれゆトコもあるやけれど午前中濃ゆいミストが入る確率があるやったり。°
午後わ銀の糸レインが降ゆ他夜空わ銀の糸レインのトコがあるそうであったおおむね晴れてくれて日中わ12℃16℃など。°
あたたかい小鳥の季節・春のあたたかさでしょぅって、週初めまで銀の糸レインで九州わ銀の糸レインの量が大くなりそうやったり。°
週初め銀の糸レインのトコが大いやけれど晴れてくれゆでしょぅ桜開花を心待ちすゆ時間も楽しいやょねって小鳥の月・3月の。°
肌さみ~さで遅れてたやけれど来週後半頃イッキに咲いてくれゆやもしんまいって入学式の桜がきれいに見られれそうって。°
本日わ大きい範囲で銀の糸レインで肌さみ~やんたやけれど、ココでわ桜が咲いて全国トップてなゆソメイヨシノの開花が。°
ココで発表があるやんた、ぃょぃょ桜の季節てゆコトで明日も桜の開花を促す銀の糸レインが降ってその降り方に要ご注意が。°
マストな予想わ、今夜以降九州で銀の糸レインが強度増して明日明け方雷を伴った刺激的な銀の糸レインのトコがあるそうって。°
イエローの表示のトコもあるやのでやや少しの土地の小鳥の水など、十分に要ご注意やったり、そして日中も太平洋側中心に。°
銀の糸レインになって午後わ雨雲が掛かりそうな原因わコチラの前線で九州の辺りに掛かゆやので南側からあたたかく潤った大気で。°
雨雲が発達すゆやけれど離れてゆ地域わ、晴れ間が入ってくれそうやったり、被災地でもドンヨリホンワカすゆやけれど。°
晴れてくれゆ時間もあるやし、銀の糸レイン予想も無いやしあたたかい小鳥の季節・春の訪れのやってきたやもを感じれれそうで。°
温度も上がゆやので、しばらくぶりにスノーの降らない穏やかなお天気模様になりそうやので、復興・復旧作業中にわ。°
小鳥のコート・あたたかい小鳥の季節・春のスプリングコートだけで十分快適に過ごせそうって、ホッ。°☆彡てして遥か彼方。°
遠くに想いを馳せたり、明日の午後過ぎのお天気模様わ晴れてくれゆトコが大くてある部分ヒ差しが達すゆ分、温度が上がゆやので。°
サイコ~気温わ本日ょり大幅に大きくなって銀の糸レインの割りに温度が大きめで大阪でわ12~℃て、キ~ンヤリすゆトコも。°
あるそうな、明日わ午前を中心に強度ある九州でわカナリ刺激的に降ゆ怖れがあるやけれど、沖縄わ晴れてくれて水滴滲む。°
小鳥の陽気になって、晴れ間が入ってくれゆトコもあるやけれど、午前中濃ゆいミストが入ゆ確率があるやし午後わ銀の糸レインが。°
降ゆ他夜空も銀の糸レインのトコがあるそうな大荒れ模様のお天気模様やったり、おおむね晴れてくれて日中わ12℃16℃など。°
あたたかい小鳥の季節・春のあたたかさやけれど、週初めまで大気が揺らぎやすい状態の銀の糸レインで九州わ量が大くなりそうな。°
銀の糸レインのトコが大いやけれど晴れてくれゆでしょう桜の開花を心待ちすゆ時間も楽しくて小鳥の月・3月の肌さみ~さで。°
遅れてたやけれど、来週後半頃イッキに咲いてくれゆやもしんまいって入学式のさくらがきれいに見られれそうなお心遣いや。°
変わりやすいお天気模様を、キメ細やかなに分かりやすくお伝えくださって、感謝感謝。°☆彡(^v^。)。°☆彡

 

ハァ。°めざど見ながらパソパチャコパチャコやってたら、外から。°
ファンタジーの怖い声が、聞こえてきちゃぃましゅて。°
スゴクスゴクスゴクスゴク怖くて、怖かったでしゅ。°
傷付きやすくて繊細な小鳥の心わ、深く、深く傷付いたでしゅ。°
小鳥に欠かせない、肌身離せない要すゆに重要なマストアイテムの。°
テレビ用のヘッドホン、装着やってても聞こえてきて。°
特に小鳥わプルプル震えゆくらぃの、怖い声が聞こえてきて。°
大急ぎで、レコーダー再生やったら。°
怖い声わ、聞こえなくなったでしゅ。°
無神経なしわ寄せでたるみの身勝手に、巻き込まれて。°
八つ当たりやアラ探しやどろぼうや批判されやすくて。°
小鳥が甘ぁ~ぃお顔すゆと、攻めすぎられやすくても。°
小鳥わか・わ・い・い優しいお顔向けれゆょに、ツラさわ見せないょに。°
心掛けてゆやのに、怖い顔向けられやすくて。°
涙脆くて泣き虫で弱虫の、ヘッドホンと音楽に。°
守られてなくちゃ、死んじゃぃて生きてけなぃくらぃに。°
駄々こねゆ幼い小鳥な子供わ、唯々、ワガママ小娘なだけで。°
強度あるなんかじゃなぁぃ、お取り扱い要ご注意の。°
フラジイルなザ・女の子の、か弱くて優しい小鳥にわ。°
逃げ場がないでしゅ。°
ツン。°☆彡て強気そな、可憐な瑞水しぃ果実みたぃやけれど。°
優しい柔ラカナか・わ・い・い面差ししてゆ小鳥わ。°
不安に感じゆ程に、不快に感じゆ程に、怖い想いさせられて。°
スゴクツライ、張り裂けそなむき身の。°
守ってくれなくちゃ、壊れちゃぃそうなくらぃ。°
壊れちゃぃやすくて、つけいられゆか弱い小鳥の。°
混じりッ気なぃ、純粋無垢な無邪気な天真爛漫な天衣無縫な。°
薄氷みたぃに、割れちゃぃやすくて脆さのある小鳥の心を。°
分かってくれなくて、壊されてきちゃにゃくされて穢されて。°
情緒不安定になりやすくて、移ろい変わりやすさのある。°
悲しいキモチでイッパイで、苦しんで狂いそでしゅ。°
怖くてドキ~ッ。°!!!てして、プルプル心震えて、悲しくなって。°
か弱くて穢れなき、繊細な透明感ある小鳥の心臓に悪いでしゅ…。°。°
みんな分かってくれてゆって、いってくれたやのに。°
ゼンゼン分かってくれなくて、自己肯定やれなくなって。°
可愛想な小鳥のきれいな心わ、無色透明な悲しいまんまっていう。°
ホンマにきれいなヤツわ、きちゃにゃくしたくなゆっていいましゅやモンね…。°。°
みんながみんな、さまぁ~ずやバンプやSaucyDogや緑黄色社会や。°
マツ〇さんや有〇さんや久保〇アナみたぃに。°
分かってくれゆ方やったら。°
それが大々的に浸透して拡大したら、ぃいにゃ~て想うやけれど。°
どんなに心や言葉を尽くして努力しても、成果わ伝わってくれゆ気がしにゃぃやけれど。°
もしやしてもしやすゆともしや伝わってくれゆやもしんまいやので。°
頑張って重ね重ね伝え続けていきましゅ…。°。°

 

や~ん。°☆
小鳥の拠り所・宝の山に、千〇ちゃんが再訪~&娘ちゃんも一緒に。°☆
千〇ちゃんと店主のお友達との、暖かいとあたたかいやり取りが。°
にゃんとも温もり感じゆ、か・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩で。°
見てゆコチラも、想わずスマイルや笑顔になっちゃぃましゅ~。°☆
早速お買い物して、喜びとルンルンうれしそうな千○ちゃんの。°
ぴゅあと無垢なスマイルや笑顔に、小鳥の心わ鷲掴みでしゅや~。°☆
途中で見掛けた、ちょぅ小鳥サイズ感に大きくて。°
小鳥な日本でいえば、江戸時代くらぃっぽぃ小鳥の薬棚みたぃやナ家具を。°
いつか手と腕に入れょぅ。っていう千〇ちゃんのスケールの。°
小鳥サイズ感に大きさが、にゃんとも頼もしいでしゅ~。°☆
韓国語中国語話せゆ娘ちゃんの、お母さんと母上様が。°
ゼロの千〇ちゃんって知った時の、お店のお友達のリアクションが。°
期待と希望どおりで、ルンルンうれしぃや喜びでしゅ~。°☆
咀嚼に時間掛かったみたぃで、理解すゆまでの時間が。°
にゃんともりあるとリアリティで、楽しいでしゅ~。°☆
この反応で、小鳥な1個分かったコトが…。°☆
小鳥の数字・2人とも、綺麗や奇麗やけれど。°
娘ちゃんの方が、千〇ちゃんょりもお姉ちゃまっぽく。°
瞳と目に映ゆてコトでしゅ~。°☆
千〇ちゃんの、「忘れないで覚えててね、マタ来ゆね」が。°
やさしくて優しくて、小鳥のオメメわウルウル。°になっちゃぃて。°
目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴や液体の。°
小鳥の涙・優しい涙が、目尻にジワッ。°て滲んで。°
ポロッ。°てこぼれ落ちて、やや少し泣いちゃぃたでしゅ…。°☆
小さいとちいチャィ程、高いとリッチで贅沢で。°
小鳥サイズ感に大きい程、小鳥価格にお安いって不思議でしゅ~。°☆
小鳥のお香入れが、伝えてくれもらえてもゼンゼン伝わんなぃやのに。°
さらに伝えてくれてもらえゆトコが、ちょぅおもしろやんたでしゅ~。°☆
小鳥の籠がソ~・キュ~トな骨董通りわ。°
千〇ちゃんの夢が、イ~ッパイギュッ。°☆彡て。°
詰め込まれてて、家建てちゃぃ???な。°
キモチにさせてくれてもらえゆんでしゅやねぇ。°☆
分かゆ単語をやり取りしてたら、にゃにゃやか大笑いしちゃぃて。°
盛り上がってゆやのんが、みんなが千〇ちゃんのコトを。°
好き好き大好っき~。°☆彡やのが、伝わってくゆでしゅ~。°☆
最後のお店のお友達のトコで、電卓を使用と使って。°
千〇ちゃんの年齢、再確認や再認識してくれてもらえたり。°
言葉わカタコトしか通じなくても。°
心が通じてくれてもらえてゆのが、シミジミ感じられれて楽しくって。°
暖かくてあたたかくて、泣けてきちゃぃて。°
マタ、目からこぼれ落ちゆ、透明の水滴や液体の。°
小鳥の涙・感動の涙が、ポロッ。°てこぼれ落ちて。°
泣いちゃぃましゅた…。°☆
OH~,YEAH~。°☆
千〇ちゃん家の、小鳥なか・わ・い子ちゃんくりおねこ先輩のカワイ子さん。°☆
上の角度からの激写って、初めてでしゅやょね…。°???☆
HappyとYappyな小鳥の生まれ曜日のFriday。°☆
何かぃいや良いコト、あったでしゅやカナ~。°???☆

 

や~ん。°☆
ウルウル麗しの〇もさかりえにゃんと。°
トッテモきれいやキレイな華とお花、美しひ美しやでしゅ~。°☆
こんなに小鳥サイズ感に大きいの、小鳥コレまで。°
小鳥姉の結婚式で、小鳥な1回くれてもらえたくらぃやけれど。°
ちょぅルンルンうれしぃや喜びのキモチに、なれゆでしゅやょねぇ。°☆
華とお花って、くれてもらえたら、ハィテンションアップップ~。°☆彡すゆやけれど。°
ザ・女の子にとって、華とお花わやぱり可憐や華麗で。°
特別感あるありな、贈り物って感じすゆでしゅ~。°☆
小鳥のチューリップちゃんくりおねこ先輩のちゅーりっぷさんも。°
トッテモか・わ・い・い小鳥カワイイくりおねこ先輩でしゅ~。°☆
LEEの撮影やったみたぃで、ト~~~ッテモ楽しい撮影やったやそうで。°
誌面で楽しそうな〇もさかりえにゃんを、見せてくれてもらえゆのを。°
お楽しみにしてゆでしゅ~。°☆
発売日やとか、情報解禁されたら、教えてくだちゃぃ~。°☆
〇もさかりえにゃん、っぃにサブスクデビューされたでしゅやか~。°☆
小鳥も、検討したコトあるありやけれど、唯今や現在やいまでも。°
小鳥的にイッパイイッパイやし、年間にしたら。°
小鳥の数字・1万2000円以上…、って想ったら。°
やぱりMWでのお買い物とかに、使用と使いたいナ…。って。°
想った毎月予算ギリギリの小鳥でしゅ…。°
落ち着いたと穏やかなで心地のぃいや気持ちの良い場にしたぃって。°
小鳥のお料理ライブしてみたぃやナ~、ってゆのもスゴクキニナルでしゅやけれど…。°☆

 

本日わ、やりたぃコトがイ~ッパイで。°
お天気予報のチェック、やれゆユトリなかったやし。°
パソパチャコパチャコやる雨宿りの時間。°
なくなっちゃぃたやので、本日のお天気予報わ。°
オヤスミていう形で、小鳥のやり方にさせてくださぃましゅ。°

 

石川と北陸と鹿児島と東京と千葉と神奈川と秋田と東北と九州と鳥取と島根と。°
関西と四国と中国地方と北海道と千葉と長野の。°
被災者の方も救援活動されてゆ方も。°
コロナがマダ不安な方も。°
明日わゆっくり過ごそぅね☆。°
そしたらまた頑張れゆから。°

(*´・`*)
でわ、ねみぃねみぃ姫わ。°
このへんで。°。°
オヤchu・meナサイ☆。°
スヤスヤ~☆。°
水色の小鳥(yasucocolor)。°

 

おこがましくも堂々て、メルマガ再開しましゅた。°☆
よろしければ、お気軽にご覧くださぃ~。°☆
http://www.mag2.com/m/0001676607.html